♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​なんで❓養護学校が増えてるんや❓ 2024/03/30

2024-03-30 23:56:43 | ヒューマン・サクリファイス国家。グルタミン酸(味の素)
なんで❓養護学校が増えてるんや❓ 2024/03/30


今日(2024/03/30)、昼頃、
私の家の前を保育園と思われる小グループが通過しましたが、
養護学校ではないか?と今、思い出しました。
ヤツら🖤やたらと養護学校送りにしてしまいます。
精神科医のしわざだと私は推測しています。
4年前5年前にはJR千葉駅前で小学生クラスの養護学校集団(10人弱)とすれ違いましたが、普通の顔をしている男児を見て、私は、あ?やられたんだな🖤と思いました。感じとして3年生ぐらいでした。
この文章は養護学校の先生クラスでないと理解できないですがね。


悪魔の母子手帳だや🖤
ワクチンは必要ないんだや💙
私は、出産した時に赤ちゃんを別室に連れ込むのは
ワクチン注射してる😱と推測しています。
アメリカは12時間経過後の新生児(赤ちゃん)にひょうそうのワクチンを注射します(グレイス大山YouTube情報)
退院される前に(逃げられる前に)ワクチンをぶち込むんです。←ヤツらの考えはあくまでも「悪意」が心底にあります。
私の推測では出産時に1回、退院前に1回、計2回の毒を赤ちゃんに入れていることになります。
私はいつか?この話を助産婦さんに直接聞いてみたいと思っています。
機会が無いとは思いますがね。職業上の秘密には部外者は近付けないんです。在日の日常会話に日本人は絶対近付けないことと同じです。


遥かなる高麗←イエズス(ヤツら支配者)のやり方です。
イエズス手法
 @TweetTVJP
2024/03/29
そう、私も以前は戦後から在日朝鮮人を使った日本支配だと思ってた❣
ところが信長以来のイエズス会の手法で、まず信長を使い日本を支配させ、次は秀吉を使い、キリシタン大名に朝鮮を攻めさせ、日本に連れ帰った朝鮮人奴隷を反日に洗脳し朝鮮に送り返しキリスト化し、日本支配もさせた❣典型が徳川😱
@aureria7
2024/03/30
飛鳥時代以前より
 朝鮮に支配されて居ます。
蘇我 藤原その他諸々 
聖徳太子も 装束はゾグド人 敦煌壁画の人物と全く同一 更に本当の実体



母子手帳を誇らしい❤️なんて思わないことです。
勝った‼️❤️勝ち組だ❤️なんてね。
 🐎🫎でしかありません




<日本国民の叫びです>
私は初めてまともな日本人の叫びを聴きました❤️

熊本県知事選 毛利秀徳 立つ! vol.15【コメ欄解放】
https://www.nicovideo.jp/watch/so43523224


 
体に入れて良いワクチンなどこの世に存在しない🖤
子供の予防接種など必要ないんです❤️
在日日本政府。70%は日本人ではない
日本人の歴代首相は4人しか居ない
WHO神戸センター前and高知駅前
2024年1月26日と1月27日に
WHO神戸センター前と高知駅前
で行われた日本列島100万人プロジェクト毛利秀徳主催の街宣活動のレビューである。
熊本県知事選 毛利秀徳 立つ! vol.16【コメ欄解放】

https://www.nicozon.net/watch/so43527261







香山リカの強制入院の書類をくつがえす力は
東京都知事石原慎太郎にもないんです。
児童相談所長の力は石原慎太郎より上です。



外人部隊朝鮮進駐軍の子孫たち


日本人は中韓人に支配されています
これはCIA軍事作戦であり
「日本中韓化作戦」と言います。






 


デパス


秋葉原通り魔殺人事件の加藤智大(かとうともひろ)
クライシスアクターだと判明しました。
さらに死刑執行ではなくロンメル死です。
ネットでパキシルというプロパガンダ(ねつ造報道)が流されて私も引っかかりました🖤↓↓↓



私が☎️を受けた人が飲んでいたうつ病薬です。
私が東京地裁7階のプレスルームで南出喜久治(弁護士)氏の児童相談所告発の記者会見で聴いたのは、
児童相談所の職員は常にリスパダールをぐずる子供に与えていることです。

デパス 精神科医 うつ病薬 催眠薬 養護学校 児童相談所
デパス
https://www.youtube.com/watch?v=QupRSwvUQrA

最近(2023年3月)、私のところに関西方面から電話してきたお方が話すことには、
思考盗聴されている!という話から始まって1時間以上の通話となりました。
騒音おばさんも知っていました。
多分?盗撮カメラではないか?という話で応じたんですが、
精神科医院の通院歴がありました。
今では飲んでいないと言ってましたが
最初の頃はリスパダールだったそうです。
最近は
フルメジン1mg1錠とリスペリドン1mg3錠(毎食後)
と言っていました。
監獄宗教は物理的になっています。
囲いから逃げ出す羊を🐏🐑を確実にコントロール(支配)可能となっています。
悪意で製造した精神薬を
善意で使うのは無理でんな!
これが「ユダヤ殺人医学」(白人研究者)です
よつてたかっての暗殺です
集団ストーカー手法も使われています
赤木俊夫さん暗殺事件(森友学園公文書改竄)
よってたかって暗殺された赤木俊夫さん
https://www.youtube.com/watch?v=O4ZFCIgN6Uc




HSC
不登校は間違いなく集団ストーカー関連です。
スクールカーストなんても言われています。
精神科関連で語られる(分析されること)はspinだな?(つまり嘘🖤😱)と私は判断しています。


HSC   精神科医

HSC(人一倍敏感な子)とは

HSCとは、Highly Sensitive Childの略称で、日本語では「人一倍敏感な子」と紹介されています。

HSPについてご存じの方は、HSPの子供版と思っていただければ相違はありません。

HSCはDOESと呼ばれる4つの性質を持っており、感受性が強く、体の内外の刺激に対して非常に敏感だったり、他者の気持ちに強く共感したりします。HSPと同様に人混みや騒音が苦手な傾向にあり、学校生活にうまく馴染めないなどの問題を抱えていることが多いです。

HSCは病気ではない

HSCは病気ではなく、その子が生まれながらにして持っている気質です。そのため、治療が必要というわけではありません。また、HSCということがネガティブな印象を与えるものでもありません。

子供がHSCであるということをネガティブにとらえる親御さんがいらっしゃいますが、HSCになる原因もありませんし、育て方に起因するものでもないのです。

もちろん苦手なこともありますが、HSCにはほかの人にはない得意なこともたくさんあります。

5人に1人はHSC気質を持っている

HSC気質は人口の20%程度、つまり5人に1人が持ち合わせていると言われています。少数派であることは確かですが、決して珍しいものではありません。学校のクラスにも数人はHSCがいるはずです。

最近になってHSP、HSCという存在が認知され始めましたが、これまではそうした存在が認知されていませんでした。

マイペースで集団行動が苦手で、よく先生から注意を受けている子があなたの周りにもいたのではないでしょうか。

原因不明の不登校はHSCが原因かも

学校での集団生活では、HSCの子にとって重荷となることが多いです。

例えば、誰かが責められているときは自分も責められているように感じたり、人前で自分の意見を言うことに緊張してひどく疲れてしまったりします。

また、友達から何気なく言われた言葉をいつまでも気にしてしまい、授業に集中できないこともあります。

そもそも人混みや騒音が苦手な傾向にあるHSCの子にとって、学校生活は大変なのです。そのため、クラスメイトにいじめられるなど直接的な問題がないのに、学校に行きたくないと言ったり、登校しようとすると頭痛や腹痛が生じたりする傾向があります。

アメリカをはじめとする欧米諸国ではホームスクーリングが教育の選択肢として存在しているため、HSCでも子供の状況に応じて最適な環境で教育を受けやすくなっています。

一方、日本ではホームスクーリングが広く認められていないこともあり、HSCの子にとっては自分に適した環境で学習することが難しいのが現状です。




私はCIA作戦と判断しています。
何の?spinか?は?当時の私の認識レベルではわかりませんでした。
















ーーーTSMCーーー
毛利秀徳氏の熊本県知事選挙の動きをたどっていくと・・・
TSMCとの戦い
(ヤツらのCIAとの戦い)
が基本(底流に)になっていることがわかりました。
八咫烏が動いていることが私はわかりました。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治家になる時に交わす契約... | トップ | ​ついに❤️スパイと名指しされ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-03-30 16:06:10
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1422.html

思考停止している人(B層)は日本人に多い

次のムービー公開は丁度4年前、つまりコロナが騒がれ始めた頃と一致する。
当ブログの長期間の読者ならば、知り尽くしている話だが、最近もこのムービーを見たので、今回は記事にする。

日本人に多い、思考停止している人の特徴とは?

https://www.youtube.com/watch?v=9ySdkV3o7Fs


ワクチンが該当するというコメントが散見されるし、もっと深いと、新コロナ自体が嘘で該当すると語る人もいる。ムービーでは具体的にコロナの事だとは語られていないが、作者はコロナ騒動を見越して公開したのだろう。


コロナが生物兵器という噂もあったが、そもそもただの風邪で、ワクチンこそが兵器だった。



真っ当な保守であった三島由紀夫が予言した「B層に支配されてしまった今の日本」

https://ddnavi.com/news/285042/a/
Unknown (宇宙人)
2024-03-30 16:08:14
B層なんて本当に存在するのかな…。


居たとしてもその大半がプロ市民や創価などのキリスト教徒と白人のケツ舐めとかが偽ってるだけなんじゃないの…?
Unknown (宇宙人)
2024-03-30 16:15:13
ブログやyoutubeなどで叱咤激励やアドバイスを指摘してもテレビやメディアがまた元に戻そうと報道するわけだから…


これはいわゆる「ダブルスタンダード」状態になってるんだろうか…?


そしてそれぞれの立場や寄り権威のある人の言う事を聞くとか…。(聞いとかないと後が怖いとか周囲から陰謀論者扱いされるとか…)


結局、常日頃からQアノンや神真都Qやフラットアース系、マッドフラッド系、タルタリア系などが蔓延ってるのがなぁ…。


他にはキリスト教の下部組織である創価や集団ストーカー(国家犯罪)加担者組織と白人のケツ舐め組織たちが「監視、密告、弾圧」や自殺誘導をステルスにやりまくってるのがなぁ…。
Unknown (宇宙人)
2024-03-30 16:21:49
しょて

豊臣氏ののち政権を確立した徳川幕府は陶工の帰国を認めるに至りましたが、殆どは「戻らない」と言明したため「本邦の民」として遇されることとなりました。


かずのぶ

通信使は秀吉が自国民を「拉致」したと決めつけ、彼らを
帰国させるためにやってきた。ここに事実誤認がある。
陶工など体を使う仕事は朝鮮では奴隷の仕事。
日本では、技術者として尊敬される仕事、誰が帰るだろうか。このため、任務を果たせなかった通信使はかなりの人数が帰国後に斬首された。
Unknown (宇宙人)
2024-03-30 16:33:04
正直言って…


人口を増やそうとしたら→母子手帳とワクチン接種の流れ



このワクチンビジネスほんと何とかならないかな…。


そのくせして貧困の拡大化を広めながら少子化がどうとか言って煽るくせに、学校のスクールカースト(宗教団体)や戦争するぞと煽ってきたり…。



MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1134.html

ワクチン接種は所属の新興宗教によって異なる




だから集ストの主目的はこっちで、一生使い倒せる奴隷の調達
「あいつは使い勝手いいから集ストで囲い込め」
「あの女ヤリてえから集ストの共犯にして逃げられなくするか」
ってやつで
真のターゲットは使い倒されてる末端加害者
っていうフシもあんだよね

【実態】ママ友から奇妙なお願い…気付いたら集団ストーカーに加担させられていた平凡な主婦の話

https://www.youtube.com/watch?v=w-oLNNfZ0xo
Unknown (宇宙人)
2024-03-30 16:35:14
主従関係そのものがキリスト教や白人国家の方に向いてるんだもんなぁ…。
Unknown (とくめい)
2024-03-31 06:10:33
ニュルンベルグ継続裁判、医者裁判、カール▪︎ゲプハルト、ドイツ赤十字の代表でした。医療殺人のため絞首刑でした。

コメントを投稿

ヒューマン・サクリファイス国家。グルタミン酸(味の素)」カテゴリの最新記事