♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

マジョリティの人間が大切であること【かれらが常にやることはマイノリティーが大切だと押し付けるのだ】

2019-02-18 21:52:08 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
マジョリティの人間が大切であること【かれらが常にやることはマイノリティーが大切だと押し付けるのだ】 2019/02/18



 フランスは文化の中心ではなくなった?パリは糞尿の街になった!だれもかれらもフランス文化にあこがれて、パリに競(きそ)うようにして住んだのである
 しかし、パリは糞尿のにほひの街になってしまった 日本人のあやこがそんなことだとはつゆ知らず嫁にとついだのである パリの街の中を歩くとそのにほひがプンプンなのが誰にでもわかる 犬のフンが歩道のそこら中にある 車の中からでも隠しようがない? フランス革命後に、かれらの手下、チビの伍長ナポレオン(身長163センチ)がパリの大通りでパンよこせデモ隊の真ん中に大砲をぶっ放したときからパリの姿は決まっていたらしい そうだよな?民主主義とは共産主義であり、民主主義と共産主義は同義語だからな 200年間人類をだまくらかしてきた民主主義!その大キャンペーンがマクロンによって行なわれている 民主主義とは共産主義であることをマクロンは隠そうともしなくなった! 暮れのだれも浮かれているときに(2018年12月27日)国家非常事態宣言(戒厳令)を発令してやりたい放題の民主主義をやらかしているマクロンである 千葉市長と同じ事を言ってんだよな おまんらつぶれろ!ではなく?私には、早く滅ぼしてくれ?と願ってるように聞こえます?
 われわれは、チビの運転手キッシンジャーが逮捕されたニュース(あのどうしようもないテレビマスコミが報道したとき)に接したときがそのことらしい(ベンジャミン情報)のです


<フランス人のお父さんお母さんの呼び方>
そういえば?あの千葉市長も去年(2018年)だかに言ってましたね 正気の沙汰(しょうきのさた)じゃ〜?ないな?と感じたんけんどね?


<千葉市のシオニズム礼賛>
くるくるパー市=千葉市
私が最近(2019年2月)わかったことは、LGBTはイスラエル発だということです LGBTとはシオニズムなのです 礼賛(らいさん れいさんとは読まないこと)



<民法822条の削除>
毎日新聞(2019年2月17日)さまからお借りしました

カナンの呪い<教育の独占と児童教育の支配>
毎日新聞(2019年2月17日)さまからお借りしました

<822条削除のやる気まんまんである>
核戦争を待望する福音派(統一教)だから仕方ないか~?なんて言ってるからやられ放題になるんだよな




<曽野綾子>老人は死ね!このおばちゃんもおんなじですね 日本文化破壊のジェズイットです ジェズイットとはイエスズ会士のことを言います
 悪魔教信徒らしい 悪魔学 人口削減
ジャック・アタリは「65歳以上の人は社会にとって負担が大きいので、安楽死が好ましい」と言ったそうです(2018年1月ネットコメント)
あべちゃん政権は2018年にターミナルケアをいい加減にする方針を発表しました 欧米では寝たきりがいないことです あんさん?お覚悟を!
がんになって日本人は毎年45万人死んでます 年間のことです=450,000人です この人数に移民が入れ替わっていることに=日本人はまったく知りません 日本人は全く気がついていません
 老人施設でも新規入れ替えが必要なので?政府がバックアップしてんです どんどん殺せ!なんてね? ドンドン入れ替えが行なわれています 老人施設はおっそろしい姨捨山(うばすてやま)になったのです ジバたちはこのことさえ知らない情報過疎地帯に住んでんです



<われわれが200年間だまされて来た民主主義という甘い言葉は共産主義と同義語です>
大正デモクラシーで日本人はマルクス経済学だか、マルクス資本論だか、マルクス共産党宣言、だかに、だまされて共産主義社会へ熱にうかされたように熱中した! 最近では一般人が自説に権威を与えるためにーーー 民主主義 ーーーなんて枕詞(まくらことば)をやらかすことになっている そして学者は必ずーーー 民主主義 ーーーを一回はのたまわる いや、何回も、何回も、民主主義と、呪文(じゅもん)を唱(とな)えるように叫ぶのである 学者はかれらの催眠術の時計の振り子を振る役目なのだ
私が最近(2019年2月)、わかったことは 民主主義=共産主義 ということです フランス革命以来、200年間、人類がだまされてきたのです 私は宗教家の書籍からこのことを知りました このことは大拡散願います

GHQ催眠学者 アーネスト・ヒルガードの写真



2014年4月7日加計学園親睦会


<加計学園は移民学校です=加計学園は日本に移民するための学校> 移民学校 移民大学
加計学園は全国に20校(20校弱ですが10数校です いくらか忘れました)あり、韓国人を日本に移住させるための学校です だからいくら不評でも韓国人学生は集まります 日本人が入る学校ではないのです
日本が、ここ10年間で500校の大学を専門学校を大学に押し上げて800校にしたのはこの留学生を日本に移民(それも定住させる=就職させる)ためにイエスズ会(かれらのムカデの100本の足の一部がローマ教会です ローマ教会はダボス会議とかビルダーバーグ会議、国連、国連人権委員会、ユニセフ、赤十字、IMF、世銀、中央銀行、などと同じ彼らの所有物です=これは日本人はまったく知りません)
韓国人留学生数(2017年)9,166人
 韓国人留学生には年間10,000,000万円以上の奨学金が出ます(これは2018年11月15日に私がネットを見てわかりました)
(1)月額奨学金 142,500円(生活費)
(2)私大の場合520,000円の学費を文部科学省が負担
(3)実家に帰るとか旅費一時金25,000円
(4)宿泊費月額12,000円
こんなことは当たり前で、在日朝鮮人の生活保護費は年間600万円出ています 月50万円です だからパチンコ出来んです
⭕私が2018年秋頃にネットで知ったことは大阪あたりは在日生活保護一千万だそうです そして韓国人留学生、中国人留学生、には一千万出ている話です 私は、当たらず遠からずかな?と判断しています ありうるな?ということです 院生は家族を連れて来てますので一千万だと言う話は2016年あたりでもありました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移民を入れろ!外人に土地を... | トップ | ベネズエラで行なわれているC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事