♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本人は白人を日本人同様の人間だと見ている間違いをおかしている

2018-06-27 21:57:11 | 1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」
2016-05-05


彼らは奴隷使いなのだ これに尽きる
マルクスは奴隷を否定しなかった これでわかるだろう? マルクスは奴隷を肯定したのだ これで日本人との違いがわかる 秀吉さまが九州に来て、その奴隷として売られてゆくさまを見て聞いて、どんなにいかったかわかろうというものである これが日本人である 信長さまが秀吉さまをサル!サル!とかわいがり、うちつけたとしても秀吉さまを奴隷としては扱わなかった 信長さまはやすけを奴隷としては扱わなかった やすけは知っていたのだ 自分は解放奴隷としてあつかわれていることを・・・ 日本人は自分(やすけ)を奴隷として見ていないことは信長さまの家臣たちの言動からもわかろうというもの
これが日本人である 古書の天皇が民を みたから として見ていたことが証拠である 白人のような古代中東のような種族の縠撃(こくげき こすれ合い)から奴隷ということまで生まれた、一神教ということまで生まれたこととは日本はちがうのである ジャパンハンドラーといわれるたこぼうずが日本人の魔素(メーソンリー フリーメーソンリーのこと)達と奴隷として扱うことを見れば、白人がどのようなものかわかるのである 魔素とは 我々ではない我々とはなり得ない奴隷 なのである つまり、魔素とは異族を扱う道具に過ぎない しかし、ひとたび魔素となった者(異族)は、思い通りの地位を与えられ(橋下徹、舛添要一都知事、安倍総理など)、女は自由、カネは思うがまま、権力は欲しいまま、の、この世の春を与えられるのである このハリアリ種族が白人であるということを日本人は知らなければならない ハリアリとドレイアリの物語を見ればわかる ハリアリの性質は変えることはできないのである ハリアリの生態は専門家でないとわからないようになっているようだ? ハリアリがあまりにも彼らの特質をあらわしていると見える 私はこのハリアリの生態をケーブルテレビのネイチャーとかなんとかいう番組で見た その時は気づかなかったがまさしく彼ら白人(オリンピアンズ)の気質そのものであると今では思っている 彼らの生活に奴隷は不可分一体のものであるのだ これが彼らの気質を形成している 日本人とはちがうのである 発想が違うのだ

ギリシャでは奴隷が日常生活をそれなりに正常にしていた そしてローマである 同じことだ 奴隷は所有物だったのだ 韓国で、中国で、嫁をタンスとかなんかの家具扱いするというが、同じことである そして、ローマでは逃亡したとかなんとかの奴隷には顔に焼印を押した アメリカ人が奴隷の肩に焼印を押すのはこの慣習に習ったものである そして牛にも同じことをする 自分の所有物だという印である

彼らの生活に奴隷は欠かせない日常用具である そして彼らは働かず(労働はせず)、奴隷が代わって労働をした 古来から人間らしい彼らの言う宗教(自然な宗教生活)にしたがった生活をしてきた日本人とはまるで違うことがわかる 学校教育では白人を最大限の道徳の表れ、として教師達(朝鮮人教師)が扱うがとんでもないことなのだ ある最近教授になったあれの教授がギリシャとかのあたりの哲学だかなんだかの知識を披露して自慢する話があったがとんでもないことである だいたい日本の学者はあっちのなんたらの学問を礼賛(らいさんという れいさんではない)するが、とんでもないことなのだ フランス大使に栄転したあれの大使が西洋美術の知識に造詣が深い!と評判で、周りから白人から賞賛されているがとんでもない バカも休み休み言え!というところだ その根本精神に奴隷が厳然としてあることを日本人は知らないからこんなバカが大手を振って歩いているのだ そして、日本を変えようと思ったら、アメリカさまに頼むのだ!! とまで言っていた 沖縄知事がこのたぐいである そして国連人権委員会の長におさまっているあれの日本人女性である弁護士もこれである








<あべちゃんは李王朝三世=安部天皇陛下>
これが福音派(統一教)の主張です=しかし?どうもホント?らしいです 李王朝最後の皇太子(李垠)と朝鮮に渡って婚姻した日本の女性皇族(方子)との間に生まれた子供が安倍晋太郎(安倍寛の子供として育てられた李晋)とのことです 安倍晋太郎(実は李晋)が「オレは朝鮮人だ」と常日頃言っていたのは朝鮮李王朝皇族や!という意味だったのです 安倍晋太郎をプリンスという表現をマスコミが言っていたのもそういう意味だったのです 在日朝鮮人がもうこれで安心だ?と一言ネットで言ったことになんだろ?と私は不思議に思っていましたがこんなことだったのです だっから晋太郎であり晋三(三男坊でもないのに三をつけたのは李王朝三世の意味なんです)と李王朝皇太子の李晋血流である「晋」で統一教なんです 簡単に言うと安倍晋太郎がプリンス(李王朝皇太子)であり晋三が李王朝三世(李垠→晋太郎→晋三)です
 あべちゃんがそう?6年前だか?政権に就いたときにネットでは在日さんの気持ちとして「あべちゃんで安心した!」という書き込みが1、2、あったことをだれか?伝えていた あべちゃんは李王朝の三世だという話がでてきている(2018年6月19日) この話だったのだ 李王朝三世のもとにその血流が一致団結して復活李王朝とする?ことらしい=だから1日でも長く、永く、権力の座にある(ありてあるもの 天皇家より古い?あずみの?のユダヤ人?)こととして、売れるものはなんでも売り、一般大衆(土人=日本人)のことは見向きもしない!ということになっているのだ 最近では農協の100何十兆円を手放す話であり、TPPに抵抗した、反対した、農協を潰すというモンゴル軍黒テントになっている モンゴル軍黒テントは集落全部皆殺しのことだ 明日は皆、虐殺、略奪、の印(しるし)が黒テントである
 驚いたことに食料は食料安全保障なのだ!という考えを無くさせるために農水省をリセット消去して経産省に統合(いつもの統一教=合同庁舎)する話で次官が決まった!という 抵抗する林野庁、水産庁、の次期次官の人物を島流しにして腐らせた(辞職)

<李王朝安倍天皇さま>
安倍晋三の三は三世の意味らしい あべちゃん天皇ということ
↓↓↓サイトです
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12384872578.html




<グルちゃんたち>




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米朝首脳会談はやらせで新た... | トップ | かれらの得意技は「真逆」で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」」カテゴリの最新記事