♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

かれらは共謀罪を強行成立し政府に反対する者達をことごとくFEMAにぶち込むらしい【統合失調症=旧ソ連】

2018-12-09 06:29:47 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
かれらは共謀罪を強行成立し政府に反対する者達をことごとくFEMAにぶち込むらしい【統合失調症=旧ソ連】2016-4-28


2016年5月23日衆議院通過 このタイミングで英国でテロ



<あべちゃんは李王朝三世=安部天皇陛下>
これが福音派(統一教)の主張です=しかし?どうもホント?らしいです 李王朝最後の皇太子(李垠)と朝鮮に渡って婚姻した日本の女性皇族(方子)との間に生まれた子供が安倍晋太郎(安倍寛の子供として育てられた李晋)とのことです 安倍晋太郎(実は李晋)が「オレは朝鮮人だ」と常日頃言っていたのは朝鮮李王朝皇族や!という意味だったのです 安倍晋太郎をプリンスという表現をマスコミが言っていたのもそういう意味だったのです 在日朝鮮人がもうこれで安心だ?と一言ネットで言ったことになんだろ?と私は不思議に思っていましたがこんなことだったのです だっから晋太郎であり晋三(三男坊でもないのに三をつけたのは李王朝三世の意味なんです)と李王朝皇太子の李晋血流である「晋」で統一教なんです 簡単に言うと安倍晋太郎がプリンス(李王朝皇太子)であり晋三が李王朝三世(李垠→晋太郎→晋三)です
 あべちゃんがそう?6年前だか?政権に就いたときにネットでは在日さんの気持ちとして「あべちゃんで安心した!」という書き込みが1、2、あったことをだれか?伝えていた あべちゃんは李王朝の三世だという話がでてきている(2018年6月19日) この話だったのだ 李王朝三世のもとにその血流が一致団結して復活李王朝とする?ことらしい=だから1日でも長く、永く、権力の座にある(ありてあるもの 天皇家より古い?あずみの?のユダヤ人?)こととして、売れるものはなんでも売り、一般大衆(土人=日本人)のことは見向きもしない!ということになっているのだ 最近では農協の100何十兆円を手放す話であり、TPPに抵抗した、反対した、農協を潰すというモンゴル軍黒テントになっている モンゴル軍黒テントは集落全部皆殺しのことだ 明日は皆、虐殺、略奪、の印(しるし)が黒テントである
 驚いたことに食料は食料安全保障なのだ!という考えを無くさせるために農水省をリセット消去して経産省に統合(いつもの統一教=合同庁舎)する話で次官が決まった!という 抵抗する林野庁、水産庁、の次期次官の人物を島流しにして腐らせた(辞職)




精神分裂症を統合失調症としたのはワケがあるのだ!旧ソ連ブレジネフ時代に強制収容所にぶち込む反政府分子を統合失調症という病名でぶち込んで殺した!からだ!統合失調症は強制収容所(FEMA)にぶち込む病名なのだ!強制力をともなわない?と民に思わせる(さっかくさせる)ことだ!日本では保健所がその任務をやっていて警察官同道で優秀な若者の精神病院ぶち込み作業をやっている!(日本弱体化)

 そして日本は福島ガーディアンシティでFEMAぶち込みらしい?復興予算はFEMAに使われているらしいのだ?
 その福島FEMAではエボラとかの生物兵器でやられた国民をFEMAにぶち込んで殺しまくる(処分する)方針らしい?これが人口削減である もちろん統合失調症が一番都合がいい!

 私は民間刑務所(社会復帰センターと呼ばれている)四ヶ所も利用される?と予測している かれらの大儲けの民間刑務所である FEMAはその大規模版なのだ!大儲けである
 私は空きマンションが民間刑務所に利用されるのではないか?と予想していた(かれらはそんなチマチマした考えはない!)が?福島ガーディアンシティだとは予想できなかった?福島の空き地がより大規模なFEMAに利用されることを・・・東京大空襲などで空き地(野っ原)にしてそこに復興と称して資金を投入するやり方(手口)であり彼らの常套手段である!彼らが第二次大戦後にやった欧州復興計画だかなんだか?のマーシャル・プランなのだ!かれらはこのマーシャル・プランでもごっつぁ〜ん!やったのだ!

 かつてユダヤ人強制収容所(アウシュビッツ・ビルケナウなど)は彼らが経営していた!大儲けだった!このことと同じことなのだ!


 すべて!すべて!を持ち去られる植民地!そして植民地人超エリートにはエセ地政学である国際関係学を教えられる!それは・・・マスターを主体に考えるマスターに捧げることを考える学問である!洗脳そのものの学問・・・
タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ かれらの目的は経済的野望である 経済的欲望を満たすためにやっている
 一言でいうと・・・CIA日本会議ということだ! CIA統一教会(=世界統一政府NWO)なのだ! これでわかるはずだ! CIA日教組!CIA自民党!CIA経団連!CIANHK!CIA読売新聞!CIA朝日新聞!CIA共産党!CIA民進党!CIA創価学会!CIA統一教会!CIA組合!CIA自治労!ということである CIAとはかれらのナチス機関である かれらは通名(別名)使いの名人であることを日本人は忘れてはならない!多数の通名を使うことだ!
  日本はみずから「自己弱体化への道」を進んでいるのだ! これはかれらの誘導である 「静かなる戦争」(これは静かなる戦争攻撃=音の出ない戦争の攻撃)なのだ!
 東京オリンピックも共謀罪もかれらのオーケストレーション(総合的な仕掛け)であるということ・・
日本会議=世界連邦共和国なんだよね!CIAだよ?CIAは彼らの機関なんだ!彼らは多数の通名(別名)を使う名人なんだ?だからいろんな通名(別名)で出てきてんだよ?統一教会(=世界統一政府NWO)だって彼らの持ち物=CIAの機関だぜ!






 これが人殺し軍隊FEMAである 「パイナップル軍」と言う 国民に襲いかかる軍隊ということ 国民殺戮軍という意味である 彼らの傭兵なのだ 傭兵は最近の流行りだと思っている方がほとんどです ちがいます! 傭兵が一番歴史が古いのです 国家の軍隊なんて最近です ナポレオンからです 日本にパイナップル軍なんてないよ~? とんでもない!! 日航JAL123便で生きている100名近くを殺しまくったのが自衛隊のパイナップル軍です 自殺した自衛官が知っています 口封じで殺されたのです 朝鮮軍(自衛隊の中の)なんて言っています 中曽根が米国の裏ペーパークリップ作戦同様に北朝鮮軍50,000名を日本に入れた時からパイナップル軍をつくったのでしょう? よく街宣車がこの50,000名なんだ?など言われていますが街宣車などは50,000名のうちのほんの一部です どうやって?戸籍をつくったのは?なぞ?です?が?草である戸籍係がつくったのでしょう? だから100年前の紙戸籍を民主党時代に燃やしました もうないのです マイクロフィルム化を主張した方々は口封じされた! 通知一本だった! すでに韓国は戸籍をなくしました(2008年1月1日) 日本の紙戸籍をなくす陰謀(これこそ陰謀です)は時季を見て実行されると思います



すでに東京都は棺桶を数万個(十万?)用意している ↓↓これはアメリカのFEMA基地のかんおけ 可燃性のプラスチック 一人ではなく数名まとめて入れる棺桶 すでにFEMAには二万名とか数千名とか収容できるところだが各FEMAには数百名収容済みだ 収容時にすべて全員にマイクロチップが埋め込まれる これがケータイと同じで位置情報とか個人情報が人工衛星で把握できること 青酸カリ入りのマイクロチップも開発済みであるという? ドイツナチス「世界シオニスト連盟」がやった人体実験やり放題となっているかもしれない?
 オーストラリアのFEMAでは文句を言った収容者が唇を縫われてしまいました(YouTubeにあります)
 共謀罪はFEMAが最終目標(アジェンダ)である その先にあるのは戦争だ!





<昭和憲法はすべて廃棄しなければならない> ユダヤ欧米文化の糞尿の臭いの昭和憲法は国家議員決議という簡単な手続きで廃棄できます 改正はすべきではありません これがわれわれ日本人が深くだまされていることです 家族制度とか色々昭和憲法は改正すると糞尿の臭いを引きずります とくにやられたのは種付け制度だ 「両性の合意」ということ これが日本民族の古くからの習慣と違う 誰もこのことを言わないがこれは種付け制度の重要な話だ 昔はお見合いがあったがすべてなくなった 彼らがあまり入り込めないイスラムではお見合いは普通のことだ 老人が仲介の労をとる 創価学会とかがネットワークを使ってやっているが日本人はやっていないのだ! 昔は当たり前にあったことだ われわれ日本人は70年かかって【常識の書き換え】という恐ろしい洗脳に引っかかっている これぞ完全な洗脳だ 過去のことを忘れさせる洗脳
 今すぐ憲法九条改正すると・・・日本は中国とアメリカの分割支配される=日本が死ぬ!ことである 尖閣の海底油田は中国とアメリカの会社に盗られてしまう!かれらはやったね!となるらしい
日本が死なないためには
(1)敵国条項廃止
(2)安保法制廃止
(3)集団的自衛権廃止
ということらしい 私はこの(1)はわかりますが、(2)(3)は理解していません?しかしそうらしいです これらをやってから憲法九条改正をするという順番が正しいこと
だから憲法九条改正署名運動は全くの真逆で日本をおとしこむ運動だということ そして敵国条項廃止(改正)運動が正しいこと 日本人を真逆の方向に誘導する憲法九条改正署名運動らしい ネズミを海に向かって突進させることである
 日本会議(=CIA)が天皇陛下万歳!と言いながら反天連だったんだね? 8月15日の反天連と同じ! そりゃそうだ!ラスボスが徹底的な反日のアメリカだもんね 日本会議はCIAなんだよね?CIA会議なんちゃって・・・CIA経団連・CIA経団連・CIANHK・CIA日教組・CIA読売新聞・CIA朝日新聞・CIA創価学会・CIA自民党・CIA民進党・CIA共産党なんちゃってね?
 日本が敵国条項に抵抗しないで、国連に加盟したことにドイツは腰を抜かした!敵国条項撤廃(無効化)を言わなかったからだ!ことを知らなければならない!日本が連合国(=国連=中国を含むんだぜ!)の敵となったとみなしたら(思ったら)日本を占領してもいい!ということなのだ!日本人はこの敵国条項を知らされてないのでガラパゴス・ケータイ状態なのだ!これは中世にある、昔の「切り捨て御免」の条項である!文句ひとつ言えない条項なのだ!
 だから西ドイツは旧ソ連と敵国条項は適用しないとの条約を2つも結んで日本にだいぶ遅れてやっと国連に加盟したのだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍晋三と加計学園理事長(... | トップ | 日本人は役所がすでに民営化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事