♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​イベルメクチンは発情期の男女は❌です。2022/12/23

2023-02-28 23:13:08 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
イベルメクチンは発情期の男女は❌です。2022/12/23


最近(2023年2月)、私はRK氏の動画を観て
 反イベルメクチンを変えようか?と迷っています。
2023/02/19 イベルメクチン
https://rumble.com/v2a1lyo-2023.2.19.html


Unknown (ポインター)
2023-02-28 22:17:52
RK氏の動画の中でもっとも重要なのは、「イベルメクチンを世界中どこでも入手できるようにしてしまえばいいんだよ」という発言のところですかね。
当方も日本国内では簡単に入手できないというところが問題なんだろうと思ってましたので(なぜいちいち個人輸入しないとならないのか・・輸入入手だと法規制が煩わしい)。
兩班政府があらかじめ知っていて邪魔しているからでしょうが、このイベルメクチンの件(工作員のやらせ)は風邪薬と同じレベルの常備薬として普通に入手できれば工作員は何もできないんですよ。
(このコロ騒ぎの主犯格が両班・創価統一なんじゃないのか?ワクと毒薬につなげているところをみると)
⭕️タンパク質⭕️阻害剤なのでスパイクタンパク質の生成工程をブロックする・・といった書き方をしてもそうそう勉強する人は多くないでしょうから、
用法・用量を守って「風邪にはイベルメクチン」といった感じで売るのが庶民にはいいのだと思います。
市販薬にすると処方量を薄めると思うのでリスクは大きく低下(何も考えずに乱雑に薬を飲むような人のリスク)した状態で効果を取れますので。

まぁ、急性症状が出てどうにもならんという人以外は
⭕️イベルメクチン⭕️一択というわけでは⭕️ないので、
各々が考えて良いと思うものを採用すればいいんじゃないですかね?(強制感のある追い込みよりも自由選択が重要)

⭕️薬草やら⭕️食事(⭕️はちみつなど)やら⭕️二酸化塩素や⭕️重曹もありますし
今となっては豊富に選択肢はあると思いますね。



  ーーー 安全 ーーー
Unknown (Unknown)
2023-02-28 22:20:13
⭕️アルテミシニン、すべてのがんに効く奇跡の薬
アルテミシニンは、前立腺がん、乳がん、大腸がん、舌がん、肉腫などなど幅広いがんに効果がある。さらに、アルテミシニンは非常に優れた安全性プロファイルを持つ天然薬物である
https://gettr.com/user/himalayajapan



  ーーー 医薬業界の内情 ーーー




 ーーー 背乗り ーーー
国連、WHO、など正義の団体だと我々が思っている国際的な団体が完全に乗っ取られている‼️
背乗りです



なるべく魚拓願います
題名だけでも記録してください
後で役に立ちます◀︎自己防衛用にです
ーーー 司法取引(密告) ーーーが始まる話です。
東ドイツ・シュタージュの「家族を友人を売る」法律が始まります。2022/12/24
2022/12/27削除
ボヘミアン・グローブ(Freemason入会の森)は、エプシュタイン島、豊島、仁風林、等の水源地らしい。
2022/12/27削除
生物兵器は、非接種者がターゲットらしい。2022/12/17
2022/12/19削除
赤いじんましんに見えるのは血栓とのこと。【我那覇真子チャンネル】
2022/12/14削除
じんましんではなく、皮膚上層部の血栓です。2022/12/12
https://mobile.twitter.com/ganahamasako_/status/1599271047421112320





一言で「催奇性」です
「さいきせい」とは、子供ができなくなる副作用です。
発情期のネコちゃんたち(子供を作れる年代の男女)は飲まないこと‼️
ただ?
催奇性の危険性というネットの書き方でした。
さらに、
精神に作用するという最近の報告があるとの記述が1件あります。
ボケになる副作用は2016年あたりからあるんですね。
私は最近(1年2年)だとばっかし思っていました。
下記に詳しくあります
どんな薬草💊にも多量であれば副作用があるはずで
適量という言葉を我々は知っています。
シロート目からは細胞分裂を抑止すんのかな?(アピガンも)という感じです。
これは癌に有効という話からの私の推測です。



実は、ノーベル賞は彼らに都合が良ければあげるものです。
ノーベル賞の一面の話で全てではない事に注意してくださいね

大村智(2015年ノーベル賞)
土壌菌からのイベルメクチン




Unknown (宇宙人)
2023-01-02 04:32:30
中村 篤史/ナカムラクリニック
⭕️バイデン大統領「⭕️15年後には病院のベッドはすべて⭕️アルツハイマー病患者で埋め尽くされることになるだろう」
ただでさえ増加傾向のアルツハイマー病が、コロナワクチン接種によってますます増えることになる。


画像 未来




すべては一本の線で繋がっている 
米国在住シンガーソングライター93歳 
我々はまさか?まさか? 
ヴァチカンの命令だとは 露ほども思ってませんだ!
1974年はチリクーデターで新自由主義への号砲が鳴らされた時です
すべては繋がっているんです◀︎同じ考え(出来事など)という意味です



治療不可能な癌を作る
ワクチンという生物兵器






私はイベルメクチンを全否定するのはいけないかな?食えないかな?と思い始めました。
死ぬ瀬戸際なら使ってみるのはありかな?という事です。
私はメイコちゃんの二酸化塩素がピカイチだと思ってます。
(2022/12/27)
  アビガンは世界的に万能薬的に認められています。
アビガンも催奇性があります。
イベルメクチンを言ってますが、
催奇性(さいきせい。不妊の副作用)がありますので
 出産適齢期の男女は気をつけろ?ぐらいの感じですかね?
RK氏が動画の中で副作用無し!と言ってんのは言い過ぎだと私は思いました。
ただ?この催奇性の危険性はみんな承知(専門家は)してますが、
薬💊は副作用があることは間違いないですが適切に使用する事ではないか?と私は感じました。

アビガンも同じ催奇性を言われていますが細胞分裂を阻止する為に癌にも効くことのようです。




イベルメクチンをネット通販で買える店。
欧州屋、オオサカ堂、海外ドラッグ、空詩堂 など。
商品名「イベルメクトール 12mg」「イベルメクトル」




↓↓↓参考動画です
口からヘビ🐍が出て来ます
これはヒドラが成長したモノだという話が出てきました(2023/01/02)
LGBTのレインボーカラー🌈はヘビを意味すると判明しました
星条旗🇺🇸の何本かの赤い線はガラガラヘビだそうです




下記の2葉は
2023/01/02のネット画像です
ヒドラは不死と言われています








抗原曝露(2017年)




Unknown (宇宙人)
2023-01-03 19:49:34
ルパン小僧🍑💍kuu331108 @kuu331108 2022年11月14日
【イベルメクチン】
イベルは完全に”政治”なんです。
⭕️イベルを飲んでいると⭕️プリオン病(狂牛病など)の⭕️リスクが⭕️増えるという指摘がある
僕自身は飲まないし、患者にも積極的には勧めない。ただ、⭕️ワクチン後遺症や⭕️シェディングに著効することがあるのも臨床的な⭕️事実
中村 篤史 https://note.com/nakamuraclinic/n/n50e37c161471
https://pbs.twimg.com/media/FhfrxjfVIAArEY6?format=jpg&name=large
https://twitter.com/kuu331108/status/1592000236758892544
Soul Revolution【アンネの法則】 @SoulRevolutio11 2時間
⭕️イベルメクチンは、⭕️プリオン病の罠? https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=333816 
腸クレンジングを急がないといけない。
ワクチンがアルツハイマーやプリオン病等の変性疾患を増大させる
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40475423
みず @oOkirakiraoO 2022年12月29日
「プリオン病は空気感染する」ことがマウスで確認された!
~プリオン対策に効果的なもの
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=333816 #プリオン病 #イベルメクチン
みず @oOkirakiraoO 2022年12月29日
私の直観では、クロイツフェルト・ヤコブ病はタルパカ・カファの増悪による病気で、確かにアサイゲルマニウムと5ALAは効果があります。そして⭕️MMS(ミラクルミネラルサプリメント)や⭕️二酸化塩素、さらにバラ科植物の種子やメラトニンも効果的です。
しかし、イベルメクチンはプリオン病に関しては効果が無いだけではなく、“イベルメクチンがプリオン病をはじめとする神経疾患を誘発する可能性が2016年に指摘されています。…イベルメクチンは異常プリオンタンパクの重合反応を促進する可能性も指摘されています。
#プリオン病 #イベルメクチン
2022年12月29日
…コロナやワクチン後遺症の治療にやたらとイベルメクチンを処方するとスパイク蛋白のプリオノイド活性の発現を助長する可能性が危惧されます”とあり、この指摘は正しいのではないかと思います。
#プリオン病 #イベルメクチン
634urawa kio @kio39 2022年12月31日
クロイツフェルト・ヤコブ病には⭕️アサイゲルマニウム(5ALAを作る元)と5ALAが効果有り
⭕️二酸化塩素とバラ科植物の種子およびメラトニンも効果的
⭕️イベルメクチンはプリオン病をはじめとする神経疾患を⭕️誘発する⭕️可能性が指摘された
縦歩きの蟹 @tatearukinokani 2022年9月7日
マックの○肉が定期的に話題になると必ず⭕️プリオンの話になるけど
ほんとに使っていたらほとんどの人は食べていると思うしマックに限らないよね。
⭕️寄生虫が原因なら
内臓部位をレアで食べるような美食家が病気になるのは理解できるんだよね。
2022年9月7日
プリオン脳症てほんとにあるんだろうか?🤔
個人的には
1.重金属による被害
2.放射能障害
3.寄生虫
のどれかかなと思っていて
原住民によるクール。スクレイピーと似ている事から寄生虫が原因というのが濃厚だと思っている。
https://twitter.com/tatearukinokani/status/1567507266101977091
⭕️ケムトレイルが人体に及ぼす影響 3
http://switchofspirit.blog.jp/archives/9699956.html
故マークパーディ氏が残した研究から、世界中の土壌の重金属と人間の介入によって地球の天然金属のバランスが変化したときに何が起こるかを調査、追跡、テストした結果、英国で⭕️羊海綿状脳症の農薬として使用されている有機リン化合物の毒性がBSE [牛海綿状脳症]の流行に関連していることを示したことを書きました。
またパーディ氏は、高用量のマンガンとその結果としての低用量の銅が、TSE [伝達性海綿状脳症]という命名法の下で収集されたBSEおよびその他の形態の原因である可能性があることを文書化しました。
これには、ヒト型のTSE、変異型クロイツフェルト・ヤコブ病も含まれ ます。彼の独立した研究は説得力があります。
ワクチン接種後に⭕️ヤコブ病を発症し亡くなった歯科医の先生 〜ご遺族のお話より〜
https://ameblo.jp/drminori/entry-12780417689.html?frm_src=favoritemail



コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルケルが男であっても私は... | トップ | ​​モデルナとは日本製らしい... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-12-23 21:28:51
Miracle Splash @miracle_358 8時間

ホワイトクロットに酷似したこの白い紐状のものをカラザと言ってる人がいるけど、正常なカラザは1枚目。2枚目はちょっとおかしい。3枚目は明らかな異常。
そして、4枚目!!🥶 何がビックリって、2004年の時点でホワイトクロットらしきものが、卵から出てるってこと…。

http://takakis.la.coocan.jp/ijyou-ml200409.htm

https://pbs.twimg.com/media/FkomuUeVEAA-HIX?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FkomzPxUoAAV9pL?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/Fkom6hFUUAEhsZy?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/Fkom8JPVQAAAM_r?format=jpg&name=large


こだま🍬🍬🍬 @pompompomerania 23時間

ノーワクが感染源😕動物の世界も逆なんじゃないのかな、なんて思ってしまいます、、💦
てか、この前買った安い卵にこんなものが入ってたので、もう色々怪しいなぁと勘繰っています💉

https://pbs.twimg.com/media/FklXt5fUYAEaZXV?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FklXt5fUUAAaKWt?format=jpg&name=large

https://twitter.com/miracle_358/status/1606141133641248768?cxt=HHwWgMCjnb62lMosAAAA


Miracle Splash @miracle_358 4時間

今年の2月からなのかな?でも、2004年で既にコレが出てるってことは、この年、若しくはそれ以前から実験的にmRNA💉を打ってたってことだ。上手くいったから、鶏だけでなく畜産一般にも使うようになり、そして人間でもテストするようになったんだろうね。


きょーすけ @solid_film 6時間

日本の鶏は、2月からmRNAワクチンを打たせています(ソースはJA新聞※ネットにも載ってます)
よって、この線維状の物体はワクチン由来と言えるでしょう🤦
(卵は生食は控えた方が良いと思いました🍳)

https://twitter.com/solid_film/status/1606166127750434816
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-23 21:31:14
カラザってなに?

https://www.jz-tamago.co.jp/customer/atoz/basic/a2z00019760/#:~:text=%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%81%AF%E3%80%81%20%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%94%E3%82%92%E5%89%B2%E3%81%A3,%E5%A4%9A%E3%81%8F%E5%90%AB%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

カラザは、 たまごを割ったときに卵白に混じって現れる、白いひも状のもので、卵黄をたまごの中央につなぎとめ、衝撃から守る役割があります。
カラザにはシアル酸が含まれており、シアル酸は抗がん作用がある成分が多く含まれています。


2004年の時点で異常なカラザ=クロット?が出ていた…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-23 22:17:11
TikTokで衝撃を与えた動画がヤバすぎたりMドナルドやスタバの話

https://www.youtube.com/watch?v=FudRvz-7v2E
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-23 23:28:02
ホワイトクロットがもし、白い食べ物や蒲鉾とか練り物に混ぜられてても気づかないかも知れない…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-23 23:41:34
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/

イギリスでは政府発表で新コロナワクチンが逆効果だと判明
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-23 23:41:35
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/

イギリスでは政府発表で新コロナワクチンが逆効果だと判明
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-23 23:42:45
ごめんなさい。連投になってしまいました。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-24 02:03:38
コロナワクチン「接種開始時期と死者増加時期が一致」のデータが意味するものとは

https://www.news-postseven.com/archives/20221220_1824469.html?DETAIL
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-28 20:37:00
トッポ

イベルメクチンが何故、危ない薬と言われ使わせて貰えず処方したライアン•コール博士は起訴までされたか全て分かる解説動画がエポックタイムズから出たのでシェアしますね。
腐った医療業界の内情が全て分かります。

https://twitter.com/w2skwn3/status/1630506500123930624
返信する
Unknown (Unknown)
2023-02-28 20:38:25
2021年8月12日 NHK国際ニュースより
WHOは新型コロナ感染症に対する可能性のある治療法としてアルテスネートがその一つに選ばれ世界52か国の600を超える病院で臨床試験が開始されるようです。
イベルメクチンは出荷調整がかかっており入手困難ですが当院ではアルテスネートを用いた癌治療を行っておりますので薬剤の入手が可能です。
自宅待機での重症化対策の一環としてご検討ください。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210812/k10013195891000.html
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事