♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

支配者は「キリスト教の世界支配」を隠蔽するために帝国主義とか共産主義、資本主義、民主主義を叫んできたらしい。2024/02/11

2024-02-12 13:53:50 | 政治を知らないと負けます
支配者は「キリスト教の世界支配」を隠蔽するために帝国主義とか共産主義、資本主義、民主主義を叫んできたらしい。2024/02/11




キリスト教世界支配
キリスト教の世界支配を隠すために
帝国主義とか共産主義とか
資本主義、民主主義とか
※特に右翼、左翼、は
支配者の民を分断する二元論ですよね。

ごまかしている
 ことが判明しました(2024/02/11)
いっぱいあるよね。
ファシズム
全体主義
ナチズム、社会主義、LGBT、とか、
 じぇんぷ!キリスト教世界支配の”そらし”だわさ。
特に右翼左翼でそらされてますよね。同じなんです。水源池がね。




世界支配しているローマ帝国
Unknown (宇宙人)
2024-02-12 13:00:19

⭕️世界を支配しているのはローマ帝国である。
ローマ帝国が使う権力の三本柱

⭕️カトリック教会
  ⭕️十字軍(戦争屋)
    ⭕️勅許会社(金融資本)

世界中のあらゆる犯罪の⭕️元締めになっている。
つまり
⭕️戦争も
 ⭕️人身売買も
  ⭕️麻薬も
   ⭕️集団ストーカーも
黒幕はローマ帝国である




キリスト教世界支配
ローマ銀行そのぼろ儲けの仕組み
正にmammon(カネだけ教)です
動画には5千万人とありましたが私は1億人と思います
悪質なのは火あぶりにした魔女の財物は全て教会のモノになったことです。
上記のお方は眼科医です。我々はこのサイトを理解するには何年もかかります。限られた文字数で圧縮して記述されています。全部理解するのは不可能ですがコピーして何回も勉強してください。
尚、唯物論のユダヤ教に精神論のキリスト教という支配者が身につけるべき「二元論」でキリスト教、イスラム教、等、はでっち上げられた!ということです





キリスト教世界支配
カレラの倫理道徳は
ーーー 商売 ーーーのみです
塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」をチラ見すればわかります 手加減、慈悲、などは皆無です
異族をだまそうと
異族を殺そうと
果実🍋🍏を持ち帰った者が(罪など問われずに)英雄でやんす!



キリスト教世界支配



キリスト教世界支配
具体的には
このようなことです。
世界的な「影の政府」が「選挙で選ばれた」政府と公衆衛生機関を秘密裏に支配し、世界的なワクチン規制を構築していることが、爆発的な調査によって明らかになった The Exposé 1
さてはてメモ帳さんのサイトより

http://glassbead.blog.shinobi.jp/medical%20tyranny/global%20shadow%20government1
<転載開始>
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2287340.html#more






コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小泉進次郎がタヴィストック... | トップ | ​能登半島人工地震➕ウクライ... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-02-11 10:11:54
アルメニアはローマよりも先にキリスト教化していたんですね…。



アルメニア使徒教会 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%82%A2%E4%BD%BF%E5%BE%92%E6%95%99%E4%BC%9A


アルメニア教会

https://www.y-history.net/appendix/wh0103-161_3.html



ホジャリ大虐殺 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%AA%E5%A4%A7%E8%99%90%E6%AE%BA

ホジャリ大虐殺またはホジャル虐殺とは、ナゴルノ・カラバフ戦争中の1992年2月25日から26日に起きた、アルメニア人によるホジャルのアゼルバイジャン人住民に対する大量虐殺事件。


.

アルメニアの国教は、キリスト教 🌕🇯🇵

https://pbs.twimg.com/media/GF2UNWgaMAAqwmO?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/GF2UNkLbgAAZow8?format=jpg&name=large


谷口

へえーアルメニア人は301年にキリスト教を受容していたのかー。392年にキリスト教を公認したローマ帝国よりも早くキリスト教化したことになる。



幸ちゃん

「19世紀の基礎」の抄訳だ。 この本には 「本物のアルメニア人は1割以下で、今はアルメニア人とユダヤ人とシリア人の区別がつかない」 と書いてあるけど、アルメニアのキリスト教には旧約が入ってなかったんだけどな(*^^*) スターリンの時代に削除したのか?(*'ω'*) https://pbs.twimg.com/media/GFQwkqKboAA6vrY?format=jpg&name=small


幸ちゃん

今の日本政府は焚書しまくって

https://twitter.com/Kotchian35/status/1753080235036487698
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-11 10:16:36
【ゆっくり解説】アゼルバイジャンとアルメニアが戦争を始めたきっかけとその経過【第一次ナゴルノ・カラバフ戦争】

https://www.youtube.com/watch?v=b0pEwW8uTcc
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-11 10:27:29


大航海時代や華僑・シーク教徒・アルメニア人等白人傀儡の情報を与えず、日本とアメリカに話題を集中させれば
白人様は黒幕じゃないよ というウソに持ち込めるからな

だから奴らは 日本だけが白人にやられてる 日本は世界の雛形 日本から世界が変わる 日本は凄い国 と意味不明なデマを流す。


ヴァーンク教会 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%AF%E6%95%99%E4%BC%9A

つまりアルメニア人はキリスト教徒で白人傀儡にしやすいって事か…。


インドも元々はドラヴィタ族とかが居て、その後にアーリア人が侵入して混血したんだよな…。


その後、カースト制度が出来て…


イギリスがやってきた時はシーク教徒を傀儡として使ってたんだっけ…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-11 10:47:16
グル・ナーナクがインドに登場したのはルターと同期だとか…?


実はキリスト教徒とかのスパイとかなんだろうか…?


日本の真言密教のようにキリスト教の要素(に似たような)を盛り込んだりとか…


シク教

https://www.y-history.net/appendix/wh0804-010.html

インドでヒンドゥー教を改革したナーナクがはじめた宗教。パンジャーブ地方では大きな政治勢力となり、ムガル帝国に抵抗し、さらにイギリスの侵略ともシク戦争を戦った。

シク教の教義

シク教の根本的な原理はパンジャーブ語で「サト・ナーム」と略称される、〝唯一なるもの〟が存在し、そこから宇宙が形成されあらゆるものが存在するという〝絶対真理〟を信じることである。

その点では一神教的なキリスト教やイスラーム教に近いが、創造された自分たちの姿をモデルとした神や、天を支配する絶対者としての神を具象化することはない。


ナーナク

https://www.y-history.net/appendix/wh0804-009.html

16世紀初め、インドでヒンドゥー教を改革し、シク教を創始した宗教家。その思想はカースト制の否定に結びつき、インドの社会変革に影響を及ぼした。

ナーナク(1469-1538)はインドのパンジャーブでヒンドゥー教の改革を唱え、シク教を創始した人物。

ヒンドゥー教とイスラーム教を融合しようとしたカビールの影響を受け、一神教信仰、偶像崇拝の否定などを説いた。シク教のでは彼を初代のグル(師)として尊敬している。

インドにナーナクが登場した16世紀初頭は、ヨーロッパのキリスト教世界でのルター(1483-1546)とほぼ同じ時期である。

洋の東西でいずれも宗教改革を進めたと考えれば、この二人は全く関係がなかったとしても興味ある事実である。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-11 10:54:15
何か思ったんですが…


まず最初にアーリア人のカースト制度で抑圧する


その次にカースト制度撤廃とか奴隷解放宣言のように、抑圧から解放してくれる誰かの登場のように


それぞれ攻撃する役と開放してくるれる役の二役構成で感情意識とか民族対立や宗教対立をわざとぜっち上げてお互いに攻撃させて


疲弊した所に仲裁役とか漁夫の利を得ようと待ち構えるなんてのが世界中であったのでは…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-11 10:56:12
これはインドの場合はって意味です。



まず最初にアーリア人あるいは白人国家がカースト制度で抑圧する
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-11 11:00:12
「ヒンドゥー教とイスラーム教を融合しようとしたカビールの影響を受け、一神教信仰、偶像崇拝の否定などを説いた。シク教のでは彼を初代のグル(師)として尊敬している。」


と思ったけどそうでもないか…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-12 01:18:26
キリスト教を導入せずに植民地制作だけしててもその内独立されるだろうけど

キリスト教でアヘアヘな状態になったら

もし国の国王とか軍隊と国民がキリスト教徒とかになったら

その国の領土や軍隊や資源とかが思うままにコントロール可能になるんだろうな…。




世界を支配しているのはローマ帝国である。
ローマ帝国が使う権力の三本柱がカトリック教会・十字軍(戦争屋)・勅許会社(金融資本)で
世界中のあらゆる犯罪の元締めになっている。

つまり
戦争も人身売買も麻薬も集団ストーカーも
黒幕はローマ帝国である。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-12 01:22:50
マフィアの信仰

https://note.com/ephraim/n/neeb68fe2918c

はじめに

マフィアの中には、イエス・キリストの贖いを信じる人がたくさんいます。

彼らは、自分たちの罪が赦ゆるされることを確信し、天国に行けることを心から信じて、安心して麻薬取引や殺人を行っているのです。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-12 01:30:59
「制空権」「制海権」がありますが


「制陸権」があるのかは知らないけど、もし3つ目があるとしたらそれは「制思権」なのかなって思いました。


思考するや哲学とか或いは敵国への洗脳度合いの意味の「思」です。
返信する

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事