♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

フランス人は政治意識が高い!フランスは政治大国だ!=とんでもない真逆【なんで10ヶ月も自由主義政策やり放題の緊急事態許したんだ?】

2018-03-20 00:12:42 | 支配者緊急事態条項はNazis全権委任法
フランス人は政治意識が高い!フランスは政治大国だ!=とんでもない真逆【なんで10ヶ月も自由主義政策やり放題の緊急事態許したんだ?】





 フランス革命と組み合わせて日本人を洗脳する=フランス人は政治意識が高い!(これ洗脳なり)ということなんだよな フランスユダヤ革命はフランス人民の考えはこれっぽっちも入ってない フランス人は政治意識が高い!というのは日本人に対する彼らの長期的浸透洗脳なんだよな




 今回は10ヶ月も緊急事態(戒厳令)をやらかされてさんざ新自由主義政策をやられちまった!われわれ日本人のフランス人の認識を変えなければならない時期にあります われわれはまだ緊急事態をやらかされてはいない!




<緊急事態条項> 全権委任法 これもユダヤ人問題なのです
 フランスは10ヶ月これをやらかしました その間に新自由主義政策やり放題やらかされたんだよな
 しかし自民案は期間は無制限です=とっても信じらんないことです=ユダヤ人がいかに日本人をバカにしているかわかろうというもの 私は上の方からおりた命令ではなく(ユダヤ五人会議)現場のジャパンハンドラーの思いつきからこういう文章になったと思っています 命令系統が混乱してんでは?ないかと・・・
憲法改正 IWJ 岩上安身




<自民党憲法改正>
マーシャル・ローは永続的な戒厳令である=緊急事態条項はマーシャル・ローなのだ!=戒厳令だよ マーシャルローはIQ205くらいの人物が書いたと言われています(白人研究者が言ってます) 英語で言ってんのでよくはわかりませんがトランプはマーシャルローを発動したみたいです=CIA本部への米軍突入(2017年11月18日=ベンジャミン情報)です この米軍突入も海軍特殊部隊ですべての米軍がトランプに味方しているわけではありません シリア空爆のようにトランプのけつもちは天才(ウィリアム・ペティみたいな)らしいです
永久の戒厳令=これがマーシャル・ローです 彼らのIQ205の人物が書きました
緊急事態条項=これがナチス「世界シオニスト連盟」(かれらそのものであること)ヒトラーに全権を委任した全権委任法なのです つまり自民改憲案の緊急事態条項とは戒厳令でありナチスの全権委任法です 緊急事態条項とは戒厳令と全権委任法の両方の通名ということです=かれらは戒厳令と全権委任法を緊急事態条項に凝縮することを発明したのです パワーアップ(B29のターボエンジンの発明と同じ)発明とはこのことです かれらはドイツで全権委任法を発明し、さらにパワーアップしたB29ターボエンジンを発明して日本で実験するはずです=かつてのバビロン捕囚の状態に到達できる近道を発見ことをかれらは誇っています ウェリントンハウスのタヴィストック催眠学者の連中です




<フランスの戒厳令> フランス緊急事態条項
フランスの戒厳令のことです マクロンが新自由主義政策をやらかす!ためにこんな偽旗作戦をやらかしたのです(これは10ヶ月で終わってからわかったことです) ここで重要なことは1ヶ月か2ヶ月と期間が限定されている緊急事態条項だということです=自民案は無期限です
フランス憲法にある緊急事態条項は期限付きです 1ヶ月間です フランスは10ヶ月間これをやりました!延長延長をかましてでやったのです
 どういう?ことかというと?国民の権利がなくなるのです 盗聴とか集会の自由とか言論の自由とかなくなってしまいます 基本的人権がなくなります 予防拘禁オKです 日本の自民党改憲案(2012年発表)はおっそろしいです=期限なし)
 2017年10月のニュースでは戒厳令を一部恒久化(こうきゅうか 永久 とこしえ)することになった
日本は期限がないので戒厳令は永久!ということです バビロン捕囚とはこのことです 日本人は基本的人権とか、憲法上の権利である集会結社の自由とか、言論の自由とか、職業選択の自由とか、婚姻の自由とか、がなくなるのです(実はこれが近未来小説1984のことです あと30年もあればかれらは1984の世界を手に入れる!=1984はわれわれのものだ!とニヤニヤしています)
 テロ対策法?なんて?言ってますが戒厳令のことです 日本の緊急事態条項も戒厳令のことです これがマスコミのスピン(そらし情報)ということです マスコミの「真実を隠して真実を語る」ことです これが彼らの通名使いの名人たるところなのです 緊急事態条項とは戒厳令(本名)の通名なのです
 日本人は通名のおっそろしさを知らないからだまされるのです 通名なんて使ったことない!学校教育されてない!会社で話したことない!会話=井戸端会議で通名のことなんか話さない!からです かれらは通名を使うことは日常なのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅毒女=権力者は右とか左は... | トップ | われわれ日本人は毎年80万人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者緊急事態条項はNazis全権委任法」カテゴリの最新記事