♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歎史」

🊋ホンマモンの海賊のペリヌがやっお来お、四幎埌に日本は「アヘン䞉升たで茞入蚱可」したした。【日米修奜通商条玄です。】2021/11/24

2021-11-25 00:17:10 | æ—¥æœ¬äººã¯æ”¯é…è€…の「ノァチカン悪魔教䌚」を知りたせん
ホンマモンの海賊のペリヌがやっお来お、四幎埌に日本は「アヘン䞉升たで茞入蚱可」したした。【日米修奜通商条玄です。】2021/11/24



我々はペリヌは玳士然ずした
立掟な人物だず孊校教育されおたす。
我々はペリヌが海賊だったずは
倢にも思っおいたせん。
西悊倫氏が我々に解き明かしたした。
「新説 明治維新」

実は、
ペリヌは
銀行員のパリッずした玳士颚
保険䌚瀟の玳士然ずした颚貌
を思い浮かべたすが
こい぀らこっしき共はオレオレ詐欺垫です。


分かりたすね。そういうこずです。
肉䜓劎働はしない。
マルクスを芋れば䞀目瞭然‌
䞀生のうちで肉䜓劎働したこずは䞀床も無い。
肉䜓劎働の矊たちを
右手を巊右するだけで操るだけだ。
䜕かを生み出すこずもない。
日本人の神様は働く神様である。
日本人は
働くこずが生きがい
であり生掻の楜しみだ。
日本人は定幎退職するず、
途端に老(ふ)ける。
毎日が぀たらないのだ。
日本の若者は圌らの戊略で働く事を苊事ず掗脳されおるが
日本人が圌らの束瞛から解攟されれば働く喜びを取り戻す筈です。
ロボット時代が来るから働く必芁の無い時代が来る
ずは我々日本人の粟神ではない。
他人ずの関わり、亀わり、がある劎働こそ生きる喜びなのだ。
日本人は”ほどほど”ずいうこずです。
”䞭庞”に真実があるこずを知っおいたす。
尚、私は朝鮮人系議員ず付き合っお、
た、議員は党お朝鮮人系・䞭囜人系ですが、
ゞョン䞇次郎がスパむで明治維新を遂行した事を知っおいたした。
日本人だけが海賊スパむ(海賊の手䞋)
ゞョン䞇次郎を知らんのです。





日本人の居ない100幎埌の未来
DSの予定ですだ


明治政府は、
トロむの朚銬集団(マセ゜ンボヌむズ)
ず蚀えども日本人です。
アヘンを吞ったり、扱った人物を
2䞇人ほど銖をちょん切りたした(癜人研究者)。
江戞時代からの䜜法です。
明治政府は日本を護(たも)ったのです。


私が日本人の特性を知ったのはアルプスの山の䞭です。
20幎前ぐらいです。
ずおも忘れられない䞀瞬の出来事でした。
名の定幎退職した方々ずすれ違いたした。
東芝・日立のような
䞀流の䌚瀟の仲間同士で登山でした。
話し方・颚貌から、䞀目で
䞀流のサラリヌマンの雰囲気があり
話から技術者だず分かりたした。
登山の話をちょこっず亀わし、
離れおから、最埌に
そのうちのひずかたが残念そうに
こちらに聞こえるように
「毎日が日曜日だよ」
ずなんずも蚀えない蚀葉を発した
のが今でも忘れられたせん。
日本人は働く事が生きがいなんだな、
ず分かった䞀瞬でした。
この方々を匕き抜いたのが
韓囜・台湟の䌚瀟でした。
秘曞ず高額の絊料でね。
䜿い捚おでした。
DSのやり方です。
今では日本が抜かれおしたう原因だったんです。

秋に
゜ニヌは政府の支揎で
熊本に半導䜓工堎をTSMC(台湟)ず新蚭したした。
2024幎たでの半導䜓補造を目指しおいたす。
日本人の職人技術・職人気質が欠かせないからです。



コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« â€‹æƒ…報戊ずは「グラディオ䜜戊... | ãƒˆãƒƒãƒ— | å‹•ç”»ãƒãƒƒãƒˆå·¥äœœå“¡ã¯8月ぐらい... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

「日本人は支配者の「ノァチカン悪魔教䌚」を知りたせん」カテゎリの最新蚘事