不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

竹中は日本に ー 奴隷制度 ー を持ち込んだ男らしい。【労働派遣法。武田邦彦情報。】

2020-06-20 08:23:36 | 建築
竹中は日本に ー 奴隷制度 ー を持ち込んだ男らしい。【労働派遣法。武田邦彦情報。】
2020-06-19




ーーー ファシズムを目指している彼ら。 ーーー
彼らは、何をやりたいのか?
それは、
ファシズムをやりたいのだ。
 日本でいうと?大政翼賛会だ。
ドイツが3年間の戦争でロシア人を3千万人?殺したように?
 一人ひねり殺すのが日常で普通の光景である普通?の社会。=ユダヤ社会だ。これがNWOだ。
ジョージ・オーウェルの1984(真実省。)であり、東ドイツ秘密警察シュタージュの監視社会となることだ。
 そこでは、
集団ストーカーのコインテルプロ などは普通のことだ。
 ザ・レイプ・オブ・ナンキンのアイリス・チャンが最後の最後に暗殺されたことです。発表は自死でしたが暗殺でした。
コントロール不可能と見た人物を殺すのは集団ストーカーの究極の姿です。
そして、
これがファシズム社会です。
彼らはコルプス・クリプティアヌヌム的社会では満足しなくなった。
🔴 ファシズム ヒトラー オバマ



ーーー 陰謀論(全否定の言葉) ーーー
陰謀論とはCIAが発明した言葉です。
ケネディ暗殺の後に作成しました。
当初の1ヶ月は、暗殺現場
目撃者100名ぐらいを事故とかなんとか
で、
殺しまくったのですが?
その後、
全米でケネディ暗殺を井戸端会議する連中を
数千名?殺しました(白人研究者)。
これ以来、
陰謀論は、相手の言い分を即座に全否定する
言葉となり、命に関わる言葉
=陰謀論の言葉を聞けば?その人物が死ぬ?言葉。
となりましたとさ。
🔴まんが おぬしも悪よのぅ



⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
 テレビから追い出された(2020年5月でしょうか?6月でしょうか?)ので切れ味がいいです。
【武田邦彦 6/18新着】絶対に日本に入れてはいけない人間、そしてシステムを10個ほどお話しします。これを知っていないと日本は、終わります・・
https://www.youtube.com/watch?v=_t-ZXcwiz-E



中曽根が1986年ぐらいに派遣をなに(これが蟻の一穴。ありのいっけつ)して、小泉純一郎・竹中(2004年ごろ?)が完成させた?奴隷制度をである。
 かれら
特徴として、最初は蟻の一穴を穿ち(うがち)、何十年か後に盛んにすることである。
 それは、
聖書に利子をとってはならない。と書いてあり、二千年後に利子をとることができるのはユダヤ人だけになった。
この?短い文章(=利子情報。)は、田中英道氏が「利子を取っているのはユダヤ人だけ。」と、語っています。



ーーー スーパーシティーとは大企業が支配する町 ーーー
大企業が支配する町です。
大阪は、大企業が支配する町になります。
現に、現在、そうなっている?と、言っているお方(2020年6月。)もいます。
🔴   コメント  大阪都構想はスーパーシティー であり、竹中シティーである。





ーーー 従順な奴隷 ーーー
🔴   従順な奴隷はアヘンによって作り出された
オルタナティブ通信 



ーーー 苦力(中国人)が造った?アメリカ横断鉄道 ーーー

苦力(クーリー)が写真に一人も見当たりません。
しかし、
枕木の数ほどの中国人(クーリー)が命を落としています。
 麻薬を苦力に与えて労働させたのです。=これが学校で教えられないことです。
ジョージ・オーウェルの「動物農場」のように?
彼ら
は、
クーリーとか?白人以外の人種を動物として見てる?
と、私は判断しています。
「ラスカサスのインディアス破壊についての簡潔な報告」
を、
一回りすれば納得します。
かれら
これから、麻薬を ー 快楽薬 ー として人類を操(あやつ)ろうとしています。
なぜ?快楽薬なのか?
 ヤプ〜にもあるように?
それは、子供を作れない苦しみ(1984)への緩和薬としてです。=これには修行が必要です。
 彼らの発明語である人類=豚どもという意味だと私は判断しています。
🔴アメリカ横断鉄道5500キロ









⬇︎⬇︎⬇︎ジョンズ・ホプキンズ大学
は、
こんな?死に関することが大得意です。殺しに間することです。
🔴      ジョンズ・ホプキンズ大学   3画像(文字のみ)

<イベント201>666の日です。武漢コロナの2ヶ月前。




ーーー  生来的奴隷人説(アリストテレス)  ーーー
古代エジプトなど支配層は、人種創造のテクノロジーを持っていた。
大陸から来た渡来人も同様で、彼らの仕事の殆どは人間牧場の管理であった。
現地の土人を狩り集め、従順で反抗心を持たず脅せば熱心に働く人間だけを集めて交配させ、優秀な奴隷を作った。
大陸から来た渡来人は、まず縄文人を狩り集めて奴隷牧場を作ったのだ。
そして渡来人は、奴隷と混じらない様、自らの血統維持に拘った。それが家制度となる。
支配者と奴隷とは気質が全く異なる。それは、根本的に遺伝子が違うからだ。
大陸に住む多くの人々が支配者の地を受け継ぐのに対し、日本人は人口の大半が奴隷の直系子孫である。
この事が、日本人の温和で忍耐力があり従順な気質を作っているのだ。
2020年、日本人に与えられた課題の一つは、遺伝子に染みついている奴隷の記憶に気付き、自由な自分の意思に目覚める事である。
奴隷に落とされたユダヤ人が出エジプトしたように。
 クーリーと言われる中国人が激しい奴隷化策によって苦力となったことかな?と、私は判断しています。
そして、
日本人
見ざる聞かざる言わざる。も、そのことを表している?のではないか?と、私は感じています。
⚫️      コメント 支配層 奴隷牧場 DNA  家制度





⬇︎⬇︎⬇︎彼らの文化。ギリシャ文化。ローマ文化。すべて奴隷の上に花咲く徒花(あだばな)みたいなもんです。
ドレイが居ないと、かれらの生活は成り立たないのです。
 中国の殷(いん)はヒクソス系エブス人です。殷(いん)がヒクソス系エブス人ヒクソス=羊飼いの王。だからクーリーとするんです。

私の記憶によると・・・ローマ市民一人当たり3人ぐらいの割合だと記憶してます。間違っているかもしれません?
🔴      奴隷のしつけ方



🔴    ローマ人の習慣  「ローマ貴族9つの習慣」
かれらが、我々を見る目つき
は、
こんなもんだ?
昔と変わらんのだ!
共産主義とはユダヤ主義だ。
西部邁
われわれに?得意になってすり込んだのは?ユダヤ主義だったのだ。



ーーー 上級国民に入れる?なれる?のは日本だけ。 ーーー
そんだけ日本ではカースト制度がない?ということ?
 かれら
は、
日本に カースト制度。階級制度。を持ち込もうとしている最中です。
⬇︎⬇︎⬇︎この女性は、ローマ貴族とおんなじ?目をしてる?と、私は感じます。
🔴    ゲイツ財団の日本支部長?
あの?軽井沢の別荘の管理人?なんでしょうな?・・・とすんと?あれもやってんな?
コンバットのサンダース軍曹の任務である?



●  ジム・ロジャーズ 日本への警告 ブック
使用人(ドレイ)を使うのは当然?との文化からこのj金物は書き記しています。
ところどころ、かっくらしてやろか?という気分に私はなりました。です。ハイ。
 ドレイ文化があって初めて語ること出来るのです。
 私は、
英国の階級制度がどんなものか?なんとなく?現地に行って、肌で感じることができました。
ところで?
日本の皇室制度のなに?に、たぶん?五百旗頭が委員として就任したらしい?





🔴   五百旗頭(いおきべ???)
 皇室か?国会の皇室関係委員会(なにかはしらべてません?)の委員だそうです。
前に防大校長だった時に、自宅(官舎)まで、西村修平さん方と街宣に行ったことを覚えてます。
今から考えると・・・どうも?李家だな?ということです。ということは、天皇一族?ということかな?と?かんぐってしまいます。
 武田邦彦氏の動画も、天皇という言葉でYouTubeを切られてしまいました。
タブーの領域です。天皇神格化。のことです。これには修行が必要です。




🔴 竹中は日本に奴隷制度を持ちこんだ。






🔴     コメント  派遣奴隷ビジネス 派遣ビジネス 口入り 手配師 対日統治工作  テクノロジー犯罪 集団ストーカー











🔴  アメリカはユーゴスラビア状態 コソボ空爆  分国化





ーーー イベント201は666に開催された ーーー
武漢ウィルスがマスコミ報道される2ヶ月前にNYで、666の日に開催されました。
私は、かつての第二次世界大戦実施計画(執行計画)<日誌闘争計画>
と、
同じ?
第三次世界大戦実施計画である?と、私は判断しています。
⬇︎⬇︎⬇︎<イベント201>の動画です。
衝撃【2019.10.18 会議】コロナ予告! WHO×ビルゲイツ財団【コロナウィルスは事前に計画】されていた!2019年10月18日ニューヨーク【event201】日本語訳





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <陰謀論>とは、全否定の言... | トップ | あんな〜?おまいら?な〜?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-06-19 16:08:11
派遣奴隷ビジネス利権は、その起源が人身売買・奴隷売買にあるんですよね。日本でも江戸時代に「ちょうりんぼう」と言う、中国の高官の地位を自称した被差別の頭目がいました。彼らは、犯罪者に対する刑罰の執行、街中の清掃、屍処理、皮革産業などの業務に加えて、「口入り」「手配師」などと呼ばれる人材派遣業を独占していたんです。それらによって得られた巨額の富は、現在の闇金に繋がるエ●タ金という形で彼らの金融ビジネスに利用され、江戸時代中期には10万石以上と言いますから、相当な財力を持っていたようです。

これは、実は、「集団ストーカー」にも直結する、反社会勢力の日本の大きな闇のひとつなんですね。他にも米軍・多国籍軍による対日統治工作という側面があるわけですが、こういうことを訴えている人でさえ、これらの事実に言及し、踏み込むことはできません。全てスピン情報工作が働きます。

人材派遣なんていう言葉はかなりオブラートにくるんだ、ソフトな言い回しですが、そのなかの実態のいくらかは、集団ストーカー・テクノロジー犯罪が関与した、国家規模の「奴隷制度」とも言えるのではないか、そう、思っておる次第で御座います。


返信する
Unknown (Unknown)
2020-06-19 21:23:51
スーパーシティ=大阪都構想=竹中シティ
返信する

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事