♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

<陰謀論>とは、全否定の言葉らしい。【CIA(かれら)がケネディ暗殺後に発明しました。】

2020-06-20 08:22:44 | 建築
<陰謀論>とは、全否定の言葉らしい。【CIA(かれら)がケネディ暗殺後に発明しました。】 2020-06-20


ーーー 陰謀論(全否定の言葉) ーーー
陰謀論とはCIAが発明した言葉です。
ケネディ暗殺の後に作成しました。
当初の1ヶ月は、暗殺現場
目撃者100名(50名?)ぐらいを事故とかなんとか
で、
殺しまくったのですが?
その後、
全米でケネディ暗殺を井戸端会議する連中を
数千名?殺しました(白人研究者)。
これ以来、
陰謀論は、相手の言い分を即座に全否定する
言葉となり、命に関わる言葉
=陰謀論の言葉を聞けば?その人物が死ぬ?言葉。
となりましたとさ。
🔴  まんが おぬしも悪よのぅ

ソーシャルデスタンス?なんて2m離れろ!なんて?言ってることです。
支配者の悪口をなにげに言う?井戸端会議なんです。
 彼らは、悪口を言われたくないのです。
彼らは、正体をさらされたくないのです。
表向きには、天網の精度を上げるため?なんて?言ってますがね?
井戸端会議


これがかれらの正体です。
かれらの生態を知りたければ?
塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」
を、
一回りすれば?なんとなく?わかるはずです。
現在の動きは?<海のシルクロード>という、かれらの原点に回帰する?動き?だと、私は判断しています。
ネットではフェニキア人(1万2千年前。)だと言われています。
ヴェネチア人です。




ーーー    R&R     ーーー
これは通貨発行権の画像です。
R&Rを言ってます。
(1)マスコミは俺たちの持ち物=電通を頂点とするマスコミのことです。そして、ここには学者が入ります。彼らは100年かけて、このことを実現しました(白人研究者)。
(2)国民は豚だ=これはラビ(ユダヤ教の坊さま。)が教えることです。
「アシタノワダイ」の通貨発行権の動画よりお借りしました。
(漫画)ケネディ大統領に何があったのか(マンガで分かる)

🔴  通貨発行権。
国民は豚だ。マスコミは持ち物だ。
R&R




まさか?まさか?ジャクリーンがデリンジャー使った?とは思いもよらんかった?【ケネディ暗殺。これが陰謀論の根源であり、モッキンバード。両者ともCIA=彼らです。】  2020-04-14



発泡拳銃は、45口径と文章には書いてあるが?

私は、22口径でも38口径でも近距離なら威力は変わんない?と、私は判断しています。

それは、
福島の友人が、檻で捕獲したイノシシの仕留め。に、空気銃を使っているからです。
空気中の弾丸は、綿棒(めんぼう)の先よりちょっと大きいぐらいです。

そして
35人くらい殺しまくった。あの、アメリカの工科大大量殺人事件=韓国人学生が38口径と22口径の2挺拳銃でなにしたからです。

 ただ?
ジャクリーンが後部トランクに這っている画像(映像。)
は、
発泡の衝撃で、デリンジャーが手から飛んでしまった?と、私は判断しています。

 デリンジャーは38口径が標準(と?私は認識しています。)ですので、手から飛び出した?と、すれば?22口径ではなかった?と考えられます。

 文章通り44口径なのかもしれません?

男でも44口径のデリンジャーを扱うのは難しい?と、私は判断しています。

●  ケネディ暗殺



ーーー マスクは催眠術 ーーー
これが
かれら

われわれに、
<死んじゃうんだぜ!>と、言った?福島原発吉田所長の言葉を思い出させて、
必死にマスクをしているのです。
福島原発はほんまもんの話。本当の話。(=マスクの話ではありません?)
ですが、
マスクは「幻想のキリスト教」(田中英道)。
で、
マスク
は、
ただの<催眠術>です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清和会とは「征倭会」で日本... | トップ | 竹中は日本に ー 奴隷制度... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事