♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​浄水器は大切です。2023/07/09

2023-07-10 09:28:37 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
浄水器は大切です。2023/07/09




「彼らは抜け目なく銀イオンを使用するよう命令しました」
私はこんな感じの文章を記憶してます。
銀が何?を意味するか?私は分かりません?
我々日本人に
 戦後40年間‼️化学塩のみ食べさせた底意(悪意)と
  同一だと私は感じました。
    今でも専売公社は化学塩を売ってます。

下記画像の浄水器はこれ(銀)が無いそうです。
アメリカにあったんですが、
日本には製品が無い?とコメントさまが言ってました。
日本も作り始めたんですね。
私はこの記事を見てDSの縛りが緩んだ?と思いました。
ネットのあちこちで絶望の叫び‼️から
 なんとなく?出口の光がチラッと見えた話が存在します。

















ニュース速報:「BRICS」が
    金裏付け通貨
     を立ち上げることを確認
国営ロシアテレビ(RT)によると、
ロシア政府は、BRICSとして知られる
ブラジル
ロシア
インド
中国
南アフリカ
が、金に裏打ちされた新しい貿易通貨を
 導入することを明らかにした。
正式な発表は、
 今年8月に南アフリカ🇿🇦で開催される
BRICS首脳会議で行われる予定だ。


私は以前からゴールドベースの通貨は怪しい?
と思い込んでいます。
これはさいはてメモ帳さまの記事を見て
 そう思い込んでいます。
なんか?DSの思い通りの世界に突き進んでいる!
 と思えてなりません。




私は、
  我々はDSに騙されている?不安をぬぐいきれません‼️
ロシアは
 東ローマ帝国の継承国家
1980年(初刊)に書かれた書籍は
 現在の騙し腑抜け専門書とは違って緊張感があります。

















奥野氏がここまで話す事が可能であるのは、
 我々は
真っ暗なトンネルの向こうにかすかな光を見ているのかもしれません?
ごぼうの党 奥野代表です。
長いのでお暇な時にどうぞ。




⬇️大変なことが判明しました。
やはり!彼ら(DS)のくびきから抜け出る事は困難です。
Unknown (白ネコ)
2023-07-09 23:13:04
ウルオを買ってますが、フィルターに酸化チタン使われてます。
まだ使ってますが、大丈夫なのか心配してます。



二酸化チタン
⬇️私の買った5-ALAです。二酸化チタンと書いてます。
カプセル💊ですが、私は2錠3錠飲みました。







国産品で二酸化チタンは入ってないとハッキリ説明しています。



赤ちゃんのミルク用ですかね。
2時間くらいかかるそうです。




何も所有しない世界
<拡散希望!>お前は、何も所有せず、幸せになるだろう!
ショート・フィルム!
・枠枠パス、
・口オムツの強要、
・政府による行動制限
   に
     完全に沈黙して声を挙げないとこ
https://www.youtube.com/watch?v=hD6c__y9dRs



WEFアジェンダ拒否国
・スウェーデン 7月8日(ツイート)
  スウェーデンは気候アジェンダを捨て
 グリーンエネルギー目標を廃止。
・オランダWEFアジェン拒否  
        7月10日
  内閣総辞職(解散です)
        スウェーデンと同じです。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋下徹小池百合子のマッキン... | トップ | オイ?牛肉?だめだな?2023/... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白ネコ)
2023-07-09 23:13:04
ウルオを買ってますが、フィルターに酸化チタン使われてます。まだ使ってますが、大丈夫なのか心配してます。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事