♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

あんな〜?おまいら?な〜?バカみたいな?な?マスク?すんでネーよっ!【自衛隊員さんが死んじゃったじゃー?ねーかっ?おまいらに?強制されたかんだぞっ!!】

2020-06-20 08:25:35 | 建築
あんな〜?おまいら?な〜?バカみたいな?な?マスク?すんでネーよっ!【自衛隊員さんが死んじゃったじゃー?ねーかっ?おまいらに?強制されたかんだぞっ!!】  2020-06-17


ーーー 5G電波発射で、コロナ第二波により、50万人の日本国民をコロナだとすることが可能(技術的に。)となりましたとさ。 ーーー
5Gは、4月20日(2020年。)から電波発射されてます。
 あの?渋谷駅スクランブル交差点でも5Gアンテナ設置により、5G電波がすでに発射されてます。


ーーー マスクは催眠術 ーーー
これが
かれら

われわれに、
<死んじゃうんだぜ!>と、言った?福島原発吉田所長の言葉を思い出させて、
必死にマスクをしているのです。
福島原発はほんまもんの話。本当の話。(=マスクの話ではありません?)
ですが、
マスクは「幻想のキリスト教」(田中英道)。
で、
マスク
は、
ただの<催眠術>です。





🔴 5Gは危険。
マイクロソフトカナダ支社元社長





🔴   5Gアンテナ KDDI




🔴      ストップ5G   Tシャツ


🔴 5G反対デモ  ドイツ  ストップ5Gデモ





ーーー 専門家会議に出席した学者はマスクをしてません。 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎マスクせず。マスク必要なし。
🔴   専門家会議の吉村知事の画像
    中野貴司(大阪大教授)。
  宮沢孝幸(京大准教授)。
が、
マスクは必要ない。と言ってます。
 この専門家会議でも両者はマスクをしてません。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
営業自粛は効果なかった?大阪府独自の専門家会議で議論…『大阪モデル』を修正へ(2020年6月12日)




🔴   マスクしないで3密の方々。
そろそろ?マスクのこと?マスクいらないこと?気付けよな?と言ってんだそうです。


別荘での李氏朝鮮族
このときは、不正選挙の相談だったらしい。ま、想像のネット話です。


🔴    新型コロナを使った社会変革(911偽旗作戦と同じ?)
スーパーシティー 
ムーンショット 
SDGs
新共産主義
新WTO構築
わざと貧困化してベーシックインカムにする


🔴   新型コロナは茶番であること イラスト図あり



⬇︎⬇︎⬇︎下記3画像(人口知能が描いた漫画)に欠かせないもの=必須
は、
軍用兵器である5Gです。恐ろしい?ことです。
人類(彼らの発明語である人類=豚どもという意味だと私は判断しています。)
は、
5G
により、
限りなく自然免疫を破壊されて、限りなく病弱になってまう?ことです。



⬇︎⬇︎⬇︎彼らが上記の目標にしているのは、あと10年後の2030です。
 ニーマルサンマル が合言葉です。これ?重要です。試験に出ます。
SDGsはすでに試験に出ました。覚えといてください。<持続可能な開発目標>
🔴 人工知能が描(か)いた手塚治虫の鉄腕アトム未来まんが


🔴  人工知能が描(か)いた手塚治虫未来社会まんが 行き交う人々はほぼ手ぶらで移動
 顔認証システムのまんが 未来漫画 未来まんが

🔴   ムーンショット 計画  ⬇︎⬇︎⬇︎これがムーンショット 計画です。カゴ持ってる画像 人工知能が描(か)いた手塚治虫未来社会まんが








🔴     子供達を攻撃する軍用兵器5G   自転車に乗ってる子供の画像


ーーー 5Gアンテナを隠している ーーー
なんで?樹木に5Gアンテナを偽装すんだよ?5Gアンテナを隠してんだ。
狙撃兵みたいだ。
 うしろめたい。から隠すんです。
🔴    樹木偽装の5Gアンテナ


ーーー  新型コロナウィルスは無い。 ーーー
徳島大の大橋眞(おおはしまこと)名誉教授(免疫生物学)は、コロナウィルス など、どこにも無い!!と、言いました。新型コロナウィルス は確認できない。と言ったのです。
🔴   新型コロナウィルス は存在しない。
(1)5Gが新型コロナウィルス であり、
(2)普通のインフルエンザが新型コロナです。
この2つを一緒くたにして
彼らは我々をだましてるのです。



🔴    5Gアンテナと監視カメラ
日本の5Gアンテナは、破壊されないように頑丈です。
諸外国では5Gアンテナを破壊されてます。




はっきり言って?一言で言うと・・・5G=コロナウィルス
という等式です。
5Gのことをコロナウィルスと言ってだましてるのです。
目の前でマジックやられても?じぇったい!わかんないことです。これだけは不思議です。

各国首脳は、かれらを魔術師と呼んでいます。黒魔術を使うからです(白人研究者)。
女王様はハリーポッターの作者(女性)にナイトの栄誉を与えました。魔術を広めた功績です。



 われわれの大切な自衛隊員さんが死んだんだよ。行軍の途中らしい?
くわしいことは、私はわかりません?
 マラソンでマスクして走ってる人もいます。こんなこと?熱中症になってしまいます。



ーーー 思考停止させる?という方法は群衆心理学で有効なことです。 ーーー
 大衆に。群衆に。それ以上の考え?発想?を抱かせないことを思考停止と、私は理解してます。
 映画の1シーンです。
多分?英国元軍人の証言YouTubeだと記憶してます。
⬇︎⬇︎⬇︎元英国軍人
マイクロ波の危険性 法の外にいる御用学者達
https://www.youtube.com/watch?v=EJluXfJQCuk
🔴  20.5.19-1.3       思考停止 映画



ーーー 軍用電波帯域である、5G。4G。などのマイクロ波全般を語っています。 ーーー
電波がステルス兵器であること。
つまり、
コロナウィルスだと思わせること(催眠術)が簡単に出来ること?
を、
この元軍人は語っている?と、私は判断します。
🔴   英国元軍人(情報将校?)





ーーー 抵抗する者たちに5G電波照射 ーーー
私は、
この場所にレンタカーで行きました。ベルファーストです。
そのときは、北アイルランドは英国のものとなっていました。
 宿屋の女将(おかみ)が私に行くな?という言葉を発しました。
あのエリア(島。アイルランド。)が奴隷エリアだとは知らなかったからです。
どんなことか?私は詳(くわ)しく知らなかったのです。
 私は興味のかたまりだったので無視しました。
抵抗する者たちに5G電波を浴びせた?とは知りませんでした。
ケネディが、なんで?アメリカであれほどさげすまれたのか?
 それは・・・ケネディの出身地のウンマ(宗派。)が奴隷(そのもの)だったからです。
ベルファスト抵抗運動の20歳前後の若い女性が逮捕され、収監(しゅうかん)されました。
 ただのコンクリートの狭いトイレの無い部屋で、バケツも与えられませんでした。
この女性は食事時にやってくる奴に汚物を投げつけたのです。
 部屋の掃除も許されません。これが彼らの植民地人に対するものです。よく?覚えといてください。
かつての、アジアなどの植民地人に対して行なったことです。
 日本の福音派が喜んでやっていること?が、最後はその?手下としての自分たちも処分されることを知らないのです。
看守は確かに囚人よりいい?食事にはありつけます。アウシュビッツでもおなじでした。
🔴   ベルファースト  抵抗運動






 もう?外国じゃ〜?マスクなんてやらなくなったとこが多いらしいな?
ま、法律で強制されてんかんな?マスク?つけてんだよな?


🔴  イギリス国民はもう、気付いています。
マスクはだましだってね?
マスクとヘルメットの画像




私は、
嘘だと気付いたんだ?催眠術かけられてんだよ?
ーーー 催眠術 ーーー
彼らは、商売するに?相手方に前もって軽い催眠術にかけることを常とする(白人研究者)。
私は、あの?半島花嫁6,500名のセックススレーブ。も、この贖罪催眠術(食材ではありません。)にかけられているので、救い出すのは無理なんです。
 今でも、合同結婚式はとりおこなわれています。=集団催眠術?なんで?救い出すのは無理なんです。
これが彼らの言う?使う?黒魔術です。黒魔術は存在するのです。夢物語だろ〜?なんて?シロート考えを言わないでください。ブタ物語を語るようなものです。

あの?健康羽毛布団の催眠商法だよ。催眠術なんだよ?


<コロナウィルス>
なんて?
特定されてないんだ。
イタリアの医者が50人、コロナで死んだとされる患者を50人解剖したら、み〜んな?肺病だった?
どういうこと?なんで?コロナウィルス なんでしょう?

ーーー コロナウィルスは存在しない。 ーーー
 コロナウィルスなんてどこにもいないんだ(大橋名誉教授情報。)

徳島大の大橋眞(おおはしまこと)名誉教授(免疫生物学)は、コロナウィルス など、どこにも無い!!と、だれも特定していない?と、言いました。
外国の学者さまは、テレビに出て言ってるらしいです。

そして、

イタリアの医者さんの話は、5G照射でコロナウィルスとされた患者さん。と?私は判断します。

コロナウィルス=5G

という私の独断です。間違っているかもしれません?
この等式
が、
私はキリスト教徒を2000年間だましている、パウロの発明した贖罪(食材ではありません。)
と、
同じだな?と?私は気付きました。催眠術です。

そして、
普通のインフルエンザ(=風邪)を、新型コロナ。と断定してわれわれを騙してんです。
この🔴2種のだましで我々を催眠術にかけてんです。


山本太郎
は、
おれには投票すんなよな?小池百合子に投票してください。って?言ってんだ?
朝鮮水飲み見せてな?ま、3世だという話です。

そんなことはかんけ〜?ねっ?んですが?
これは、小沢一郎の策略だそうです(RK情報。)。
小沢一郎は、野党を潰(つぶ)すスパイ(自民党の。)なんだそうです。
だから、
山本太郎が都知事選に出たそうです。小池百合子を勝たせるためです。
専門的に言うと・・・野党の票を割れさせる?いつもの手(手口。)だそうです。


都知事選候補者。
サユフラットマウンド。
平塚正幸 新型コロナウィルス 騒動


彼は、
細菌類にさらされないと?<自然免疫力>
が、
衰えます。と、言っています。
これは、外国の学者様が言っています。
私は、
病院に、突然!ウェルパスが置かれるようになり、ナースキャップが細菌の運搬係だぁ〜!!なんて言われて、誇りのナースキャップを禁止されました。
 集中治療室に入るのに、重装備となったのです。そんなんすんなら?集中治療室の前室にエアーシャワー室をつけろ!と言いたいです。ICを製作するところみたいにね?
今から考えると・・・人間の自然免疫力を退化させることだった?と、私は判断しています。
 彼らは、彼らの意志を実現することならどんな?小さいことでも我々に命令します。
歯科の詰め物とか、フッ素とか、紙巻きたばこのなにとか、タバコの葉っぱとか、井戸水とか、です。やりたい放題とはこのことです。




⬇︎⬇︎⬇︎沢村直樹さま動画です。
東京都知事選挙でコロナの茶番と5G中止を主張しない候補者は支持しません



⬇︎⬇︎⬇︎RKさま動画です。
2020.6.17.rkyoutube新型コロナウイルス戦争119



かれらがグルでこんなことをやってましたとさ。
⬇︎⬇︎⬇︎<イベント201>の動画です。
衝撃【2019.10.18 会議】コロナ予告! WHO×ビルゲイツ財団【コロナウィルスは事前に計画】されていた!2019年10月18日ニューヨーク【event201】日本語訳


ーーー 政府によるコインテルプロ  ーーー
我々は、彼らに集団ストーカーされてんです。
なんで?ど?して?しんじらんなぁ〜い??
猿?だますのは簡単なんです?
実は・・・不正選挙が集団ストーカーの一種なんです。これには修行が必要です。
普通の集団ストーカーは下記のようなことです。
「ザ・レイプ・オブ・ナンキン」のアイリス・チャンが最後の最後に暗殺されたことです。
 発表は自死でしたが暗殺でした。
コントロール不可能と見た人物を殺すのは集団ストーカーの究極の姿です。
政府による集団ストーカーを ー コインテルプロ  ー と言います。
 いくら?猿といわれようと?これぐらいはおぼえといてください。
🔴   集団ストーカー まんが コインテルプロ






政府がやる集団ストーカー
は、
<コインテルプロ >
と言います。
私は、
不正選挙
は、
私はこのコインテルプロに該当すると判断しています。















ーーー (1)インフルエンザの患者をコロナウィルス患者とし、(2)5G電波照射患者をコロナウィルス患者としています。 ーーー
つまり、
コロナウィルスは、確認されてないのです(徳大の名誉教授が言っていることです。)。
ただの?蜃気楼(しんきろう)をコロナウィルス 。と、言ってんです。
これは、
「最初に言葉ありき。言葉は神となった。」みたいな?聖書からの発想(元々の彼らの考え。奴隷扱いの手法。)だと、私は感じます。
よく言う?言葉は神なり。みたいな話です。
 以前に、
言葉は神?みたいな(名称をど忘れしました。)ことを日本人にすり込もうとした試みがなされたことがあります
が、
日本人はそこまでは言葉を信じることはない?ことです。
日本人は自然児であり、自然道だからです(田中英道)。
 マスクやってる?バカザルはワクチン強制接種にも応じます。催眠術をかけられた者は次の催眠術をかけるのは簡単だ?と言われています。



🔴   コメント ウィルスはたくさん存在します


🔴  ワクチン接種被害者


ーーー ワクチン被害者 ーーー
アメリカでは生後12時間の赤ちゃんにひょうそうのワクチン接種をします(グレイス大山情報。)。日本は生まれて2ヶ月後から?と、私は最近(2020年5月)、わかりました。母子手帳に記載してある予定表があります。じぇんぶで25種類あるそうです。
それは手の込んだ方法を使って、人々を病気にし、虚弱にし、部分的に身体不随にする計画である。あるいは、我々全員が直面している、いよいよ一目瞭然になっている社会危機、つまり世界的なドル体制の崩壊のことを集中して考えることができないほどまでに我々を無能化する計画である。
私は、
全世界で2016年から定期接種となったB型肝炎ワクチン(B型肝炎の予防ですよ?というだまし=3種混合)
被害者ではないか?と、判断しています。
これが、
 ユダヤ殺人医学のおそろしさ!です。
🔴     三種混合ワクチンの被害者(消防士)
頑健な消防士が、ワクチンでやられてしまいました。
2020年5月ネット画像。




⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
子宮頸がんワクチン接種後の症状
https://www.youtube.com/watch?v=BGjn1ZOnRiY


🔴   コメント 富士山の自衛隊演習公開はえらいさんの親睦会



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹中は日本に ー 奴隷制度... | トップ | イタリア一等書記官谷査恵子... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白ネコ)
2020-06-18 05:47:47
よくテレビで、夏のマスク、どうしたらよいか?とやってますが、、、。
外せばいいんです。
小学生にマスクを強要する学校や親は、もはや殺人罪ですよ。
みなさんいい加減バカはやめましょう。

思考停止の先にあるものは、ワクチン強制接種です。
ワクチン打って、一生の障害を負わされたいですか?
仮にコロナが存在したとしても、自然にかかって自己免疫で勝てればいいんですよ。ウィルスなんて、五万といるんです。強制接種したいかと、周りの人に伝えています。これに対しては、みんなすごく抵抗があるらしく、聞く耳もってくれます。
勇気を持って、家族友人に伝えてください。それを言って軽蔑されたっていいんです。
ワクチン強制接種を防げるなら、そんなことは大したことではありません。
返信する
Unknown (名無し)
2020-06-18 07:22:33
基地公開日に行ってみたらよくわかる 3軍のえらいさんの親睦会にすぎない 一般隊員はその前を隊列組んで行進する 自衛隊の防弾チョッキは1個14㎏を2個付けて重い銃や装備持って 米軍の土産物売る従軍慰安店(USO)も有る なぜか韓国料理の出店も有る 
返信する

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事