♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

オイ?牛肉?だめだな?2023/07/10

2023-07-10 17:39:40 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
オイ?牛肉?だめだな?2023/07/10



















牛肉に毒☠️を入れるのも
病気にして(癌など)
   医産複合体が儲けるためです。






今年(2023年6月)に入って
   2億円に修正されました。





<拉致は人身売買です>
我々日本人は
 拉致は北朝鮮🇰🇵だと洗脳されています。
違います‼️
 DSの人身売買です。⬅️貴方は否定するはずです。しかし、事実は事実です。
人身売買は軍産複合体の稼(かせ)ぎを上回ったとの噂があります(2023年6月)
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
【速報】日本版 民間防衛!【財政金融委員会】神谷宗幣
https://www.youtube.com/watch?v=QR8EVgumebo

人身売買businessを北朝鮮拉致とすり替えるなんざァ〜❗️
名人芸だわな❗️



黒人奴隷売買は利益率が最大です。
中南米の幼児等の人身売買はトータルで三千万円を稼ぎ出します(山中泉)










⭕️下記の記事が表示されませんが気にしないでくださいね。
2023/07/10
彼らのーーー 口封じ ーーートレンドを知ってください。
削除命令記事
・我々は彼らの商売に騙され利用されてるらしい
・⭕️拉致は、人身売買らしい。
・イスラム教徒の劇的増加を報告します
・これから予定の恐ろしい事件
・医者の我々への集団ストーカーbusiness
・優生思想のLGBT🏳️‍🌈法
・LGBT🏳️‍🌈。主よ、お許しください。彼らは自分たちが何をしているのか分かっていないのです
・神社本庁はCIAが作った団体だった
・スターリンの父親はロスチャイルドでありヒトラーも同じ
・マイナンバーカードの怖い😱ところは、通帳パスワードが分かるから

 


⬇️こいつらが
  拉致は北朝鮮だと北朝鮮のせいにしてんだと‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​浄水器は大切です。2023/07/09 | トップ | 韓国反日は【その心は反米】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事