♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

米朝首脳会談はやらせで新たな日本の金むしりなのだ【北朝鮮非核化200兆円は日本が出せ!=ユダヤ権力災禍】

2018-06-27 21:40:45 | 1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」
米朝首脳会談はやらせで新たな日本の金むしりなのだ【北朝鮮非核化200兆円は日本が出せ!=ユダヤ権力災禍】2018/06/27



災禍(さいか わざわい 災難)




 軍事学概論を履修している者なら北朝鮮が核を持ってないぐらいちょこっと軍事的な説明があればすぐに納得できることだ


 ミサイルは有していることはたしかだが、核実験(小型核の実験)はイスラエル!という説明に納得できる



 かれらはちょこちょこの日本からの金むしりをやめて新たな段階の金むしりを思いついたのである そしてそれは自由貿易協定TPPとかの全世界の国家破壊(国を無くすること)の段階にあるからである



 かれらはついに、カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>の段階にある?と思われる 商売の力で人もの金、の自由な移動が国家を破壊するのだ



<トランプと金正恩>2018-05-13
シンガポールのホテルのプールらしい
われわれ日本人が北朝鮮のホントの姿を知らないのは政府とマスコミが知らせないからです 北朝鮮ではプジョーが自動車生産を行ない、いつも西欧の経済視察団が引きも切れない(絶え間なく ひっきりなしに)状態です 北朝鮮と取引するためです そして北朝鮮はかれらのタックスヘイブン(租税回避地)となっていることが証拠です タックスヘイブンは政治状況が安定しているところでなくてはやれないのです タックスヘイブンはわれわれに隠されている情報です パナマ文書をかれらが暴露したのはわれわれがタックスヘイブンをうさんくさく思い始めたからです パナマ文書はわれわれの頭の中からタックスヘイブンという事を消し去る為だったのです パナマ文書でタックスヘイブンに耳目(じもく)を集め、最後は忘れさせる、という催眠術(タヴィストック)です アメリカのなんとかにタックスヘイブンが集中しました~?なんて情報を流してチョン!になったことが証拠です タックスヘイブンなんてなかったんだ~?タックスヘイブンなんてアメリカだけになったんだ~?という催眠術です タックスヘイブンこそ1970年代から資本の移動=グローバル化(ヴェネチア商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義である国家)を推進してきたターボエンジンなんです(これは少し修行が必要です)
 ドイツ統一で西ドイツは東ドイツをたいらにならすことに莫大な資金を必要としました
もし、南北朝鮮を統一するとすると・・・500兆円らしい すべて!すべて!日本が出すことになるのだ なぜか?なんで?どうして?わかんない?朝鮮半島はかれらのシマだからだ! よっく考えてみろよ?日本はアメリカを介してイスラエルに1日1億ドル(年間365億ドル)貢(みつ)いでんだぜ! 多分?北朝鮮に毎日1億円?貢いでんのかもしんない?韓国に1日10億円?なんだろ?かれらがごっつぁ~ん!すんだよ(かれらがごっつぁ~ん!するためだ) 日本は何にもしないで1ヶ月1兆円入る国(債権国)なんだよな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【軍産議会複合体】が正しく... | トップ | 日本人は白人を日本人同様の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」」カテゴリの最新記事