♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

「小さい政府」とはユダヤ人の考えらしい【ユダヤ人の私有化というごっつぁ〜ん!ごちっ!のことだ】

2019-04-23 13:56:36 | 民営化=私物化
「小さい政府」とはユダヤ人の考えらしい【ユダヤ人の私有化というごっつぁ〜ん!ごちっ!のことだ】 2019/04/23


<早口で言う人物に注意すること>
・・・一つだけ言っときます。 キリスト教もイスラム教もユダヤ人が作りました。 このことを言わないで、新約とか旧約とかモーゼとかノストラダムスとか言っているやつは怪しい?と判断してください。 これ?ホントのことです。
 それに早口で話すやつにも注意してください。 われわれが考える時間を与えないためです。 考えさせないために早口で事を済ませようとしてんです。 そういえば?三世の山本太郎も三橋貴明(この人物は三世かどいうかは私は分かりません?)も早口ですね。 人を説得するには早口でなくてもいいのに?です。 三橋高明がTPPはアメリカが入ってないから入るべきだ!とすんばらしい早口で言ったとき?私はビックリしました これが怪しいヤツ?ということです。
 大衆が納得するには早口ではダメなのです。 ゆっくり、大衆が、納得するように、大衆の反応を見ながら話すことがそのことです。 伊藤貫氏は、トランプの使ってる英語は中学生レベルの英語だそうです。 これが大衆に納得させることです。上念 司(じょうねん つかさ)も早口だな? 私は、なんとなく?MKウルトラのすり込み?を想起(そうき)してしまいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 感謝祭は清教徒がマサソイト... | トップ | クールジャパンとは日本人を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

民営化=私物化」カテゴリの最新記事