♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

イエズス工作員だらけのネットでは絶対❗️書き換えません。修正しないんです。【紙媒体と同じとの洗脳が進行中だからです。】2022/08/29

2022-08-29 09:08:33 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
イエズス工作員だらけのネットでは絶対❗️書き換えません。修正しないんです。【紙媒体と同じとの洗脳が進行中だからです。】2022/08/29






ネットの幻想文字は書類と同じで
 書き換えは不可能だという刷り込み(洗脳)です。



つまり、書き換えないお方はイエズスキリスト教シンジケートの一員ではないか?という疑惑があることです。◀︎宗教ではない一神教信徒ではないか?という疑惑です。ま、スパイなんて〜ものはそんなもんです。いつか?ミスって正体を見せる時があるんです。


似てる












だから、一で見たネット書き込みは二度と見ないことになります。
刑事は現場100回と言います。今でも守られている筈です。



画像 上級国民





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接種者は追跡されています。2... | トップ | 第二次世界大戦からの連合国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植民地支配静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事