♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​マイナデータは、永久に残る! 2023/12/29

2023-12-29 17:49:09 | 政治を知らないと負けます
マイナデータは、永久に残る! 2023/12/29




 データ修正はありません
 追記されるだけ。





Unknown (宇宙人)
2023-12-29 09:59:10
西田昭弘
こんなふざけたことを大真面目に何時までやるのでしょうか。自動車税の未納を防いでいるのは、車検整備を担う自動車整備に携わる方々がいてこその日本社会。郵送で駄目なら「とんとんとんからりんと隣組」(町内会)に頼ってくるのではなかろうか。凄いデジタル化だ。
清水 潔
ぶっわっはは。 修正を郵送で呼びかけ。とんだデジタル化なのであった。 マイナ誤登録「家族口座」大半が修正されず 政府、郵送で呼びかけへ https://www.asahi.com/articles/ASRDQ5DFGRDQULFA01M.html
Lehua
「14万件のうち13万8千件が修正されていない」 ほとんど修正されていないじゃないの…。 ポイントに釣られてマイナカードを作ったものの、何の必要性もないから自分の情報に誤りがないかも気にならないんでしょう。 デジタル化っていうのに郵送で「修正のお願い」が届いても、詐欺だと思われそう😩
timkyanpy
マイナカード推奨→強制→保険証廃止強要→憲法改正→殺傷武器輸出許可→緊急事態条項推進… 媚中老害・世襲・反日リベラル議員ばかりの岸田⭕️宏池会中国共産党日本支部ザイム独裁政権の 独裁・軍国主義に向かう最終地点が一致して来た気がします。




マイナデータが修正されるのは
支配者がそうしたいと思った時です。
メモリーホールといいます。
歴史は勝者が書きます。
メモリーホールは葬式という意味にモッキンバードされてます。
歴史を自在にねつ造(修正します)する支配者のやり方(手口)です。








Unknown (宇宙人)
2023-12-29 12:56:12
もはや「日本人の投票率」すらも必要としていない説。

ここまで来ると誰が投票しようが
「日本人が」投票したことにして、日本人に責任を押し付けることすら可能な気が…。

朝日新聞デジタル
外国籍でも町職員に
 住民の2割が外国人の町、採用の国籍条項撤廃
https://www.asahi.com/articles/ASRDV6TSPRDVUHNB008.html
村山俊明町長は
「町の学校で共に学んできた一方で、公務員の受験資格がないのは理不尽だ」
と理由を述べた。

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法
https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1396.html

日本の9割の人が騙されている!
貯金するほどお金がなくなる秘密を大暴露!

経済の話以外にも「政治家のせいにしても仕方ない」のような話もあった。
馬鹿者だと、キッシーや自民党が悪い、選挙に行かないのが悪いと、人のせいにばかりしている。
自民じゃなくて民主や維新に票を入れたって、
政治献金がその党に渡るだけ。
⭕️政党政治自体が偽りだと気づくべき。
ムービーの説では、選挙へは行く前提になっているので、そこは支持しない。

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法
https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1343.html

あるユーチューバーが選挙に行かない理由を表明

選挙の話になり、雑栗理論では
●投票した場合……お前らが選んだんだから従え
●投票しなかった場合……権利を放棄したんだから従え
となり、
要するに、
 支配層に従えという部分が全く同じなのだ。

最初から支配者の意向しか無いのに、
 ⭕️責任を大衆に押し付ける⭕️イベント
   が⭕️選挙なのだ。
当ブログ風だと、
「イベント」の部分を儀式と解説しよう。
選挙に行った愚民は、
 支配者ではなく、
  行かなかった民衆に責任を押し付ける構図だ。


Unknown (宇宙人)
2023-12-29 13:01:21
1:別同部隊が組織票を投票箱に入れる
2:別同部隊がネット内で「ほんと「日本人」って馬鹿だよなwなんにも学ばないもんw」って書き込んで
ネガティブキャンペーンを展開して
日本人全体を絶望させ
 味方に付けて
一緒に他の日本人を叩かせる事に加担させる裏工作の開始。

例えば、どこかの医者がよく言っている
「アホン人」とか「グー民」とか…



上記の話は、
言われてみれば?その通りに聞こえますが?
 直ぐには私には腑に落ちないです?
何か?トリック(手品)があるように思えます?

スパッとした説明を考えています。なにしろ?飲み込みが悪いもんで・・・
思いつかないかもしれませんがね?




ヘルマン・ゲーリング






<腐った果実の処分>
突如現れた細菌駆除兵に正気を失う住民、
ジョージ・A・ロメロ監督のパニックホラー傑作/
映画『ザ・クレイジーズ』予告編
https://www.youtube.com/watch?v=1gTXdHaGgOM&t=102s



画像
<腐った果実の処分>






<日本や外国や宇宙の動向>
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52089268.html

彼らは⭕️アフリカ沖で石油とガスの取引を企てていました。
しかし、一方で、西側諸国のメディアと国連は、西側諸国の人々に対して、既存のエネルギー・システムを解体する必要があると命令しているのです。

彼らは⭕️石炭火力発電所を完全に⭕️撤廃する必要があると言っています。

バイデン大統領はメタンガスの排出をなくしたいと述べました。しかし、その結果、天然ガス発電所は全て閉鎖され、米国の発電量の60%が奪われることになります。

アラブ諸国、中国そしてグローバリストらは、儲かりすぎて笑いが止まりません。

西側諸国以外の国々やグローバリストらは、
石油の使用や化石燃料を段階的に廃止するようなことは全く考えていません。

彼らは、⭕️キリスト教国や「自由世界」として知られる⭕️西側諸国を徐々に破壊するために動いています。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​厚労省の二枚舌。ホームペー... | トップ | モンサントは軍事会社 2023/... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-12-29 12:47:10
Twitter 松本人志 スピン

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E5%BF%97%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%B3&ei=UTF-8&ifr=tl_sc
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-29 12:56:12
もはや「日本人の投票率」すらも必要としていない説。


ここまで来ると誰が投票しようが「日本人が」投票したことにして、日本人に責任を押し付けることすら可能な気が…。


朝日新聞デジタル

外国籍でも町職員に 住民の2割が外国人の町、採用の国籍条項撤廃
https://www.asahi.com/articles/ASRDV6TSPRDVUHNB008.html
村山俊明町長は「町の学校で共に学んできた一方で、公務員の受験資格がないのは理不尽だ」と理由を述べた。




MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1396.html

日本の9割の人が騙されている!貯金するほどお金がなくなる秘密を大暴露!

経済の話以外にも「政治家のせいにしても仕方ない」のような話もあった。馬鹿者だと、キッシーや自民党が悪い、選挙に行かないのが悪いと、人のせいにばかりしている。自民じゃなくて民主や維新に票を入れたって、政治献金がその党に渡るだけ。政党政治自体が偽りだと気づくべき。ムービーの説では、選挙へは行く前提になっているので、そこは支持しない。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1343.html

あるユーチューバーが選挙に行かない理由を表明

選挙の話になり、雑栗理論では
●投票した場合……お前らが選んだんだから従え
●投票しなかった場合……権利を放棄したんだから従え
となり、要するに、支配層に従えという部分が全く同じなのだ。

最初から支配者の意向しか無いのに、責任を大衆に押し付けるイベントが選挙なのだ。当ブログ風だと、「イベント」の部分を儀式と解説しよう。選挙に行った愚民は、支配者ではなく、行かなかった民衆に責任を押し付ける構図だ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-29 13:01:21
1:別同部隊が組織票を投票箱に入れる


2:別同部隊がネット内で「ほんと「日本人」って馬鹿だよなwなんにも学ばないもんw」って書き込んでネガティブキャンペーンを展開して日本人全体を絶望させ味方に付けて一緒に他の日本人を叩かせる事に加担させる裏工作の開始。


例えば、どこかの医者がよく言っている


「アホン人」とか「グー民」とか…
返信する

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事