♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

「中国憎し」を慰安婦像のようにあおって、戦争に持って行こうゼッ‼️らしい。2021/04/11

2021-04-11 13:40:12 | 安保法制は南シナ海の中国が相手なの←あべちゃん
「中国憎し」を慰安婦像のようにあおって、戦争に持って行こうゼッ‼️らしい。2021/04/11



         ーーー  慰 安 婦 像  ーーー


私の感じですと、
  「慰安婦像」は、
     世界の嫌われモンのユダヤ人から
            日本人が嫌われるようになる、
パラダイムシフト(共通認識の変更)
を、
        狙っている、と、私は判断しています。


 さらにさらに、


    彼らは、日本の所有する「エバーグリーン」
   で、
     慰安婦像をやることだな、と、私は感じます。


 クロノスリーダーが日本郵船だという下記のコメントさまの情報です。


Unknown (Unknown)
2021-04-10 23:54:26
このクロノスリーダーという船ですが、どうも日本郵船の船のようです。
https://www.nyk.com/

どう見ても日本国内のネオリベ革命勢力(もしくはその時代に背乗りに変わった勢力ですね



           ーーー ヨハネの黙示録 ーーー

 一神教の「終末論」です。
  一神教は支配者の宗教、支配者の為の宗教、だと私はふか〜く❗️信心してます。
     ま、中国人さま程度の信心ですがね。

 終末(週末ではあんません)には、救世主(イエスさま)が現れ、
   ヒヨッコの選別すんだべさ。

  終末はギリシャ語でテロスといいます。
    単純に「終わり」ではなく、目的、完成を意味します(佐藤優)。


やはりね〜?
     「チャイナウイルス」を大宣伝したのはそういうことだったんですね。
   私は、
      スペイン風邪のコピペだと確信しています。
     アメリカ🇺🇸のフォート・デトリックとNazis731部隊のコラボだとね。
        コラボは、collaborationで、共演、合作、の意味です。


彼らは、

    中国さえ潰そうと🇨🇳しているみたいです。

 2階さまが、中国さまと言い、

   四階さまが、中国さまと言い、

 中国さまが崩壊すんのはマズい❗️と、あわてているようです。

しかし、

  犯罪者引渡し条約があんます。

1月のトランプさま

 の、

   使いの「上」の書状には、

        「アメリカ🇺🇸合衆国政府転覆罪」と書いてあんました。


ロシアさまだって、黙ってはいないだろうし、

   どう?なるんでしょうね。


 いざ!となった展開風景は、東海アマさまが書いてます。


もう?新聞なんかは、戦争の雰囲気ヨダレダラダラです。





↓↓↓本当だとすると、大変なことです。
    2005年だとすると、
     911後のことであり、
   アメリカ🇺🇸が勢いがあり(ネオコンが)、
     日本の郵政民営化法が成立した時期です。
         ↑↑↑小泉純一郎首相(在任期間2001年~2006年)
              ↑↑↑ロックフェラー血流であることはネットでは有名です。
アメリカ大統領は、小泉純一郎と一緒の写真がある夜9時に寝るリモコンBuschです。
トランプが、アメリカ🇺🇸人
  の、
    チンコロワクチン接種
   に、
    反対出来なかった、ことかな、と、私は感じます。
   トランプは、WHOの資金(活動を制限する為)を削ろうと試みました。
             しかし、無理でした。
 ロシアでも同じことです。


Unknown (ゆなの)
2021-04-11 02:23:57
WHOは、2005年にワクチンの強制接種権利を取得しています。日本では知られていない事ですね。
なのでどんなに抗っても、無理なんです。




〓〓〓
BF「人類最終戦争 闇の支配者が仕掛けるオペレーションapocalypse」
apocalypse=アポカリプス。黙示録(もくしろく)。
P.169
ドナルド・トランプは破綻寸前のアメリカを再生するために
「再建担当の社長」として大統領に就任した。

P.132
今回の新型コロナウイルスは、旧支配者たちによる「自分たちを追い詰めるな」
と起こした「ウイルステロ」だった。
ようするに、命乞い、助命嘆願して暴れたにすぎない。
 ハザールマフィアの計画が、まんまと成功したのではないのだ。
ここを勘違いしてはならない。あくまでも各勢力が、この騒動を利用して
 主導権を握ろうと動いたことでパニックが広がった。
ここをきちんと理解しないと、コロナパニックの本質を見誤ることになる。

P.157
2019年11月1日、GPIFがポートフォリオの公開を取りやめたという衝撃的なニュースが飛び込んできた。
 …ようするに日本の年金を丸ごとトランプに渡したのだ。
〓〓〓

 



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米犯罪人引渡し条約は、議... | トップ | ナースと医師の悲鳴。2021/04/08 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

安保法制は南シナ海の中国が相手なの←あべちゃん」カテゴリの最新記事