♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

立憲主義に基づくという立憲民主党が東京都迷惑防止条例に賛成したこと【憲法違反の条例である=ユダヤ人問題】

2018-03-23 15:24:54 | 支配者のOWO(オールドワールドオーダー)
立憲主義に基づくという立憲民主党が東京都迷惑防止条例に賛成したこと【憲法違反の条例である=ユダヤ人問題】




 立憲主義=憲法に基づいて法律や条例を作っていきましょう



立憲民主党はわれわれが見てない?支持者から電話が入っても知らなかった?で済まされるわけがない!テレビも報道している、これでわれわれをだましたつもりだ 立憲主義に反するじゃ〜ないか?


どういうことか?日本はかつてのインドのように植民地なんだな=与党も野党もかれらに飼われてるニワトリなんだ 同じニワトリ小屋なんだ 同じニワトリ小屋から出勤すんだよな そう、国家戦略特区は大英帝国東インド会社なんだよ そして国家戦略特区は移民法だということ=東インド会社の支配をより強化するためだ!ま、世界の移民はイエスズ会(ユダヤ人)がやってんらしい


<かれらの生業>
 かれらの生業はいまでも変わっていません
奴隷売買 人身売買 臓器売買 麻薬 カネに群がるある?グループにしかエサにありつけない! これが天皇党・チッソ党・原爆党ということらしい チッソに原爆利権(原爆特許権)がある?という?話がある




 あの温度2度ぐらいの寒い新宿駅での蓮舫の叫びをYouTubeでみたがしらじらしかった この寒さはロシアのラブロフ外相が来ていて彼らの気象兵器による攻撃であり脅しだったらしい




 阪神大震災とオウム真理教サリン事件で霞ヶ関(霞ヶ関の高級官僚はDeepStateだとわかりました)を脅して金融ビッグバンをやらせて日本の銀行と企業をまんまと手に入れた彼らである




 霞ヶ関というDeepStateを脅せば日本なんてなんてこた〜ない?のです 霞ヶ関がDeepState(戦争屋)なんですから=なにしろ200億円もある特別会計を使い放題です




 アメリカでもトランプが辞めさせることの出来ない高級官僚が35万ドルももらって何百人もいるといいます これがDeepState(戦争屋)なんです だから影の政府(CIA)がこれらDeepStateを使ってんでしょう




<東京都迷惑防止条例> ツイート ツイッター
今回の東京都迷惑防止条例は確実に成立します しかし、われわれは廃法で対抗することができます
 クソの立憲民主党は賛成した さんざ支持者から電話があったにもかかわらず賛成したんだ 国民?バカにしてんだ 国民がなめられてんだよな 新宿の蓮舫なんての演説ライブで聞いたがなっちゃないな 日本人じゃ〜ないからだよな みんな?しらんのだよ 議員が日本人じゃ〜ないってな
 国会は国民の目に触れんが、地方議会は住民の目にさらされんのでその腐りようはハンパないな 国民見てないから、有権者が見てないからだよ なめられてんだな 地方議会がホントに腐り切ってるんだ
 国民、住民、が洗脳まみれだかんな 俺はあたまいい!オレが洗脳されてるって?オマエ?ばっかじゃないの?=こんなお方ばっかだよ しかし、相手の手駒を利用してでも日本を守る!立憲民主党を利用してでも?共産党を利用してでも?日本を守る!ということらしい
 最近(2018年3月)、ネットには企業舎弟が多数すんでいることがわかった この東京都迷惑防止条例は自民党ネットサポーターズなどいらなくなる?警視庁が自民党ネットサポーターズに代わってネット住民の監視をやり始めるからだ=警視庁の大儲け商売となることだ=メール、SNS、まで検出する=これやんには相当の人員が必要で大組織となることです





<影の政府とDeepStateの関係>
 かれらが影の政府ということです(一言でCIAです) DeepStateは国内の軍産複合体とか医産複合体など(ホントは大統領が辞めさせらんない35万ドルももらってる高級官僚だとわかりました) DeepStateも影の政府も戦争屋です
CIA=かれら=このことを日本人はどうしても認識できなのです=CIAが戦争を準備し→おっぱじめ→大儲けする&&テロを準備し→テロを実行し→目的を遂(と)げる=フランスでテロを起こして戒厳令を10ヶ月やる間に新自由主義政策を思いっきりやったこと&&偽旗作戦グラディオ作戦をやって戦争おっ始めること=すべてCIAである!ま、命令は蛇の頭はチャタムハウス(RIIA)であるが・・・




<影の政府> 一言でCIAです 影の政府はCIAです ユダヤ人問題です
CIA、NASA、とかすべて影の政府の持ち物です インターポールでさえかれらの全世界独占麻薬ビジネスをサポートする機関です
われわれはCIAはアメリカの情報機関と思わされていますがかれらの所有物です 大統領にも議会にも報告義務はないのです 大統領とか議会の持ち物ではないからです DeepStateも影の政府も戦争屋です
 DeepStateは国内の話(軍産複合体とか=実は高級官僚です)で影の政府は全世界のことです 影の政府は私はRIIAと断定しています




↓↓↓創価学会はCIA(かれら)の日本資産管理会社だという話があります CIAこそかれらそのものでありニセユダヤ人の巣窟です もちろんフーバーのFBIもです 統一教会のことを言わなければなりませんが=統一教会とはCIA宗教部門が作ったアジアにおける、いや?世界におけるCIA宗教です=これを理解するにはアダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」の教えを知るしかありません とっても日本人には理解不能な寄生虫としての寄生体の行動です=しかし日本ではもっと巧妙なことになっていますので私にはわかりません? 統一教会は寄生虫として隠れて行動する寄生体であり創価学会は表立って行動するCIA宗教という感じです アメリカの創価学会といえばキリスト教福音派(アメリカで人口の25%)と言われるキリスト教原理主義をよそおったキリスト教団体です じつはかれら(CIA)が作ったユダヤ教です このキリスト教団体と言われているのは実はユダヤ教なのです 日本でもよく?「ユダヤキリスト教」という名称を良く聞くことが多いですがこのことです 450年前に日本にザビエルが持ち込んだキリスト教は実はユダヤキリスト教です その後に入ったプロテスタントもカルヴァン派です(ユダヤキリスト教)です つまりキリスト教とわれわれ日本人が思っている(思わされている)ものはユダヤ教なのです
↓↓↓日本人はCIAがかれらそのものであることをいまだち~ともわかっていません 統一教会がかれらが作った宗教であることもまったくわかっていません?
<CIA> ニセユダヤ人(白人ユダヤ人)問題 統一教会はCIA(=かれら)の作った宗教です
影の政府とはCIAです まさしく情報機関の集合体(Mi6とかMossadとかInterpolとか=ファイブアイズ)を使ってかれらは影の政府を形作っています
 DeepStateとは国内の軍産複合体とか医産複合体の企業です 影の政府は外国に指令する蛇の頭です=もちろんチャタムハウス(RIIA)命令です かれらは何重にも正体を悟られないようにしてんです
CIA=かれら=このことを日本人はどうしても認識できなのです=CIAが戦争を準備し→おっぱじめ→大儲けする&&テロを準備し→テロを実行し→目的を遂(と)げる=フランスでテロを起こして戒厳令を10ヶ月やる間に新自由主義政策を思いっきりやったこと&&偽旗作戦グラディオ作戦をやって戦争おっ始めること=すべてCIAである!ま、命令は蛇の頭はチャタムハウス(RIIA)であるが・・・
 けもの5人会議がチャタムハウス(RIIAのタヴィストック)を使って、周知機関(日本の国会も周知機関です)である300人委員会・ウォール街・ロンドンシティー・ニューコート・CFR・ダボス会議・ビルダーバーグ会議・三極委員会・その他、に指令を出すのです チャーチルとルーズベルトがハイドパークで私的約束(1944年9月18日のハイドパーク協定ではありません)である米軍はタヴィストックの指令に従う!という個人的約束(白人研究者)がこんなことなんです だからイスラエルが米国(アメリカはイスラエルの植民地であり英国の植民地)に命令することです=「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」のことです
 RIIAとはロイアル・インスティチュート・インターナショナル・アフェアーズです
 イルミナティとかフリーメーソンとかはユダヤ人(RIIA)を隠すかくれみのでしかないのです 300人委員会・ウォール街・ロンドンシティー・ニューコート・CFR・ダボス会議・ビルダーバーグ会議・三極委員会、などもおなじです ユダヤ人を隠すものでしかありません
 ロシアさんは It's Time to Drop the Jew Taboo と言ってます もう?ユダヤ人のタブーはやめましょうよ?というロシアさんです(2018年1月)




<共謀罪> ナチス「世界シオニスト連盟」
 ドイツ国民がナチスの行状を黙って見ていた被害である 日本人が同じ状況下にあるのだ!
牧師さまがナチスを黙って見ていたら?どうなったか?
 ボクシングでコーナーに追い詰められて助かる方法はうちかえすしかない!心が折れて負けないためにはうちかえすしかない!のだ
すべての分野でかれらの手下がうごめいている 与党も野党もかれらの手下=彼らに飼われているニワトリ マスコミもおんなじニワトリ小屋で飼われている
 彼らとは=東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 ネオコン ピラミッド ビルダーバーグ会議 黒い貴族 フリーメーソン イルミナティ NWO ニューエイジ(悪魔教) CIA すべて同じ意味です 諸外国の首脳はかれらを魔術師と呼んでいます カバラ魔術師のことです ハリーポーッターなのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かれらのアジェンダ(行動指... | トップ | 彼らはソ連が一段落したんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者のOWO(オールドワールドオーダー)」カテゴリの最新記事