♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

アメリカスパイ岸信介は180センチの偉丈夫(いじょうふ すぐれた男子)だった【その頭のキレはピカイチである】

2023-09-17 20:28:39 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
アメリカスパイ岸信介は180センチの偉丈夫(いじょうふ すぐれた男子)だった【その頭のキレはピカイチである】2018-01-20


岸信介を裏で操っていたのは
ジャパンハンドラーの
田中清玄でした
たなかせいげん

安保闘争は
ーーー英国🇬🇧諜報機関CIA作戦ーーー
でしたが指揮していたのは田中清玄という種明かしです。







現在を理解するには
過去からの歴史を知る事です。
ジャパンハンドラー田中清玄
沢村直樹ライブ(2023/01/31)
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/758104636



岸信介がアメリカのスパイ
    (本当は英国諜報機関CIAのスパイ)
 という話はネットの中では常識になってます
昭和天皇はCIA機密文書開示により
          CIAスパイが発覚。
具体的には
アメリカの支配層が
 全てロスチャイルドのスパイ
(ロスチャイルドのアメリカ代理人)
    ということと同じで
 ロスチャイルドスパイと言うべきでしょうね
今では麻生太郎がロスチャイルド日本代理人みたいです◀︎これは私の理解ですので気にしないでください





統一教会は世界170数ヶ国に信者が
 存在することを我々日本人は知りません
↑↑↑英国諜報機関CIAがやってるからです◀︎CIAはアメリカではありません
具体的にはロスチャイルド宗教事業協会です
マニュアルがあってどんな宗教でも創設可能です
オウム真理教もそのマニュアルで仏教風に仕上げました
あとは教祖とかを探し出すだけです◀︎うまいことやりましたね。貴方は信じないでしょうがね
ヒンズー教は
 英国がインドを分断支配する為に英国が創設した(コメントさま)◀︎このことによりパキスタンとかにインドが分離しました


      

李家勢揃い‼️






<岸信介の麻薬>
昭和天皇陛下の使いとして
   パロスバーデスに行ったこと=麻薬生産であると推測される
当地でアヘン栽培を学んだ。
満洲(中国大陸)でアヘン栽培、
 及び
   日本内地での栽培
    (台湾の情報は私はわかりません)、
 で満洲経営(アヘン売買利益により)した岸信介です。

岸信介の正体は
 李家ロスチャイルド(満洲族)です。
私は
 岸信介はロスチャイルドの息子
    と見ています
昭和天皇の代理として
ロスチャイルド代理人ヴァンダーリップ
 に会って麻薬取り扱い許可を得た!
のは
 身内であることを示すと私は読みます




1928年(昭和3年)
ツイートテレビさまがご夫婦ともども
        現地で発見した写真です。
ロスチャイルド(の代理人ヴァンバーリップ)が
 岸信介が昭和天皇の代理人であることを
    確認した写真です。
これで日本は
 満洲にてアヘンをディールする権利
   (許可です)
              を得ました。
DSが
  インターポールを作ったのは
     麻薬扱いを独占するためであり
  新規参入者を
     厳しく取り締まることです(白人研究者)
この段階で
 徳川政権末期に敷設した海底ケーブルで
  日本はアメリカとやり取りをしており
準備万端であったことは間違いないのです

 我々は海底ケーブルでスパイ情報やら何やら全てグローバルになっていたことを知らないんです


徳川政権末期に敷設された海底ケーブル

渋沢栄一の日銀の前身となる横浜の銀行、HSBCなどの銀行支店が戊辰戦争前に開店営業していたこと。
全て海底ケーブルによって内戦資金の調達などが無駄なくやりとりされていました

もちろん、
 昭和天皇が御前会議で
軍事会議(軍事戦略)の
 全てを決めるように!との話で
御前会議のスパイ情報は全て海底ケーブルを通じて彼等に流されていたんです
昭和天皇の弟が海底ケーブル情報流しを担当(白人研究者)

南方に派遣された日本兵は上陸して直ぐに十字砲火を浴びて全滅した話は海底ケーブルスパイ情報によってもたらされたんです
これは慰霊及び遺骨収集に行った日本人が現地の住民に聞いて初めてわかりました 海底ケーブルスパイ情報だったんです



満洲帝国の夢 岸信介 安倍晋三
 満洲の地図



<ペンタゴンが管理している生物化学兵器研究所>
ウクライナ・ジョージア・イラク・ヨルダン・アフガニスタン・パキスタン・アゼルバイジャン・ラオス・タイ・ベトナム・カンボジア・マレーシア・フィリピン・ケニア・ウガンダ・タンザニア・カメルーン・セネガル・ギニア・シエラレオネ・リベリア・南アフリカ・コートジボワール(2022年3月時点情報)。
😚 最近(2021年)、私が判断したのは731部隊はメンゲレ部隊とセットであるということです◀︎勉強が必要です
そして、2022年に判明したことは731とは「イエズスの紋章の隠語」ということです 意味としては731はイエズス軍隊(ヴァチカン軍隊)ということです
帝国陸軍の
ー731部隊はヴァチカン指揮下の軍隊ー
という正体です◀︎貴方は信じないかもしれません

岸信介は731部隊の指揮をとっていたらしい 三笠宮殿下の名前も


<田布施マフィア>田布施マフィア(伊藤博文岸信介安倍晋三顔写真) 3人写真 彼らを守るメスチソ 
 明治維新以来150年の長きにわたってスパイが日本の政治をやってきている 日本のひどい現状が証拠である
若者は二級市民扱いされているのだ 知らないのは貴方だけである 二級市民とは中国人の使うことばだ チベットとかウイグルで使われていることばです しかし2017年6月についにこの日本で二級市民ということばが出てきた 2017年6月7日に刑法改正となり2017年6月15日に共謀罪が成立したことに関係することだ なんの?関係だよ?お前?つまり刑法改正と共謀罪成立は二級市民を強化することだからです 会社の二級市民扱いを強化することです
 社会でも二級市民に日本人がこれからなる!という意味です 

スパイとはこんな人物です どれもえらい人たちです えらいほど大物スパイです 
 だから危険なんです だからスパイは危険なんです



岸信介 ブック

テロ等準備罪(あるいは共謀罪)は通名なり!まったくの別名なのだ!
 本名は・・・組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案【193国会閣64】
最近(2023年7月)、判明したことは自家製の種を使うと共謀罪逮捕である。
 最初から作る法案ではなかったのだ!すでにある法律の改正案だった!略して組織的犯罪処罰法の改正だったのだ

 警察の裏金は年間400億円ということだ 鹿児島県警の裏金は年間4億円だという話だ



安倍晋三は、
 ヒトラーの落とし胤(おとしだね)ということです。◀︎公の証拠らしきものが何点か御座いますです。ハイ。


統一教教祖のみに許される
     祝福のポーズです
これが
 安倍晋三が統一教教祖
だという証拠です◀︎貴方は信じないでしょうがね

おじいちゃんの代からCIA


これね?2014年の話しです 8年前です


文鮮明は明治天皇のお胤で御座いまして菅義偉は文鮮明のなに(息子)で御座います。
文鮮明は満洲で麻薬を扱う手練れ(てだれ)でした。
そして、岸信介の部下としてあり、
私は統一教会(半島and日本の)の真の教祖は岸信介とにらんでいます。◀︎隠れ教祖です
訪米した文鮮明がKCIA長官とロックフェラー関係者
(実際は英国諜報機関CIA関係者のようです=白人研究者)
と会って麻薬取り扱い許可を得たのは満洲での実績が評価されたものと私は認識しています。
ま、統一教会は
ネットでは
「CIA宗教」と言われてますけんね。
麻薬を扱ってんのは実際はCIAです
ピョンヤンから横田までの定期便(麻薬運搬)はCIAの主導ですね◀︎CIAの命令ということです

文鮮明は上官である岸信介に精一杯の努力をしたんです それが愛想笑いです 握手はFreemason握手です


アメリカに本部を移した文鮮明(1965年)は、
日本の統一教会(実際は日本財団)から
 毎月35億円
 の上納金(献金)を受け取り
其の資金はCIAの
「南米アメリカ化作戦」に使われています(白人研究者書籍)
どうも?日本の資金の出どころは日本財団あたり。◀︎日本財団は日本のCIAであることが私はわかりました JAICAはMI6の役目だと私は思っています
一言で言うと我々日本人のカネでやんすな。
法輪功の教祖がアメリカに亡命しアメリカから指令を発してることと同じ風景で御座います。
つまり、法輪功はCIA宗教でございます。
両者ともロスチャイルド福音派だと私は判断して御座います。


<ロスチャイルド血流田布施マフィア>
田布施マフィア=田布施王朝=はイスラム国の中枢(ちゅうすう 中心)でテロ国家イスラム国(ISIS)として存在しています
 倉場富三郎は岸信介の実父(←これ重要)
田布施王朝 これら田布施マフィアらはグラバーの私生児血流らしい?グラバーはロスチャイルド血流と推測される
佐藤愛之助(ハポン?)はハポン(仙台藩関連)かも?しれない?が?スパイマスターだったのだ!
 グラバーの子供
かれらの混血ぶり安倍晋三岸信介グラバー 土人をだまして財物を根こそぎ奪う(海賊行為)ことなのだ 
田布施マフィアはロスチャイルド血流と推測される 女王様007スパイグラバー
岸信介、佐藤なんとかは、グラバーの私生児といううわさがある 死んだはずだよお富さんという歌はどんな?こと?か?は?わからない?
グラバーは学者さまがたは武器商人と限定的に言ってわれわれをだましているが?女王様007スパイだったのだ安倍晋三岸信介 そして写真で見る限りパッと見で子孫かな~?なんて・・・
だから?こんなに長くやってられるんだ~?なんて・・・ すべて国民のためじゃなくて?メスチソ(白人と土人の混血子供)が剣を与えられてその剣を使ってパパに奉仕している?パパを守っている?なんて・・・ 
かれらの混血ぶり安倍晋三岸信介グラバー 安倍晋三を見てみろ 日本人ではない!と直感でわかる? 日本の支配階級が欧州の貴族の感じになっていることがこれでわかる? 本物黒酒 岸信介は一目でアジア系と白人の混血だと香港あたりのお方は判断するという
 岸信介はアジア系の顔だが白人の血が入っていると判断されるらしい? 今問題になっている森友とか加計学園とか国際医療福祉大学は田布施麻薬マフィアのとっかかりで本命はそのグローバル麻薬ネットワークの一員だということだ! しかしこれはいまのところわれわれには知らされることはない 田布施マフィアとは麻薬マフィアのことである(これは日本人が知らないことだ←これ重要=試験に出ます)
 グラバーは学者連中(=東大史学=東大史学とは「長州幕末歴史検定試験」につながるペテン史学のこと)が必ず頭に(枕詞 まくらことば)「武器商人」とつけなければいけないらしい?とんでもない!英国陸軍情報部員である つまり・・・ス!パ!イ! フリーメーソン・ロッジがあのグラバー邸の屋根裏部屋である グラバー邸はフリーメーソン・ロッジなのだ グラバーは日本のフリーメーソンのトップであった
 グラバーは武器商人などの小者ではなかったのだ
 アーネスト・サトウ(佐藤愛之助)は完全にスパイマスターである 金沢あたりに行った時に2名のなんとか藩士をスパイに仕立て上げたと書籍にある 各地でスパイを作っているのだ
田布施マフィアはロスチャイルド血流と推測される 女王様007がスパイグラバーの正体です 東大史学(「長州幕末歴史検定試験」から続くペテン史学)が必ず枕詞(まくらことば)に武器商人とつけるが武器商人などという小者ではない! 英国陸軍情報部員だったのです 機関員です スパイということです そして佐藤愛之助=アーネスト・サトウはスパイマスターでした この佐藤愛之助がスパイマスターだということは日本人の研究者が書き記しています これは重要な話です 田布施マフィアはグラバーの庶子だったのです 私生児です だから岸信介は一目でアジア系人種と白人の混血だと判断されます 日本人ではなくアジア系の方、香港あたりのお方が見ればそうだということ・・・
 明治天皇陛下の母上はハプスブルク家の娘で写真家でした(ベンジャミン情報)
↓↓↓李家の連中ですね。貴方は信じないでしょうね
4人の顔写真
向かって右がゴールデン・リリィーと呼ばれる秩父宮さまです 山下奉文(やましたともゆき  「マレーの虎」と呼ばれました)殿は女王様のいとこです(白人研究者)。
真ん中は高松宮さまです
三人とも父親が違うと言われています
この画像は消されてましたのでコピー保存願います







ヴァチカン731部隊  マルタ ハバロフスク裁判
https://rtd.rt.com/films/japans-secret-unit-731-crimes/






コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​ロスチャイルド従業員ゼレン... | トップ | 『コロナはただの風邪』は、... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-03-05 10:13:45
\(*δ∀δ*)/ \川∀Ф川/ @irium235563 3月4日

頭の片隅に入れておいてください。
ウクライナの難民受け入れに「大阪と愛媛」が名乗りをあげたそうです。もし日本政府にこの話が入ってるのならば、やはり日本を移民国家にするためだと思います。
しかもこのルートは統一教会の日韓トンネルルート。
ウクライナにも統一教会が入り込んでるそうです。

https://pbs.twimg.com/media/FM9HpTjaIAAZUOH?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FM9HpupaIAEjYQN?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FM9HqF7acAA8mVn?format=jpg&name=medium


こたママ kotamama @kotamama318 3月4日

ウクライナ難民受け入れ議論には、私も少し違和感がありました。愛国心の強いお国柄なら、領土を取られない限り終戦後には祖国復興のために帰国する人が多いと予想されます。日本の在日問題は難民と避難民を混同してしまった事も要因。喫緊課題は避難民援助で、現時点の難民議論はある意味失礼かも。

https://twitter.com/kotamama318/status/1499481405008629761
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-03-05 10:15:07
シェルティ@コロナ後遺症6ヶ月 @r_vlskq 2月24日

オロシアにあがりておりた極悪の悪神、いよいよ神の国に攻め寄せて来るぞ。北から攻めてくるときが、この世の終り初めなり。

日月神示という日本の予言書。コロナとか東日本大震災のこと?も書いてて不気味。当たりませんように。

二二八八れ十二本八れ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-03-05 10:20:16
菊池 @kikuchi_8 45分

仰る通りです。というより、「統一教会系右派の軍国主義者たち」はウクライナのネオナチ集団と同じ陣営だと思います。国際的規模で見ると「仲間」という事ですね。


流刑囚 @kyotoanda 17時間

あっ、統一教会にネオナチ…

【悲報】在日ネトウヨ・ナザレンコさん ウクライナのアゾフ大隊と深い繋がりがある事をうっかり喋ってしまう😲 [511335184]

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1646380426/


Tomorrow @Tomorrowben 17時間

狂ったプーチンを 見ている事しかできないとは 如何いう世界なのだろうか?

日本における独裁政権 原発の危険性
これらを具体化して見せてくれている今回のウクライナ🇺🇦と狂ったプーチン

プーチンに媚び諂っていた安倍晋三と鈴木宗男と貴子

旧統一教会と創価学会のロシア拠点

自公でもきな臭い


チキンカツ @Bty3Fid5a5 22時間

虎ノ門ニュースは嘘つき
ニュース
ウクライナ政府が14年前からロシア人を虐殺してきた事実は決して語らずロシアだたき

百田○樹に安倍○三の統一教会の動画を貼り付けたら即ブロックされた人も

有本香も自民の犬
本性を隠しきれなくなった
虎ノ門メンバー


佐倉 淳 (Jun Sakura) @JunSakura_Japan
3月4日

今日の虎ノ門ニュースもウクライナ政権ネオナチ勢力を否定しますね、
なぜ、ここまで必死に否定するのでしょうか。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-03-05 10:21:18
本当の事を知りたいだけ🗣 @Toocokiba 2021年2月3日

【統一教会①】
CIAの下部組織KCIAのフロント機関。麻薬と武器(毒ガス・細菌含む)を扱う北朝鮮・金政権の最大の支援団体。キリスト教福音派。
創価学会から統一教会へ50億円拠出させ、そのうち30億円をオウム真理教に渡した。
統一教会の一部は、途中で看板をオウム真理教に架け替えて活動。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-03-05 10:26:26
国賊討伐 パソナ竹中から日本を取り戻す@Coronaka_Heyzo 2月24日

なんで在日ウクライナ人が半島の統一教会と一緒に日本の憲法改正をゴリ押ししてんだよwww😂

https://pbs.twimg.com/media/FMVQFZYacAIn4hM?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FMVQF8-aUAIO0lu?format=jpg&name=large

https://www.ynite.org/info/kaiken20201103/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-03-05 10:45:10
オウム真理教ロシア支部代表有罪判決 露

https://news.ntv.co.jp/category/international/d720b883378b4592b85a9fff7a933436


オウム真理教モスクワ支部 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E7%9C%9F%E7%90%86%E6%95%99%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AF%E6%94%AF%E9%83%A8

オウム真理教モスクワ支部(オウムしんりきょうモスクワしぶ、ロシア語: Московский офис «Аум синрикё»)は、1992年9月に開設されたオウム真理教の海外支部で、ロシア連邦モスクワ市にあった。1993年9月以降から閉鎖までの支部長は上祐史浩、副支部長は大内利裕であった。

2016年9月20日にロシア連邦最高裁判所がオウム真理教をテロ組織と認定し、活動を禁止する決定を出した[3]。

2020年11月26日、ロストフ・ナ・ドヌーの裁判所は、ロシア国内のオウム真理教幹部に対しテロ集団を組織した罪などで禁錮15年の判決を言い渡した。判決によると、幹部はモスクワなどで布教活動を行い、2012年から2016年に計8870万ルーブル(約1億2000万円)以上の資金を集め、日本の教団関係者に送っていたとされる 。


出張カイロプラクティック&マッサージ 院長 前田竜也 @maedatatsuya3 21時間

オウム真理教のサリンの材料を買ったのも

ウクライナからと、ずっと云われてます。

上祐史浩国会に呼んで

本当かどうか?

日本国は、させるべきです。

第三次世界大戦絶対回避!

第三国は、慎重さが足りません。



出張カイロプラクティック&マッサージ 院長 前田竜也
@maedatatsuya3
·
3月2日
返信先:
@yukasekiguchi57
さん
ここは武器庫と売買拠点。

ウクライナはオウム心理教に

サリンを作れる原材料

オウムが買った会社。

あると云われてました。

国会招致で、今

問いただすへきです。


Erika🍺ワク3回目接種券捨てた @erikadisco80s 45秒

ロシアがウクライナに攻撃をしたのは、バイオ兵器という情報がある。という事は、もしや・・やっぱり、2年前、武漢でコロナが流出したのは、結局は、米国DSだったのか。だから、ワクチンもすぐに製造できた。
だから、コロナもコロナワクチンも起源は同じ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-11 18:49:54
少しだけ宇宙人話になってしまいますが。

イルミナティカードの日本のカードでいくつか…。



27日の国葬に敵対的UFO襲来の懸念!? 「日本の稚拙なUFO政策」識者が国政報告会で糾弾、UFO・宇宙人ルネッサンスは国家的急務!

https://tocana.jp/2022/09/post_240570_entry.html


ゆまちん @yumachii_iin 7月8日

安倍氏
イルミナティカード通り??


かかぴ🐝🌱🍓 @naru_1000 7月8日

スナイパーで打って散弾銃だかショットガンで地上で後ろから襲ったって風にしたんでは?
ゆまちんさんあたりかも?


イチゴミルク @alicecafe44 7月8日

すでになくなっててダミーを狙撃とか

ニュース映像が加工されてるとかもありました


ゆまちん @yumachii_iin 7月8日

真相は闇の中
現場にいた人の話聞きたいね
うまいことやったんかな?
マジックショーも出来るんだね🤣


柴犬 @kuro_crow_R 7月8日

まさかと思い調べて見たけど、、
イルミナティカードに演説中に撃たれてるみたいなカードあった、、、、

これ安倍晋三さんの予言だったりするん?

#安倍晋三 #打たれた
#イルミナティカード

https://pbs.twimg.com/media/FXHTKYEUEAAh3Rl?format=jpg&name=small


ごえまる @geniusruler 2020年2月22日

イルミナティカード 

安倍によく似た人物が、宇宙人らしきもの巨大な力により連れ去られようとしている。

安倍が要なしになり
あの世、異世界に連れて行かれることを暗示しているのだろうか。

https://pbs.twimg.com/media/ERWRXkpVAAAfYfH?format=jpg&name=small


梅里雪山 @Minling_kanri 8月29日

そういえばイルミナティカードの安倍さんに日本刀のデザイン、そういうことだったのか。いま気づいた。


TERESA @teresaarashi 8月18日

久々にこの動画を観直したら日本の現状が反映されてて…
安倍さん暗殺で横浜攻撃は回避かもだけど沖縄は中国に取られるのか…


削除覚悟。的中しまくる予言のカードイルミナティカードについてフリーメイソンのマスターが真実を話します【 フリーメイソン イルミナティカード やりすぎ都市伝説 予言 阿蘇山 】【3日目】

https://www.youtube.com/watch?v=esCKNunYxdE&t=1s
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-11 19:18:44
27日の国葬直後に大厄災発生で日本滅亡か? 地震・噴火・核攻撃… 完全に『日月神示』の預言通りの展開だった!

https://tocana.jp/2022/09/post_240745_entry.html

予言と言うか計画なのでは…。


古川陽明 @furunomitama 2020年5月28日

出口王仁三郎も大本教の隣にキリスト教会があった時に毎日教会に行ってキリスト教の神を拝み神学を勉強したそうで、大本教の教義にも相当キリスト教入っている。大本式の和歌だけど賛美歌まであるしね。キリスト教原理主義者には怒られるだろうけど。まあ古い神道の感覚はそんな感じ。
神道は闇鍋です


て🤗す😠れ😭ぇ😆ち @no_need_SDGsWFM 2020年7月25日

ベトナム版の大本教こと

カオダイ教

創始 ゴ・ミン・チュウ(1919年)

万教同根思想。天眼の神=宇宙最高神=北極星。

https://pbs.twimg.com/media/EdwTeGXUEAAtYZ6?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/EdwTeGWVAAEBlyO?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/EdwTeGbUwAAAueL?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/EdwTeGfUcAUmojO?format=jpg&name=900x900


surprise attack 奇襲 @sa_tw1 2016年6月10日

だいたい水戸黄門の水戸学と平田篤胤=ファシストの元凶のせい。大本教(聖書肯定のスウェーデンボルグ思想)や国家神道など「神道」のほぼ全てが平田篤胤の和風キリスト教の強い影響下。

http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-74.html


スウェーデンボルグと霊界物語

http://motochan.sakura.ne.jp/public_html/TanihaContents/6.htm


花音🕊 @aiming_love 2020年5月28日

大本教

明治25年開教

聖書(ユダヤ教、キリスト教)の救済史を包合
現代のイスラム教のムフティ(日本のイスラム法勧告資格者)
から日本のイスラムと評価されるなど、日本発の...

色んな宗教がごちゃ混ぜだな😂😅💧

https://pbs.twimg.com/media/EZDnOnjU0AAFtWz?format=jpg&name=small


U @wayofthewind 2021年7月13日

ワクチンの背後にいるには宗教だよ。

【ワクチン推進】

日本会議(統一教会、生長の家)

ユダヤ教、キリスト教の大部分

【ワクチン否定】

大本教、生長の家の左派

キリスト教の一部

医師会もマインドコントロールされているのを見れば、背後に信仰があるとわかるだろう?

現代の異端審問だよ?
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-11 19:53:03
サイバー攻撃、長期化懸念 ロシアのハッカー、インフラ標的

https://news.yahoo.co.jp/articles/227b9d92559064620071e8116857a8e6598a2289


ハッカー集団「キルネット」 日本サイトに攻撃か

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000267538.html


フランク・ロイド🇯🇵🇱🇰🇸🇨🇻🇬 @Frank_LLOYD2 9月10日

原発は1発の電磁パルス弾道弾ミサイルで制御系・通信系が数日にわたり使用不能に。ハッキングよりも手間がかかりません。そして、空の目を潰しに来ます。早期警戒管制機AWACS E-767のある浜松基地を攻撃、滑走路さえ潰せば、1~2日はイージスと連動するE-767が使えません

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17965905#2


電磁波爆弾は弾道ミサイル発射阻止には不向き

https://news.yahoo.co.jp/byline/obiekt/20210912-00257863


「電磁パルス攻撃」の脅威 上空の核爆発で日本全土が機能不全に

https://www.sankei.com/article/20170827-IL4XF6XRQ5KC7HOZHU7KIJ26SM/


ねずライ @dDbAiNaQ39OKxco 9月8日

原発

ハッキングされたら
どうなるんだろ


arty cabotin @soldat_bleu 9月8日

親プーチンのハッカー集団が日本に対して宣戦布告したそうだ。実際にいくつかの官庁・企業サイトがハッキングされてしまっている。デジタル後進国に堕ちてしまっている今の日本では容易にハックされてしまいそうだ。社会インフラの制御をしているネット(原発を含む電力や交通期間)が狙われる恐れも。


arty cabotin @soldat_bleu 9月8日

論点が自分に不利だと思うとすぐ好条件で妥協して好意的な振りをしておいて後からその妥協策を取り下げる嘘の理由を持ち出してくる。これはプーチン流(あるいはロシア流?)の常套手段だ。それを考えればプーチンは更に戦争拡大するブラフを狙っていることになり、その矛先には日本も含まれるはず。

https://twitter.com/soldat_bleu/status/1567656831828508672


2040年、 水利権を掌握している複数の巨大企業が日本に侵略してきます。【 未来 予言 水源 】

https://www.youtube.com/watch?v=jM24Fp7LIv0
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-11 20:01:37
トータルニュースワールド @TotalWorld1

河野デジタル庁がTikTokと連携!/総務省は中国流出懸念で、不正機能検証中/米FCC「TikTok」アップルとグーグルに削除要求/ネットは怒り「危機意識ゼロ」

http://totalnewsjp.com/2022/09/10/tiktok-6/


えつごろう @bmGeUiivbWmIN5w 6時間

先日、デジタル庁がTikTokを使用してマイナンバーカードの宣伝をするという記事を読みました。マイナンバーカードはすでに所持していますがひも付けどころか無かったことにしたいほど不安です。不安が解消されることを切望しています。


村本章憲 🇺🇦 @1amageek 5時間

マイナンバーカードとTikTokの連携キツい。
利用者が理解してたら問題ないけど、わからないまま使う人いると思うので率先してそれをやるのは情報を流してるようなもん。

https://twitter.com/1amageek/status/1568827433213919232


中国に情報がもれるTiktokでデジタル庁が広報動画を公開

https://agora-web.jp/archives/220910030453.html
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事