♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

クールジャパンとは日本人を劣化させることらしい【女子高校生でも小さいネクタイをゆるめていた】

2019-04-23 21:15:45 | 支配者所有の📺新聞は大衆をだまします
クールジャパンとは日本人を劣化させることらしい【女子高校生でも小さいネクタイをゆるめていた】 2019/04/23


 電車で男子高校生はネクタイはしていない そして女子高校生も小さいネクタイはしているが、だらしなくユルユルにしている カバンの持ち手の片方だけを肩にかけることが流行っているらしい


 女性をみると・・・シャツを外に出している スカートもパンツが見えそうな短めである



フランクフルト学派の文化運動なのだ 私は、フランクフルト学派の目的は文化で人間を堕落(だらく)させろ!ということだと判断しています その堕落の度合いは人間をサル程度にすることです



 テレビに出て来る学者だかなんだかもネクタイはやんないそうです これがかれらの誘導(フランクフルト学派の家族解体という文化破壊)であることです 裁判所に向かう弁護士たちも夏はネクタイをやんなくなったのです



 しかし、東武の打線で、なんとか院小学校の兄と妹が電車に乗って来た(これは私が兄に聞いたのでわかりました。) 兄はちゃんと帽子をかぶり、妹は帽子をかぶってランドセルだった 靖国神社境内で見る小学生集団より制服がちゃんとしていることに驚きました とても毅然(きぜん)とした兄の態度に私は驚いた 私の隣に座ったからだ 妹は向かい側の席に座って一年生とみえて(真新しい皮のランドセル)、絵本を出してみていた 青い目黒い目茶色の目というような絵本だった これもかれらのインターナショナル(昔はインターナショナルですが、現在はこの言葉はグローバルに変わっているのです。)なやつだな?と私は判断しました


 しかし、私立小学校と公立小学校の差がこんなもんか?と感じるこのごろです この兄妹(あにいもうと)は、顔立ちも良く、裕福な家庭であることです 妹は立派なだんなと一緒になるだろな?という感じでした


最近は長いスカートが流行りだしました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「小さい政府」とはユダヤ人... | トップ | 今上天皇陛下の譲位は緊急事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者所有の📺新聞は大衆をだまします」カテゴリの最新記事