♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​大阪万博のアレは、キュベレー(大地母神)らしい。2022/12/18

2022-12-24 18:14:20 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
大阪万博のアレは、キュベレー(大地母神)らしい。2022/12/18



P.202「世界を操る闇の支配者2.0」BF

古代ギリシャと古代ローマで広く信仰されていた大地母神のことである。
キュベレーについてはコメント欄を開いて見てください
LGBT(肛門性交)なんかの?水源地かもです



画像 キュベレー



2006年に出版されたビルダーバーグ会議の内容は、
40年前に決められたアジェンダである。
今回のコロナ禍を契機(けいき。きっかけ。原因)として共産主義社会(ユダヤ人社会=1%99%)を実現する事である(河添恵子)。
心の抵抗どころか、支配者に体が抵抗出来なくすることだ(馬渕睦夫)。

CIA(英国諜報機関)キッシンジャーチームは、
1974年にチリクーデターを成功させ新自由主義の狼煙(のろし)を上げた
新自由主義の号砲である
この作戦は1950年代から租税回避地(タックスヘイブン tax haven)を
なんとか島などで作り準備して来たのである(白人研究者)。
キッシンジャーが「チビの運転手」として欧州戦線の英国貴族専用運転手だった
チビの運転手として可愛がられたのはそれだけ頭が切れたのだ
私の感じではロスチャイルドの息子だという事です◀︎彼等はチビのアラビアのロレンスも可愛がったんです チビを使徒に使う性向を有しています 優生学を思いつく彼等らしいですね
戦後のペーパークリップ作戦(裏ペーパークリップ作戦)に先立って
  katholiek教会ルートでアメリカ🇺🇸に潜入した
キッシンジャーの命令は黒い貴族の命令なのだ
キッシンジャーが英国エージェント(🇬🇧スパイ)であることの悦話(えつわ)である(白人研究者)




ファンタジー(夢想)の民であるユダヤ人(支配者)は
更なる飛躍を画策(かくさく)していたのだ。

陰謀論は、これら企み(たくらみ)を否定する為に使用されている
陰謀論‼️と叫べば
 簡単にそいつの口を封じる事が可能となったのだ
ポリティカル・コレクトネス(口封じ)の瞬殺(しゅんさつ)版である


ウクライナ戦争は2025年まで継続する
P.202「世界を操る闇の支配者2.0」BF

そして、
2025年のウクライナ戦争の終結=コロナ禍の終結。
2025年の大阪万博で
 支配者のアジェンダの成就(じょうじゅ。成功)が発表される?とゆー事だんべな?わかんねーけんどな?



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「陽性」報道はお白洲らしい... | トップ | コロナは彼等の悲鳴❓【BF書... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-12-24 20:12:29
ももお。 @momo_7197178 10時間

マイナンバーカード世帯全員取得しなければ 給食費や学用品費、保育費など
有償化(現在、無償化している)すると自治体から文書が届いた(脅迫文)

マイナンバーカード作りたくないけれど子供が多い家庭のママは出費が痛いと悩んでいる。
こんな脅し方をしてまで作らせるなんておかしいよ。


あいひん @BABYLONBU5TER 23時間

JR東日本では防犯対策用として、駅員にウェアラブルカメラを装着させることを決定。これを機に電車内にAI監視カメラが設置されるのも時間の問題。次のターゲットは児童施設。保育士の虐待事件をメディアが急に取り上げたのも、それが狙い。

https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1606248312440385537?cxt=HHwWgsCjwY6VxcosAAAA
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-24 20:21:32
キュベレー wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%99%E3%83%AC%E3%83%BC

この女神は死と再生の神の一柱である。キュベレーの夫は、同時にキュベレーの息子であるアッティスで、後代にはアッティスの祭祀集団が結成された。


女神キュベレーとアッティスの去勢

https://tokiensis.com/sacra/cybele-et-la-castration-d-attis/


スキタイの「女性病」について

https://tokiensis.com/sacra/la-maladie-feminie-scythe/


宦官 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%A6%E5%AE%98


宦官や割礼やLGBTの歴史にはこう言った歴史背景があったから何だろうか…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-24 20:27:12
フリュギア wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%82%AE%E3%82%A2


プリキュアシリーズ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA


何だかフリギュアとプリキュアって言葉が少し似ているような気が…。


ちゃぴ @bWk0l0GyJNAS2Es 2018年7月20日

https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1408412724/571i

プリキュアとはフリギュアの巫女
その正体は性器切断された後、甦ったキュベレーの息子であるアッティスの秘儀の体現である去勢崇拝信徒であるガッライと呼ばれるオカマ共。もしくは神殿娼婦。
キュベレイは立方体の石をご神体とする女神
CUBE(キューブ)でありCUBE(九尾)
つまり「狐」である。
九尾に騙されるのはセツ王の子孫である商国商人の民
だけである。
紂王と同じ享楽をアレに望むならあなたの子孫は
商人共と同じぐらいは不幸になる
とだけ忠告しておく
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-24 20:29:08
ガッライ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%83%E3%83%A9%E3%82%A4

ガッライ(英語: Galli)は、古代ローマ時代に、フリギアの女神キュベレーへの信仰に帰依して、自らを去勢した神官たち[1]。ガッライのリーダーは、battakes と呼ばれたが、後には archigallus(アルキガッルス)と呼ばれるようになった。ガッライは、自らの意思で去勢したが、とりわけ陶酔的な祝祭が行われる3月24日の「血の日 (Dies Sanguinis)」にこれを執り行っていた。
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事