不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ヒトラーのホロコーストは600万人と言うが?ドイツのユダヤ人は30万人だった【逮捕された87歳の女性】

2020-11-12 23:33:15 | 支配者所有の📺新聞は大衆をだまします
ヒトラーのホロコーストは600万人と言うが?ドイツのユダヤ人は30万人だった【逮捕された87歳の女性】2017-04-09



ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
ドイツは、生意気だということで、
 彼らは、
    第一次大戦で徹底的にドイツを叩いた。

 その反動を利用して、英国スパイ(白人研究者)のヒトラーをドイツに潜(もぐ)り込ませて、
   はたまた、ドイツを叩きのめした。

 ヒトラーは、

    子供の時から運転手付きの自動車🚘で学校に通っており(白人研究者)、

   ヒトラーの貧乏画家人生は、彼らの作り物(創作神話)です。

     ロスチャイルド血流、ラプト氏によるジョージ一世血流という事になるかな、と、私は判断しています。

 あべちゃんと同じヴィルヘルム二世の目がヒトラーもそっくりなのです(RK氏アップ画像)。

どうも、

アメリカ支配層、欧州支配層、日本支配層、は、ジョージ一世血流(ラプト)
と、
    思わざるを得ません。
  教会ネットワークの凄さは、こんなもんです。


ヒトラーはドイツ生まれではありません。

❶タヴィストックの半年間の訓練(白人研究者)
        と、
❷切り裂きジャック事件という未解決事件の犯人
        だという話(白人研究者)もあります。
   そして、
       彼らは、
          ヒトラーのギンギンなホモ体質
            を利用して、
       Nazisをホモ軍団に仕上げました。

 フランス革命のパレ・ロワイヤル

 英国のグラスクラブ

 日本の芸者を使った飲み会

       など

    ドイツにそのようなものが見当たらない事が証拠だな、と、私は感じています。



健康的なエヴァ・ブラウンがヒトラーの女性忌避体質を改善したみたいです。
 ブラウン・ストーン作戦は、エヴァ・ブラウンの名をとったかもしれません。陥落させる事です。なんとなく?身近な名称だな?と思っていました。
妹のグレーテルが自殺したというのは、雲隠れかもしれません。
 メルケルがグレーテルの産んだ子供というネット書き込みもあります。
ヒトラーとメルケル少年の写真は、
  昔は、
    男の子は5歳くらいまで女の子の洋服を着せる風習があったそうです。
     女の子の場合は、私はしりません。
メルケル少年とヒトラーの写真は消されてしまいました。
↓↓↓ネットにありました。ヒトラーとメルケル少年。





ヒトラーは片方の睾丸が無かったといいます(白人研究者)。

  私は、ヒトラーが、モラークチルドレン教育を施された過程での事かな?とも感じています。


 激しいセックス衝動の時期から恋人は男です。
政治の世界に入って、19歳かなんかの少女のキスも受け付けませんでした(白人研究者)。
  彼ら
    は、
      Nazis
         で、
   イスラエルのピンク・ウォッシング作戦の実験をしたものと、私は思います。


ドイツのghettoのサンヘドリン
     は、
  Nazisに、逮捕すべき、アウシュビッツに送るべき、名簿を提出していました。
    基準は、自分たち血流か?そうでないか?だと記憶しています。

ユダヤ人はドイツに残った、と、私は判断しています。

 日本の民が徴集されないで死ななかったと、同じ事だな?と私は感じます。

ドイツは、2分割され、塗炭(とたん)の苦しみに喘(あえ)いだのです。

 日本が大阪都構想で、香港の一国二制度となり、小さい香港があちこちにできる事です。
 大阪の次は、名古屋、兵庫、豊田市、福岡、沖縄、北海道、など、数えればキリがありません。
 国家戦略特別区域法(特区法。特別区域)とは、こんな?すんごい!事です。
特区法は、
    国内法ですので、廃止すべきです。


↓↓↓ユダヤ人は、彼らがユダヤ人の陰に隠れる為に創った(彼らの書いた聖書)民族です
            が、
   一般的に出回っているので使っています。
 サンド教授の言説も彼らのスピンのスピンです。←彼らのブタだまし、複雑脳からの発想です。
 陰謀を陰謀で何重にも囲い込む手法だと、私は判断しています。

ユダヤ人のピストル



副首相の秘書スパイ事件(ギヨーム)など当たり前の事です。

 私が、デモ仲間と参議院議員会館の議員執務室に話に行くと・・・
    当たり前に、統一教会のとびきりの女性秘書(夜も秘書仕事?)が居ました。
   ヘイトスピーチ法を成立させた議員です。

ドイツのヘイトスピーチ法は5年間の監獄入りらしいです。

 アメリカでも同様の法律が成立しているというネット書き込みを見ました。

日本は、
   在特会を使って、10年間かけてヘイトスピーチ法を成立させました。とさ。
 私は、一万三千人の在特会名簿に載っているというわけですたい。
騙される。とは、こういう事です。


彼らの
   広報マンの
        ジャック・アタリ
           が、
     京都大学の講演会で、
 「我々は、三千年間支配してきた。これから三十年も支配する」

            言ってます。
    私は、本当だと思います。
 だから、ネットの中で、
     彼らは、
       人間ではないのではないか?宇宙人の血を引いているのかも?
          という宇宙人説がまことしやかに書かれます。
        それほど、羊たちの支配に熟練したワザを持っています。
       宇宙人説をとなえるお方
             は、
          彼らにカネ貰ってネットに書いてると私は判断しています。
    古代エジプトで、
        「河を渡って来たーーー 殺人賊 ーーー」
                     と、
          記載があるのが、彼らだと私は思います。
     古代エジプトが内部崩壊したのです。
       戦争など無くして!です。
   それほど、
        彼らは、入り込み侵入に長(た)けています。
     なにしろ、三千年のノウハウがあります。
  日本の
     上層部、支配層、
         が、
           政権
            が、
      日本会議(ロスチャイルド勢力)だけになってる事が証拠です。
        ディープステート(DS)とか、国家内国家とか、言われています。


   アメリカでも同じです。


  われわれ、人類(彼らの発明語です)
は、
     これから、
         彼ら三千年の人類支配
              の
      know-how(支配技術)
を、
        みんなが、知る事になるハズだな。と、私は思ってます。


  これから、
   バイデンとトランプが、不正選挙で
      どのように?人類を騙しているか?が明らかになるのです。
  彼らの重要な ーーー 人類支配技術 ーーー があからさまになるからです。

     彼らの
        考え、思考方法、生態、
            を
       我々が知って、息子、娘、に伝える事(口伝え)
            が、
     出来るようになるかな。と、私は思ってます。

↓↓↓RK氏の動画です。
2020.11.10rkyoutube新型コロナウイルス戦争209
https://youtu.be/_Qb29ucS_fM



       詐欺です。
           ーーー 馬ドロボー手口 ーーー 
 馬ドロボーは、アメリカでは子供でも知っています。 ある町になんにでも効くという万能薬を高い値段で売りまくる薬売がやって来て万能薬を売りまくりました。
 目にも効くというふれ込みです。
しかし、
  町の人々が?効かないな〜?と疑(うたぐ)り出す頃合いを見計らって、
    馬を盗んで逃げ去ってしまいます、
  馬🐎ドロボーは、日本語では、後の祭りです。





ナチス ホロコーストはなかった!と言うと5年間の監獄である ドイツ87歳の監獄行き女性
日本のヘイト法も同じことだ これから覚悟したほうがいい?

 国家戦略特別区域法は小学校(森友学園)とか、大学(加計学園とか国際医療福祉大学とか)とか、いろいろの(治外法権地区)を作ることである 

特区では許可された者は大儲けができるのだ

 これが女王様が東インド会社に出した勅許(ちょっきょ 特許のことらしい?)

じつは・・・移民特区(移民用の特別区域=東京・大阪・名古屋など)を隠すために大々的にさわいでいるのです

 あの嫌韓運動のデモも侵略者移民を隠すためにおこなわれています 

ヘイト法は移民向け(移民流入に文句を言わせないこと)の法律であることを知らなければなりません





↓↓↓バノンを解雇せざるを得なかった事が、レーガン暗殺未遂でレーガンが彼らに屈した状況と同じ風景だな?と、私は感じています。
 バノン失脚については、櫻井ジャーナルさまが書いています(参考)。

シリア空爆を協議しているときの写真 トランプ バノン(失脚)

6畳ほどの部屋らしいが、ここは盗聴されないところらしい

 日本では4畳半がこのような部屋である 
あるえらいお方の家にはこのような4畳半の部屋があったことを覚えている

 家の隅っこではなく家の中央に位置していて壁際というわけではない場所なのだ 

どうしてだろう?と不思議に思っていた こんな秘密の話をする部屋だったのだ


 しかし歴代大統領同様トランプを取り囲む人物はCFRからの仲間である 

盗聴装置など必要ない! かつての御前会議のすべてはヨハンセンら(スパイ=麻薬販売人吉田茂)にその日のうちになにされていたのだ

 多分?アイゼンバーグにだろう?(学者のなにによると・・・なんとか大使と書いているがアイゼンバーグが正しいと自分は思っている)


ろくぼうせい印写真



かれらの基本的発想は二元論(聖なるものとそうでないもの)である

 相争わせてそこに入り込む(侵入)のだ パレスチナ

これがかれらのユダヤ戦略正反合なのだ? 詳(くわ)しいことはわからないが・・・





文明の終末を味わった民族の特性とは・・・
NYユダヤ博物館 異民族を犠牲にして己達が生き残ること 異族同士を争わせて殺し合わせる

「実現されつつある未来」

 これが彼らをしていつの時代でも指導者階級(支配階級)あらしめたことである

 彼らはトランプに12歳少女が死ぬまで殴った(beating her to death)ビデオを持っていると脅している 

彼らは白人に神・サタン・悪魔の精神分裂を刷り込んだ

 これが南米で日本人が考えられない土人虐殺をやらせた震源である 
「ラスカサスのインディアス破壊についての簡潔な報告」

本来の、本然の、人間の姿・精神、をかれらは根底からめちゃくちゃにするのだ
 これがユダヤ=キリスト教キリストの恐ろしさである 

生まれながらの人間の本然を壊すこと

 白人の人種に関する言葉(名称 ゲルマン人みたいな名称)を忘れたが白人を怒らせると殺される!ということは黄色人種の日常会話で交わされることは普通のことだ(Anglo-Saxonを怒らせないほうがいいよ?という意味) 

彼らはこうやって昔からBabylon捕囚のやり方で内部崩壊(=これが彼らのやり方 内部崩壊とは静かなる見えない戦争攻撃という意味である 古代エジプトがやられたのもこの方法・手口 日本がやらせているのも・・・)に誘導することを免許皆伝としている

 ベンジャミン氏によると・・・トランプから副大統領(まさしくかれらの子分・手先)に変わってからが本番だ!と言っている 
 ケネディからジョンソンに変わるみたいなもんだ 
ジョンソンの最初の仕事はケネディが発行したドル札の回収だった
 副官が実権を持っている 

トランプの場合はイヴァンカの夫(娘婿クシュナー)らしい?
 ウィルソンのハウス大佐(軍歴は何もないのに大佐と言われていた)、スターリンのカガノビッチ、ルーズベルトのバルーク かれらのやり方だ 

常にかげに隠れてやる!

 聖徳太子のあたりはおおっぴらにやってその痕跡記録を消し去ることだ 

明治維新もこのやり方である

 Babylon捕囚のやり方とはこれなのだ 発想が違う!

 だから

     われわれは大学に悪魔学部を作って彼らのやり方を研究しなければいつまでもマイナス思考という巨大な、あらがいがたい、力にやられることになる




↓↓↓動画をみてください ろくぼうせいタワーによるガイガーカウンターの数字のトリック
    これと同じ発想
       が
千葉県我孫子市ベトナム移民少女殺害事件「千葉小3殺害事件」リンちゃん事件、です 背乗り悪魔英国タビストックのサイオプス(心理操作)です

我々は、
   2018年から路上で子供に話しかけると・・・手錠、取り調べとなります。
 半日、楽しい人生を潰すことになります。

RAPT×読者対談124 東京スカイツリーは3.11の放射能汚染演出のために建設された可能性大。

 
サイトを見てください。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TPPとは移民自由化ということ... | トップ | 「フェミニズム」とは女性に... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-11-12 08:26:57

Unknown (「国際」というプロパガンダ)
2020-05-01 13:24:40
ユダヤ人という民族は存在しません。聖書の創作話のひとつ、出エジプトの「ユダヤの民」という記述を引用して、イスラエルという中東の騒乱蜂起目的の国家建設の大義にしたというだけの話です。
有りもしないテロ組織、民族、架空の脅威をでっち上げて、自分が裏から関与した暴力行為を、それらにスピンしているだけの話です。創作話は、いつしか常識となり、それが前提で話が進められてしまいます。
ただし、そういった何れにも属さない勢力を創造して、互いの対立を扇動し、コントロールしようとする手法があることも忘れちゃいけないと思います。かつてのフリーメイソンは、国、宗教、民族、イデオロギー、こういった何れにも属さない者たちのネットワークをグローバルに築き上げ、それらの対立をむしろ扇動し、それに乗じて勢力を拡大し、両者をコントロールしてきた歴史があります。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-11-12 08:29:51
Unknown (Unknown)2017-09-02 22:02:54

いや、本当に阿保くさいですね(笑)
ユダヤ人という存在しない民族を矢面に立てて、宣伝し、背後の黒幕の関与から逸らすお馴染みのスケープゴート作戦もびっくりですが、架空のテロ組織にわざわざツイッターアカウントでBOT(自動生成)犯行声明出して、本当の組織と犯人を隠すお約束の自作自演宣伝に勝るとも劣らない情報工作だと思います。
こういう事が広められると、むしろ逆に明治維新以降の権力にまつわる疑惑の信ぴょう性が上がるのではないかと思います。大正天皇と昭和天皇の英国陸軍籍は本当ですけどね、ガゼッタの資料が今でも残ってるので確かめればわかりますから。他にも側室廃止したり、「原爆は仕方なかった」発言とか、???な事が多いですから、疑問が湧くのは当然です。
にしても、なぜ、このタイミングでこの記事なんでしょうか。コロナ偽パンデミック宣伝の方が大事なんじゃないんでしょうか(笑)

ちなみに、ナチスドイツには、アメリカの銀行家が支援していたことも数々の著書で明かされていますね。こういう事をはっきり書かないと、物事の真相はわからないですよ。
彼らが創作した神話、その独り歩き、印象工作にただ、乗っているだけでは、彼らの御用メディアと一緒ですよ、そこ、わかって書き込んでますか?
返信する
Unknown (Unknown)
2020-11-12 08:32:48
定期的にユダヤ人論を挙げては、その宣伝に奔走する、ユダヤ人大好き田代さんにお見せしたい、今日の記事はこれです。

田代さんに見せたい、こんな記事を転載しておきます。是非ともコピペして、新記事の度に貼って頂きたい、そう、思っております。

「ユダヤ人の起源 歴史はどのように創作されたのあか」 著者 シュロモ・サンド
イスラエル建国の根拠となる、「ユダヤ人」というものが人種や民族ではなく、捏造の歴史に基づいた創作話であることを客観的事実の積み重ねにより示したテルアビブ大学のシュロモ・サンド教授の著書。
https://honto.jp/netstore/pd-book_03293383.html
今月、建国から60年を迎えたイスラエルで、建国の原動力である「シオニズム運動」(古代に世界各地へ離散したユダヤ人の子孫が「祖先の地」に帰還するというもの)の根拠を否定する著書がベストセラーとなっている。
題名は「ユダヤ人はいつ、どうやって発明されたか」。
著者はユダヤ人でテルアビブ大学のシュロモ・サンド教授(歴史学)。その中で教授は「今のユダヤ人の祖先は別の地域でユダヤ教に改宗した人々であり、古代ユダヤ人の子孫は実はパレスチナ人だ」と記している。
「ユダヤ人は民族や人種ではなく、宗教だけが共通点」なのだと指摘。第2次世界大戦中に約600万のユダヤ人を虐殺したナチス・
ドイツが、「ユダヤ人」を民族や人種であるという誤解を広めたとする。 そのため、イスラエル政府が標榜する「ユダヤ人国家」には
根拠がないと批判。「パレスチナ人を含むすべての市民に平等な権利を与える民主国家を目指すべきだ」というのが著者の最大の主張だ。
シオニズム運動は「ユダヤ人国家の再建」を目指したものだが、運動の根拠になったのは、ユダヤ人が2世紀までにローマ帝国に征服され、追放されたという「通説」だった。
これに対し、教授は「追放を記録した信頼できる文献はない。19世紀にユダヤ人の歴史家たちが作った神話だった」との見解だ。パレスチナ人から土地を奪うことを正当化するために、「2千年の離散の苦しみ」という理由が必要だったという。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-11-12 12:06:41
いや、ここまで露骨にワクチン開発がナチス残党ばかりだとするとなんでさっさと逮捕しないのかなと思いますね・・自分たちでコロナ詐欺(バイオテロ化、そもそもただの茶番化)をやり、さらにワクチン救世主詐欺でアーリア=タタール人の人工知能によるワクチン開発です。。もう露骨すぎです。

ユダヤ人は30万人しかいなかったのに600万人死んだというのはおそらくドイツ国民自体が殺されていると思います。捏造歴史ではポーランドやロシアからの移民が殺されたということになっていますが、これがむしろ今の北朝鮮スパイと同じポジションでアメリカに亡命して核開発した勢力です。被害者と加害者を入れ替えた歴史となっています。ヒトラーの言った「アーリア人優勢主義」というのはアーリア人=イラン人=インド人=タタールのことであり、本来のドイツ国民ではありません。つまり彼自身が侵略者でしょう

気候変動の方も結局神戸のスパコンで気候変動問題の偽科学的証拠をでっちあげたらしいですから、自分たちで気象テロを起こして、そこからまた超人の登場で解決詐欺でしょうね。解決したということにしてスパコンでデータを変えればいいだけです。ずっとこういう茶番を繰り返してきただけなんでしょうか。あの手の勢力の内側にいる人たちなんですが、このヒトラーの予言なり、アーリアカルトに本当に染まりきっており自分たちが全体としてどういうことをやっているのかわかっていないんじゃないでしょうか
http://mizuguchiaiko.livedoor.blog/archives/1215188.html

あの救世主待望論に染まり始めるともはやテロ勢力の偽救世主を待つだけみたいになっていると思います。実はこの手のカルトを一番ちゃんと大量逮捕しているのは中国政府なんですよね・・・
返信する
Unknown (田代照夫)
2020-11-12 14:42:45
ーーー ヒトラーの予言 ーーー
http://mizuguchiaiko.livedoor.blog/archives/1215188.html


2011年10月24日
ヒトラーの予言(1)
ヒトラーは政治家というよりも預言者的な存在であったのか?

■■ヒトラーの予言──2039年の未来図について

(inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss)

●以下は、ヒトラーが語った言葉(予言)である。

『1999年以後』(祥伝社)から抜粋

「…“2つの極”はますます進む。1989年以後、人間はごく少数の新しいタイプの支配者たちと、非常に多数の、新しいタイプの被支配者とに、ますます分かれていく。一方は、全てを操り、従える者。他方は、知らずしらずのうちに、全てを操られ、従わされる者たち。

しかも進むのはそれだけじゃない。人間がそうなるにしたがって、地球にも宇宙にも大変動が起こるのだ。1989年以後、人類には宇宙から、かつてないカタストロフィ(大破局)が近づくのだ。

若いころ私は、『わが闘争』に、いずれ人間が大自然から復讐されると書いた。

それが1989年以後の状態だ。人間が思い上がって宇宙の自然を犯すため、宇宙が人類に復讐の災厄を下すのだ。そしてそれが人類を、想像を絶する究極の状態にみちびいていく。私が生まれてから150年後、

21世紀に来る究極に。私自身もそれを霊感ではっきりと見てさえ、信じられないような究極に。」

「…(20世紀末は)たとえ表面はデモクラシーや社会主義の世であろうとも、実質はナチズムが支配していよう。デモクラシーの国も社会主義の国も、われわれナチスの兵器を競って使い、殺し合い、社会は私の望むとおり、

強く支配する者と支配される多数者に分かれていよう。

それは天変地異の期間でもある。人類は大自然から手ひどく復讐される。

気候も2つに分かれ、激しい熱と激しい冷気、火と氷、大洪水と大旱魃が代わる代わる地球を襲うだろう。」

「だからその中から『超人(ユーベルメンシュ)』が現われる。もはや普通の人間ではそういう危機を制御できない。それに対応するため人類は超人たちを生み、超人が世界や気候を、人間や戦争を治めることになる。

つまり天変地異の下に生きる多数者。それを支配する少数者。その陰で実質的に世界を操る超人グループ。これが、私の予知する21世紀の世界である。」

「しかし諸君、さらに重大なのは、私がいま、これを話している100年後のことだ。それを告げるためにこそ、私は今日を選んで諸君を招いたのだ。今日から100年後といえば、すなわち2039年1月25日だ。

諸君にはわからないだろうが、そのとき人類には真の究極の状況が起こっている。そのとき人類は──少なくとも、いま言っているような意味での人類は、2039年1月、地球からいなくなっているのだ。」

「それは諸君、何かの異変か大戦か災害のために、2039年、人類が残らず滅びるという意味ではない。たしかに、それまでに多くの大難が続けて起こる。1989年から1999年まで、世界は続けざまの天変地異と戦乱の中にあるだろう。そのため一部の恵まれた国を除き、多くの国が飢える。いくつかの国は崩れて燃える。毒気で息絶える街もある。

2000年以後は、それが一層ひどくなる。2014年にはヨーロッパの3分の1とアメリカの3分の1が荒廃してしまう。アフリカと中東も完全に荒廃する。結局、いまの文明は砂漠しか残さない。

しかし人類はそれでも滅びない。わがドイツの一部と米ソの中心部、日本や中国は深い傷を負いながらも生き残る。ただ諸君、それでも人類はいなくなるのだ。いまの意味での人類は、そのときもういない。なぜなら、人類は2039年1月、人類以外のものに“進化”するか、そうでなければ“退化”してしまっているからだ。」

「それをもっとはっきり言えば、人類の一部はそのとき、人類から、より高度なものに進化して、神に近い生物になっている。人類から神のほうへ進化するのだから、それは『神人(ゴッドメンシュ)』と呼んでかまわない。

残りの大部分は、これも進化なのか退化というべきかわからないが、一種の機械になっている。ただ操られて働いたり楽しんだりするだけの、完全に受動的な、機械的な反応しか示さない『ロボット人間』になっているのだ。

それまでの気候異変と環境異変、政治と娯楽と食物、それから起こる突然変異が、そのようなロボットのような人間を大量に生み出す。

神人のほうも同様で、同じ原因から生まれてくる。ただ突然変異が大脳にプラスに働いて、進化の方向がロボット人間と別方向になるだけだ。その前段階の『超人(ユーベルメンシュ)』たちも、より進化して神人になる場合がある。


いずれにせよ、彼らはいまの人間の数次元上の知能と力を持つ。彼らは団結して地球を支配する。それまでのあらゆる危機や問題は、彼ら神人たちの知能と力で急速に解決されていく。」

「ロボット人間たちのほうは、それに従って生きるだけだ。これはある意味では気楽な身分だ。戦争も気候も経済も、神人たちによって制御されてしまうので、ロボット人間たちは神人たちの認める限度で、多くのものを与えられる。食物と住居も、職業も娯楽も恋愛も教育も、時には思想さえも与えられる。

ただロボット人間たちは、与えられ、操られていることを意識できないようになる。自分たちの意識では、何もかも自分で選択して勝手に生きているのだと思う。しかし、じつは神人たちがすべてを見通して、管理工場の『家畜』のように彼らを育て飼うことになるのだ。

こうして人類は、完全に2つに分かれる。天と地のように、2つに分かれた進化の方向を、それぞれ進みはじめる。一方は限りなく神に近いものへ、他方は限りなく機械的生物に近いものへ。これが2039年の人類だ。その先もずっと人類はこの状態を続ける。

そしておそらく2089年から2999年にかけて、完全な神々と完全な機械的生物だけの世界が出来上がる。地上には機械的生物の群れが住み、神々がそれを宇宙から支配するようになるのだ。」

 ■■ナチスは敗れる。第二次世界大戦で敗れる。しかし……

「ナチスは敗れる。第二次世界大戦で敗れる。しかしそれは、単に私の作戦が間に合わなかったというだけだ。我々が敗れようと敗れまいと、新しい人類の歩みは進む。
超人へ。脳と肉体の進化へ。自己と世界を完全にコントロールできる新しい種族。……それが現われる。ハーケンクロイツの日に現われる。そのときナチスは甦る。全てに勝ち、すべては変わる。その日こそ、人類はもう一度、我々の前にひざまずくのだ!」


「古代とストーン」カテゴリの最新記事
女官が語る大正天皇のこと
ヘブライ残照 
日本人と渡来古代ユダヤ人??
FDRとAdolfの死の病気と女性、そして敗戦
小樽、ニシン、荒くれ人夫、潔、女郎、無限のサハリン森林資源
タグ :
返信する

コメントを投稿

支配者所有の📺新聞は大衆をだまします」カテゴリの最新記事