♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

橋下徹小池百合子のマッキンゼー部隊は現代の東インド会社だと判明しました。2022/09/24

2023-07-10 09:05:55 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
橋下徹小池百合子のマッキンゼー部隊は現代の東インド会社だと判明しました。2022/09/24

ゴールドマンサックス(ロスチャイルド銀行)の
 手足となって活躍するのが
グローバル投資会社
❶マッキンゼー❷ブラックロックです。
❸ジョージ・ソロスは
  ロスチャイルドの代理人であり、❶❷と同じ尖兵(先兵)です。
ソロスの名前が出た時はロスチャイルドと変換して理解しなければなりません。
又、❶❷の投資会社も同じ。
マッキンゼーはロスチャイルドでやんす‼️

小池百合子はソロスの現地エロということ。
ネット内の小池百合子暴露記事からすると・・・
カイロ大学?同級生の証言で、
 当初からソロス(ま、CIAでんな)の支援があった事が分かります。
アラブ語ではなく
 英語を身につけることが主目的だったと思われます。
エジプト滞在中はCIA員の指導(公に私に)があった❗️と私は推測します。
小池百合子は息子がいますが、そんな事ではないでしょうか。
結婚の事を記者に質問されて悔しそうに答えた(恥ずかしそうかな)のは
 結婚しては(スー・チーのように)CIAに不都合だったからだと思います。
アウンサン・スー・チーを見ればわかりますよね。⬅️カノジョは英国スパイです。

ま、徳川慶喜が英国スパイだとはまだ?だあれも言ってません。
大阪城からのトンズラが証拠でやんす‼️











東インド会社とは英国がインドを支配する為の会社でした。

しかし、消滅したのではありません
コカコーラとかグローバルな会社の集合体が東インド会社としてあります。

マッキンゼーは先兵でありコンバットのサンダース軍曹部隊でしょうね。
尚、私が最近(2023年春)に分かった事は、
ゴールドマンサックス(ロスチャイルド銀行)の傘下(さんか)であり、
ブラックロックと同じ「グローバル投資会社」という正体です。

沢村直樹氏によると・・・
現在(2023年7月)、ブラックロックとかマッキンゼーなどの
銀行の手足ども(尖兵)との戦いから銀行(本体。BIS。中央銀行)との戦いに
ステップアップした段階にある!と語ります。
 イスラエル・ベイトシェアン市のアインジャルート泉の近くで
行われた「アインジャルートの戦い」はマルムークがフラグ・カーンのモンゴル人を押し返しました。
その戦術は「ガズワ」でした。円形のフォーメーションを形成しモンゴルの騎兵隊の突破を困難にした事です。モンゴルが敗退したんです。歴史を変えた戦いです。



ーーー 何も所有しない世界 ーーー
<拡散希望!>お前は、何も所有せず、幸せになるだろう!
ショート・フィルム!
・枠枠パス、
・口オムツの強要、
・政府による行動制限
  に
    完全に沈黙して声を挙げないとこ
https://www.youtube.com/watch?v=hD6c__y9dRs




英国は、
インドはヒンドゥー教
日本は天皇一神教
で植民地支配を完全なものとした
現在はオトポール革命で
植民地支配としている
ロシアカラー革命
アメリカパープル革命
である




ウクライナオレンジ革命は
次の
ロシアカラー革命
を意味するらしい




アメリカ紫革命


Cabalの最後の仕上げは
ロシアカラー革命であり
アメリカパープル革命
だと私は思います
わかんないけどね。



インドは分割支配
日本は異民族支配
としました
英国に大成功をもたらしました
英国はヒンドゥー教を創設してインド支配を確実なものとしました◀︎植民地分割支配です
日本は天皇一神教です◀︎異民族をトップの生き神様(天皇は日本人ではないんです)として植民地支配することです
※皇籍が日本人でない証拠です


北朝だ!南朝だ!と言ってる連中は所有権消滅時効説の連中であり◀︎キリスト教連合体の連中だろなと私は感じています
現在を支配する者は過去の歴史を支配することであり
当然の話ではないことを知っておいてくださいね
八咫烏も根源はブードゥー教と同じような(同じではないですが)拝火教だとわかりました 八咫烏を騙(かた)る者たちはブードゥーと同じ連中かもしれません




植民地支配する為の東インド会社です
日本にマッキンゼー部隊が存在するということは
日本が東インド会社に支配されていることを意味します
日本は植民地支配されてんです
だから我々は派遣社員で毎月10万円20万円ピンハネされてます




私がテクノロジー犯罪(電磁波犯罪)デモでわかったことは、
デモ参加者は簡単に生活保護を得ていることです。
あんた?もらってんのか?なんてのが日常会話なんですね。
在日かどうかの会話(出自を確かめる為)も私はチラッと目にしました。
生活保護者(が語りかける場合)の話です
思い出したら書きます。ま、だいたいわかりますよね。

↓↓↓参考動画です
9月19日2021
ツイートテレビさまの重要な動画です
https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/745718496





画像 植民地支配









イギリスにあった東インド会社◀︎本社ですね
貴族の議員15名の執行役員で
インドを支配してました
現在の300人委員会の前身であり
ビルダーバーグ会議
ダボス会議
三極委員会等です




日本人は
学校カーストの
最下層です



今ではこんなもんじゃ
ありません
これは数年前です



東大医学部のコがこんな風になってます



ベーシックインカム
我々は
正体を知らないんです
だまされてます



↓↓↓これが本当だといいですが、
我々をだます巧妙なものである不安はぬぐえません◀︎あまりにもシュガーダディの甘い言葉に溢れているからです。
まるで?宇宙人存在(するんだぜ!)キャンペーンの連中の作った文章とか
コロナワクチン接種不病新興宗教の連中の文章にも感じられます。
捕虜を殺す前にタバコを吸わせることかもしれません◀︎殺さないと安心させる為です
彼等はフランス革命で民主主義というだましを使って民を使って
邪魔な王族を倒し、その椅子に座って現在にあります◀︎背乗りです
今回は邪魔な民を間引いて力を弱める
楢山姥捨間引きワクチンを使っています
この文章も同じだましに見えなくもないですよね
デジタル通貨を一言も説明してません それに量子コンピュータが100%の信頼性があるとは信じられないからです 在来のコンピュータが悪用されているようにね ジュビリーがあるようですが彼等の都合のいいことになるかもしれません


Unknown (murabito)
2022-09-20 12:53:56
https://tyuuta1.com/wadai510/
世界中の人が、9月8日のエリザベス女王の死去から19日の国葬まで、ロンドン橋作戦を見ています。
その注目が、英国に集まる最中、ホワイトハットはGCRの切替を進めていたようです。
GCR=グローバル通貨のリセット
<中略>
1700年代の後半から始まった、イルミナティ家族ロスチャイルドによる通貨支配の崩壊の歴史です。
米国も1871年に株式会社として設立されて、資金を搾取されてきたのです。
そして、反撃はホワイトハット軍が2015年より、バチカンに侵入して、地下に蓄えられた金を奪還したのです。
2016年4月に金を保有するドラゴンファミリー(中国の長老など)が米国の債務免除をして、トランプ大統領が2017年に就任して、大きく作戦が実行されてきたようです。
ついに、10月1日に一般向けにGCRが有効化されるという発表が出ました。
古いドル紙幣は10月末で完全に終了して、QFSに移行するとのことです。
9月19日以降、世界中の銀行が2~10日間の閉鎖をされるようです。
目覚めた読者の皆様は、いよいよ、QFSへ切り替わる準備をする時が来たようです。
英国・国葬で女王の棺にかけられた赤い竜のカバーの意味がお解りでしょうか?
中央銀行による連邦準備制度が廃止されて、レッドドラゴンの資金が解放されることを表現しているようです。
<中略>
9月24日は、ロンドンから始まる世界的な金融危機とGESARAの公表が予定されているという。
2022 年 9 月 24 日のこの日は、記憶に残る事が起きるという。
DSの資金であるバチカン資金は凍結されているために、9月30日の支払い期限に支払いが出来ずに崩壊する。
そして、英国のホワイトハットがチャールズ国王を管理下においており、国葬に参列した王族と政府関係者は、DS政府と銀行システムの崩壊後の、今後のイベントの説明を受けると言います。
英国の国葬は、ホワイトハット軍による、国葬を利用してのQFSへの説明会だったという事です。
<中略>
トランプ大統領の逮捕、起訴の実行は、世界に衝撃を与えるためのプログラムのようです。
9月19日の段階では、それが、いつ起きるのかは言及していません。
しかし、トランプ大統領は9月13日火曜日に大量逮捕のGoサインを出しています。
という事は、トランプ大統領逮捕は数日の間に起きる可能性があります。
9月24日の大イベントの直後かも知れません。
こちらのニュースについても注目です。
ただし、本物のトランプ大大統領の身柄は安産な状態にあるようです。
仮に逮捕された場合は代理のトランプ大統領ですので安心しないでください。
逮捕の後、すぐに米軍が救出作戦に入り、戒厳令となる運びのようです。
<中略>
ついに、9月24日のドラマの内容が明かされてきました。
世界的な金融危機とGESARAの公表です。
気になるのは、9月24日は全ての人が記憶する出来事のようです。
その内容までは特定できませんでした。
ホワイトハットがコントロールしていますから、人が犠牲になるような事件ではなさそうです。
ドイツが関与しているとすると、ヒトラーがビクトリア女王の孫で米国・オバマ元大統領がヒトラーの孫だというような事が明かされていくのでしょうか?
世界中の人が記憶するという事は、バッキンガム宮殿などの有名な施設が破壊されるのでしょうか?
もしかしたら、ダイアナ妃が生きているという発表があるのでしょうか?




Unknown (宇宙人)
2022-09-25 10:46:23
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法
世の中の仕組み纏め2
地球は古代の内に邪悪な宇宙人(⭕️ニビル人)によって支配されてしまっている。しかも、支配がばれないように、その宇宙人は人間の姿をした肉体に乗り移って活動している。よって、社会問題が数多く存在し、政治、金融、医療、司法、教育、報道、食料、エネルギー、歴史、科学……などで大衆はことごとく欺かれる。

実は各分野での⭕️裏切りは全て⭕️大富豪によって管理されているという⭕️陰謀が⭕️成立する。

首相や大統領は家来に過ぎない。また、陰謀に気付いてしまった大衆向けに、見当違いの思想へ持ち込む工作員(ベンジャミンやリチャード)が存在するので、残念ながら陰謀論を把握した程度では、騙されたままになる可能性が高い。

一方では、⭕️宗教という⭕️心の⭕️支えも、もちろん邪悪な勢力の⭕️支配下に過ぎない。

宗教が偽りだと気付いた大衆には、宇宙人からのメッセージのような、邪悪な異次元生命体による言葉に陶酔させ、シナリオライターを雇って綺麗事だけを信じさせ、光と闇を見誤らせるシステムが設定されている。








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​バナナはアウト❗️らしい。2... | トップ | ​浄水器は大切です。2023/07/09 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からす)
2022-09-25 05:07:57
真の八咫烏はムーの神官〜縄文シャーマン出自で陰陽寮の構成員であり、陰陽道は排火教や悪魔崇拝では有りません。
宇宙根源(=神=カミ)と繋がるため、清めるために火と水(カミ)を使うことは有りますが。
現に八咫烏祀る下鴨神社は水(上賀茂神社は火)です。

陰陽道は、最先端物理学の量子力学が一部証明しつつ有るように宇宙の源(神、ビーイング、369)と繋がる道(手法)で有り、八咫烏は宇宙の源の御杖代(第三の足)として、宇宙の源の意向を人間界に具現化し369の世を目指す(ムー、縄文、古代は、王や天皇も同様でしたのでサポートし導いていた)神官シャーマン一族を主流とする集団です。

ハワイのランドオブアロハのシンボルマークも八咫烏(銅像も祀られている)で有り、八咫烏が環太平洋ムー(神官)出自の証拠です。↓

https://www.landofaloha.info/

光の369と闇の666は発音は同じミロクでも全くの別物です。
周波数が違うのです。
真逆の周波数の369と666が同調することは有り得ません。
低周波数の闇の666が高周波数の光の369(宇宙根源)に繋がる事が出来ません。高周波数の光の369が低周波数の闇の666悪魔に繋がる事も有りません。
低周波の666カナンらが悪魔に頼り悪魔崇拝するのはその為でも有ります。
同様に、逆に369の八咫烏が666の悪魔崇拝する事も出来ません。

事実、歴史的に何度も666カナンの手先に迫害され、陰陽道宗家はイエスズ会に滅ぼされ断絶、継いだ分家も維新直後に陰陽寮と共に滅ぼされています。
表の歴史に出ていた陰陽寮八咫烏が秘密結社のように裏に回らざるをえなくなったのは、その為です。

ハワイ王朝やネイティブハワイアン(環太平洋ネイティブアメリカン、カナダのネイティブイヌイット、オーストラリアのアボリジニー等)も同様です。

滅ぼされたハワイ王朝やネイティブハワイアン(やネイティブアメリカンやイヌイットやアボリジニ等)が666カナンの仲間だと主張するのと同様、369八咫烏が、666カナンの仲間、悪魔崇拝、悪魔の手先とする主張は明らかな間違いで、故意のミスリードです。

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1943688785&owner_id=6542702

現在一部表に出ている偽八咫烏(構成員)情報は、悪魔(666)が神(369)を偽装するのと同様、カナンが敵対するユダヤを偽装するのと同様、反日偽日本人が愛国保守右翼を偽装するのと同様、666の常套手段です。

宇宙源(神、ビーイング、369)の御杖代、光の369(真の)八咫烏を貶める者は闇の666の側、又は心眼が磨けていない未熟者(結果、666に加担で魂レベルで同罪↓)ですので御用心。(宇宙は自由意志と自己責任ですが。)

(元サタン崇拝者が暴露「666サタン(ルシファー)は、369神との戦いに負けることを知っているということです。負けることを知っていながら、イルミナティのサタン崇拝者を騙して、自分の世界(地獄)へ連れて行こうとしているのです。」〜日本や地球や宇宙の動向)
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-25 10:20:12
#1【陰陽イクリプス】公安陰陽師出動!【ホラーゲーム】【ゆっくり実況】

https://www.youtube.com/watch?v=1qzJDAbVZjw


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-825.html

闇鍵師~江戸は魔物を封印している


妖怪の血を引く者の家は決まって栄えている~妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-537.html


新型コロナワクチンが来年2021年6月に日本国民6000万人分?

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-954.html

まず、ワクチンというのは予防接種の事なので、治療薬、特効薬の事ではない。
アメリカの製薬会社に政府は日本向け6000万人分の約束を取り付けたそうだ。ワクチンの完成を前提だが、他の行動に比べて政府の対応が早いので、それが目的なんだと察する人もいる。もっとおかしいのは、例えば今年の秋には消滅して、ワクチンなんて要らなくなる可能性は無視して、まるで確実に1年後も同じ型が流行している事を確信しているかのような行動が気になる。一社だけで6000万という事は、日本国民全員に注射する気満々と言える。研究や臨床試験とかの過程があるので、1年以内にワクチンそのものが完成する事自体がおかしいと語る人もいる。

このニュースに対し、一般大衆だと「アメリカ製なんてヤダ」、「日本のお金がアメリカに流れるのは利権か」のように歓迎しないながらも、ワクチンそのものは正しいと思っている意見が目立っていた。「日本国民で実験しないで欲しい」のように、たとえ来年の注射は未完成品でも、いずれできる完成形は頼れると信じる人もいる。もっと認識が甘い人だと、全員分じゃないので、「上級国民を優先かよ」のように、ひがむ人もいた。

一方、ワクチン全般に対し、副作用を心配する人もちらほらいる。いやいや、副作用こそが作用で、新コロナ騒動の目的は注射だと宣言したい。この手の話をする人に、与国というユーチューバーがいるが、残念ながら幸福の科学の幹部。まあ、それは表向きの話で、この人に限らず、悪名のある日系宗教に属していても、目立っている人は陰陽師系の秘密結社員というのが実態。せっかく良い事を語っているのに、幸福の科学を加味されると、多くの大衆からは「幸福の科学が言っているコロナの真実なんてデタラメ」と判断されがちだ。それを心配してしまう。まだ、日本古来の秘密結社所属を表明した方が信用度が高いと思うが。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-25 10:44:57
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-category-2.html

デーヴィッド・アイク新書~「答え」 第2巻[世界の仕組み編]

アイクは宗教を全面却下で、特に聖書信仰を強く却下している。ブロガーとかで真実系の活動をしつつアイクを嫌っている場合には、聖書系もしくは複合系(仏教とキリスト教の混合)の宗教者。よって、論者の無宗教が確認できない限り、アイクに否定的な論者のアイクに関する話は無視でいい。まずいないだろうが、無宗教の場合でも、聖書系の論者の話を信じた二次的論者に過ぎまい。

アイクはQトランプを完全却下。LGBTが権利を有する事も却下。当ブログと合致しているが、アイクの影響ではなく、「やっぱりそうだよね。アイクもそう思っていて安心」のような感じ。アイクは政党政治も却下している。政府というシステム自体が市民から政治力を奪う詐欺。コロナを詐欺だと気づいたとしても、選挙や政府が詐欺だと気づけないと、その大衆は進歩した事にはならない。日本で国会を召集する権限を持つのは君主。つまり、君主が召集しないと国会は開催されず、議員となっても何もできない。国会では大衆の都合のいいように何かが決まる事は無い。国会という仕組み自体がトリックなのだから、大衆が応援する立候補者を送る価値はゼロ。


イエスの(モデルとなった人物の)正体は吸血鬼~KUROZUKA(黒塚)

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-470.html

日本にはキリスト教徒は少ないから影響力が無いと思ったら大間違い。西暦を使用している時点で関係は強烈だ。年号の紀元というのは、もちろんイエスの生まれたとされた年を基準にしている。しかし、暦の正体は術で、誘導されているのだ。イエスなんかいないという本は次となる。ついでに、モーセもデタラメのようだ(いない?)。どこまで嘘なんだよ聖書は?! まあ、嘘というより、古代の伝記を寄せ集めて、都合の悪い部分を都合良く書き換え、登場人物の名前などを変えて「はい聖書です」というのが正確なのだけどね。


迦波羅

https://ameblo.jp/yhwy111656/entry-12195195102.html


【世界最古の秘密結社】八咫烏って何?【裏天皇】

https://www.google.com/search?q=%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%9C%80%E5%8F%A4%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86%E7%B5%90%E7%A4%BE%E3%80%91%E5%85%AB%E5%92%AB%E7%83%8F%E3%81%A3%E3%81%A6%E4%BD%95%EF%BC%9F%E3%80%90%E8%A3%8F%E5%A4%A9%E7%9A%87%E3%80%91+-+yoshiblog&rlz=1C1QABZ_jaJP912JP912&ei=P68vY8mpHrv04-EPoKmAgAQ&ved=0ahUKEwiJxcre5a76AhU7-jgGHaAUAEAQ4dUDCA4&uact=5&oq=%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%9C%80%E5%8F%A4%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86%E7%B5%90%E7%A4%BE%E3%80%91%E5%85%AB%E5%92%AB%E7%83%8F%E3%81%A3%E3%81%A6%E4%BD%95%EF%BC%9F%E3%80%90%E8%A3%8F%E5%A4%A9%E7%9A%87%E3%80%91+-+yoshiblog&gs_lp=Egdnd3Mtd2l6uAED-AEBSNgXUABYlBZwAXgByAEAkAEAmAFioAG0AaoBATLiAwQgQRgA4gMEIEYYAIgGAQ&sclient=gws-wiz

【裏天皇】八咫烏陰陽道=漢波羅秘密結社

八咫烏の構成員は全員が全員「漢波羅(カンバラ)」という迦波羅(カバラ)の達人で、陰陽師だそうです。

陰陽は陰と陽からなり、イエスとキリストも同じです(イエス・キリストは1人の人物とされますがイエスとキリストがそれぞれ別のものを意味しているという説もあります。)

カバラといえば生命の樹(セフィロスの木)でも有名ですがこちらはクリスチャン・カバラです。

キリスト教との関係は後述します。

古代から日本の裏に存在し、裏側から支え続けているという世界最古の秘密結社が【八咫烏】です。

正式名称は八咫烏陰陽道


Natty @Natty89134750

青森八戸のキリストのお墓から弟子8人が熊野大社の本殿の下に遺骨を移して祀っていた所、大洪水にあって本殿が流され、それを知った空海がキリストの頭蓋骨を掘り出し高野山の蛇柳の下に埋めました。
熊野大社→八咫烏→キリストの弟子8人が始まり 高野山真言密教→除夜の鐘 108回
キリスト→108歳没


イエスは日本で106歳まで生きた?青森に残る「キリストの墓」の謎を探る

https://intojapanwaraku.com/travel/48641/


【聖書】人を殺してもお構いなし!?イエス・キリストの性格が暴力的過ぎる!

https://www.youtube.com/watch?v=YcHns61jN3s
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-25 10:46:23
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

世の中の仕組み纏め2

地球は古代の内に邪悪な宇宙人(ニビル人)によって支配されてしまっている。しかも、支配がばれないように、その宇宙人は人間の姿をした肉体に乗り移って活動している。よって、社会問題が数多く存在し、政治、金融、医療、司法、教育、報道、食料、エネルギー、歴史、科学……などで大衆はことごとく欺かれる。実は各分野での裏切りは全て大富豪によって管理されているという陰謀が成立する。首相や大統領は家来に過ぎない。また、陰謀に気付いてしまった大衆向けに、見当違いの思想へ持ち込む工作員(ベンジャミンやリチャード)が存在するので、残念ながら陰謀論を把握した程度では、騙されたままになる可能性が高い。

一方では、宗教という心の支えも、もちろん邪悪な勢力の支配下に過ぎない。宗教が偽りだと気付いた大衆には、宇宙人からのメッセージのような、邪悪な異次元生命体による言葉に陶酔させ、シナリオライターを雇って綺麗事だけを信じさせ、光と闇を見誤らせるシステムが設定されている。

ケッシュ財団のような新技術を持っていても、邪悪な血統という事には変わりない。新技術を無料で配布すると言いながら人気を集めつつ、実はフリーエネルギーの装置には75万円と年間管理費を要求される。愚かな大衆だと、このようなペテンにも騙される事になる。年末には「緊急拡散」と称して、名前を売りたいだけの闇の商売を宣伝するという浅短な事をやる人達がいた。ケッシュ財団は宣伝にすら金を掛けたくないので、放射能除去技術は既に日本政府に渡したんだという、どうせ装置の効果が表に出て来ない事を見越したハッタリをかましていると筆者は睨んだ。1個2個の装置を渡して、もっと欲しいならば大金を寄越せという外道という事もあり得る。75万円の装置なんて全く売れないので、知名度を上げる作戦に出たわけだ。注文から生産、到着まで、結構時間が掛かるようだが、無料で配布したいならば、大量に在庫を用意しておくはずだ。金儲け目的なので、注文してからじゃないと作り始めないという事を暴露してしまっている。白々しくも「どうして政府や君主は放射能対策をしないんだ」のようなコメントも発しているが、どういう勢力が日本を支配しているかくらい知っているはずだろうに。

邪悪な宇宙人は、今は異次元(低層四次元)の勢力となっている。人間の精神エネルギーを栄養源としている。絶望、恐怖、罪悪感、そして期待して裏切られた放心状態などを好んで吸う。よって、綺麗事を並べた後、期待させて裏切るという行為がチャネリングメッセージに頻繁に見られる。古代から、神や悪魔と扱われてきた。もう1つ説があり、ニビル人は地底や月へ移り住んでいるだけで、肉体を持ったままの可能性もある。

邪悪な血族は人間の姿をしていても、正体は爬虫類的な姿をしている。しかも、人間の血肉をエネルギー源としている。吸血鬼、ブルーブラッドと呼ばれる一族で、皇族や王族貴族となる根拠を主張している。古代より目撃されており、妖怪として扱われてきた。現代でも物語の世界では、ことごとくその手の内容に溢れている。大ヒットしたゲーム・アニメというのは、その真実を秘密結社などで知らされているから、いつも同じネタとなる。時には正義の味方として爬虫類人を登場させる仮面ライダーやウルトラマンのような作品もある。

少数が大多数を管理する方法として秘密結社があり、結社員だけに教えている知識・秘法があるからこそ、各分野を担当させる事ができ、支配が実現している。その秘法の中には脳を覚醒させる秘術や魔術などがあり、凡人では太刀打ちできないのはそのためというのもある。単に大金や利権を持っているから大富豪一族なのではなく、ホルスの目が覚醒した魔術師や超能力者が陰謀団に勢揃いしているからこそ、強大なパワーを発揮している。作りたい悪法も瞬時に成立させられる。そして「陰謀団は大量逮捕される」「邪悪な宇宙人はもう地球周辺には存在せず、陰謀団のパワーはもう弱まっている」のような嘘で、ある程度真実に気付いてしまった大衆を翻弄させる。更には、闇の目的である「世界統一政府・通貨」をあたかも光の宇宙人が実現してくれるかのようなガセ・メッセージで、真実を追求しているつもりの愚かな大衆を抱き込んでいる。

霊魂、超能力、魔法、宇宙人、超古代文明(ムー、アトランティス)など、迷信やオカルトと蔑まれる内容から真実を見つける方が早く、学会の説はほとんど偽りで少しくらいは真実もあるのような思想で何事も考えた方が騙されない。

進化論や宇宙人が地球に来る確率を計算する方程式など全て、真実を隠すための嘘。科学その物が、愚民に偽りを信じさせる魔法なのだ。

さて、暦の上では新年だが、暦自体が邪悪な勢力に都合のいい区切りとなっており、スタートとは無関係な日を新年の始まりと設定しているに過ぎない。よって、挨拶などは無しとする。新年の始まりをあえて定義するならば、春先というのが正解だ。闇による偽りは、暦やセックスのような分野にまで及ぶのだ。時を管理し、男女を分断する時空魔法というわけだ。実は時空魔法は高度な魔法なので、陰謀論や精神世界を把握したつもりになった人でも、「えっ? セックスもだったんですか」のように、当ブログで偽りに気付くような域なのだ。

偽チャネリングに特徴をもう1つ追加!
・現代の暦を参照している。
例えばクリスマスとかは邪教の祝日なのだが、あたかも素晴らしい日かのように送ってくるメッセージ。また、新年を祝ったりしているのはおかしい。邪悪な情報源だと確定する。高次元の存在ならば「暦が操作されている事」くらい知らないはずも無いわけで。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-25 11:02:52
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-329.html

ギルガメッシュ(石ノ森章太郎)は魔法結社の知識


アニメ・ギルガメッシュ~要人には若いクローンがいる

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-590.html

要人が老いたりした時のために、若いクローンが用意されているというのは、漫画・多重人格探偵サイコでも登場した。要人のクローニングパーツを取得するために、大衆・貧困層などに交えてあるわけだ。本人は要人のクローンだという事は知らない。

遺伝子組み換え人間の兵器も登場。
主人公達は超能力を使えるのだが、デザイナー・チャイルド(遺伝子を都合良く組み合わせた子供)とされる。この設定で思い浮かんだのは、映画ガタカだ。実際に現代でかなり目立って活躍している人は、デザイナー・チャイルドなのではあるまいか。しかも、大富豪の血筋だ。更に魔法まで使われては、到底、庶民に勝ち目は無い。社会問題だけの追及では絶対に詰む。というか、大衆を詰ませるための工作員しかいない。まあ、そんな情報の読者が、そのサイトだけ見ている事はあり得ず、他のサイトも目にしている。誘導できると考える時点で滑稽なだけだ。


人は愚かで常に戦争をやってきたという表現が出る。しかし、原作漫画では宇宙人が常にバックにいたという、現実と同じ設定だ。ギルガメッシュの漫画とは相反する思考だ。

神の遺伝子という言葉が登場する。神に遺伝子があるとすれば、宇宙人という結論になる。というか、原作では、宇宙人バリバリ登場だったのに、どうして消してしまったのだろう? 2003年ならば、更に宇宙人の真実が語られているというのに。


《ガタカ》宇宙飛行士になる物語~身長を伸ばすイリザロフ法~タイタンには何がある? 1

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-508.html


映画アイランド~富豪・要人のクローンを育成する施設

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-595.html


「自分はクローン人間、カナダの工場から逃げた」 有名ラッパー暴露

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-830.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-25 11:02:57

@dhTBzMl96Kq1Def
·
2021年12月21日
アッティラにしろチンギスハンにしろティムールにしろ
キチガイ遊牧民犯罪者っつのはアルタイやバイカル(バイコヌール)から来るんだよ

やはりバイコヌール宇宙基地はクローン人間の製造工場だったんじゃね 昔から。
魂のないクローン人間だからキチガイ遊牧民犯罪者になれる。




@dhTBzMl96Kq1Def
·
1月11日
カザフスタンっつかバイコヌール宇宙基地だろうな
そこでクローン人間を作って世界中に出荷してる。

有名なアッティラやチンギスハーンやティムールはバイコヌール宇宙基地で作った強化クローン人間だろう。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-328.html

鋼の錬金術師~錬金術とは科学という魔法

鋼の錬金術師では、ホムンクルスという不老不死の生命に対し、人間を超越した生命として描いている。これは現実世界の爬虫類人と人類との関係から作っていると判断した。ホムンクルスの一部は人間を食うのが趣味。「国の上層の一部が、ホムンクルスなのでは?」という経緯を経て、実はトップが化け物で、地下は化け物の巣窟だったという展開になってゆく。権力者のトップが人外(異人)で、取り巻きはその事を知りつつ仕える所も現実と同じだ。選ばれた者だけが不老不死の秘密を伝えられると、そそのかされている。現実の国会議員とかは、「憲法では権力なんて無い事になっている一族」に、なぜか心酔している。

漫画物語では、人間にはかなわない存在が、圧倒的な力と未知の技術で国を影から動かしていた。異形の者が人類を支配している現実と符合する。いつから乗っ取られたのか? 実は最初からそうだったというオチだ。


ホムンクルスは国を利用して何かを企むのではなく、何かのために1から国を造った。これは現実でも、国に対して寄生者や売国奴がいるというより、そもそも寄生のために国を造ったというわけだ。現実でも世界の支配層のデータでは、政府は会社として扱われている。考えてみれば、●●市とか●●区というのが無ければ、地方税は払わなくてもいい。国も同じというわけだ。


国家錬金術師になると、上からの命令は絶対だが、一般人の手の届かない研究が可能だ。一般人というのは現実ではサラリーマン奴隷労働者を想定するとして、要するに国立大とかで科学者をやるには、上からの命令は絶対で、公開されない科学を研究可能というわけだ。魔法結社に属する科学者が友達(ネットで?)という人がいて、知れられていない先端の科学を研究しているそうだ。もちろん、研究対象は一般人にしてみればオカルトの域で、科学が本来属する魔法の域というわけだ。

錬金術によって、物体を変化させる事を錬成と呼ぶ。人間の錬成をしてはいけない理由というのが興味深かった。「大衆が軍隊を持たないように」だそうだ。当ブログ筆者は「人間のクローンは規制されているので存在しない」と思わせるマジックのように考えていたが、それに加えて、大衆がパワーを持たないようにというわけだ。これはフリーエネルギーにも該当する。大衆が兵器を持たないように、フリーエネルギーは隠される


ロシアで古代スキタイ戦士の遺骨からクローンを作り復活させる構想

https://karapaia.com/archives/52301303.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-25 11:15:46
皇統は秋篠宮皇嗣家へ。新天皇は別居、廃后を。高田悠子 @pphiyoko 2015年9月15日

部落解放同盟と朝鮮人は共闘“
@RamadanJapan
: 部落解放同盟の非人組織が躍起になって在日の悪口を書きまくっている。日本の敵は在日ではなく、エセ人間の非人だ。#部落解放同盟 #非人 #同和対策法 #優先採用 #警察” #衡平社

https://pbs.twimg.com/media/CO5X4YYUkAAJEi2?format=jpg&name=900x900
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-25 12:33:14
もしかして今まで人口が急激に爆発していた原因は


クローン人間とかを大量に作り出していたとかも原因のひとつにあるのかな…。


世界には自分と似た顔が3人いる

↑これはクローン人間の事を言っていたのかな…。


他人の空似、外見だけでなくDNAレベルでよく似ていたとの研究結果

https://news.yahoo.co.jp/articles/942d2b2bb1dc19809abd098a6e2e4d363a664c50


「自分にそっくりな人は世界に3人いる」が科学で証明される。3人どころかもっと多い可能性は高い(米研究)

https://karapaia.com/archives/52200401.html


確かに似てる!中国にイーロン・マスクのそっくりさんが出現

https://karapaia.com/archives/52308859.html


知って下さい @ciSa3WtNakoyIiu 9月23日

山葡萄原人ですね…
生物学的に人間ではありません↓
話が通じないのもストーカーするのも遺伝的な何かです。

http://ilovejapanblog.blog.fc2.com/blog-entry-548.html

#集団ストーカー


NS @N20188216 9月22日

反日新興宗教 #集団ストーカー #テクノロジー犯罪 外国籍や #背乗り 偽日本人の実行犯の群れは人間ではないと思います。

PCR(遺伝子検査)で900か所近く韓国人とDNAが違っていたとニュースを見ました。

英国産業革命は蒸気機関車ではなく、クローン人間を大量生産したというのは本当ですか?

https://pbs.twimg.com/media/FdQ4mIxaAAAUqaQ?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FdQ4m8XaIAYqQ94?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FdQ4n5XaIAELFhu?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FdQ4oySakAAVObZ?format=jpg&name=large


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1時間

学校のイジメが起きる&隠蔽される仕組み。

https://pbs.twimg.com/media/Fdd29c9XwAAM7Ds?format=jpg&name=medium


悪意には遺伝子の働きが影響。他人を傷つけたい欲求は、部外者が社会的集団に加わることを阻止するために進化した可能性

https://karapaia.com/archives/52191292.html

似たもの同士が集まると、部外者に意地悪になる傾向

カナダ、クイーンズ大学のD・B・クルップ博士とピーター・テイラー博士、およびNPO法人ワン・アース・フューチャー・ファンデーションの、心理学者、生物学者、数学者から成る研究チームは、グループ内の個人同士が似ているほど、部外者に対して意地悪になる傾向を発見した。

 これは社会的集団の構造、そして最終的には遺伝子を守るために発達した可能があるという。

 彼らの発見によれば、あるグループ内の大多数の人たちと大きく見た目が異なる個人同士は、似たパートナーに対して利他的で、似ていない人に対してもわずかな悪意しか抱かないよう進化したという。

 しかし、グループ内の大多数と見た目が似ている個人は、似たパートナーに対してわずかに利他的で、似ていない人に対しては強い悪意を向けるよう進化し、しばしば度を越した危害を加えることがあるという。

 これらを合わせて考えると、”一般的”な容姿の個人と”希少”な容姿の個人は、お互いへの対応が大きく異なっている可能性がある。見た目が個性的である人ほど寛容で、凡庸な人ほど排他的ということだ。



イキシチ2
@ikisiti_
·
2020年6月1日
近親相姦すると遺伝子が劣化して最終的にバグる とか

神さまが「そんなことしちゃダメ!」って設定したとしか思えん

しかし、近年ではその説には科学的根拠は見られず、単に宗教的・政治的に問題があるからダメ、とも言われてる(目から鱗)

当たり前の常識も誰かの都合で設定されたのかもしれんな…


近親婚を繰り返した欧州貴族スペイン・ハプスブルク家の末路は?

https://hajimete-sangokushi.com/2020/08/22/closemarriage/


ハプスブルク家の呪い。17世紀の王家に見られる独特な顎は近親交配の影響が大きいと科学者(スペイン研究)

https://karapaia.com/archives/52285481.html
返信する

コメントを投稿

植民地支配静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事