♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

政治家になる時に交わす契約書❤️【沢村直樹】 2024/03/20

2024-03-30 22:52:39 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
政治家になる時に交わす契約書❤️【沢村直樹】  2024/03/20




高位に就(つ)くには
サンヘドリンの許可
が必要です(白人研究者)

たぶん、
その際
超エリートになる時にサインを求められる
  議員になる時、自衛隊の高官になる時、企業の社長になる時、
 組合の、経団連の、商工会議所の、医師会の、霞ヶ関の、
 市区町村の、・・・
に契約書にサインを求められるんでしょうね。間違いないと思います




山本太郎が
今でもマスクやって
ワクチンに一言も言わないのが証拠ですかね。
山本太郎は稲川会長の息子です。
(きも)が座ってないことから
※母親が芸能界入りさせたようですが、
 私は山本太郎は度胸が座ってない?んだな?(母親の判断)と判断しました
 つまり、子供の頃から弱虫ではないかとの私の見立てです。
 と、すれば、ヤツらの道具としては最適な山本太郎でありんす
 重度障害者2名を議員にする話(ヤツらの要求を)をのむんですからね
芸能人として
 身を立てることにしたようです





<中国不動産>




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒い王家10人の名前【黒い貴族】 | トップ | ​​なんで❓養護学校が増えて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事