♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

消え去る言葉「ワクチン」「予防接種」 2024/01/07

2024-01-08 23:45:50 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
消え去る言葉「ワクチン」「予防接種」 2024/01/07




寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
  医学界から
 ワクチンという言葉は消える(コメントさま)





寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
支配者は
ジェンナーにカネを払い
種痘を支配者の都合のいい方向に
 誘導したようです(ネット情報)
医者たちには
「ワクチンは予防薬」と洗脳教育です
全て「商売」のためでやんす。






最近(2022年9月だと思います)、
プーチンは
広島長崎の死者数は50万人と発表したそうです。



寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
<トランプが張本人>
確かに👍トランプは
「ワープスピードワクチン開発」と言ったよな❣️
4. 疑心暗鬼 2022年11月22日 12:34
⭕️寅は毒珍⭕️被害のきっかけを作った⭕️張本人。
残念だが未だに日本にはヒーローと崇める信者が多数居るのも事実。
彼もグローバリストの一員に過ぎないという現実を受け入れるべき。
もうすぐ世界は変わるのですとうそぶく輩に耳を貸してはいけない、それは悪魔の⭕️ささやきなのだから。
他人に依存しても世界は変わらない。





寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
ジェンナーは床屋💈でした。
医者の称号は彼らが出しただけです。
貴方は医者です!とね。


シュバ一ツアーは
 医者ではありませんでした。
彼らが(英国が)医学博士
 の称号を与えたんです(白人研究者)


支配者の彼らに
都合の良い事(商売繁盛。招き猫)だと
 ご褒美の医者の名誉を与えられます。
ま、勲章🎖️ですね。



寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
彼ら支配者は明治維新の150年前から
「ワクチンは予防薬」と刷り込んでんだ❣️
我々患者にわかる筈がない!
医学徒に刷り込んでんからだ❣️
医者がワクチンは予防薬と洗脳されてます。



寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
医療者がこれですから?我々患者は?分かりようがありません?
ーーー 副反応死 ーーー
我々が知っているのは
2010年12月30日の女子学生のアルバイト治験(人体実験)ワクチン接種死亡事件ですが、
「医療従事者の先行接種」というだましに引っかかり
50代の女性医師がワクチン死(副反応死です)になった❣️というネット第一報です。
このもったいない女性医師は「ワクチンは予防薬」を教育洗脳されて何の?疑い?もなく青酸カリ相当?の猛毒を体に注射してしまった❣️というわけです。



寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️




画像
寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
ワクチンは予防薬



寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
ワクチンは予防薬
破傷風ワクチン
ジフテリアワクチン
百日咳ワクチン
私は日本は破傷風ワクチンを現在も続けている事を知っています。
職場のの同僚が破傷風ワクチン打ってきた❣️と言ってました。



寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
ワクチンは予防薬





寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
ワクチンは予防薬




消え去る言葉「ワクチン」「予防接種」
ーーー 貴方は絶対!信じない ーーー
動画です 天然痘の真実 (日本語字幕付き)
https://odysee.com/@queserasera:7/the_truth_about_smallpox-jpn-sub:d



<大魔邇サイト>
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2283341.html#comments

あかいひぐまさんのサイトより
記事では天然痘についてもメモしていますが、今回は字幕動画です。
queseraseraさんが、貴重な動画に字幕を付けてありましたのでここにメモしておきます。
しかしまぁ〜昔から感染症については嘘しかないってことだね〜呆れるよw
結局在りもしなウイルス症状を分割して、それぞれの矛盾が伴う中で天然痘は消えたw
あほ臭くてやってられないね^^
まぁ~新型コロナウイルスも同じ手法で詐欺をたっているって事です。




*
* 1. 問題は
* 2024年01月07日 18:08
* 一切存在しないウイルスを何も考えず、調べず、聞かず、学ばず、大騒ぎしてマスクだワクチンだ、窓開けだ、距離を確保しろ、と騒ぐ大馬鹿ども。政府は人口削減をしたいのだから国民は一切無視して、今まで通りの生活を送っていればワクチン殺人は怒らない。ワクチン接種者は自殺者となる。




画像 ワクチン拒否ポスター
寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️



画像 種痘
寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️



寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
支配者は
ジェンナーにカネを払い
種痘を支配者の都合のいい方向に
 誘導したようです(ネット情報)
医者たちには
「ワクチンは予防薬」と洗脳教育です
全て「商売」のためでやんす。




下記は後で貼ります。

画像 真弓定夫博士の漫画

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべての指標がみずがめ座の... | トップ | 治験バイトで9万円ならパパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事