♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

2009年のダボス会議でグローバルヤングリーダー(国主。)に選ばれた橋下徹は6年前に彼らに見放されたらしい。【太田なにがしらがこぞって安倍晋三になびいた。】

2019-10-23 11:36:31 | 歴史
2009年のダボス会議でグローバルヤングリーダー(国主。)に選ばれた橋下徹は6年前に彼らに見放されたらしい。【太田なにがしらがこぞって安倍晋三になびいた。】 2019-10-21



太田大阪府知事らのことらしいです。橋下徹を支持していた連中です。


  ーーー 馬ドロボー ーーー
だまされると負けです。
だまさんないように賢くならなければなりません。
 彼らは馬ドロボーです。
アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います(白人研究者)。
 馬ドロボーで検索してみてください。彼らが馬ドロボーを隠していることがわかります。
日本の支配層
かれら
同期
していることを知らなければならないのです。
これ?重要?なことですが。=右翼も左翼も同期してんです。
 実は右翼左翼なんて言ってる連中は右翼でも左翼でもなく彼らの仲間です。
証拠は=大企業が金儲けすることに絶対!絶対!抗議しないことだ。
 具体的には、
刺青?見せて、右翼のデモに参加し、次の日には刺青?隠して左翼のデモに参加する。
 右翼の書き込みをして、別アカウントで、その書き込みに抗議する左翼の書き込みをすることです。
一般人は仕事に忙しくてそんなことやってられません。⬅︎これを知ってください。
どういうこと?
かれらの仲間
だということです。
 馬ドロボーの仲間です。
殺さんないように注意してください。
そういうことです。




我那覇真子(がなはまさこ)
2019年10月20日講演会(千田会主催。代表=千田まさひろ。)
文京区民センター
会場は満杯で200名が参加しました。遠くから参加しているお方も多く、多くの地方議員のバッチが目につきました。







橋下徹の書籍「沖縄問題解決策はこれだ」を示す我那覇真子
 現在の知事が一国二制度を叫んでいるのは、
尖閣の地下資源(石油。)のことだ。と我那覇真子氏は示しました。


私は、橋下徹のこの書籍はかれらが書いた。と判断しています。具体的にはマッキンゼー部隊です。
マルクスの書籍。ヒトラーの書籍。アンネの日記。すべて彼らが書いた。と私は判断しています。
かれら
国を創って、その国を丸ごと売っぱらうのだ(ツイートテレビ 。)。
高麗。かや。百済。新羅。すべてそのことだ。日本人が知らないだけである。
大阪都構想はこのことだ。
沖縄も同様の考えであるのです。




フリーランスのお方が
なぜ?沖縄県知事が知事になると左翼になるのか?と質問しました。
これは
彼らがネオコン(共産主義者のこと。)だからです。
 日本がネオコンに支配されていることをあらわしています。



⬇︎⬇︎⬇︎トランプは傍流らしい。




沖縄はちゃんと男系です。男系が血流を継(つ)ぐのです。
日本人は南方系が多く、沖縄を経由して入って来た。という説を私は真実だ。と判断しています。
沖縄人は最初から日本人であるのです。
我那覇真子氏は沖縄独立問題についても話されました。





 ーーー 国を創って丸ごとその国を売っとばすこと。 ーーー
かれら
やることは「国を創って丸ごと国を売っとばすことです。」(ツイートテレビ 。)。
高麗。かや。百済。新羅。という国を創って売っとばすことです。
 かれらがどこで?こんなワザを覚えたのか?これから考えます。
彼らは超長期アジェンダ(何百年。何千年。)。長期アジェンダ(数十年。何百年。)。普通のアジェンダ(ハルフォード・マッキンダーの地政学?)。
いつも頭に置いてなにしてることです。=その根源はタルムード(宗教的信念?教え?)という一貫したものだと私は判断しています。
 われわれは、かれらの考えを一瞬で見抜いて対処しなければならない?と私は判断します。
彼らの考えは、必ず、世の事象にあらわれる?
=そのかすかなものを我々は逃すべきではない。
 我々は、彼らの動きを捕捉(ほそく)するセンサーを備えていなければならない?と私は判断しています。
NWOは変名であり、その本音(本心。)は、世界のユダヤ社会化(タルムード社会。)である。と私は判断しています。



ーーー かれらがやることは、その国に、必ず代理人(メスチゾ。)を置くことだ。 ーーー
ヒトラーと同じヴィルヘルム二世の血流らしい(白人研究者)。タレ目がそっくりだと?
ヒトラーは女王様のいとこ(ベンジャミン情報。)。




同級生のBF氏のインタビューに答えて驚くべき発言をした野田聖子である。







沖縄。帰らない中国人旅行者。




日本人は、この陰謀を知らない?
英国でも100%を達成してるし、ドイツ、フランス、でもなんてこた〜ない状況だ。
食料が人間を支配するかなめ(要)であることです。
 移民との食料の奪い合いになります。
現在のあふれんばかりの食い物は、幻想なのです。

食料の奪い合い



地下資源探査船にのっているお方(お役人様。)が、
民主党時代、
九州。沖縄。尖閣。には、日本が石油輸出国になる。地下資源ある。という報告書を提出しました。
しかし
その報告会の前日に逮捕されて報告会はパーになりましたとさ。
 尖閣だけのことではないのです。
沖縄県知事が一国二制度と独立?なんてことになっていることがこのことです。
あくまでも沖縄県知事はかれらのお人形さんなんです。
 尖閣の中国側ではシェプロンだかなんだか(記憶があいまいです?)
石油を吸い上げています。
マスコミも学者も言わないから我々は知らないのです。
そして
人工衛星からの画像も消されている?ようです?



日本人は
中国の国防動員法
知ってますが?
韓国の国防動員法(中国のとまったく同じ。)
知らない?
アメリカのなんとか省だかなんだかが、AK47のダムダム弾を信じられない数量(数十億。)を買い入れたのは10年近く前である。
日本を制圧するに、AK47だけで可能なのだ。
警察官は警察署に立てこもって見て見ぬ振りをするはずだ。=これだけは確実である。
自衛隊はどう?動くか?私にはわかりません?
第二のトモダチ作戦(日本再占領作戦。)は準備が整っている。
あの?2つのローターのあるヘリコプターは東京上空を低空訓練飛行中なのだ。



ーーー かれらがやることは、その国に、必ず代理人(メスチゾ。)を置くことだ。 ーーー
ヒトラーと同じヴィルヘルム二世の血流らしい(白人研究者)。タレ目がそっくりだと?
ヒトラーは女王様のいとこ(ベンジャミン情報。)。
これが、事実は小説よりも奇なり。なんでしょうね?よく?わかりませんが?



コメント   この記事についてブログを書く
« 南青山の児童相談所の本性を... | トップ | 彼らが我々に毒物を食らわせ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事