♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ベネズエラで行なわれているCIA作戦こそオトポール革命です【世界最大の石油埋蔵量のベネズエラ】

2019-02-19 14:21:00 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
ベネズエラで行なわれているCIA作戦こそオトポール革命です【世界最大の石油埋蔵量のベネズエラ】 2019/02/19


<オトポール革命>
オトポール革命のマニュアルは100ページにも満たないものです シカゴのなんとかいう学者がまとめあげました フランス革命とかロシア革命とかいろんな成功事例を簡単なマニュアルにしたのです ネットにある?と言われていますが、わたしは見たことがありません
 革命を容易にするのは戦争です 戦争状態が革命を成功させることです だからかれらは戦争で革命を成し遂げて?おのれたちの陣地を確保するのです 日本の戦後に宮沢俊義が ーーー 敗戦革命だぁ〜〜? ーーー なんて言ったとか言わないとか? 先の戦争は、先のせんそ!は、革命だったのです 野っ原にしてロープで囲いを作ってそこを自分のものとすることです 駅前はすっべてあれ?が・・・現在の状況を見れば?わかるでしょうが?
 私はGHQマッカーサーが『財閥解体』と言ったのは、日本にそのような財閥人を生れさせないためのものだったんだな?と判断しています ロスチャイルドは世界の富の半分を所有しています 5,400兆円です Amazonは15兆円、ビルゲイツは14兆円 ロスチャイルドは日本人ならおのれに対抗するようになるだろ?と予想していたのです だからサラリーマン社長に誘導した?と私は判断します 私は三菱とは即=ロスチャイルドである?と・・・




<ヴェネズエラ>
マデゥロ大統領 南米を独立(全部じゃないらしけど)させたシモン・ボリバル
・・・水戸藩の狂気(白日夢の水戸学)の感じでもあります
2019年2月現在、私は、この大統領はやっとベネズエラをチャベスのように取り戻した大統領だということがわかりました 現在、かれらから大攻撃の最中です かれらの後押しする日本で言うと橋下徹が大統領宣言しました⭕橋下徹は大阪独立宣言するために用意されている人物なのです=橋下徹はシティーとかワシントンD.C.とかヴァチカンのように経済独立区としての、日本指令本部としての、大阪なのです 大阪を経済独立区とすることが橋下徹の任務だということを日本人は知らなければなりません
 世界最大の石油埋蔵量のベネズエラです かれらが狙ってんのはその石油です
2019年2月19日のベネズエラで行なわれているCIA作戦こそ、ウクライナでやらかしたオトポール革命です 人民が先頭でやる?風をよそおいますが、そうではなく、CIA要員がデモ隊を組織すんです そして最後はその国の支配者を傭兵が仕留めます



<にぎりこぶしは共産主義者の象徴です> 日本人がしらないだけです
自民党総裁安倍晋三さま奥方さま安倍昭恵どの オトポール革命にぎりこぶし
 自民党は革命政党であること
おくさまのにぎりこぶし これはオトポール革命だという証拠です アベちゃん政権は革命で明治ユダヤ革命と同じことをやっているのです
第一次ユダヤ革命が明治革命で第二次ユダヤ革命が先の戦争の敗戦で、今回で第三次ユダヤ革命が進行中であることです
これが1946年に女王様がWellingtonタヴィストックに命令した「静かなる戦争」である
安倍昭恵ちゃんの握りこぶし 首相夫人にぎりこぶし あきえこぶし あきえにぎりこぶし おくさまこぶし おくさま革命 おくさまオトポール革命
これが共産主義者の証拠です

<オトポール革命> 握りこぶし にぎりこぶし

<日本の野党もオトポール革命政党です>
与党野党ともオトポール革命政党です=これが与野党グル!であることです



<核戦争を待望する福音派(統一教)> あべちゃんの赤いTシャツのチェゲバラスタイル
 これが証拠です カメレオン安倍晋三
安倍晋三は辛淑玉(シンスゴ)と同じであることを知らなけれrばならない!
 シンスゴはなんと?言ったか?100年もすれば日本人は少数民族となり天皇陛下は部族の酋長みたいになる!と言ったのだ!移民をドンドンやれ!と辛淑玉(シンスゴ)はこう言ったのだ
 ま、辛淑玉(シンスゴ)の反日は商売でやってる?というネットの話もあるので情勢が変われば親日になるかもしれない?
もはや国籍や国境にこだわる時代は過ぎ去りました TPP 外国人や外国企業がいちばん働きやすい日本






<平和とは> ユダヤ人問題である
資本主義も共産主義もかれら(共産主義者)が作った 資本主義が共産主義のソ連、中国、を作り、資本主義を突き詰めて、突き詰めて、いくと・・・共産主義と矛盾がなくなるのだ そう?共産主義も資本主義も共産主義者(同じ人物)が作ったのでゴールは同じになるのである 資本主義=共産主義、という等式になるのだ
・・・東アジアの結束をぶち壊すことが平和である=分断統治 日中韓そして北朝鮮(=これはCIA国家)の仲良しこよしをぶち壊すこと
ロックフェラーが石油メジャーのすべてを所有してます(ロスチャイルドのロイアルダッチシェルを除いて)
石油会社とか軍事会社とか薬品会社とかの軍門にくだることが平和である!軍産複合体・薬産複合体にひれ伏すことが平和である!今も続く東インド会社だ コカコーラとかモンサントとかナイキとかロッキードとか・・・ユダヤである
すでに世界は経済界(経済人)が最高権力者だ!=これが商人国家だ(ヴェネチア商人国家=数人の大商人が国家のすべてを決める国家) 日本では民間議員のフェルドマンが首相(これマジだぜ!)である 民間議員=竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史、などが大臣なのだ
 彼らの石油文明(石油は彼らの独占である=最近崩れてきているとは言われているが?)を守るためにかれらは日本の移民政策(これこそ共産主義の極致であること=カナンの遺言<既成秩序の破壊>)をおし進めて彼らの平和を守ろうとしているのだ! かれらは最近に石油独占を異族に一部渡してもいい!と変更した(アジェンダの変更=白人の研究者の言っていること) 太陽の黙示録こそ911後の世界(この太陽の黙示録では311後の世界)を示唆(しさ それとなく示すこと)している
まんが かわさきかいじ 太陽の黙示録




2014年4月7日加計学園親睦会


<加計学園は移民学校です=加計学園は日本に移民するための学校> 移民学校 移民大学
加計学園は全国に20校(20校弱ですが10数校です いくらか忘れました)あり、韓国人を日本に移住させるための学校です だからいくら不評でも韓国人学生は集まります 日本人が入る学校ではないのです
日本が、ここ10年間で500校の大学を専門学校を大学に押し上げて800校にしたのはこの留学生を日本に移民(それも定住させる=就職させる)ためにイエスズ会(かれらのムカデの100本の足の一部がローマ教会です ローマ教会はダボス会議とかビルダーバーグ会議、国連、国連人権委員会、ユニセフ、赤十字、IMF、世銀、中央銀行、などと同じ彼らの所有物です=これは日本人はまったく知りません)
韓国人留学生数(2017年)9,166人
 韓国人留学生には年間10,000,000万円以上の奨学金が出ます(これは2018年11月15日に私がネットを見てわかりました)
(1)月額奨学金 142,500円(生活費)
(2)私大の場合520,000円の学費を文部科学省が負担
(3)実家に帰るとか旅費一時金25,000円
(4)宿泊費月額12,000円
こんなことは当たり前で、在日朝鮮人の生活保護費は年間600万円出ています 月50万円です だからパチンコ出来んです
⭕私が2018年秋頃にネットで知ったことは大阪あたりは在日生活保護一千万だそうです そして韓国人留学生、中国人留学生、には一千万出ている話です 私は、当たらず遠からずかな?と判断しています ありうるな?ということです 院生は家族を連れて来てますので一千万だと言う話は2016年あたりでもありました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジョリティの人間が大切で... | トップ | 私は、裁判所が親権停止でけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事