♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

インフルエンザ枠は絶対‼️打つな‼️コロナ湧くと同じになったらしい。2022/01/25

2022-01-26 09:52:27 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
インフルエンザ枠は絶対‼️打つな‼️コロナ湧くと同じになったらしい。2022/01/25



完全に
  DSの「ワクチンは治療薬」洗脳
       にやられています。
ま、無理もないです。やむを得ません。
明治維新の150年前からですからね。


↓↓↓泣いて生まれてきたけれど No.193


↓↓↓全てデタラメです。
 いかに我々がDSにだまされているかわかります。
これ見ても納得できないでしょうね。全て出鱈目なんておかしい?とね。
彼らが、男女差別があるなんておかしい?と我々に語りかけるみたいなことです。
女性議員の数を半分にしろとゆーみたいなことです。
男女トイレがあるのはおかしい?
美人という言葉は差別語だ。
LGBTを差別🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈するな。



ーーー お医者さま ーーー
私の知人も「医者を信じる」と言っています。
   医者信者なんです。
特に学歴にあこがれるんです。学歴信仰です。
医者は学歴は高いですが
 人格は立派でないブタみたいなのがほとんどです。
台湾人が「ブタに代わって犬が来た」と言ってました。
台湾が中国支配から日本支配に代わったことを言ってます。
それに医学界が構造的に患者を獲物とするようになってます。
みんな?
医者が「ユダヤ殺人医学」の使徒であること(白人研究者)
                     を知らんのです。
医者はDSの作った石油をベースとした薬
      を使わざるを得ないからです。


DSの作った💊薬💊を使わざるを得ないことが残念です。



宗教が構造的に悪(善ではない)の
    構造と同じだからです。
しかし必要とされます。
これから医者は飲み屋に行っても医者だと名乗れなくなります。
覚悟はしておいたほーがいーです。
医者だと言ったとたんにケンカふっかけ(売られる)られますかんね。


ついに私の知人が亡くなりました(2022年1月)。
2回接種者でした。
奥さまも2回接種者で老いが目立ってます。◀︎やはり接種すると老いる話は本当でした。



↓↓↓ひたすら「ワクチンは治療薬」
         と思い込んでいます。
ナースは疑問などこれっぽっちも無く!
毎年インフルエンザワクチンを打っている筈です。
今回のコロナワクチンの副作用は
(インフルエンザ枠と比べて?)きついので
 家族には打たせたくないと言ってます。



(1)ネットでは、インフルエンザ枠の
   ロット(段ボール)に
コロナ枠の瓶が混じってると言ってます。
瓶はインフルエンザ枠の瓶だと私は思います。
(2)それにインフルエンザ枠は
   コロナ枠と同じ
 性悪(mrなんとか)になったそーです。



ワクチン2回接種もコロナ感染、40度の発熱...皆さんも本当に気をつけて
https://www.youtube.com/watch?v=N7xF0OsE8Ss&t=184s

コロナ闘病記 7月25日(日) 発症4日目 止まらない発熱。入院?ホテル療養?
https://www.youtube.com/watch?v=TVAMgiGJAZs

コロナ闘病記 7月26日(月) 発症5日目 ついに療養先が決定!?
https://www.youtube.com/watch?v=sDisktqDk3U



カルト=ワクチン真理教にだまされています。
我々は
” ワクチン(ありき)脳 ワクチン絶対必要脳”
になってます。
彼らの長期的洗脳のおかげさまです。
ワクチンなんか要らんのです。
ワクチンはペスト攻撃作戦の際に兵士がやるものです。
たかが風邪にワクチンです。
菌(コロナ菌)の変異スピードに対処できないんです。

     
ーーー DeepFake ーーー
↓↓↓150年前からDSは我々(人類)をこのように催眠術😵‍💫してます。
明治維新(150年前)からです。
みんな?この公式を教えられてないから方程式を解けないんです。

ワクチン公式「ジェンナーの種痘実験は失敗だった」
ワクチン公式「ワクチンは最も古い詐欺」 (白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンは猛毒の集合体」
ワクチン公式「”ワクチンは治療薬”は催眠術」(白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンは変異スピードに追いつけない」
        (毒殺された母里啓子博士)




トランプエレメント (サステナブル)
2022-01-26 03:49:48
そんなことより
なぜ国土交通省は古事記の伯耆と出雲の堺の比婆山とは違う中国山地の比婆山に固執するのかわかりかねる。

ーーー DSヴァチカン三合会李家創価学会 ーーー
私は小川達夫(元柏市議)氏にに教えをいただいたことがありますが、
上記コメントさまの話で小川達夫氏を思い出しました。
私は創価学会とは”DSヴァチカン創価学会”とこの1月(2022年)に認識するようになりました。
DS自民党であり、DS与党野党なんです。
彼らが「政治は独占」(白人研究者)との書籍情報が
        やっと、なんとなくわかりました。
「中国の比婆山に固執」とはロスチャイルド華僑=李家を意味するんでしょうね。
DSヴァチカン三合会李家創価学会ですね。
私は新宿の新宿区役所近くの喫茶店会議室勉強会で
 三合会のお方と知り合いになり名刺を頂いたことがあります。
生まれの良さそうな感じのいいお方でした。◀︎金持ちの子息。
いろんなことを知りたいと言ってました。自分の由来もでしょうね。
数年前に美人の女性と優越感丸出しでYouTubeにアップ
していた人物(どちらかとゆーと骨相から朝鮮人3世の感じ)とは段違いでした。
そんなことなんでしょうね。
なお、この勉強会は天野統康(あまのもとやす)氏が主催して、
私は数回参加参加しましたがBF氏も来たことがあります。
今から考えるとDSから貯金通帳を使えなくされた何ヶ月か後のことでDSとの折り合いがついた時の感じでした。
金鉱山のある島に行って帰って来たばかりの時の話でした。
この時の話し方も今から考えると白人の話し方など大変勉強になります。
全部が全部真実てはないと今では感じています。
YouTubeに動画があるはずです。
ネットではBF氏は出鱈目ばかりだなんて言ってますが
  いいとこ取りを忘れてはなりません。
つまりBF氏をシャットダウンしてんなと私は感じました。
となると、日本人の感覚だけでいろんな事象を認識(分析)することになります。
これは中野学校の忌避(きひ)するところだと思います。
白人の考え方を学ぶにはBF氏が一番です。

34分から見てください。
ロックフェラー財団はロスチャイルドとして観てくださいね。
今回の彼らの”コロナ禍作戦”がなんとなく分かる筈です。
それと「政治は独占=白人研究者」もなんとなくわかります。
【今、世界はどうなっている?】
林千勝×水島総 第9回「共産主義者を支援し、
核開発と遺伝子組み換え食品に熱心な慈善団体?
の人口調整計画」[桜R3/12/18]
101,671 回視聴2021/12/18に公開済み
https://www.youtube.com/watch?v=fZ5tocHuUMY



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グノーシス派イルミナティは... | トップ | ​​ワクチン打つと癌になりま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-01-26 09:38:10
ラプトル〜れいわ日本のワット•タイラー〜
@Raptority 1月25日

知ってた?最初に自己責任を唱えたのはナチスだったって。


池袋 ウエスト ゲートパーク @momoking0 10時間

山梨住んでて、家族5人皆で陽性になって、家でゴロゴロしていたら、毎日15万円もらえるのかぁ・・。
10日で150万かぁ

これは検査受けに行く人が後を絶たんなぁ


mei(野良) @mei36686186 1月21日

原発事故のときも、基準の方を緩める、検出下限値を上げる、ざるのサンプリング検査で放射能汚染を見えなくした。食べて応援、住んで応援で被曝させられながら原発村を応援させられた。お金、利権のために私らの命・健康は切り捨てられたんだ。
あの時も自衛するしかなかった。


Bonbon @emoemorocka 1月4日

原発村=再エネ村=戦争屋。
看板が違うだけで同じ連中にお金が流れています。反戦で再エネ推進はあり得ないのです。注意して行動しないと奴隷労働の加害者にもなってしまうのです。だから日々の生活から世界は変えられるとも言えるのです。風の谷ブログを読んで下さい。


ブログ「風の谷」  再エネは原発体制を補完する新利権構造

https://blog.goo.ne.jp/flyhigh_2012
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-26 09:38:10
ラプトル〜れいわ日本のワット•タイラー〜
@Raptority 1月25日

知ってた?最初に自己責任を唱えたのはナチスだったって。


池袋 ウエスト ゲートパーク @momoking0 10時間

山梨住んでて、家族5人皆で陽性になって、家でゴロゴロしていたら、毎日15万円もらえるのかぁ・・。
10日で150万かぁ

これは検査受けに行く人が後を絶たんなぁ


mei(野良) @mei36686186 1月21日

原発事故のときも、基準の方を緩める、検出下限値を上げる、ざるのサンプリング検査で放射能汚染を見えなくした。食べて応援、住んで応援で被曝させられながら原発村を応援させられた。お金、利権のために私らの命・健康は切り捨てられたんだ。
あの時も自衛するしかなかった。


Bonbon @emoemorocka 1月4日

原発村=再エネ村=戦争屋。
看板が違うだけで同じ連中にお金が流れています。反戦で再エネ推進はあり得ないのです。注意して行動しないと奴隷労働の加害者にもなってしまうのです。だから日々の生活から世界は変えられるとも言えるのです。風の谷ブログを読んで下さい。


ブログ「風の谷」  再エネは原発体制を補完する新利権構造

https://blog.goo.ne.jp/flyhigh_2012
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-26 09:39:05
間違えて2回もコメントしてしまいました。
返信する
Unknown (田代照夫)
2022-01-26 09:58:37
問題ありません。
私も同じ内容を何回も書こうと思ってます。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事