♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

こりゃ〜?証人喚問だんべっしょ?【加計学園】

2017-11-10 11:12:57 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
こりゃ〜?証人喚問だんべっしょ?【加計学園】



 加計学園は全国に30校ある!というじゃんか!みんな?こんなもんなんだよ!ぼくちゃんも秋葉原のでかい電器店で見たよ!ちゃんと日本で就職してんだもんな ここにきて(2017年11月)わかったんだが政府は韓国人の日本企業就職政策をやってんだよ!米韓FTAで韓国・・・ダメになってんかんね〜 あの日本に対抗する車とか電気とか造船とかみんな!みんな!かれらがオーナーの会社だけんね 韓国人が働いた利益はみんな!みんな!吸い取られてんだ!韓国内にはその果実は一滴も落ちない!ま、日本もおんなじ事になってんが・・・ あの車とか電気とか造船とかみんな二元論(聖なるものとそうでないもの)なんだ!=対抗させることだね?対抗してるうちにどちらも弱る!ことだ これがヘーゲル弁証法だ=何回も何回もヘーゲル弁証法で正反合することだ!ヘーゲル弁証法は1回かぎりのもんじゃないんだよ 何回も繰り返して己の思う通りにする!というペテンなんだ!
 韓国人の自殺率は日本どこんじゃないんだよ!なにしろ・・・40代でクビ切りだもんな マンホール生活なんだよ!寒いったらありゃしない!かんね!マスコミ・・・報道しないだけだよ!かれら〜〜!日本をやるね?おんなじだよ!韓国とおんなじ事・・・


 かれらが誘導したヴェネチア商人国家ということなんだ!=地球の裏側から住んでもいない奴に会社?コントロールされんだから!たまんないよ!

<加計学園>
新聞記事

<加計学園>
閣議決定



<加計学園>





<田布施王朝が支配する日本>
加計学園隠し解散らしいです?(2017年9月)
『加計学園』大原 謙一郎と安倍晋三の関係  森永エンゼル財団講師(安倍家は森永製菓)
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/401.html
加計学園は皇室と安倍政権の犯行!
 日本人は明治維新から彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ 各国の首脳は彼らを「魔術師」と呼んでいます カバラ魔術です ハリーポッターなのです)の植民地国であることを承知することが求められています ネットでは普通に天皇財閥(田布施王朝)と言っています
田布施王朝とはアメリカのロックフェラー王朝(白人の研究者が言っていること)になぞらえた(なぞらえる 比べる にせる)ものです 田布施王朝はロックフェラー王朝同様すべての資源を独占することなのです しかし日本の田布施王朝は彼らのヒモ付きであることを承知しなければなりません いなもりとかみきたにの民間議員です 日本はすでに商人国家となっている現実です 商人が最高権力者であるのです これは株主資本主義ということですべての社会の現象は株主の意向(=大商人の意向)であることです
 民間議員である大商人(日本は商人国家)稲盛和夫とか三木谷浩史の言葉が神の言葉となってわれわれを苦しめています(非正規社員派遣法など)
 グローバル宗教(新興宗教グローバル宗教です)に支配されている日本です グローバル宗教は愛国心がまるでなくなる宗教です これがカナンの遺言<愛国心の廃止>です どういう?こと?か?英国が、アメリカが、商人が支配する商人国家となっていることがこのグローバル宗教の創価学会しゃくぶくではないか?と私は最近、推測するようになった つまり新興宗教グローバル宗教を彼らは1980年代あたりからしゃくぶくしてグローバル!グローバル!と念仏させることをしている!夕方になるとどこからともなく聞こえてくるあの念仏である このグローバル宗教に地球の民をしゃくぶくして商人国家としたものと思われる? ヴェネチア商人国家だ!数人の大商人が国家のすべてを決める商人国家!アメリカ大統領だけが選挙で選ばれて閣僚はすべて商人たちである そのシステムを安倍政権はやっている=民間議員だ!民間議員は国会議員の楽しい仕事を無くして民間議員がこの日本のすべてを決める(議員連中が幼稚園遊戯劇を演じることさえ無くした!)ことをしている!大商人さまに逆らうことはできなくなっているのだ!楽天のみきたにとかいう人物に逆らうことは安倍首相でもできなくなっている 民間議員はかつてのインドのように日本が植民地支配されていることをまざまざと見せつけるようにフェルドマンという関係のないユダヤ人が民間議員となっている 日本人は信じられないだろうが?フェルドマンがすべてを命令しているのである フェルドマンはこの30年くらい日本にぴったりとはりついているユダヤ人である ジャック・アタリぐらいの人物だ
 スターリンはスラヴ主義者でした 愛国者だったのです だからかれらに暗殺されました 愛国者だったからです どういうことでしょうか?クリミアにユダヤ国家を作れ!とかれらに命令されたがことわったのだ!そして第三次世界大戦をやれ!と命令された!これもことわった!これが白人研究者が書き残していることである スターリンは愛国者だったのだ
北朝鮮ミサイル(2017年9月15日)は加計学園かくしらしい? RK
 今回(2017年9月)解散総選挙が話題になっていますがこれら加計学園とか?なんとか?を隠したい話(加計学園を隠したいので解散する?)らしいです モリカケ食い逃げ解散 加計学園隠し解散
 実は・・・戦争解散ということらしい?野党に戦争やらせて自民は傍観者になっていること=これがアメリカの共和党民主党でやられている戦争のことらしい RK
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虚偽(きょぎ)の繁栄・家畜... | トップ | 国立大54万円は国立大が私立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事