♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​1941年6月21日のドイツのソ連侵攻作戦「バルバロッサ作戦」の継続延長が現在らしい。2023/06/19

2023-06-25 11:17:48 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
1941年6月21日のドイツのソ連侵攻作戦「バルバロッサ作戦」の継続延長が現在らしい。2023/06/19



二方面戦争
ーーー 日支闘争計画 ーーー
彼らは
ドイツを東部戦線で潰し
日本を南部戦線でつぶした
二方面戦争をやらせて潰した‼️








なにしろ
ヒトラーは英国スパイ(白人研究者)なんで
こんな事になったんです
考えてみれば日本も同一の作戦でやられたんです
昭和天皇が英国スパイだったからです
CIA秘密文書開示でCIAスパイとあります。
CIAとは「英国諜報機関CIA」という意味です(コメントさま)
軍部を解散させる為です
その後にやって来るのは
軍部の背乗りですだ‼️
国の背乗り(実態は)なら理解しやすいです
ドイツは5人に一人が外国系になっており
日本は1割が移民になる(2023/06/22のネット情報)といいます

私がドイツをレンタカーでひと回りし、
いつも田舎のインゴルシュタットに住むドイツ人に嫁いだ日本人女性のブログを見てるんで
この画像が全くその通りである実感があります。
日本の人口の6割は最近日本にやって来て日本人となった方々です(内藤春輔)
沢村直樹氏によると・・・
もし?我々人類が彼らDSに勝利したとしても?今までのままなら直ぐに逆転されて元の木阿弥になると語ります。
これを防ぐには「底上げ」が必要です◀︎彼らに洗脳されない日本人でなければならないという意味です。
内藤春輔氏は、
彼らに対抗するには、
❶次世代の教育❷おカネという武器を次世代に残す事
と語りました。
彼らの教義である
❶ベンザカイの教え
❷ウススの手紙
に対抗可能🉑な日本人を育成できなければダメなんです。


バイエルン州


バルバロッサ作戦は、第二次世界大戦中の1941年6月22日に開始された、ナチス・ドイツとその同盟国の一部によるソビエト連邦への侵攻作戦のコードネームである。作戦名は、12世紀の神聖ローマ皇帝でドイツ国王でもあったフリードリヒ・バルバロッサにちなんで付けられた。 



二方面戦争をやらせて敵対するターゲット(敵)を潰す
日本が北部戦線と南部戦線
(南方と歴史家は語るが南部戦線というのがホントのところ。ドイツは西部戦線と東部戦線と言ってるのが巧みなスピンである)
つまり、
 彼らは日本とドイツに二方面戦争をやらせたのだ。
潰し作戦だと私は感じます。
これがーーー 日支闘争計画(第二次世界大戦遂行計画) ーーーの基本だったのかもしれません。
・・・という事は?彼らDSは、アメリカ潰しに台湾有事をやらせる?かも?しれません。二方面戦争ですよね。
ただ?現在(2023/06/22のネット情報)は、アメリカ内戦なのか?アメリカ戒厳令なのか?分かりませんが?アメリカ中に軍隊が展開しているそうです。
トランプが「嵐が近づいている」と語った事だと思います。米軍はメキシコで大規模な麻薬撲滅作戦?を展開中です(ネット情報2023/06/23)。


ーーー ウクライナ戦争=バルバロッサ作戦 ーーー
ウクライナ戦争は、
ヴァチカン(NATO)と東ローマ(ロシア正教会)との因縁の争いでもあるそうです(コメントさま)
そして、
 ブラックロック(ロスチャイルド)が乗り込んでいますからね。


それは・・・
ーーー 日支闘争計画 ーーー(第二世界大戦遂行計画)だと私は思います。
日支闘争計画は、其の後に欧州を含む計画となった(白人研究者)。

(1)東アジアの金塊を強奪するのに日本を使って(完全に手下の日本です)
100万の日本兵をシナ大陸に送り込みました。
 しかし、
  用が済んだらCIAスパイの昭和天皇の玉音放送で
綺麗さっぱり百万の日本兵を
  シナ大陸から追い出した。
 ついでに蒋介石軍も台湾に追いやった◀︎毛沢東共産軍を使ってね。
彼らは蒋介石を脅して(米軍人が援助しない!と言った)共産軍攻撃を止めさせ、毛沢東を援助し、
 更に、日本軍は毛沢東軍を援助した驚くべき事実があります。
日本軍が共産軍を援助した事実は、私の友人の父親(関東軍の満鉄機関員と私は見ました)の行動及び友人の話から分かりました。父親のミッションは共産軍に資金を提供する事でした。多分?麻薬で稼いだカネ💰だったと思います。
 共産軍を長らえさせる為(潰さない為)だと思います。共産軍は戦闘せずに逃げ回るだけでした。
 更に、毛沢東共産国を設立したんだとさ(1949年)
私が分かった事は・・・
蒋介石軍の残存兵(捕虜)を朝鮮戦争(1950年6月25日)で
 闇雲に突っ込ませて処分したことです。
やはり、軍産複合体の武器倉庫一掃セールだったんです。
第二次世界大戦、朝鮮戦争、とも戦争businessですね
私はハートランド理論なるものは、
 手下どもを引っ張っていく
スローガンに過ぎないかな?と思うようになりました。


(2)欧州方面に目を向けると・・・
 ドイツは軍産複合体に十分な働きをしてくれた。
 英国スパイのヒトラー(白人研究者)を使ってね。
 日本兵100万人をシナ大陸から追い出し、
軍部を解散させてしまったように
 自然に見えるようにドイツを敗戦(ドイツ軍の解散)に導く
ホード(引っ掛け)が
 バルバロッサ作戦でしたァ〜〜‼️という馬鹿馬鹿しい落語でした。

↓↓↓軍産複合体に
    まんまとだまされてしまいました‼️



【独ソ戦①】映像と解説 / 独ソ開戦 - 第二次世界大戦 バルバロッサ作戦
https://www.youtube.com/watch?v=2sWw5AEdVxw


【独ソ戦②】映像と解説 / 氷点下の大地を進むドイツ兵 - 第二次世界大戦 バルバロッサ作戦
https://www.youtube.com/watch?v=krQ3z2Ma-Zw



【独ソ戦③】映像と解説 / モスクワの戦い - 第二次世界大戦 バルバロッサ作戦
https://www.youtube.com/watch?v=51-YcI54axg


ゴッドファーザー(シチリアMafia)を
 ノルマンディー上陸作戦の為に取り込み(手下とすること)、
スティビハインド作戦をやらせた!
ステイ・ビハインド作戦とは、敵がその領土を占領する事案において使用するための、秘密工作員や秘密組織を敵国の領土内に置くオペレーションである。もしこれが起こった場合、秘密工作員は敵の背後でレジスタンス運動の基地やスパイ活動を展開する。

日本のヤクザが正に彼らDSの手下となって
 中国大陸で金銀財宝強奪に大暴れしたんです。
児玉誉士夫とかは、
 かますに何袋ものダイアモンドを持っていました(白人研究者)◀︎日本に持ち込んだんです。









ウクライナ戦争も戦争businessだといわれていましたが、
5月6月にハッキリ戦争businessだとわかっちゃった!みたいです。 

軍産複合体は、
 何年か毎に、でかい戦争やって
武器倉庫を空にしなければならないんです。



今日(2023/06/19)はNHKが夜に「ショックドクトリン」を放映しました。
戦争はショックドクトリンに最適なんです。
ショックドクトリンを学べば?全てわかると沢村直樹氏は語ります。




ページ数は少ないですが、
 モッキンバードがピーチク鳴いている書籍より100倍もためになります。


ただ?ナオミクラインの動画を観て私が分かった事は、
地球温暖化のキャンペーンガールだという正体です。
まるで?グレタ・サンバーグが講演会をやっている風景でした。
彼らは気がついたんです。
理論で地球温暖化をキャンペーンするのは無理だとね。
ネットでも地球温暖化ではなく寒冷化だべや❗️と言ってるからです。
そこで無茶苦茶なグレタ高校生を登場させました。
ネットでも言ってました。高校生を理論で負かすのは無理だってね。
そんなこんなで地球温暖化詐欺利権は巨大な彼らのbusinessになったんです。
私のかんじとしてナオミクラインはロスチャイルドのブラッドラインだと思います。更に、支倉常長遣欧使節団の血を引いてる?と私は推測します。














彼らが
赤ちゃんが生まれる瞬間‼️
いや、
受精する前から、受精してから、
赤ちゃんに手をかけている事です。
赤ちゃん👶は直ぐに大人になり
 彼らの敵になるからです。





試験管ベビー



悪の超心理学」 マインドコントロール 超能力者
…折(おり)しも、ドイツでは、ヒットラーによる超能力者狩りが開始されており、ヒットラーの信頼が厚かった超能力者エリック・ハンセンでさえ、ナチの秘密を知り過ぎたという理由で暗殺されたような時代であった。

P.118「悪の超心理学」



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​チャウシェスク夫妻の処刑... | トップ | RK節が爆発しました。臓器売... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-06-23 03:48:36
この国怖い…


激ヤバな機関が日本に爆誕します…

https://www.youtube.com/watch?v=qjZKL25D5Uk


新型コロナワクチン「すべての小児に接種推奨」日本小児科学会

2023年6月18日

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230618/k10014102601000.html#:~:text=%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82,%E9%87%8D%E8%A6%81%E3%81%A0%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
Unknown (宇宙人)
2023-06-23 04:06:42
Stop Covid-19 Vaccination! 新型コロナワクチンの仕組みとその問題点

https://rumble.com/v1hdufp-stop-covid-19-vaccination-.html


アレルギー反応が心配されている、ポリエチレングリコール(PEG)やポリソルベートが含まれる医薬品にはどのようなものがありますか。

日本で承認されているポリエチレングリコールを含むワクチンは、ファイザー社及びモデルナ社の新型コロナワクチンですが、ポリソルベートを含むワクチンは複数存在します。

https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0004.html


AKIRA 2024 2021年9月1日

これが本当なら、毒入り金属入り虫入り。寄生虫🪱が一番きm

https://twitter.com/retopsnart/status/1432719345398992901

https://twitter.com/akira_pt4ever/status/1433719982383263754
Unknown (宇宙人)
2023-06-23 04:27:13
雨って飲めないの?

https://www.youtube.com/watch?v=rT35MjMet4Y


【水をめぐる戦争】2040年、世界一「水不足」に苦しむのは日本!?

https://www.youtube.com/watch?v=6ax4DTzi5sk


【空気から水を作る?】災害時の活用や水不足の解決に 世界が注目する空気製水器とは?

https://www.youtube.com/watch?v=WiFDXLFs-bc


泉晶羅 2021/09/19

フランスで雨が上がったあとに現れた不思議な物質?
酸化グラフェンが5Gに反応して動いているのでしょうか?
ちゃんとサンプルをとって検査してほしいですね。
空からケムトレイルで酸化グラフェンが巻かれているとすれば大問題です。

https://twitter.com/MJ3TJeu95hbShwm/status/1439414575271596035


アボカドは「悪魔の果実」か?――ブームがもたらす環境破壊と難民危機

https://news.yahoo.co.jp/byline/mutsujishoji/20210621-00243982


「アボカド」の生産に必要なかなり驚くべき水の量
生産地の水不足招かない食材どう選べばいいか

https://toyokeizai.net/articles/-/436717?page=3


ケムトレイルが撒かれている都道府県をマイマップにまとめてみようかと思います。

https://stopbrainhacking.blog.fc2.com/blog-entry-3129.html?sp


どうせ支配層たちが暮らしている地域や遠く離れた小さい島国(世界中から富裕層が集まるような所)ではそう言った物は撒かれていないんだろうな…

逆にケムトレイルとかをばら撒いた後に雨を意図的に降らせる軍事作戦とかもあるのかな…



人工降雨 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E9%99%8D%E9%9B%A8


中国、2025年までに国土の半分で人工降雨…生産性向上や自然災害の防止に期待

https://www.businessinsider.jp/post-225599


中東で過熱する「雲の戦争」 | 【公式】三万人のための総合情報 「人工降雨技術」で異端が苦境に

https://www.sentaku.co.jp/articles/view/22477


「我が国の雲が盗まれている」イランの将官、干ばつが続く理由はイスラエルが雲を盗んでいるからと記者会見で発言

2018年07月07日

https://karapaia.com/archives/52262053.html


気象コントロール:イラン、イスラエルとUAEが雲水播種技術を使って雨を盗んでいると非難

https://note.com/spiderman886/n/na1bc2df9b329
Unknown (宇宙人)
2023-06-23 11:09:39
白人を奴隷として取り引きしたイスラム奴隷貿易

https://www.youtube.com/watch?v=pV7uyo4aojo


【ゆっくり解説歴史】黒人奴隷の1日ルーティンが残酷すぎた

https://www.youtube.com/watch?v=OkEmzvmo0ak


【奴隷貿易の闇】黒人差別やアフリカの貧困を生みだした歴史上最悪の取引

https://www.youtube.com/watch?v=dSuP1pRopO8


【壮絶】自由になった黒人奴隷がアフリカに帰って国を作った結果…

https://www.youtube.com/watch?v=xWjo_1v_XHQ


【歴史上唯一】黒人奴隷が白人をたおして国をつくった壮絶の物語【ハイチ革命】

https://www.youtube.com/watch?v=jDPr5tUSBYA



【ゆっくり解説】黒人優越主義、白人は青い眼をした悪魔〜マルコム・X

https://www.youtube.com/watch?v=MGD1acYSi_Q


マルコムX

https://www.y-history.net/appendix/wh1604-007_2.html

1950~60年代前半に、アメリカの黒人差別に対して戦った一人で、イスラーム教信仰をもとにしたブラック=ムスリム運動を指導した。キング牧師らの非暴力主義による公民権運動とは一線を画し、白人に対する敵意を隠さずに運動を進め、暴力も肯定した。1965年に暗殺された。


ネーション・オブ・イスラム wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%A0

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事