♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

私が20歳の日本人なら日本を逃げ出します【糞尿のにほひのするジム・ロジャーズ】

2019-01-16 14:02:17 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
私が20歳の日本人なら日本を逃げ出します【糞尿のにほひのするジム・ロジャーズ】 2019/01/16



 どの国に行っても、日本よりひどい!状況です かれらは勝った!と勘違い(かんちがい)してるようです


近いうちに世界規模の破綻が起きる 2008年のリーマンショックに続く第二の金融危機が近づいているのです


<アリババ> アマゾンに迫る勢いのアリババ
かれらの作った植民地=中国という国ではないエリアにかれらが巣くっていることを示しています
日経新聞さんからお借りしました 2019年1月13日







↓↓↓日本人が移民に気づくことは当分ありませんですこと・・・
<大恐慌のだまし> 大恐慌だまし
彼らは1929年の大恐慌とその後の大戦争(第三次世界大戦)を夢見ているようです=ただ?現在?第三次世界大戦のさなか?である?と言われています 気象兵器とか、まったくの戦争状態!が現状であるからです
私は、4年前か5年前にFRBが利上げをはじめたら?かれらが大恐慌を決意!したときだ?みたいな文章を見ましたが、2015年6月あたりからその兆候(ちょうこう きざし しるし)があり?2018年もどんどん上げている?(私はまったくわかりません?)
 ロスチャイルド女性 ツイッター 2016年12月 ツイート 夢見るロスチャイルドである ロスチャイルドツイッター ロスチャイルドツイート
私は、かつてのルワンダのツチ族・フツ族の殺しはかれらが飼っているゲリラの連中のしわざ?が多数だと判断しています これが日本に移民を多数!それも大量に招き入れていることです 2017年に警備会社?を作る?として警察を辞めた高官が作った会社の情報がとんとない?のはこのことです=英国にならっているのです(これは少し修行が必要です=支配層のためのガード会社=ま、CIAと同じ会社です ロイズ保険が最初?かもしんないですが?) 最近の暗殺が多いのもこのことかな?と?私は判断しています かれらに移行した?とも判断できるな?と・・・ ブラックウォーター(これ以外の会社の名は多数あります)のことです=土人と移民の殺し合いと見せかけて土人を殺しまくることです これがルワンダの殺し?だと私は判断しています ルワンダは実験?だったのです?=この説を言っているお方はだれもいませんが?これが真相?だと私は判断しています 日本人は武器を何も持っていません 刀狩りですべて無く!丸裸のすっぽんぽんなんです アメリカで銃を取り上げろ!なんて言っている日本人がいますが?大衆が銃を有することは革命が出来ない?難しい?のです 日本人はスコップしか武器を有しません ナチスがモスクワに進撃した時はスラヴ人のスコップでやられた!しかしわれわれの有する武器は短いスコップです ロシアのスコップは長く、武器になります ナチスのモスクワ進撃もルワンダのやり方と同じ?ということです 異族同士の、ジェンタイル(異教徒・異族)の殺し合いさせることです 第一次世界大戦・第二次世界大戦もこのことです かれらが抱く、寄生虫としての寄生体が抱く、悪夢は、大衆に殺される悪夢なんです 英国王室(ヴェネチア)が抱く悪夢です かれらは世の雰囲気からすでにどうしようもないな?という気持ちになっている?ことがうかがえます(白人研究者) だから強行な手段が多くなっている?と私は判断しています
 BF氏の言っているいいロスチャイルドは残る?と言っていることがかれらがアジェンダを変更したことを示しています=対立論(二元論(聖なるものとそうでないもの))です 大衆を安心させる?大衆を変に感じで安全安心させる?ことです それから三合会(ちんぱんこんぱん)というのはあの秘密結社の三角を意味します 白龍会も同じです 三極委員会と同じです かれら(ヴェネチア=英国)ということです
 かれらは証券(株式)によって社会を支配する体制を時間をかけて整えた これを利用して1815年のワーテルローの時にロスチャイルドが成し遂げ!1929年の世界大恐慌によっても同じことをやらかした 証券による支配は世界のあらゆる場所を証券によって支配できることだ=アラブの王族若者が電話一本で株の売り買いをするテレビを私はみました=そこに住んでいなくともそこを支配できる証券支配(国境なき医師団と同じ国境なき資本の移動)であることです 証券ですべてを支配できる体制(ヴェネチア商人国家だと私は判断します=数人の豪商が国家のすべてを決める!取り仕切る国家です)をかれらは完全に築き上げました これが自由貿易体制だか?なんだか?私にはわかりませんが?この自由主義をシャットダウンすることがかれら(英国=ヴェネチア)を王座から引き下ろすことになるはずです(白人研究者)





<毛沢東に指導するユダヤ人>
中国の中央銀行は香港上海銀行(HSBC)です(白人研究者) すでに中国の金融は昔からユダヤ人によって支配されているのです(これ?日本人が知らないこと?) この力をもって入り込んだユダヤ人達であると私は判断しています
 ロシアにも中央銀行があります=中国と同じだと私は判断しています
歴史は勝者(明治革命で政権を握った現在の田布施王朝)が書く!ということがこの現実です
 私は、田布施王朝が済州島にあった滅ぼされた国の血流ではないか?とにらんでいます アーネスト・サトウ(佐藤愛之助)が見つけ出したユダヤ人と同じ?運命を背負っている者達がこの滅ぼされた国=チェジュ血流が田布施王朝ではないか?と想像しています(間違っているかもしれません)=ユダヤ人のやりそうなことだからです


<毛沢東とユダヤ人>
私は、この画像をみて、ポルポトの大虐殺は毛沢東が指導した?と言われている?が?実はユダヤ人がやらかした!な?と判断しました ポルポトのやったことはかれらの実験だったのです かれらはスターリンを操ってやらかした数々のスラヴ民族虐殺(ユダヤ人は殺さなかった)もかれらの1984実験であった?と今(2018年12月)、私は判断しています あのボーア戦争時の強制収容所の経験(実験)もスターリンの強制収容所がノウハウを受け継(つ)いでいます そしてナチスの強制収容所です 現在のFEMAということです


<毛沢東とリッテンバーグ>
日本軍は共産党軍にカネを注(そそ)ぎ込んでいました これは私の友人の父親(故人)がそう語ったそうです 私は友人の語る話をなにげ?に聞いていましたが、こんなすごい!話だとはおもってもみませんでした このリッテンバーグかなんかがそう?指導していたはずです 今(2018年12月)考えてみると?私の推測ですが、友人の父親は電通機関員ではなかったか?ということです 父親の内地への帰還はだいぶ遅れました しかし最終的にはある金融機関のトップになったのです そこを辞めて70代80代90代はある大学に勤務しました 文科省に補助金をもらいに行っても官僚は上にも下にもという待遇でちょっとした世間話をするだけだった?ということです いまはやりの中国に駐在職員を置いて中国人留学生を引っ張ってくることをやってる大学です 私は毛沢東と、そして蒋介石と、日本軍は仲良しだった!ことを知りました=三者ともユダヤ人にコントロールされている?ことを知った?上での仲良し?だった?ということだ?と?語るお方もいます


<かれらは両方の陣営をあやつっている=両建て戦略> 日本や世界や宇宙の動向さんが貴重な情報を提供してくださいました
このかれらハザールの中国への侵入はかつてのロシアへのそれと同じです ロシア皇帝にナポレオン(フランス)の悪口を吹き込んで戦争にもっていったのもこのようなユダヤ人側近でした ロシアの南下(領土拡張)を煽(あお)ったのもこれらユダヤ人です われわれ日本(織田信長から)を操(あやつ)ったのもユダヤ人でした そして織田信長が調子に乗って?神様みたいな振る舞いをしたからあのなんとかいうお寺で殺された?と言われています(白人研究者) あのお寺(名称は忘れました)の近所にユダヤ寺(シナゴーグ)があったのです かれらの得意はロシア皇帝を操ったようにーーー ほのめかし!ささやき!もっちゃげ!おべっか!ほめそやし!おだて上げ! ーーーて自己の考えである?と錯覚させることです(タルムード<ひとをだますこと>) かれらの有利に誘導する吹き込みです ほのめかしされたものたちはその吹き込み通りに企画し(八紘一宇とか?五族共和とか?八紘一宇とか、五族共和とか、は共産主義そのものである!特に五族共和は中国がかかげている!)行動する 私は最終戦争論を書いたなんとかさんもこのことだった?と判断しています もちろん!美濃部達吉の天皇機関説です
 朝日も産経も飼ってるヤツは一緒と思えばいいんですよ?自民党も共産党も飼ってるヤツは一緒と思えばいいんです?自民党、公明党、立憲民主党、国民民主党、社民党、じぇ~んぶ!飼ってるヤツは一緒と思えばいいんです!われわれは被害を最小限度におさえることを考えなければならない!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52035277.html


<ユダヤ人のほのめかし> 自分の考えである?と錯覚させること
タルムード<ひとをだますこと> Talmudは商売の経験が書かれてあります(ユダヤ人が商売人である証拠です) そしてユダヤ人は取引をするに際して軽い催眠術を相手方にかけることを常とします(白人研究者) この軽い催眠術が、現在のグローバリズム(日本では1980年代からテレビとか学者などがグローバル!とあおった!)に催眠術?されている世界の民?ということが言えます? これもかれらの有利になるヴェネチア国家(商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義の国家 数人の豪商(コカコーラとか)が国家のすべてを決める国家だよな)なるものに世界を誘導するためです この催眠術を促進するために1970年代からタックスヘイブンを作りまくりました(これは私の判断です) たくさんのタックスヘイブンがあります(「日本は1986年にIBFをモデルに自前のオフショア市場を生み出して、アメリカの後を追った。」P.190タックスヘイブンの闇/日本の富は盗まれている/ニコラス・ジャクソン著)が、英国・米国、がその大元締め(おおもとじめ)でなんとか島なんて言われている(パナマ文書など)のは英国・米国、がコントロールしています 大元はヴェネチア英国です
武士をほのめかしているユダヤ人の絵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憲法29条「財産権は侵しては... | トップ | 最近(2018年)ここにきてス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事