♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ナースと医師の悲鳴。2021/04/08

2021-04-11 13:52:35 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
ナースと医師の悲鳴。2021/04/08



    ワクチンは、
           細菌戦とpandemicの時だけ!必要です。




  ーーー 今❗️声をあげなければ「強制接種」になります。 ーーー

↓↓↓本当だとすると、大変なことです。
    2005年だとすると、
     911後のことであり、
   アメリカ🇺🇸が勢いがあり(ネオコンが)、
     日本の郵政民営化法が成立した時期です。
         ↑↑↑小泉純一郎首相(在任期間2001年~2006年)
              ↑↑↑ロックフェラー血流であることはネットでは有名です。
              アメリカ大統領は、小泉純一郎と一緒の写真がある夜9時に寝るリモコンBuschです。
    トランプが、アメリカ🇺🇸人
  の、
    チンコロワクチン接種
   に、
    反対出来なかった、ことかな、と、私は感じます。
 ロシア・プーチンでも同じことです。

・・・ということは?各支配層勢力は、
      ❶人減らしと❷人類の改変
    に、
      合意しているかな?と、私は感じます。

Unknown (ゆなの)
2021-04-11 02:23:57
WHOは、2005年にワクチンの強制接種権利を取得しています。日本では知られていない事ですね。
なのでどんなに抗っても、無理なんです。


〓〓〓
BF「人類最終戦争 闇の支配者が仕掛けるオペレーションapocalypse」
apocalypse=アポカリプス。黙示録(もくしろく)。
P.169
ドナルド・トランプは破綻寸前のアメリカを再生するために
「再建担当の社長」として大統領に就任した。

P.132
今回の新型コロナウイルスは、旧支配者たちによる「自分たちを追い詰めるな」
と起こした「ウイルステロ」だった。
ようするに、命乞い、助命嘆願して暴れたにすぎない。
 ハザールマフィアの計画が、まんまと成功したのではないのだ。
ここを勘違いしてはならない。あくまでも各勢力が、この騒動を利用して
 主導権を握ろうと動いたことでパニックが広がった。
ここをきちんと理解しないと、コロナパニックの本質を見誤ることになる。

P.157
2019年11月1日、GPIFがポートフォリオの公開を取りやめたという衝撃的なニュースが飛び込んできた。
 …ようするに日本の年金を丸ごとトランプに渡したのだ。
〓〓〓




      ーーー だましは身内をだます(NASA)ことから始まる ーーー

    大衆を、チンコロワクチンは安全ですよ?
   と、
     だます(NASA)為に医療従事者🩺が利用されています。

    これが詐欺の真骨頂(しんこっちょう)です。

   クソまみれの山本五十六がやったのは、
            身内の軍人をだますことだったんです。
    日本が敗戦したのは山本五十六です。
          ま、蛇の頭はあいつ?ですがね。



   「首相」も射ってるんだからね。
      ↑↑↑私は、今日(2021/04/09)、この話を聞きました。
     「お医者さん」「看護婦さん」も射ってるしね。
        私は、マスコミの偉大‼️さに今更ながら感激??しました。

「首相も射ってるしね?」
↑↑↑私はひっくり返ってしまいました。
       権威の偉大さ‼️です。
      じゃま中(山中伸弥)が肩書話法を使うのはワケ?が?あんですね。
   ユダヤ女の口うるささ!を見習わなければなりません。
    一つ一つ、否定してから会話が始まり、自分が納得する結論を得ます。




      ーーー  オールワクチンは必要無いこと。  ーーー
            ↑↑↑誰も❓言いません。
                 「ワクチン在りき」で語る事が村八分にならないコツだからです。
              日銀の超エリート数人のみが通貨発行権(詐欺)の秘密
             を、伝授されます。
              「ワクチン詐欺」の極意(=ワクチンなんて要らね〜)を知ってんのは、
               あの、宴会をやった厚労省の方々でしょうね。

              そして、
               神さまが語るワクチン講義をキッチリと覚えているからです(臨床さまです)。
               疑問を神さまに呈しては、
                あの?都立大のやさぐれ教授になっている、
                 ように、
                    理3を追い出されることになるのです。
              これが「ユダヤ殺人医学」の医学教育です。

 実は、ワクチンは、「最も古い壮大な詐欺」です。
  ジェンナーの種痘実験は失敗でした。
   22歳くらいの息子を死なせてしまいました。
  ジェンナーは、商売人で医者でありませんでした。
   今では、「外科医」の称号を得ていますがね。
    床屋だったんでしょうね。
  シュバイッツアー
 が、
    医者でもなんでもないけれど(歌の歌詞みたいですが)、
  英国から、🇬🇧医師と医学博士の称号を贈られた事と同じ感じです。


 彼らは、
    「異族」の躰に、
           直に、
              直接、
                 手をかけることが可能、
           直(じか)に、
                毒物を「入れる‼️」
「毒物をぶち込める‼️」
            ことに、気付きました。
  それまでは、
     「瀉血術」(しゃけつじゅつ)で、
          異族の躰から血を🩸抜き取るぐらいが施術の限界でした。
                  ↑↑↑「ユダヤ殺人医学」(白人研究者)の観点からです。
             痛み止めのアヘン、
                眠らせる為のアヘン、
           を、
             使って殺してしまっては、疑惑を呼びます。
 しかし、
     ワクチンは、
  合法的に、
      堂々と、
          異族の躰に思いっきりの「死の毒物」
        を、
          入れ込むことが可能になったワクチンです。
  ワクチンは、
       「抗体を作る」として、
                 「抗体を作る為」として、
  ありとあらゆる毒物を入れ込むことが可能です。
    「治験」で、死んだとしても、理由はなんとでも言い訳できます。


    何で?こんなこと?するのでしょうか?
それは、
    「軍産議会複合体」より売り上げ(商売)
   を、
     あげている、
    ーーー 医産議会複合体 ーーー
  であるからです。
 もっと、ハッギリ!ハッギリ!言うと、
                  「商売」の為です。
人が生きようが、死のうが、かんけ〜〜ネッ‼️んです。
   売り上げがあがればね。
 狂っとるわな。
  我々は狂っとるわな、と思いますが、彼らは至って真面目です。
                    ↑↑↑これが価値観の「真逆」です。

              ーーー  強 制 接 種  ーーー







明日(2021/04/12)から高齢者接種が始まります。




みんな?
    ワクチン(すべて)
      は、
     ALL‼️必要無い^_^ことが、まだ?分かってません。

  「壮大な通貨発行詐欺」を、いまだ!分からない?こととおんなじです。





  Hitlerは、言いました。
   「ちっちゃな嘘はバレるが、大きい嘘はバレない」
          ワクチンは、「最も古い壮大な詐欺」です。
                     必要無いものを売りつける詐欺です。
     こんなことが、昔の人は、狐ばかし、と言ってます。



みんなが知るべき情報さまからお借りしました。




「首相も射ってるしね?」
           ↑↑↑私はひっくり返ってしまいました。
       権威の偉大さ‼️です。
      じゃま中(山中伸弥)が肩書話法を使うのはワケ?が?あんですね。
   ユダヤ女の口うるささ!を見習わなければなりません。
    一つ一つ、否定してから会話が始まり、自分が納得する結論を得ます。



↓↓↓こんな風になればい〜んですがね?
    戦いは、必ず「落人」(おちうど)が生き延びます。





        ーーー 治験なので生命保険は無効です。 ーーー

  治験(人体実験のことです)
            を、
     受けると、
         生命保険は、「無効」です。
                 ↑↑↑調べると直ぐにわかります。

  新聞に書いてある「先行接種」とは、
        「先行治験」という意味です。
    ま、巧妙なだましです。

   治験そのものも騙し言葉です。ダブルのだましです。






↓↓↓九州の26歳ナースです。くも膜下でした。接種から4日目です。
   母親に電話し☎📞して、
     母親が玄関を開けると、弁当(夜勤用)が玄関に置いてありました。
    娘は、ソファー🛋で鼻血を出し、ゲロ吐いて死んでいました。
      両手を上にあげて死後硬直していました。
        どんなに苦しかったか、わかろうというものです。
       私は、
        癌で亡くなった、抗がん剤で亡くなった、
         ツイートテレビさまの奥さまも直前に手を挙げた、
        と、
          記憶しています。
     母親は、病院長に、氏名を公表してもいい。
     と、
      伝えましたが、
          マスコミは、ナースであることさえ報道しなかった。


 この前にくも膜下で死んだ60代の女性医師の場合は3日後でしたので、
   この症例も各国で報告の多い「血栓」だと私は思います。
  12月30日に9万円治験バイトの女子学生が、
   母親が発見した時、
       風呂場で「泡吹いて」死んでいた。という表現は、
    「ゲロ吐いて」死んでいた。という意味だと私は分かりました。




     ↑↑↑26歳ナースの知人のツイートだと思われます。



2021/04/08




専門家は、
     チンコロワクチンは、
         ワクチンの範疇(はんちゅう)に入らない、と述べています。
   「遺伝子注射薬」だと言っています。


 実は、
         ーーー ワクチンは最も古い壮大な詐欺です。 ーーー
  普通の日常生活を送っている一般人には必要無い(全部です)んです。
↑↑↑厚労省の医務官どの上層部は、知ってんです。
            「医産複合体」の何千兆円?の売り上げ(騙しの。詐欺の)だ!とね。


             特に、
                インフルエンザで名を挙げた母里啓子(もりひろこ)博士
                     は、
                     知っていると私は判断しています。
                          Freemasonなんです。


 pandemicの場合に必要です。


  だから、


    マスコミ、政府、とも、パンデミックだァ〜〜‼️と騒いでいるんです。
 ワクチンは、細菌戦の攻撃側が必要とします。
   Nazis731部隊の詳細を知っていれば、直ぐに分かることです。































































                                                         ————      人 類 癌 化 計 画   -———-

RK


                                                         ————      人 類 癌 化 計 画   -———-





北朝鮮の指導者金与正さまは、
   指導者として、正しく認識しています。







     ーーー だれもかれも、「ワクチンありき」で話します。 ーーー
           ↑↑↑これも騙し‼️だと私は思ってます。

↓↓↓これが「ワクチン詐欺」の証拠です。
  ワクチンは、細菌戦とpandemicの時だけ!必要です。
   彼らは、
      ワクチンを「悪用」してんです。






2月18日(2021年)  読売新聞記事
 ちゅっかり、「先行接種」という創作語(だまし言葉)を書いてます。



130年前の方々は、
   ワクチンは死神だと知っていました。

 説明文があいまいで、何を言いたいのかわかりません。
   我々は行間を読まなくてはなりません。

 彼らの医学教育の33年間(一世代分)で、
   彼らは、
    ワクチンを「治療薬」と思い込ませる(催眠術。洗脳)ことに成功しました。

 それが、現在の我々まで続いています。

証拠は、
   1918年(33年後)の「スペイン風邪」です。

 彼らは、
     スペイン風邪で、ワクチンを射ちまくって!
    1億人を殺したんです。
      ↑↑↑少し人数が多すぎないか?と、思われるでしょうが、
          4億人なんて、ネット書き込みを私は見ました。

 130年前の人々は、
   このポスターと口コミで、
    「ワクチン強制接種」を撃退しました。

 今回は、ワクチン強制接種の「三度目の正直」です。

 なにしろ?「医産複合体」の何千兆円?もの売り上げが、かかってます。
  病気の人にしか薬💊は売れません。
 それを、
   全人類に販売出来るのです。
  全く!健康な人に販売が可能になるのです。
    ま、羽毛布団(ワクチン)の販売キャンペーンです。
       ネズミ講とも言えます。
 彼らCabalは、軍事力を背景にワクチン販売(薬💊販売)を行なっています。

三度目の正直=物事、勝負事で、最初の一回・二回はだめでも、三度目は確実であるということ。
        三度目なら期待通りになる。
        また、確かさの確率が三分の一であるということ。
         始めの二回を失敗しても、三度目に挑戦するときや、成功したときに使う。
          「三度目は正直」とも。







          ーーー 馬ドロボー手口 ーーー  です。

 私もやっと、なんとなく?わかるようになりました。

                 馬ドロボーは、アメリカでは子供でも知っています。

 ある町になんにでも効くという万能薬を高い値段で売りまくる薬売りがやってきました。 

   目にも効く万能薬だと言うので、町の方々はこぞって買いました。

 しかし、

  効かないなァ〜?と分かる頃合いを見計らって、

               馬ドロボーは馬を盗んで逃げ去りました。

  日本では、後の祭り。と言います。
    ↑↑↑子宮頚がんワクチンで我々は気が付きました。あとのまつりです。


ファイザーのCEOは、
  ワクチン販売が成立したことを確認した日に、
    持株、全株売却して逃げ去りたした。




      ーーー アストラゼネカ協定 ーーー

   ネットにありますのでググって見てください。




↓↓↓  アメリカでは、生後12時間⌛️経過の赤ちゃん
    に、
     ひょうそうのワクチンをぶち込みます。(グレイス大山。YouTube情報)。
  ただ?残念ながら、日本は3ヶ月後からです。
 「悪魔の母子手帳」に予定表がズラ〜っと書いてあります。


                    ーーー 悪魔の母子手帳 ーーー

 B型肝炎ワクチンは、2016年10月から始まりました。
  彼らの欲望は、止(とど)まるところをしりません。
医産複合体は、軍産複合体より凄(すご)く!なりました。
 私は、
   1980年代からの、
     祈祷師に過ぎない精神科医
    を、
      医師のトップ❓←占い師を医者にしたんです。
    の、
      座に座らせたキャンペーンあたりからだと判断しています。

 それまでは、女性医師は、皮膚科、眼科、などでしたが、
   精神科が人気です。




彼らの
   「ユダヤ殺人医学」
   は、
      ワクチン詐欺が発明されるまでは、
   「瀉血術」(しゃけつじゅつ)で、
        異族の躰になにする(手をかける)だけでした。

 しかし、

  ジェンナーの失敗を見ていて、
          ↑↑↑商売人で、医者でないジェンナーの種痘実験は失敗でした。
            私は、
                                                   日本人医師の監修のまんがで、このこと(失敗)を知りました。
            ジェンナーは、22歳くらいの息子を死なせてしまったんです。
 彼らは「商売になる‼️」と。目をつけました。
           
 こんな?簡単な理由です。

 念願の(合法的に)
    ーーー 異族の躰に直接!毒をぶち込める‼️こと。     ーーー
 殺せること
 が、
   可能になりました。とさ。



 医療従事者は、全て、「ユダヤ殺人医学」(西洋医学)の信徒です。
   「医療宗教の信者」です。
                 ↑↑↑医療宗教は、ロックフェラーの(表向きは。実はロスチャイルドです)創設です。
       意識しようと、しまいと、です。信者です。
    医産複合体が巨大なら、
      医療宗教団体も巨大です。
    一大宗教集団(医療の)なんです。
そして、
   有名なDr.は、大概(たいがい)Freemasonです。Freemason信者です。

 その信徒が、ユダヤ殺人医学につけ狙われているんです。
   医療従事者が射つんだから安心だ。と、大衆を信じ込ませる為です。


   これは抗がん剤とかうつ病薬などのことです。




            ーーー  T 4 計 画  ーーー

ここに来て(2021年4月)、
 歯科医師、
  それに、
     ーーー 高齢者に加え、「障害者」というご指名 ーーー
 が、
   あんまんねん。

      Nazisの悪魔の優生学を持ち出してきました。



            ーーー  T 4 計 画  ーーー
<悪魔の優生学>意図的な高齢者や基礎疾患がある弱者の淘汰(とうた)。



         ーーー  背 乗 り  ーーー
曽野綾子「老人を如何に始末するか?」
  GHQ本部の事務員をしました。
   日本人の尾行もしました。
  しーあいえー扱いは、GHQ検閲官並み(もちろんそれ以上)の扱いです。
    日本のしーあいえーのボスもやりました。
     なにしろ、皆キョーダイさんの娘ですねん。
  とーいつきょーかいアメリカ🇺🇸本部に毎月35億円上納(白人研究者)資金の総本家です。
    しーあいえー「南米アメリカ裏庭化作戦」の資金提供です。
   「日本中韓裏庭化作戦」の張本人(団体)だと私は判断しています。
 ボート🚣‍♀️財団のトップを務めました。
日本のしーあいえーです。
 パラオの橋を鹿島にやらせたんです。
   じゃいかがゴキブリのアンテナショップです。
 人類みなきょーだいです。
「GHQ検閲官」(甲斐ゆずる)は、しりぞけられ、
  江藤淳「閉ざされた言語空間」のみが表に出ています。←シロートには読めません。
    ↑↑↑江藤淳は暗殺されました。
 1万名の日本人検閲官(7,769点の焚書を行った)
は、
  国会議員、知事、首長、経済界支配層、教育界、あらゆる分野です。
     それまで冷や飯組=共産主義者です。
「公職追放」で、其の椅子に座った連中です。
   これが、日本では殺さない背乗りが行われたことです。
 200万人と言われています(研究者。表向きは20万人)。

 こうやって、すり替わりが行われました。
   戦後から
日本人を徹底的に「腑抜け」にしています。


 「老人を如何に始末するか?」
            曽野綾子



            ーーー  T 4 計 画  ーーー
 ローマクラブ
          ↑↑↑会員の池田大作とか、
      加藤一郎東大総長、小宮山宏東大総長(小宮山洋子の父親)、緒方貞子。
  の、
バートランド・ラッセル「無駄飯食い(大飯食い)」の処分です。
             ↑↑↑余剰人口の一掃(いっそう)です。
 ラッセルは、「ペストが再びもたらさなければならない」と言いました。
   パスター・ラッセルは、「ものみの塔」創設者です。

 私は、
    インチキ人口論のマルサスの人口論が水源地だと思います。
 はたまた、その源が、
   あの?お方がふと?漏らした「黄禍論」だと思います。
     まさに、優生学とは、白人優生思想です。
  日本人が戦後から刷り込まれていることです。
   日本人の白人優生思想は宗教になっています。
 沖縄に来た米兵が最初に教官から言われることは、図に乗るな❗️と言われます。
白人であろうと黒人であろうと米兵はモテモテやり放題だからです。
      ↑↑↑わかりますね。日本人女性が「マッカーサーの子供を産みたい。」
               と、言ったらしいです。







             ーーー T4計画 ーーー
 雪冤(せつえん。冤罪のこと)の山崎淑子さまからお借りしました。
山崎淑子氏は、ライシャワー大使に選ばれてアメリカで勉学に励(はげ)みました。
 YouTubeにインタビュー動画があります。
  911の時に、目の前でタワーが崩壊しました。



  千葉県柏市
がんセンターバス停


「ラスカサスのインディアス破壊についての簡潔な報告」銅板画





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「中国憎し」を慰安婦像のよ... | トップ | 小池ちゃんの歌舞伎町攻撃は... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-04-09 05:35:41
ここまでワクチンは危険だ、と歴史的事実が暗示していてもまだワクチンを接種する人たちがいるんですね。医療関係者や高齢者施設関係者などは義務でしょうが。少し前のイスラエルの選挙で「コロナウイルスの隔離病院と高齢者施設の不在票」がネタニヤフ当選後に急に出てくるという事件がありました。彼らのいつも死者の名前を語った不正選挙でしょうね。

実際のところ、コロナ隔離病院と高齢者施設で相当殺されており、それが数字に反映されていないような気がします・・・これから出てくるWHO,UNDP、イノベーション等の復興部隊に注意ですね・・・日本は自殺も多いが、医療殺人も世界一といわれていますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-09 09:52:00
ワクチン詐欺は、

   「最も古い壮大な詐欺」であり、

 ーーー 壮大な詐欺の「通貨発行詐欺」 ーーー

と、

  並び称せられていると、私は感じています。


アイゼンハワーが辞任演説で警告した「軍産議会複合体」

 を、

 抜いてしまった「医産議会複合体」だからです。


1980年代からのキャンペーンの成果だと、私は思います。

 病気のお方にしか薬💊は、販売が叶いません。

しかし、

 全人類に、くまなく!薬を、常時、販売出来るよう
に、

   彼らは、パラダイムシフトを成し遂げ??ました。

     上手くは行ってませんが。

 赤ちゃんから始まるワクチン接種です。

めんどくさいんで、130年前から「強制接種」を試みていますが、

 今回は「三度目の正直」です。

私は、子宮頚がんワクチンの二の舞ではないか、と、感じています。

 しかし、

   若きロックフェラーが一生、この学問に身を捧げる、
            ↑↑↑ ハーバードからフェビアン協会の学校で学びました。

  と、

    手紙に書いた、マルサスのインチキ人口論(白人研究者)です。

彼らの黒死病1億人処分には程遠いですが、

    人類を「恐怖支配」しようとする彼らの体質にはピッタリだと私は思います。

 日本人は、以前から、昔から、

   「夢中生有」を知っています。

 日本の支配層の腰が重いのは、そういう先人の教えを知っているからだと思います。
返信する
Unknown (unknown)
2021-04-10 21:52:45
われはどうされるのだろう。なりすましsumiyoにのっとられたいぞく。ここにもついてるが、遺産相続にじやまなのでやられるのか。神様がそうはさせない。おてんとうさまはちゃんとみている。世の中はもうかわったのです。
返信する
Unknown (ゆなの)
2021-04-11 02:23:57
WHOは、2005年にワクチンの強制接種権利を取得しています。日本では知られていない事ですね。
なのでどんなに抗っても、無理なんです。
返信する
Unknown (ゆなの)
2021-04-11 02:27:08
何故、ロックフェラー一族は不可解な死を遂げて要るのでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-11 09:38:00
>何故、ロックフェラー一族は不可解な死を遂げて要る

情報ありがとうございます。

ロックフェラーは、完全にロスチャイルドのアメリカ代理人です(白人研究者)。

みんな?
   何かに取り憑かれたように、
       ロックフェラーさまが、世界を牛耳ってる‼️と言います。
   まさに?ぱか者どもです。

 だから、ネットでは、
   ❶ ロックフェラー ❷ CFR
  を、
    セットで言うことが(命が)、賢いとされています。


  RK氏がADLあたりから書簡を貰ったことです。
 RK氏は、ロスチャイルドと天皇には触らないで言論しています。

  ロックフェラー一族の彼らは、

    あくまでもロスチャイルド代理人だという事を忘れて行動したからだな、と、私は感じます。

 ロスチャイルドは、いつも思い知らせる、思い出させる、意味でそういう事なんかな、と、私は想像します。


 私の
     シフが逮捕された(ネットの不確定情報)記事
   に、
      しつこくストーカーかけてくるお方がいます。

 シフこそロスチャイルドです。

   アメリカ🇺🇸は、
           シフ>ロックフェラー
      の、
         構図です。

 ロックフェラー一族の事は私は分かりません。白人研究者が書いてない?んです。

書くと、

     必ずロスチャイルドが出てきますから、書けないんだと私は思います。

 ただ、

    ロックフェラーは、

      ピーボディの後継者であることを書いてます。

 ピーボディこそ、ロスチャイルドのアメリカ代理人だった人物です。

ピーボディは、自分の死期が近いことを知って、

   ロックフェラーを後継者に推薦し、

      ロスチャイルドが承認しました(白人研究者)。
 
返信する

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事