♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

接種者は追跡されています。2022/08/28

2022-08-28 23:45:43 | 支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です
接種者は追跡されています。2022/08/28




彼等イエズス(ヴァチカン)は、
接種者を魔女狩り火あぶりに決めました。
しかし、
プーチンは
「未接種者は危険な狂人」と未接種者を魔女狩りすることにしたのです。
いずれにしろ?
 我々は魔女狩りされることに変わりはないようです。




P.147「世界を操る闇の支配者2.0」BF著
「しかもプーチンが自らが主導して「世界の改変」を行おうとしているふしがある。目的は一緒でも手法の違いで対立しているに過ぎず、僕たちが、この戦争を「悪対悪」と指摘するのは、そのためなのだ。」


















ーーー 通名に我々は死ぬまでだまされます ーーー
“中国政府によって追跡される”とは、
タンアンを意味します。
「信用情報」です。
タンアンは
日本では
マイナンバーという通名を使ってます。
北朝鮮では、51階級に身分を分けています。 ら中国ではタンアンで10階層です。階層7以下の下層は、
どんなに頑張っても一生報われない。
 5〜6級の人々は利用しながら押さえつける。
 7〜8級は爆発しないようにコントロール。 
9以下は捨てるというもの。
 強烈な身分社会。
 上層(1〜4級)の人々は、愛国主義など誰も信じていない。





Bluetoothは
どの作品も
命に関わることを暗に示しています。




↓↓↓桃子さまは
これからの我々を示しているのかもしれません。
夢でもいいからこのようになるといいですね。
1
6. 桃子 2022年08月28日 10:30
私達日本人は歴史の真実を知り、
自分達のお人よしな性格を反省し、
精神的な自立が必要になります。
そして、新たな時代を構築していきましょう。
「強い者に従い、長いものに巻かれろ」、は過去のことに
なります。
すべての人は自分で学んで歩いて行く事になります。
支配者も法を犯した者たちはこれから排除されます。権力によって保護されることはなくなります。
人類は解放され、私達は自分の良心をみて暮らすことになります。人間の
本来備わっている、正義、協調性、無条件の愛を知っていきます。
それは自分の城であり、自分の大人としての責任を持ち、人生を果たすことに
なるでしょう。
人間の精神的自立への道が始まっています。
子供の育て方もこれからエリート教育ではなく、個性を伸ばす素晴らしい教育へと
変わっていきます。大学も改革が大いに必要になります。
先生の育成にも変化がやってくるでしょう。社会全体がクリーン化されるのです。





な!なんだ?これは?





こんなの?
残して消えたんだな?
内藤春輔氏は数十兆円の債務を吸収可能なのはNTTしかなく、
スムーズに業務を遂行する為のNTTだと言ってました。







電子投票で不正選挙しまくりかよ?
2020年10月24日













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​「血栓虫」は医学用語です。... | トップ | イエズス工作員だらけのネッ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白ネコ)
2022-08-28 18:47:58
桃子さまのような世の中になるなら、大歓迎ですよ。
でも、本当になるのでしょうか?
よくなるよくなる詐欺ではないですか?
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-28 19:10:23
何だかんだで結局最後には

集団ストーカー(市民弾圧やシュタージ)や学校のいじめ隠蔽

意図的な貧困政策や人口削減(人口調整)やジオエンジニアリングでの自作自演の環境問題

食品添加物や病気の蔓延やワクチン騒動やケムトレイルや紛争や戦争などその他


↑これらの事を全部「犯罪者や責任能力のない者たちの仕業」って事にされて何もかもうやむやにされそうな雰囲気…。


そして結局は、ほとぼりが収まり始めて秩序を回復する時にもう安全だから子供を作ろうとか言って同じことをループするような気がしてならない…。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1283.html

茶番に最初から騙されずにいた方は、なんで騙されなかったんですか? 知りたいので教えてください



紺谷博樹 @wolfhopp7 7月3日

世界を乗っ取る方法

ごく初期のディズニー

兵器化された

ウイルスのボンベが

ミッキーのシルエット


紺谷博樹 @wolfhopp7

ディズニーのホント

https://twitter.com/wolfhopp7/status/1562180640644087808?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1562180640644087808%7Ctwgr%5E3dbbe0911f970a83680561dfc3b5aebc6d247699%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fmagicaldragon.blog.fc2.com%2Fblog-entry-1283.html


ロスチャイルド 行動計画書25カ条

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1040.html

貧困と恐怖によって大衆が支配された時には、常に代理人を表舞台に立たせ、秩序を回復すべき時が来れば、犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠牲になったと解釈されるよう、事を進めなければならない。計算済みの恐怖支配が実現した時点で、犯罪者や精神異常者を処刑すれば、我々自身を抑圧された人々の救世主として見せかけることが出来る。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-28 19:28:50
これから日本は何処へ向かっていくのか?

https://www.youtube.com/watch?v=8VYInA6pVww


keitarou_u @k_keitarou_u 8月2日

パランティアテクノロジーズは米軍、FBI、CIA等と契約している情報分析企業。
確かに、そんな会社に国家の情報は渡せない。。。


はてな @hatenaxx 6月28日

"パランティアテクノロジーズは米国のデータ分析企業。米軍、国防総省、FBI、CIAといった機関及び大企業向けにビッグデータの分析・解析を行う"


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2月14日

信用スコア→宗教(拝火教)に対する貢献度
精神病・発達障害→拝火教に順応できていない人
テレビに出てる奴が言う「正義」→拝火教に加担すること


sound of ZERO @soundofzero 7月31日

自民党の憲法改正草案では、現行の憲法20条信教の自由に関し、改憲草案の1項では「信教の自由は、保障する。国は、いかなる宗教団体に対しても、特権を与えてはならない。」となっており、「政治上の権力を行使してはならない」が削除されています。


世界連邦運動協会とは

http://www.wfmjapan.org/


世界連邦運動 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E9%80%A3%E9%82%A6%E9%81%8B%E5%8B%95


世界連邦運動(せかいれんぽううんどう、World Federalist Movement、WFM)は、世界の全ての国家を統合した世界連邦の成立を目指す運動、およびその国際的な非政府組織である。


第二次世界大戦末期において成立した国際連合が戦争抑止力の低いことを痛感した世界の科学者・文化人たちが、より強力な世界連邦の形成をすすめることで世界から戦争を無くしていこうと決意し、1946年10月ルクセンブルクで「世界連邦政府のための世界運動」を起こした。この運動にはバートランド・ラッセル、アルベルト・アインシュタイン、アルベルト・シュヴァイツァー、ウィンストン・チャーチル、湯川秀樹などのノーベル賞受賞者が賛同した。このとき本部をジュネーヴにおいた。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-28 19:37:38
公明党と「政教分離」――〝憲法違反〟と考えている人へ

https://www.d3b.jp/npcolumn/12110


帝国憲法改正小委員会 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E6%94%B9%E6%AD%A3%E5%B0%8F%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A

帝国憲法改正小委員会(ていこくけんぽうかいせいしょういいんかい)とは第90回帝国議会衆議院に設けられた大日本帝国憲法の政府改正案の修正を検討する目的で設けられた小委員会である。


1946年7月25日から8月20日にかけて13回にわたって開催された小委員会である
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-28 19:51:33
自動運転機能の危険性を啓蒙する動画が怖すぎ。子供の人形が何度もひかれまくる

https://karapaia.com/archives/52315458.html


Test Track - The Dangers of Tesla's Full Self-Driving Software

https://www.youtube.com/watch?v=nHIgawTRCv8


オートパイロットモードで子供の人形を轢くテスラ車
 今年6月22日、ソフトウエアの安全性を検証する民間研究組織「Dawn Project(ダウンプロジェクト)」が、米カリフォルニア州ロザモンドのサーキットとテストコースでテスラ車の安全性能試験を行った。

 運転席の人物はオートパイロットモードをオンで手放し走行をする。その先には子供を模した人形が立っているが、障害物を検知するはずの車は手前で止まることもなく、躊躇なく人形を次々と人形をなぎたおしてゆく。

 轢いてもかまわない物体と判断した?

 でもこれが本物の子供だったら?間違いなく安全停止するのだろうか?と思わずにはいられない光景だ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-28 21:14:57
この2年間の間、結局これから何が起きるのか知っている(知らさえている)人たちだけ農業とか準備をしているような気が…。


逆にその一方では我々一般市民たちだけ集団ストーカー(市民弾圧やシュタージ)にさらされたり

色々な社会問題やワクチン騒動などに振り回させられたり


食糧やその他の値上がりとか、いつの間にか裏でコソコソととんでもない事を計画し実行に移そうとしていたり…。



佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1時間

カルトは人殺すと出世する
だから創価学会員は集団ストーカーして被害者が自殺すると喜ぶんだよ。

人間を産ませても出世する。これが若い女が集団ストーカー被害者になりづらい理由になっている。


ヤッホー @ZTz1ddFVHWQp0Yx 2時間

私的に物申す
今の情勢おかしいとは思わないだろうか
統O叩きに創O外し
裏で着々と進められている憲法改正緊急事態条項
国民一人850万円近くで対策したコOナワクOンの残りを打たせようと煽る
このカルト宗教がファOザーの株を31.9%保有
DS に相当上納したのだろうか
日本の国は日本人の手で
目覚めよ


cherry @micky_hj 2019年9月19日

何と、1723年に書かれたイエズス会の秘密の手解きとは、集団ストーカーの手法そのものであった!それは、信者から土地、財産を奪う手解き。隔離し、身近な者をスパイにし行動を見張り、虚偽の噂を流し、相手が対応して来たらそれを種に落としめる。うー。


300 year old handbook on organized harassment, deception, and control

https://www.youtube.com/watch?v=rK1Dq3MHlxY&list=PLKoYW7Sp6O20eNxcqPUJZmlr1-xrPsojI


Bakoba225🍄🇺🇦 @Bakoba225 2月19日

神真都Qは、信者から不動産寄付してもらって、エデン計画?とかを目指してるらしいっすよ


秘密のたからばこ 公式 @skhimitsu_com0
2021年12月29日

人類の未来へと繋がる、
人口1000人〜2000人の完全無農薬、完全自給自足の村社会(コミュニティ)に参加希望、興味のある方はご連絡下さい。

秘密のたからばこ 公式動画
第一弾『来たるべき世界』


【公式】コヤッキースタジオ(スタッフ更新)
@koyastsokuho 1月25日

失われた日常は戻らない!?未来を当てまくった岡田斗司夫が語る未来がヤバい…【 都市伝説 予言 未来予知 岡田斗司夫 】

2028年YouTuberがいなくなるかもしれません…

https://www.youtube.com/watch?v=xqXZFruNcTU


sepoi619 @sepoi619 8月16日

アシュタールなんてアスタロート、悪魔のようだし

伊比、柳楽とか陰陽くさいし

大抵みんな日本持ち上げて、途中からは移民奨励したり迷走して変なピースサインで締めくくるし

有料サービスと疎開村へ誘導するカネの亡者で結社の手先

なんてw


霜月 やよい@「数」と「幾何学」と「象徴」
@As_above_So_me 5月30日

これとても重要🧙‍♀️

よく分からなくてフワフワしてる時に、「会員制サロン」やら「疎開村」やらの「情報隔離空間」に連れ込み、真にまともな情報から遠ざけようとします。

エンタメ陰謀論者は「自分が儲かれば良い」ので、信者には「永遠に彷徨って」もらっていた方が好都合なのです。


て🤗す😠れ😭ぇ😆ち @no_need_SDGsWFM 5月30日

一番危険なのは陰謀追及しかも自己で考えるのではなく誰か論説に自己肯定を満たすものを求めて彷徨ってしまう状況。多くの営利的私欲目的な陰謀追及家が、スピリチュアルやマインド啓発、引き寄せ理論などを融合してくるのは、そのような迷い人を絡め取るためでもある。
返信する

コメントを投稿

支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です」カテゴリの最新記事