♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

GHQ=政府批判(批判理論)がメディアの仕事だ!と教えられたマスコミをあべちゃんは真逆にした【GHQ洗脳の修正である?】

2019-04-20 20:52:09 | メディアは全て!支配者の手下です
GHQ=政府批判(批判理論)がメディアの仕事だ!と教えられたマスコミをあべちゃんは真逆にした【GHQ洗脳の修正である?】 2019/04/20



 あべちゃん政権はGHQの影響をだいぶ?修正している?と私は判断しています マスコミが批判理論を使えなくすることもあべちゃんの役割?だと・・・



批判理論とは1968年のフランス5月革命からマルクス暴力革命は無理?だとして、文化破壊(家族解体)という文化運動に転じたことです(田中英道)



<マスコミ政府批判(批判理論)封じ>
批判理論とはフランクフルト学派の文化運動です。
 ここに(5月革命で)批判理論が生まれ、それに従ってマスコミは行動していたのですが?どうも、批判理論をあべちゃんに封じられたようです あべちゃんの行動はトランプと同じ行動を採(と)っている?と、私は判断します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走行税と植林税(千円)と介... | トップ | 明治維新(明治クーデター)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディアは全て!支配者の手下です」カテゴリの最新記事