♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​ワクチンという騙しによる大量薬殺が進行中であるのは、DSが我々の政治的思考能力をケモノ段階まで下げた努力の結果らしい。2021/11/08

2021-11-09 06:36:03 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
ワクチンという騙しによる大量薬殺が進行中であるのは、DSが我々の政治的思考能力をケモノ段階まで下げた努力の結果らしい。2021/11/08



どうも?我々は政治的思考能力が
   ケモノレベルになっている?みたいです。
 
千葉県柏市に私は住んでますが、
 土曜は4回、日曜は5回、
今日の(2021/11/08)の月曜は朝の5時から数えると4回のピーポー
 🚑の音を聞きました。
土曜日は50メートル先の近所に🚑が来ました。
今まではせいぜい1回か2回でした。聞かない日が多かったです。


↓↓↓私は731部隊は
     ドイツのメンゲレ等の医療実験部隊と一体化した
   Nazis部隊だと判断しています。
ナチスから連合軍が持ち出した「極秘研究データ」
https://www.youtube.com/watch?v=6lG87owr0gw

ーーー ワクチン売り上げに応じたキックバック ーーー
カナダのトルドー首相や政府関係者はワクチン接種回数(売り上げ)
           に応じてキックバックを貰っているそうです。
 我が国の者たちも私は同じだと私は判断します。
これは、マーシャルプランが他国を救うとして、
 国民のカネを全て”ふところ”する手口と同じだと私は感じました。
ウイルスもワクチンも生物兵器(バイオウェポン)
生物兵器をワクチンと呼ばせて
 世界中の人々に接種させています。
↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年11
月8日記事。
皆さんがCovidウイルスもワクチンも生物兵器であること
       を理解したなら、かなり進歩したことになります。
Covid‐19の感染症は存在しません。
 これはインフルエンザのような感染症です。
このインフルエンザのような感染症はずいぶん前から存在しています。
WHOがCovid-19(偽パンデミック)を起こすことを思いついたのですが、
Covid-19は人類史上初めて臨床診断のない(偽)感染症だったのです。
これを診断しているのは委員会が示した?症状だけです。
 なぜなら彼等は症候性保菌者をでっち上げなければならなかったからです。
しかし
   そんなものは存在していません。皆さんは健康です。
 なぜなら皆さんは人間だからです。これはナンセンスなのです。
   彼らが使っている用語を使うのを止めてください。
そして最も重要なことは、
 ワクチンというものは存在していないということです。
これも生物兵器です。
彼等は
 生物兵器をワクチンと呼んで
 世界中の人々に接種させることを企んだのです。



インフルエンザの世界的権威
伝研の河岡義裕東大教授


DSは、生物兵器であるワクチンを
ターゲットに催眠術「ワクチンは治療薬」(思い込ませて)をかけて
大量毒殺しています。
130年前からの医者への「ワクチンは治療薬教育」の成果です(白人研究者)。


我々はワクチン公式を教えられてないので連立方程式を解けません。
ワクチン公式
ワクチン公式「ジェンナーの種痘実験は失敗だった」
ワクチン公式「ワクチンは最も古い詐欺」
ワクチン公式「ワクチンは猛毒の集合体」
ワクチン公式「”ワクチンは治療薬”は催眠術」





↓↓↓ちゃ〜んと‼️劇薬と書いてありまっせ。旦那?




↓↓↓オーストラリアが薬殺の先頭を走っています。


↓↓↓DSは5歳以上の子供薬殺を命令
 各国政府は抵抗できません。
なぜなら?DSエピセンター秘密結社の命令です。
それに各国政府首脳はユダヤ人血流「倫理道徳は商売のみ」という冷酷な現実があります。


↓↓↓これが現在の全世界の教育の
        基本的姿勢となりましたとさ。
 中身は、内容は、「文化破壊」ですね。
カナンの呪い
 <幼児教育の独占と教育の支配>です。
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。
ーーー ホワイトハウス教育会議 ーーー
1950年、世界中の精神科医、心理学者が
公立校制度の抜本的見直しを
  提案するためにホワイトハウスに集まりました。
1950年代の精神保健に関する
ホワイトハウス会議は、
学校は地域社会に対して、
学校施設というよりも
 精神保健施設としての方が
      貢献できるという考え
  の母体となった画期的な出来事でした。
「彼ら(精神科医)は実際、
その目的は社会のコントロール
         であると述べています。
知識を伝えるためでも、
 社会に出た時役立つ
      何かを与えるためでもありません」


↓↓↓三歳児からの義務教育は、
   ゲッペルスの「人間獣化計画」です。



↓↓↓これがゲッペルスの人間獣化計画です。


     ーーー 人間獣化計画 ーーー
     社会を無知な状態にしておくこと。
 オメ〜な?おれっちケモノな、バガにすんじや〜ね〜ゾ‼️

ゲッペルス
人間獣化計画
Nobody’s Perfectプログラム
フリーセル保育
CAP教育
ケモノ抱き



千葉市
カナンの呪い<児童教育の独占と教育の支配>
DSが幼児教育・児童教育すんから
お前たちは己れの子供の教育すんな‼️という意味です。
人間獣化計画です。
教育とは親の信念を子供に刷り込むことである(グレイス大山)。


↓↓↓これは夫婦別姓に当たります。



千葉市長はこれで千葉県知事になりましたとさ。
東の橋下徹です。






コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞は「夫婦別姓」に真逆報... | トップ | DSの安重根への催眠術(暗殺せ... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-11-08 16:30:53
もしかして…戦後の日本においてオリンピアンズの人たちやイルミナティや欧州貴族やロックフェラーやロスチャイルドやGHQやキリスト教の人たちは日本の食料自給率のコントロールに今も着手しているのでは…。

コロナとワクチンによる意図的な貧困、飲食店潰し、移民や技能実習生での日本人への就職妨害…。

救世軍 wikiペディア

キリスト教プロテスタントの一派、および慈善団体。

世界131の国と地域で伝道事業(宗教活動)、社会福祉事業、教育事業、医療事業を推進する。軍隊を模した組織が特徴で、クリスマスを中心とした年末に行われる募金活動「社会鍋」で有名。日本では1895年(明治28年)に伝来し、日本福音同盟に加盟している。

英語の「The Salvation Army」を「救世軍」と日本語に翻訳したのは尾崎行雄である。

歴史

1891年にウィリアム・ブースは著書『最暗黒の英国とその出路』を出版し、都市植民・農業植民・海外植民の三段階からなる社会改良計画を発表。10万ポンドの事業資金を公募し、大規模な社会福祉事業に着手した。

救世軍の社会鍋はあやしい?募金して大丈夫?歳末たすけあいとの関係は?

社会鍋の歴史は100年以上

救世軍の社会鍋は、東京・大阪をはじめとする各地の都市では、年末には、駅前などで必ずみられる光景です。

Naoki MISAWA @Naoki_MISAWA_sa

救世軍は本日19:00より大手町にて街頭生活中の兄弟に温かいカレーライス200食や日用品毛布等を配布します。この活動は昨年末ご協力頂きました社会鍋の資金によって行われます。利用される兄弟方のためにお祈り下さい。2/8 2016

https://twitter.com/Naoki_MISAWA_sa/status/696594550140186624?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E696594550140186624%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Flife-info.link%2Fshyakai-nabe%2F

ノトヴェイト @prime51041373 1時間

農家が繁忙期に技能実習生に頼らざるをえない状態にしてしまったこれでの国の農政が悪い。安易に技能実習生に頼るのではなく、国内の人材を登用できるような制度作りを求めたい。

あと、農協の改革も。

#ミヤネ屋

れもん(おばさん筋肉) @CsxEXktlwwimxy2 1時間

農協って保険売りかな。

ノトヴェイト @prime51041373

結局、今の農協は保険と金貸し業で成り立ってるようなもんなんでしょうね。

僕は日本の食料自給率を上げて食品サプライチェーンを改良するためにも、農協の改革をやって一般企業が農協に参入できる体制を作って欲しいと思っています。

【ゆっくり解説】日本に存在するカルト村を知っていますか?【ヤマギシ会】

https://www.youtube.com/watch?v=idA5IWC5xpk

学生運動 wikiペディア

日本の学生運動は、大正デモクラシーの時期に始まり、戦後になって盛んになった。1960年の安保闘争、1968年 - 1970年の全共闘運動・大学紛争に盛り上がりを見せるが、全共闘や過激派による暴力、100名以上の殺害等により、以後急速に後退し、現在に至るまで下火の状態が続いている。現在では、多くの大学ですでに消滅している。

ヒッピー wikiペディア

1960年代後半にアメリカ合衆国に登場した、西欧のキリスト教や性規範に対するカウンターカルチャーの一翼を担った若者、及びその運動。

ノストラダムスの大予言騒動

オウム真理教

Qアノン

いつも日本人の若者たちは常に何かに振り回されて意図的に邪魔されてきたように思います。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-08 16:34:28
フラットアース マッドフラッド タータリア帝国

フリーエネルギー 化石燃料 Qアノン トランプ大統領 トランプ救世主騒動

まさかね…ここまでもが仕込みだったのか…。

しらはま @shirahama080808

よく言った若者よ!
すぐに俺の地域に来て、コンピューターやコンビニに頼らない自給自足生活を目指して農業をしよう!
日本国の、そして大和民族の未来の為に食料自給率を最大まで上げよう!
今こそ若者のパワーが必要だ!

日本の若者ら「石炭火力早期廃止」訴え COP26合わせ

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c5ae33ba128f7a6e57fc8023a6d654788efd212

化石燃料に隠された秘密、それは生きた人間を燃料にしていた。【 未来 予言 化石燃料 】

https://www.youtube.com/watch?v=h7k7RzyncSs

世界では石炭・石油・天然ガスなどの「化石燃料」が大半を占めている

化石燃料が約6割、自然エネルギーが約3割、原子力が約1割何ですね!

各国は自然エネルギーの開発が進んでいますが…

まだまだひっくり返すには時間がかかりそうですね

そうだな!

ちなみに、日本のメタンハイドレートは天然ガス つまり「化石燃料」にあたる!

そういう意味では、に飲んもまだまだ化石燃料に頼らざるを得ないということだ

ここで気になることが2つあります

1つは、そもそも世界的に自然エネルギーにシフトする流れで進む中で

化石燃料はどのような立場になるのかということです

各地域の資源の割合

アジア太平洋 ヨーロッパ アメリカ大陸

アジアは極端に自然エネルギーの利用率が少ないですよね


反対にヨーロッパは自然エネルギーが50%以上の国が多い

例えば、化石燃料は自国生産・自国消費は認めるが、輸出は認めない

という規制が入るだけで

外貨を集める事が途端に困難になる国も多いとは考えられませんか?

まさか…

既にアジアは意図的な策略にはめられていると?

そうですね
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-08 16:38:19
その日本人とはまさかQアノンに引き入れられたとか宗教団体や秘密結社のケツ舐めする背乗りした後の偽物の日本人とかじゃないよな…。

それか何も知らずにQアノンに煽動(感化)されてしまった日本人とかじゃないよね…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-08 16:43:40
恐らくこれからかまたは2024年の新紙幣発行後の日本で量子コンピューターかAIのベ―シックインカム(電子マネー)と食糧配給制(救世軍とかの炊き出し)によるNWOにでもなるんだろうか…

炊き出しとワクチン接種…。

信用スコア? 人間選別? ネット上の書き込み?
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-08 17:19:39
宗教都市 wikiペディア

日本国内
神道
日光市 - 日光二荒山神社
宇都宮市 - 宇都宮二荒山神社
諏訪市 - 諏訪大社[注釈 1]
京都市 - 日本の「都」であり別表神社をはじめとして旧社格の高い神社が多い。
伊勢市 - 伊勢神宮
奈良市 - 春日大社
天理市 - 石上神宮
桜井市 - 大神神社
橿原市 - 橿原神宮
出雲市 - 出雲大社
宇佐市 - 宇佐神宮
仏教
平泉町 - 仏国土(浄土教)
長野市 - 善光寺(無宗派。ただし実態としては天台宗と浄土宗)
京都市 - 日本仏教の特定の一宗派に限らず、各宗派の総本山・大本山・本山等伝統を有する寺院が多々有る。
奈良市 - 華厳宗総本山東大寺、法相宗総本山薬師寺・興福寺、律宗総本山唐招提寺、真言律宗総本山西大寺、光明宗総本山法華寺、霊山寺真言宗大本山霊山寺、菩提山真言宗大本山正暦寺
吉野町 - 修験道
高野町 - 真言宗総本山金剛峯寺
新宗教
天理市 - 天理教の総本山
宇都宮市 - 幸福の科学の総本山
浅口市 - 金光教の総本山
富田林市 - パーフェクト リバティー教団の総本山

アリステロス @alicetelos1

アメリカは農業に地下水を使っているんだが、これが減ってきて問題になっている

世界的に砂漠化、水不足、食料不足が問題

水がたくさんある日本が食料自給率が低いのは水や食べ物がない外国からすれば迷惑

しかも日本はキリスト教を長年助けてこなかったという恨みも外国にあるからな

絢香 @QueenARZ

キリスト教は自殺が禁止されている。何故自殺するのか?そこにはは魄が介在しており、この魄がつまらないプライドとエゴにより自殺に導く。いづれにしろ、日本は食料自給率が低く東京直下型地震震度7直撃で餓死で数百万人出ると言われているんですが。

桜夕口ー @sakurayoukuchii 2012年1月18日

日本人は国連の動向よりもホクレンの動向に気を配る必要がある。旧ソ連はUSAに対して攻撃をしかけようとしたら不作になった。キリスト教によって地球は動いている。日本は食料自給率を現在の3.5倍以上にしないと諸外国の戦いに負ける恐れがある。

KITAJIMA@お絵かき研究所※改ざん @kita_site
2012年10月25日

TPPで農業が打撃を受けた場合、ただでさえ低い食料自給率もあいまって兵糧攻めに極端に弱くなるんだよね。漫画もキリスト教国家の宗教的規制を押し付けられてしまう。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-08 20:58:07
こも ラノベ中毒者(9月読書数101冊)
@donperin

「日本は世界5位の農業大国 大嘘だらけの食料自給率」ほ、ホント?

著者:#浅川芳裕 氏

食料自給率については頷ける。

ただ、10年近く前まで農業系の仕事をしていた身としては、農業はキツくて未来を感じなかった。

https://note.com/kashiwa1969/n/n0d4bbe900690

年生産額8兆円はアメリカに次ぐ先進国第2位!!食糧危機と農家弱者論は農水省によるでっち上げ!生産高――ネギ1位、キャベツ5位、コメ10位!7%の超優良農家が全農産物の60%を産出!!自給率が示す数字と一般的な感覚がかけ離れているのは、農水省が意図的に自給率を低く見せて、国民に食に対する危機感を抱かせようとしているからである。
(以上、Amazonからの引用)

シン(・∀・)デレラ @noche_y_calima 1時間

“日本は原油、鉱物資源、天然ガスといった自然資源のほぼすべてを輸入に頼っている。食料自給率も37%(2020年度・農水省)、国産の家畜を食べろと言っても餌となる飼料も75%は輸入に頼っている。”

市原仙人 @yi9n18jhYBP3UmB

チャイナマネーもここまでくると恐怖。日本は食料自給率を上げないとかなりヤバイ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d90b806b9f27fa6033160652cc84a1fd51526e2
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-08 21:56:07
だいあびぃてぃす @iddm_from_2005

国のアイヌ政策会議に、チュチェ思想雑誌に寄稿する人物が参加。
国はチュチェ思想の危険性に対し無警戒過ぎる。
砂澤氏「北海道アイヌ協会阿部ユポこと阿部一司」も必読

http://koushinminzoku.blog117.fc2.com/blog-entry-353.html?platform=hootsuite

https://slmame.com/ps_svjiddm2005_abe-kazusi-tyutye-meibo-02_png


だいあびぃてぃす @iddm_from_2005

【ch北海道】北海道が日本で無くなる日~中国の土地爆買いとアイヌ新法の罠[H31/3/22]

カネキ @S5t7992Bqy5vxGj 8時間

よくあるパターンだね
自分たちが住んでいる 北海道の土地が 大量に 中国資本に買われ アイヌ新法で 多額の税金が使われ
アイヌ利権で 大変なことになっているのを知らないのかな あんたらの居場所がなくなっちゃうよ

チャメゴン @chamegon1027

日本は外国人が自由に日本の領土を買える法案を30年もそのままにして、大量に移民を入れようとしています。ストップかけないと土地ごと取られてこうなります。

移民1000万人計画
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%BB%E6%B0%911000%E4%B8%87%E4%BA%BA%E8%A8%88%E7%94%BB

北海道1000万人移民計画
https://eigokoro.com/chineseimmigrants/

Linda @Linda45085769 2020年6月3日

日本はビルゲイツに叙勲する狂気の国だから、国民減らすために訳分からないワクチン推奨ですね。
小泉進次郎の理想の、人口6000人に削減計画。進次郎さんは、さぞお喜びでしょう。

島崎 譲 @yuzuru_simazaki 2020年12月3日

小泉進次郎提言の人口6000人の国。自民党は本気でこれをめざしているんじゃないのか

http://www.edu1.net/ja/population-60million
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-08 21:56:25
みやちゃん②ママと熊 @ninin222 9時間

ちっこい時
外人みたいって
言われた人はヤマト民

税収50兆円
医療費40兆円
去勢されてワクチン
さくら耳にされたヤマト民

子どもを救うユニセフが
子供たちを虐待している

仔猫を救う保護団体が
仔猫たちを虐待している

もうええ加減気付こうね

あなたはどっち❔
本丸
二の丸

もうすぐ問われる

みやちゃん②ママと熊 @ninin222 10時間

ヤマト民と
東アジア人で二本人

日の丸は
ヤマト民 封印の証し

地球の名はヤマト

神からの贈りもの
ヤマト民が住む星

東アジア人はバイオロボ

ヤマト民7000万人
バイオロボ6000万人

虐げられたヤマト民の
逆襲がもう直ぐ終わり

壮大な分断が
壮大な真実の開示が始まる🐬

みやちゃん②ママと熊 @ninin222 12時間

Ichibeiちゃんと
エンドゥちゃん
YouTubeで歴史の勉強

やっぴー遺伝子持つ僕たちは
500年前氷が溶けた日本列島
にやって来た白い大きな人の
末裔と考えた方がいいかもね

200年前マッドフラッド
生き延びた僕たちを封印
する為に悪の宇宙人が東
アジア人を作り僕たちを
小さくして彼らに統治さ
せたイルカ

みやちゃん②ママと熊 @ninin222 13時間

おはよう♪

みやちゃん
ガッコに送ってゴミ拾い

可燃ごみ
英語 中国語 ハングル

差別反対
多様性社会

英語圏とも仲良く
中国人とも仲良く

もちろん
北の国から来た人とも仲良く
南の国から来た人とも仲良く

みんな友だち
イルカ('-'イルカ)イルカチャン

みやちゃん②ママと熊 @ninin222 11月4日

ひとり頭 月々20万円
ベーシックインカム

究極の奴隷制度
言う事聞かなかったら
あげないって突然言われたら

圧倒的なおカネを
人々に配るしかない

例えば1人に6億円配る
でも全額は使えなくして

必要な国 組織に貸して
その利息年1% 年600万円

月々50万円
ベーシックインカム

こんな感じかなイルカ

みやちゃん②ママと熊 @ninin222 11月4日

歴史は捏造

今の支配者が
歴史を捏造してまで
隠したかったことは何考えている顔白いはてなマーク

縄文時代が200年前

NHK大河は洗脳ドラマ
源氏平氏信長秀吉家康

みんな皆んな物語

潮の干満は月の引力って
万有引力ある訳ねぇ

ガッコで習った事の嘘が
徐々に暴かれる時代が来る

生きてて良かったぁ

誕生日ちゃうしカメ考え吹き出し

みやちゃん②ママと熊 @ninin222 11月4日

僕たちヤマト民の歴史は
たかだか200年っていう話

500年前に氷が溶けた
日本列島に来たのは
白い大きな人

200年前にマッドフラッド

僕たちは200年前に
何処からやって来たのか

宇宙人(神)が作った
バイオロボなのか白いはてなマーク

エンドゥさんのYouTube
ばっか今観てます

江戸以前の日本の歴史は捏造潮吹きクジライルカクジラ


みやちゃん②ママと熊
@ninin222
·
11月4日
右の頬を殴られたら
左の頬を差し出せ

酷いことされても
許しなさい

と言いながら
イエズス会は世界を
牛耳って人々を奴隷にした

と言いながら
半島人は日本を牛耳った

虐待され続けて来た
日本人がアンタらを
許すと5次元に行けて
幸せになれるの考えている顔白いはてなマーク

5次元なんかに行かない

アタイは許さないイルカ


みやちゃん②ママと熊
@ninin222
·
11月4日
おはようイルカ

許せない

酷いことされても許すこと
アセンションへの道

でも許せない
アンタだけは許せない

魂はひとつ
あなたは神と繋がってる

あなたは光
あなたは愛
あなたは神



でもねでもねでもね…

アタイはアンタを許せない

アタイはアンタを許さない
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-08 22:25:50
GAIA FORCE TV ღ @GAIAFORCETV 2019年9月5日

ジョン・タイターが予言した2020年の日本地図では
「2020年は岡山=岡京が首都」

https://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1169499469005541376

蝦夷共和国

政府管理区域 立入禁止

新大和皇国

新首都・岡京

https://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1169499469005541376

リュウ @THEoverflag

ジョン・タイターの予言見てたら2020年の日本地図っつってこの画像見た時になんか似たヤツ見た事あるな~思うたら仮面ライダービルドの日本地図とちょっと似とるわwww

https://twitter.com/THEoverflag/status/925580347072323585

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1189.html

浜崎あゆみ(43)がワクチンで意識不明か(後に復帰)~プロスポーツ選手の死亡続々

爬虫類から人間になる為の遺伝子改造ワクチンなのでは?と言ってる方がいました
あり得る話だと思いました
因みワクチンへの世論誘導だと、とっくにネタバレしてるのに未だ続けるPCR遺伝子検査はYAP遺伝子を探し出す為なのでは?と思ったり
2021-11-08(14:41) : 佐藤

秘密結社の闇を暴露しようと考えていた為に見せしめにワクチンを強制的に打たれた

ドアノブでの首吊りだと知れ渡っている為にあえてのワクチン
2021-11-08(19:02) : カズカズ

bumpkin @bumpkin_20MJGA

これについては中国が最初の武漢型をばら撒く準備をしてた!ってのはちょっと待てよと思ってて、PCR検査ってそもそも何よ?ってところに立ち返ってみると、遺伝子研究でしょ?パンデミックに見せかけた遺伝子収集が狙いかなとも思うのよ。実際検査済のキットが中国の企業に送られてる話もあるわけで。

中国、PCR検査機器大量購入か 湖北省で感染報告前

https://www.sankei.com/article/20211007-Y7FNPOR6HNLL5BGEQS5EHYSY6Y/

AKIRA 2024 @akira_pt4ever 5月30日

PCR検査は遺伝子収集ありえーるです。
日本人は特に狙われてますからね。

あや射抜かれたハートaya @aya_ayaya_ayaya
5月30日

それはそうですね。人種や民族の特性遺伝子を攻撃することも可能だそうですから。

PCR検査は日本人や個人の遺伝子収集かもですね!

よぴたん @yopitan_n 4月21日

遺伝子収集して新たにウィルス騒動起こすのか、クロ○ン作るのか分かりませんが、PCR検査することによって遺伝情報提供してるって思わないといけませんよね~

むしろ、分かっててやってると思ってますうろたえた


悪魔の技術で ”最強の人間” を作ろうとしている。【 未来 予言 不死身 】

https://www.youtube.com/watch?v=XEQ5PRRflHs

MRNA 遺伝子組み換え クローン

もしかして日本人の遺伝子であるYAP遺伝を支配者たち自身も組み込む事も出来るかも?

日本人に成り代わろうとしてる?

阿爾泰みか @mika_altai

その調味料が胎児と関係あるという部分に驚きまして。https://note.com/nonshiba/n/n827d5b0f25c7

「味の素」や「アミノ酸」などの調味料に、
さらに「風味」を加えるために
食品業界が使用しているのが
「HEK293細胞」という
「ヒトの胎児腎細胞を
アデノウィルス遺伝子により
変容させて樹立された細胞株」です。

監視社会の中で知らずうちに共食いをさせられて特殊なサーモグラフィの機械でお腹をのぞいたら、何を食べたのかが分かる…しかし、今まで語られていた悪魔崇拝や人食いを日本人たちはしている事にさせられる?

日本人こそ悪魔崇拝している事にさせられる?

知らずうちにアミノ酸の食品を食べると共食いと見なされていつの間にかレプティリアン扱いされそう…。

これもジョン・タイター騒動とジョン・タイターの地図(韓国人の作成)とQアノンとフラットアースとマッドアースと2025年5次元移行と移民1000万人と日本人は6000万人でいい発言の壮大策略?

KNC @koreanewscolle2 2020年4月19日

色々関連記事読んでるとこういう経緯と推測できる

2004年頃、中国との歴史論争「東北工程」に腹を立てた韓国人が願望地図を作製

それが2010年頃、韓国内でジョンタイターの地図として拡散

再度2020年、話題として再浮上

KoreaがCorea表記なのも↓続く
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-08 22:55:28
💴川谷 ユウジ💴 @ien0RS0ZuuIQLOW

まず北欧の消費税25%というのは最高税率であって日用品は5%だったり非課税だったりでむしろ日本より負担が少ない場合もある。そして北欧の多くは貿易で稼ぐ外需国であり、個人の消費で稼ぐ内需国の日本と比べ消費税のダメージがかなり低い。そこを無視して語るのはアウト。

【立憲民主党】次期代表候補・小川淳也「消費税25%にして北欧型の高福祉高負担社会にする!」「共産党とこのまま一緒に戦う!」これが立憲民主党唯一の希望の星らしい

http://hamusoku.com/archives/10454155.html

三宅洋平 @MIYAKE_YOHEI

グレートリセットが一般化しつつある…
誰だよ陰謀論界隈って言ってたやつら

https://twitter.com/MIYAKE_YOHEI/status/1457340389505966083
返信する

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事