♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

株式会社日銀はハザールの持ち物らしい【日銀の紋章はハザール悪魔世界本部の紋章なのだ!】

2020-11-11 10:52:30 | 支配者の「通貨発行権」という全てを支配する道具
株式会社日銀はハザールの持ち物らしい【日銀の紋章はハザール悪魔世界本部の紋章なのだ!】2017-12-14


彼らの
   広報マンの
        ジャック・アタリ
           が、
     京都大学の講演会で、
 「我々は、三千年間支配してきた。これから三十年も支配する」

            言ってます。
    私は、本当だと思います。
 だから、ネットの中で、
     彼らは、
       人間ではないのではないか?宇宙人の血を引いているのかも?
          という宇宙人説がまことしやかに書かれます。
        それほど、羊たちの支配に熟練したワザを持っています。
       宇宙人説をとなえるお方
             は、
          彼らにカネ貰ってネットに書いてると私は判断しています。
    古代エジプトで、
        「河を渡って来たーーー 殺人賊 ーーー」(白人研究者)。
                     と、
          記載があるのが、彼らだと私は思います。
     古代エジプトが内部崩壊したのです。
       戦争など無くして!です。
   それほど、
        彼らは、入り込み侵入に長(た)けています。
     なにしろ、三千年のノウハウがあります。
  日本の
     上層部、支配層、
         が、
           政権
            が、
      日本会議(ロスチャイルド勢力)だけになってる事が証拠です。


    ディープステート(DS)なんても、国家内国家なんても、言われています。




   アメリカでも同じです。中国も。
    特に、
      中国は彼らにコントロールされている事
            は、
          日本入り込み!が激しい事でわかります。
    各国、ロシア、でも同じです。
  各国が、一斉に❗️あり得ない?信じられない?新型コロナ騒動である事が証拠です。


  われわれ、人類(彼らの発明語です)
は、
     これから、
         彼ら三千年の人類支配
              の
      know-how(支配技術)
を、
        みんなが、知る事になるハズだな。と、私は思ってます。


  これから、
   バイデンとトランプの、不正選挙の法廷闘争
                  で、
      どのように?人類を騙しているか?が明らかになるのです。
  彼らの重要な ーーー 人類支配技術 ーーー があからさまになるからです。


     彼らの
        考え、思考方法、生態、
            を
       我々が知って、息子、娘、に伝える事(口伝え、口伝、伝承)、
            が、
     出来るようになるかな。と、私は思ってます。


   そうなる前に、彼らは、考えています←ジャック・アタリ
       彼らは、我々より30年進んで(100年以上かも)います。←ジャック・アタリ
   彼らと人類の戦いです。支配者と羊(ブタ)たちの戦いは続きます。
        羊は、賢くならなければならないようです。
     だまされないように❗️です。




<移民も慰安婦も増税もムカデ脚の一本一本なんだな?ムカデの頭がかれらなんだな?=脚に命令する彼らである>

 ビルダーバーグ会議も300人委員会も三極委員会もダボス会議も最近でけたアストロ会議もみんな?周知機関なんだな=日本の国会も同じで周知機関なんです 

これらが
ムカデの一本一本の足なんです
 これらはすべて神経細胞のようにリンク(つながってる)してんです だっから統一した動きをするのです

 うそつきブログなどがぜったい!このムカデ本体のことは言いません!
   そして
   一本の足だけを言って?隣の足のことは絶対!じぇったい!言わないのです 

羊達(大衆)が気づくからです 

デモなども一本の足だけの動きをして隣の足のことは絶対!言及しません=けものたちが気づくからです

 もちろん
ローマ教会はムカデの足の一本です(初めて聞く話だと思います=つまりだまし!ということ)

 これが彼らのオーケストレーション(総合的な仕掛け)です


<宗教による壮大な詐欺>

白人とかイスラム教徒は完全に宗教詐欺(一神教詐欺)に引っかかっていることを日本人は知らなければならない
 どういうことか?
  キリスト教はレビ族(ユダヤ人)が聖書を書いて作った 

そして

ローマ皇帝がそれを容認して現在に至るのだ

 二千年間キリスト教徒をだましているのである 
そして、かれら(オリンピアンズ(神々))は手下のルソー(ルソーは利用された?という私の認識です)を使ってキリスト教をカトリックとプロテスタントに分離した

 次の手下であるカルヴァンは利息を許可した 
これが各民族とか各地方の神話とかを寄せ集めて作った聖書である

 この聖書の真実性を神学者がそのようにしたのである(利益のためだ)=白人研究者が記しています

 イスラム教はヴァチカンが作った 

民を支配するためである(白人研究者)

宗教は大衆を支配するための道具なのだ

日本人
   は、
  明治維新以来、
      ーーー 天皇一神教 ーーー に支配されています。


↓↓↓残ったのは、官僚たちです。
 中国の宦官(かんがん)は、政治を取り仕切っていました。同じ事です。


    ーーー 天皇官僚制 ーーー



 ーーー 天皇一神教官僚制 ーーー





 現代が基本的にユダヤ社会の枠組みであること=ユダヤ社会はラビ(聖職者)と貴族が大衆である奴隷のユダヤ人を支配する構造です=これが現代社会そのものになっているのです 

ラビは奴隷(ユダヤ人)が少しでも余裕がある?と判断すると律法(りっぽう)を厳(きび)しくしてくる
 そうやって奴隷をあやつるのだ 

日本でここ数年?すんごい法律(ラビの律法)が成立したことである

 国民は奴隷なのだ ラビと貴族はあべちゃん政権でありその官僚たち、財界人たち、などが貴族ども!である


<李氏朝鮮三世らしい=あべちゃんの出自> 文字と文章
国松長官の正体


 櫻井ジャーナルによると明治維新あたりの英国書籍にはは日本を傭兵として使う?インドのサポイだか?なんだかとして使えないか?ということだ 

第一次アヘン戦争、第二次アヘン戦争、で獲得した(占領した)ところは中国の沿岸部(えんがんぶ)であり、内陸部ではない
 内陸部こそ何千年と溜(た)め込んだ金銀財宝があるのだ


 この戦いをやらかしたのは1904年あたりのなんとか(ハルフォード・マッキンダーの地政学)である 
その東端(とうたん)は日本だ
 ハートランド(ロシア)を獲得(かくとく)した者が世界を制する(ハートランド理論)のである 
  日本を傭兵として使うアイデアはこの地政学だったのだ ウォルフォウィッツdoctrineもこの考えに沿ったのものである 1992年だと・・・



 だから
  明治維新で日本を傭兵としたのです 
そして
   フリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)は日本文化を捨てて西洋化にまいしんした!ということです 

たしかに英国は日本をそのように応援しました
 そして英国の貴族制度も入れて日本を改造したんです こお貴族生は私の新発見がありますが次回にします



 私は櫻井ジャーナルさんのこの話を聞いて?なるほどな?と感心しました だれもこんな感じのことを言わんからです まさしくズバリ!のこどです


 最近の安保法制そのものがこれです

あべちゃんは、
  ーーー 安保法制は中国なの。 ーーー と、本音を言ったようです。
彼らが、日本と中国を戦わせようとしています。

 ま、自衛隊をつくったときから約束では傭兵ということだった(秘密の約束?)だと私は判断しています

今回のこのような日本に対する揺さぶり!はムカデの脚が一致して動いていることを知らなければなりません

 その頭部とはタヴィストック(ヴェネチア英国)です

 そして
日本はTPPを受け入れる(2018年11月)ことであり、
その前提として国内法=移民法である入管法を改正することです=軍事学概論を諸外国の学生のように履修していない日本人にとってとっても理解しがたいことです(明治ユダヤ維新以来です)が、がんばって腑に落ちるようにしてください=生意気なようですが真実なのであえて書きます

TPPとは日本をEU(ヨーロッピアン・ユニオン)にすることです 日本を移民でメチャクチャになることを意味します



 羽織袴(はおりはかま)には色々な家紋がある!
日銀羽織袴にある紋章は悪魔の家紋らしい
 株式会社日銀はなんとか?いう株式市場に上場されている会社だと私は最近(2017年)初めて知りました



 日本政府機関ではなかったのです=まさしくナチス機関です!


↓↓↓かれらの基本的な考えはタルムードからきています 

タルムードが基本的発想です

 日本人はタルムードを知りません 
キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である
 いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです


<ラビ> 超人

 他民族に寄生して侵食する宗教であること=これが寄生虫としての寄生体となっていることだ(ユダヤ教)←これ重要

 こいつらが来るとまわりの空気が一挙にマイナス磁場になってしまうのだ!バビロン捕囚の糞尿の臭いなのだ!

 フランスのチビ(あのチビを日本人は思い出せないらしい?フランス国民にナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)を命令したあいつだよ!)
      が
東北大震災311直後に来た時のあのバカにした表情と態度をいまでも覚えている!
 まさしく梅毒美女そのものだと私は感じた!

 かれらはわれわれを人間とは思っていない!
けだものと思っている=信じられないことだが?同じように日本の安倍政権も李氏朝鮮と同じであること!を信じらんないだろうが?=そうなのだ!


<ハザール悪魔世界本部>
日銀の紋章 日銀羽織袴(はおりはかま)の家紋
 株式会社日本銀行はなんとか市場に上場されている会社です 政府機関ではなかったのです=ナチス機関です!

<日銀の紋章>
スイス・ツーグのハザール悪魔世界本部の紋章が日銀にある=日銀は悪魔世界本部によって運営されている(コントロールされている)

<日銀黒田総裁ヘリコプターマネー>

 この絵を見て理解できるお方はいないらしいです?私も分かりません?
どうしてか?
かれらが旧ソ連になぜ?経済援助とか援助を与えていたことがわかんない?らしいですから?もちろん私も分かりません?

通貨発行権の問題を知らないとこの絵が理解できないのです
 とんでもないことなのです 
単純な話らしいのですがわかんないのです
 これがキツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である 
いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!

 人類がこの絵を理解できるようになったのは2003年のリチャード・ヴェルナーかららしい?ということだけが私が知っていることです 

かれらは美女の胴体真っ二つマジックの名人なのです
 彼らとは=東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 ネオコン ピラミッド ビルダーバーグ会議 黒い貴族 フリーメーソン イルミナティ NWO ニューエイジ(悪魔教) CIA すべて同じ意味です 

諸外国の首脳はかれらを魔術師と呼んでいます カバラ魔術師のことです ハリーポーッターなのです

 驚いてください!現在の株価=2万2千円(2017年11月)は日銀株式会社のしわざです 
中小企業黒字倒産と言われていることも日銀のしわざです=大蔵省から分かれて独立したなんとか庁の命令らしいです

満面の笑み(えみ わらい)で売国 米国1%のための金融緩和
 日本の経済を破壊するためです 
この絵はウソが入っています 札束が舞っていますがこの札束はイメージだけで実際のマネーは金融経済にヘリコプターされるものです
 われわれの実体経済にはびた一文回されません 
この写真はわれわれが受け取るマネーだと思ったら大間違いです 真逆なのです

日銀は株式会社日銀です 政府機関ではなく、ただの会社です

 日本国民の為に活動しているわけではありません 
株式会社日銀は彼らの持ち物なのです 彼らの所有物です
 こいつは、黒田総裁は、ただの雇われ社長でしかありません 
ただのコンプラドール(お人形さん)です
 このことを知らなければなりません 

お札に売国奴伊藤博文とか売国奴新渡戸稲造、売国奴福沢諭吉などが描かれていることが証拠です
 彼らに協力した売国奴が描かれているのが我々の使っているお札です 
株式会社日銀が発行しています 通貨発行権は我々のものではないことを知らなければなりません
 日銀が日本の国主(創価学会池田大作は自らを国主とした 橋下徹は2009年のダボス会議で日本の国主とされた)であることを日本人は知らないのです 

日銀が日本の命運を握るところ(国主)であること

 日銀黒田は彼らと同じカードを持ちマイクロチップを埋め込んで(指の間に埋め込む・しかしこのICチップを埋め込んでいるか?どうか?はわからない?が、カードは持っているはずだ)《俺に触るな!》という信号を発する 
 だからゲートでカードを示すだけでいい(実際はパスポートだろうが?カードは緊急事態の際に使うのだろう?)
 昔からエセ・ユダヤ人(ユダヤ人という民族はいない ユダヤ人とはユダヤ教の者たちのこと)が憧れる不逮捕特権である 

 日本で言うと国家戦略特区とかなんとか言われることだ 

中央銀行以外の者は銀行帳簿を見ることができない 

だから学者というたいそうな肩書きを持っているおっさんたちが百人百様の話をする それでもいいのだ!どうせ銀行帳簿を見ることができないからだ

 いくらマネーを信用創造しても市場(実体経済)に行かないことはロスチャイルド=イルミナティの決めた銀行規則でそうなっている 

実体経済にはビタ一文回してはならない銀行規則 

どこに?行くか?投資だ だからインフレにならない 黒田官兵衛はキリスト教徒でシメオンの霊名なり

 政府は当然のごとく国債という借金札(しゃっきんふだ)を日銀株式会社に差し出して日銀株式会社から借金して事業(政策)を行ないます 

この借金は利子も払わなければなりません 政府が紙幣を印刷すればこの借金と利子は必要ないのです

 どうして?民間会社にわれわれのカネをドロボーされなくてはならないのでしょうか?そう、日銀株式会社なんて民間会社は必要ないのです

 RK

彼らが「犯罪者をかわいがる」ということがここにある


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らは、通貨発行権分散の方... | トップ | 私は、岸信介が統一教会の教... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-11-11 12:00:15
日銀は日銀法にも特殊法人と書いてありますが、出資とか株主とかがいるので株式会社ですね。日本の場合は政府が半分ぐらい株を所有しているらしいのですがアメリカはほぼ100%民営らしいです。これは驚きでした。国家機能として成立していないです。

トランプは不正選挙でやはり法廷闘争となるんですね・・私はそもそもこれまで全部不正選挙だったと思うので、トランプが勝とうが負けようがずっと不正選挙でオリンピアンズがコントロールしてきたのではないかと思います。しかしこれが法廷闘争になることによって、そのあまりに非民主的な独裁の偽選挙制度の実態について一般人が知ることになるということはよいことです。バイデン政権がいけないと判断するレベルの政策情報もないのですが、あの政治選挙制度自体がイエズス会が作った量による近似制度であり、さらにこれがずっと植民地支配のためにコントロールされてきたのは事実です。
>これから、
   バイデンとトランプの、不正選挙の法廷闘争
                  で、
      どのように?人類を騙しているか?が明らかになるのです。
  彼らの重要な ーーー 人類支配技術 ーーー があからさまになるからです

別情報では結局は今の多数決の間接民主制ですが、左派には移民推進として植民の混入をさせ、右派には経済グローバルなり民営化を推進させる両建作戦であったとも言われています。つまりあの選挙制度に巻き込まれる限り、結局すべてがイエズス会なりオリンピアンズの支配下ということです。あの候補者と投票者が神と信者という形に見立てた宗教紛争、騎馬戦政治、オリンピックそのものですね。これを「戦国時代型の政治システム」というかもしれません。そこに巻き込まれると政治家や政党はなぜかいつも「天下統一」を目指すことが最終目的となり、政策自体を熟慮する余裕がなくなり、人格なり印象アピールばかりが中心となります。これまでイエズス会は反グローバルが右派のポピュリズムだと批判してきましたが、むしろこの全員参加政治そのものがポピュリズム政治の構造です。

バイデンになって長崎広島からの極東裁判という可能性もありますが、トランプが法廷闘争で既存選挙制度の実態(というか選挙管理委員がすでにオリンピック関係者や賭博マフィア)を明るみに出すことで、政治制度自体の構造改革の方向にもっていくのは確かによさそうです。どれほど可能かはわかりませんが。アメリカは政党が変わると官僚や軍もごっそり入れ替えになるほど不安定なシステムらしく、そうするとまともに双方の時代の知識があり比較できる人が育たないです。

中道左派の勢力でさえもさすがに今移民受け入れというのは自殺行為ではないかといっており、バイデンでは何も変わらないといっているようです。トランプが終わって喜んでいる人というのはトランプ勢力に逮捕されそうだった人やマスコミ洗脳の再試行の人ですね・・正直なところここまでコロナウイルスで社会が疲弊し、経済も破綻寸前で失業者もこれほど出ているというときに、常時からの政策である移民受け入れなり気候変動なりを主張し続けるというのは謎でしかありません。普通は勝とうとするならばもう少しまともな政策を出しますよね・・このあたりも結局政治家とはほとんどの場合単なる顔(つまり政策などは何でもよく、うまく大衆を騙せる人)であり、政策に対して実権などは持っておらず結局はどっちの政党でもオリンピアンズがすべて操作するのかなという感じもします。

この後共和党側でもトランプをやめて、暫定軍事政権にするかという噂もあったぐらいなんでバイデンだとちょっと方向性が見えなさ過ぎですね・・やはり社会の崩壊具合から見てもまともにインフラが機能しておらず、もはやあの暫定移行政府なりが必要なレベルに入っていると思います。通常このコロナのような大規模パンデミックで1年もロックダウンとなっていると暫定移行政府による特別委員会を組織化して迅速な解決を想定するんですけどね。。まさかの気候変動最優先社会はちょっと平和ボケなんじゃないかな・・と
返信する

コメントを投稿

支配者の「通貨発行権」という全てを支配する道具」カテゴリの最新記事