♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

わかまった〜〜ぁ〜ぁ〜〜っ!!コロナウィルス =5G。らしい。【コロナウィルス と言われているものは5G。でしたとさ。これが彼らの黒魔術=催眠商法。です。】

2021-04-21 13:58:07 | 「5G銃」集団ストーカー
わかまった〜〜ぁ〜ぁ〜〜っ!!コロナウィルス =5G。らしい。【コロナウィルス と言われているものは5G。でしたとさ。これが彼らの黒魔術=催眠商法。です。】   2020-06-09




私は、
  歩きながらイヤホンマイクで話してるフィリピン人のコは見たことありますが、
 日本人で、イヤホンマイク使ってるお方は一人も見てません。
    ↑↑↑日本人はこの違いを認識、識別、出来まへん。
  そういうことです。






 我々の向かうべき方向かもしれません。
  メールだけでやり取りすることかもしれません。
 もしかしたら、PHSの10mwがいいのかもね。
家の中ではコードレス電話で、
  そのまま外に持ち出せるPHSなんて、私は夢見ています。

 日本人のPHSの考え方、構想、は正しかった。と、私は感じます。
 最終モデル?あたりではビデオ通話があった筈です。
   私はPHSを所有していましたが、ビデオ通話をやったことはありません。
 ケータイは出力が高いので、気味悪かったし、
   PHSは、ケータイより音質がクリアでした。
 現在のスマホがPHSの音質になったのは最近です。
 そして、
    腕時計PHSがありました。
  現在のスマホの腕時計モノは、電波被害を気にしなくてはならないんです。


今までのようなスムーズな動画とかを必要とする場合は、
 公衆電話みたいな場所に、
   ケーブルを繋ぐコンセントを入れる場所を設置する事です。
 人間は、既に、ラジオ放送が始まった時から体がおかしくなったんです。











⬇︎⬇︎⬇︎元英国軍人
マイクロ波の危険性 法の外にいる御用学者達


彼らは、5Gの危険性は「熱」だけだ。と、我々に刷り込んでいます。
 しかし、
   1965年の「operationパンドラ」を隠しています。
 ❶癌の発症と、❷基地外のことです。




Unknown (Unknown)
2019-06-25 03:10:41

がんは電磁波犯罪被害です。ほとんどがそうです。

 糖尿もそうなんですが、高額医療でたくさんのお金が医療に流れます。

   精神医療もそうです。

 電磁波犯罪が無くなると、病院経営は青息吐息です。


みんなの税金からの補助でもやっていけなくなると、たいへんなことになります。

   病人を欲するのです。

かつて
   アメリカの国防長官だったラムズフェルドは製薬会社の役員も兼務していて(会社役員が国のトップになれるのがアメリカですw)、
      ワクチン利権で大儲けしてます。

次にどんな型が流行するか予め決まっているインフルエンザも、

   ワクチン需要で医療にお金を流すイベントです。

   虫歯は水道水のフッ素化で大幅に減少できますが、

     患者が欲しい業界団体はロビイストや御用学者に金を流して妨害します。

つい先日、
   日本のタンカーの乗組員および社長と米軍の通謀の上での自作自演テロ劇場に遭遇しましたが、
   軍需産業も傀儡国家日本や、
    中東サウジイスラエルなどの火種が収まると大変なことになります。

  定期的に煽ったり、イベントをやらないと巨大産業はたちまち経営悪化に苦しみ、戦争を欲するようになります。


最後の画に人身売買のことが描かれてますが、
  日本ではあり得ないと思うのは何も知らない一般人だけです。

   世界一の派遣業界と精神医療の需要を、テクノロジー犯罪が穴埋めします。

ムリヤリ奴隷を作り、

   それを使役する、

   この狂った国内の仕組みと実際の現場を知らない人は、

      ある意味で幸せかもしれません。




ーーー 軍事兵器5Gの特徴 ーーー
私が、ネットからの情報でまとめたものです。
新型コロナは5Gが発射されてから蔓延(まんえん)?する?という特性?があるようです。
(1)5Gは、酸素欠乏となる。 突然、電池が切れたロボットのように倒れる。
(2)5Gは、細胞を傷つける。 肺炎風の症状となる。
(3)5Gは、血管内皮(欠陥内壁)を傷つける。 血管の中のアルミが燃える(爆発する)ことによる?




武漢では、
    数百万人が5Gで虐殺されたそうです(BF YouTube卑弥呼チャンネル)。
                       ↑↑↑消されました。
 5Gアンテナと中国の5G衛星が繋(つな)がったときからのことらしい(ネット情報)。


このイラストに恐怖するお方は、相当の「手練れ」(てだれ)です。
 ドローン(ヘリコプター)が位置情報を人工衛星に送り、🛰が針の穴より細い5Gビームを発射します。
この3つが連携(れんけい)するといいます。私はわかりません?
 5Gは、コンクリートの壁を貫通します。
   空港にある全身透視スキャナー、
  それに、
   軍、警察、の所有する室内透視装置です。
  5Gを使ってます。
   室内透視装置は、人質救出作戦などに使用されます。
  室内の人物の腕にある、
    腕時計の針が何時を指しているかまで分かる分解能を有しています。
 私は、ある?団体も既に所有していると判断しています。
   スパイにとっては、とても便利だからです。
 宇野正美氏は、
    金を、ゴールドを、どこに隠そうと人工衛星から見える、
   と、
     言ってます(YouTube)。
  それほど5Gは凄い!んです。








  RK氏は「5G」には触ってないです(言及してません)、
が、
  重要な話しです。
↓↓↓チンコロワクチンは、
    ❶ ADE
      と、
      ❷ 癌
     を、発症する。
2021.4.15rktwitcast新型コロナウイルス戦争269R
https://twitcasting.tv/egizm4hflw1tzx9/movie/677666548





ーーー  電子レンジに入れたアルミは爆発(燃える。)する。  ーーー

 川崎病と同じ血管障害を示す?らしい。
川崎病に似た症状。
とは、
5G(5Gの電磁波照射。)のことを言ってる?と、私は判断しています。
🔴   アルミ箔が電子レンジの中で燃えてしまうこと。



2021/04/18リツイート



ーーー 労働者管理システム ーーー
🔴    マイクロチップを利用した労働者を管理するシステム 櫻井ジャーナル


今回の新型コロナワクチン(注射器筒にある?)で人体に入ると想像されている
 極小マイクロチップ
  ↓↓↓5Gが電源です。



🔴  共産党宣言<家族の破壊>   ソーシャルディスタンスのことです。
表向きは天網の精度を上げるため?と?言ってますが?そうではありません。
カナンの呪い<家族の破壊>です。 この変名がソーシャルディスタンスでっす。




ーーー 5Gが身体(からだ)の酸素を不足させる。 ーーー


最初は蟻の一穴で、何十年後、何百年後、にすべてにあてはめてしまう?という手法(手口)であることを、われわれは知らなければならない?と、私は判断します。

人類(彼らの発明語である人類=豚どもという意味だと私は判断しています。)

🔴     集団ストーカーのこと。
↓↓↓このお方は、集団ストーカーとは、
    個人ターゲットだと思い込んでいるようです。
 彼らは、進んでいます。
彼らは、全人類をターゲットとする集団ストーカーを繰り返してします。
  「小さく産んで大きく育てる」という彼らを知らなければなりません。
 頭?わり〜い‼️と、彼らに言われないよう、気ィ〜つけましょうね。


⚫️       集団ストーカーのこと。
集団ストーカー (パッシブミリメーターウエイブイメージャー)
2020-06-07 08:30:15
集団ストーカー関連の情報を頂き有難うございます。勉強になります。
また、御時間がある時にでも御参考までに御覧ください。 https://ameblo.jp/pinta-555/ 


私が10年前に集団ストーカー勉強会に興味ギンギンで参加したときは、
「警察は電子銃を持っている」
は、
 驚いたことに、
      被害者の間では常識でした。


 私は、
    彼らがケツモチのデモであることをしりました。
 これが彼らのサイオプス(大衆心理誘導)です。
   信じらんないと思います。
 しかし、これが現実です。
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー


ただ、残念ながら個人ターゲットの集団ストーカーを街宣してますが、
 私は、
 人類をターゲットとする集団ストーカー
 を、
      隠す目的があることを私は知りました。


新宿駅前です。
 デモ、街宣、
は、
 何らかの?彼らの「手」が入ってます。
    ↑↑↑信じらんないと思います。
       これはネット内のベテランさまも言ってます。
     彼らがほっぽっておく筈は無い❗️んです。
       必ず‼️工作員を侵入させます。
 典型が、
   アメリカ🇺🇸議会のトランプサポーターの乱入です。
  トランプサポーターと見せかけて、
    やらかしたのは、
  「偽トランプサポーター」でした。
   これは、
     我那覇真子氏がアメリカ取材報告大阪講演会(2021年4月)
             で、
      「おかしい?」と述べています。
 ま、ハッキリは言えなかったんですね。
   色々?邪魔されますからね。





ーーー 美人のキャサリン・ホートン博士の5Gの見解 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎かれらは、
コロナウィルス に罹患した?と思わせる(催眠術)ために
  ーーー 5G    ーーー
を、
使うのだな?
と、
私は判断しています。

ロイズ保険
が、
  <5G関連の保険はじぇったい!受けない。>と言ってます。
5Gとはそんなもんです。
  そして、
 決定的な証拠
ベルギー
では、5G禁止です。=彼らが身体を壊すから?病気になるから?5G禁止にしたのです。

『5G』~人類への最終兵器~

🔴 20.6.14    5Gは究極の指向性エネルギー兵器システム。
 素粒子物理学者 キャサリン・ホートン博士。





超タブー誌(2020年7月号。)







ーーー <プランデミック>がピッタンコです。 ーーー


私は、今日(2020年6月9日。)の段階で、
ーーー  コロナウィルス =5G(私の独断です。)。  ーーー
という等式だと私は判断しました。



ーーー 5Gが作動してから?の?新型コロナ? ーーー
新型コロナ。
は、
(中国では。武漢では。)5Gがなにされてから?
3ヶ月(何ヶ月か?ど忘れしました?)新型コロナ。となった?らしいです。

日本の5G電波発射は2020年4月20日。です。



🔴    スペイン風邪の真実。
スペイン風邪は ー アメリカ風邪だった。 ー のです。黄色下地に文字と文章
 目的は、人口削減でした。

●   スペイン風邪の注射器(ワクチン接種のための注射器。)を持つ女性のポスター

ーーー スペイン風邪(本当はアメリカ風邪。)で日本人は45万人死亡。 ーーー
上記のテレビ画面では死者数38万人
と、
出ていますが、私の読んだ研究者の書籍では、45万人と記載されていました。
こっちが知らんと見て?バカにしてんです。
下記の?この女性たちも毒ワクチン打たれて死んだ?と?私は判断します。
🔴 マスクの女性たち


米軍野戦病院






フィラデルフィア警察



お釈迦さまの手のひら
私は、最近(2021年4月)、
  大橋眞博士は、
お釈迦さま(彼ら)の「手のひら」の孫悟空と分かりました。
 彼らからすれば、赤ちゃん論理を繰り返しています。
「Allワクチンは必要無し」とは言ってません。
    その手前の事をごちゃごちゃ言ってます。
 つまり、
   彼らにとっては(彼らの分類では)、
      「ワクチンありき」のグループに入ります。
  暗殺されない安全地帯に居ます。
   いくらでも遠吠えしてください。
 だから、日野市議のあれ?がひっついてんです。
       ↑↑↑これは諜報機関員さましかわからないことです。
           一般日本人の分かる、理解できる、世界ではないんです。



        黒魔術は実際にあります。


 ーーー 魔術師。ハリーポッター ーーー
各国首脳は、かれらを魔術師と呼んでいます。黒魔術を使うからです(白人研究者)。
女王様はハリーポッターの作者(女性)にナイトの栄誉を与えました。魔術を広めた功績です。


私は、
 黒魔術とは、催眠術を使う?と、私は考えています。
それは、
集団催眠術であり、一言で、<催眠商法>です。
🔴 思考停止 映画



🔴         元イギリス軍人         低濃度のマイクロ波で神経障害やガンを発生できるからです。
スマホは4Gです。
 これらが神経障害やガンを引き起こすことです。
ましてや、
5Gは軍事兵器です。軍事兵器とは敵兵を殺す(あるいは地雷のように傷つける。)兵器です。
私は、
この?クイーンズイングリッシュに恐怖を覚えました。
それは、彼らの使う言語だからです。米語ではありません。彼らは(アメリカ人でも)仲間内では、このような言語を使うのです。
 そして、
この内容は?とても?知りたく無い?忘れてしまいたい?ゲロの出そうな?(私にとって。)内容です。
<日本は英国領です。>
これは、まぎれもない?まぎれもなく?現実らしいです(本物黒酒)。
 白人研究者の書籍に、研究者の書籍に、明治維新の時ですが?日本の鉱山をすべて、彼らに献上した?という文章があります。箕作奎吾(みつくりけいご)の名前がありました。
 明治維新で、日本は英国領になった?と、私は判断しています。日本が英国領になった?時期のことです。
そして、
徳川家康が関ヶ原の戦いで日本を制圧した時に、半島から。朝鮮半島から。明軍だかが引き上げたのです。
これで?
半島は日本に攻撃されることはない?という文書が朝鮮半島の人物から発信されました。
 豊臣秀吉のように、徳川家康(イエス。イエッス。)は、中国大陸を攻撃しない?と、彼らはわかっていたのです。
徳川家康は韓国の徳川市から日本にやってきた徳川一族の9代目です。
私は、
 ザビエル=1549年来訪。「この民族はほろぼさなくてはならない。」
アジェンダを遂行するために徳川一族は日本にやって来た?と、私は推測しています。
⬇︎⬇︎⬇︎元英国軍人←上記とダブりますがとりあえず消さないでおきます。
マイクロ波の危険性 法の外にいる御用学者達



ーーー 666ワクチン ーーー

🔴    トーラーの任務を遂行するビル・ゲイツ







医務官は臨床医ではないんです。
 この話しは、一般人にはわかりません。




読売新聞の今日(2020年6月9日。)の記事は、コロナマスクさまさまさまのお通りです。
下記8画像。読売新聞さまからお借りしました。

フェースシールドにマスク。

スーパーの女の子は、1日中?手袋はめてます。これが新しい日常ですけ?ごめんこうむりますだ?
そして、
前のお客の空になった買い物カゴをいちいちですよ?消毒布で拭(ふ)かなきゃ〜ならんのです。それから、次のお客の買い物のレジ打ちです。熱中症ですねん?
今日も、学校行けない。行かない。子供達が何人も道路を歩いたり、自転車に乗ってました。=私はよくはわかりません?
高校生は朝に歩いていました。がっこに行ってる?みたいです。



ーーー セブンイレブンで、保険をやるようになった。 ーーー
厚労省「コロナ死は、遺体を24時間以内に火葬してもよい。」(20.4.15)
かんぽなど保険会社「コロナ死は、通常の生命保険金の1.5倍~2倍支払う。」(20.4.16)




ジョイフル本田とは違うそうです。資本関係が違います。
彼らが、これを?ごっつぁ〜ん!する?でしょうね?

一人歩きで、なんで?マスクすんですかね?
一人運転で、なんで?マスクすんですかね?
一人マラソンでなんで?マスクすんですかね?
高校生がマスクして登校してます。
小学生がマスクして登校してます。
千葉県柏市の私のところの町会回覧板が回って来ました。
学校だより。
に、
6月の行事予定がありました。
6月1日。月曜日は、分散登校Aで、2〜6年給食開始。入学式14時〜
6月2日。火曜日は、分散登校Bです。1年給食開始。
3日。分散登校B
4日。分散登校A
※6/1から約2週間は分散登校となります。
A・Bグループでの登校日となります。




私は、千葉県警だよりを見て?
今年もやるぞっ!!という恐怖を感じました。
去年(2019年。)
は、
私のところの物置の屋根を吹っ飛ばされました。
そのあと?一軒一軒、警察官2名だか?3名だか?が、被害具合を調査に見に来たのです。




教会と書いてありました。
そういうことですか?
李家血流ということですか?私はわかりません?
私は、
お二人を都庁と、街宣車の上でマイクを持って語りかけている、2回ほど見ています。
都庁ではすごい、近寄ることも出来ない?すごい警備でした。=そういうことです。




私は、
鈴木荘一氏の「明治維新の正体」
読んで、
「長州幕末歴史検定試験」=東大史学
姿を見ました。
 東大史学とはかれらが「長州幕末歴史検定試験」をアドバイスしてウソの歴史をどうやって作り出すか?を指導した=これが現在の田布施の川のそばで生まれ育った秦郁彦(はたいくひこ)らの監視人を先頭にいただく東大史学(学者とか市井(しせい まち)の歴史研究家のあつまり。

 なるほど、と唸らせる資料の連続ですが、重要な部分でわれわれをだます文章になる?ということです。
 現在の国会審議で、官僚たちが使う ー 東大話法 ー です。

アダム・ヴァイス・ハウプト
「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体(本心。)をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります 国会で官僚がわけのわからない「東大話法」をやらかしまくっていることです


明治維新は、白人研究者
 ー  かれらがそうしたように見えなければならない。 ー
という明治維新を一言で表す言葉を忘れてはならないのです。
 これが英国本国からの指示だったのです。

岩崎なにがしが日銀を作った(創った)こと。
なにからなにまで、すべてのことです。

私は、 ー 日本は英国領 ー
という真実?が?
いつ?なされたのか?知りたいです?


🔴 鈴木荘一「明治維新の正体」←東大史学です。わかりますね。
たしかに?最初は純粋な気持ちでスタートしたはずである。
しかし、
そのうち?取り囲まれて、なにされることになる。
あの?聖書研究家のお方もそのようである?と、ネット内ではちらほら?うわさが立っている?
 かれらは、時間をかけて、弱点とかなにか?金、おんな、地位。などにつけ込んでくるのだ。
私は、鈴木荘一氏の当初の小さい講演会に3回ぐらい参加させてもらいました。
 そこで、質問の時間になって?やはり?書けない部分?があるんだな?みたいな?感じ?
私が抱いたことを覚えています。
この鈴木荘一氏の前職が銀行であり、保険会社とか銀行だった人物のなには?
われわれは、信用してはならん?ということです。
=これは私が、身をもって都内(のデモ取材)で経験したことです。すべて、福音派の手のうちです。
これは、
普通の日本人では絶対!経験できないことです。詳細は、はぶきます。
言ってみれば、ラプト氏ではないですが?あれです。なんとかいう根源的宗教です。私は福音派。と言ってます。
 福音派が根源なんです。とても?普通の日本人に見破ることは?できない?絶望的な状況です。
創価学会?創価学会?と言ってますが?これも言ってみればだましに当たります。福音派なんです。
 
ーーー スクェア・アンド・タワー ーーー
それは、
ニーアル・ファーガソンの視点です。
ネットワーク。
という視点をわれわれは、無視してきたのです。
 私は、これが?たぶん?グローバル?なんていうことかな?と、私は感じています。
ネットワークが力を持つんです。
 それは、
海のシルクロード。という彼らの視点かも?と?私は感じています。

私は、今日(2020年6月13日)、
櫻井ジャーナルさまの講演会に出席し、
大英帝国の復活を図ってんだな(櫻井情報。)?ということを知りました。
そして、
私が、感じていた鎖国?なんていう仕儀(しぎ)です。
私は、徳川一族が英国からの命令によってそのようにした?
 鎖国した?
彼らの植民地支配とばってんぐ?しないようにした?=のではないか?と、私は感じています。
証拠は?
明軍が徳川家康(徳川一族の9代目)が日本を制圧した段階で、
朝鮮からの書簡により、(=内容は、徳川が日本を制圧したので、朝鮮を攻めることはなくなりました?との朝鮮からの報告。)、明軍が朝鮮半島から撤退したことです。
 これは、書籍に書かれてあります。
ただ?徳川慶喜の内戦を長期化しない?という方針はその通りになった?と、私は判断しています。
 英国の指示を?彼らの指示を?うまくかわした?という私の判断です。
徳川慶喜と長州の連携だと?私は判断します。ま、同じ李家血流ということです?




🔴   コメント  家康への英国の助力。神になった?と勘違いした信長の暗殺
信長は(いわゆる)ユダヤ人でした。そして、私は家康もその血流だと判断しています。
あのお寺の近所には、ユダヤ寺がありましたとさ(研究者)。 
 ウィリアム・アダムスが逃げ込むには最適な場所です。
そういうことです。
それが、現在の安倍晋三政権につながっている?と私は感じています。
ここで、
中国とつながっている。
という一文が重要です。
普通の日本人はまったく?知りません?
これは、宇野正美氏もYouTubeで語っていますが、日本は中国系にあやつられている?という話です。高野山(に集まってなにしてる。)と言ってました。
そして、
    京都の白足袋族。と言ってました。
 下記のカトリック教徒とは、ザビエル=1549年来訪。「この民族はほろぼさなくてはならない。」関係のイエスズです。会など付けないのだそうですので会はつけません。
 ちなみに、
8月15日は、ザビエルの上陸記念日です。こんな?バカにしたことがあるでしょうか?私はくやしいです。
イエスズだと私が感じている人物
渡部昇一
麻生太郎
曽野綾子
その他大勢。





ーーー マンホールへの5Gアンテナ設置 ーーー
マンホールには、本来は、電線ケーブル類。電話線。通信線。上水道。下水道。が設置されるはずです。電柱が無いエリアはこのようになっています。
 下水道館を掃除するのに、ロボットが使われていますが、当初はケーブル付きのロボットでしたが、現在のことは、私はわかりません?
この、修理ロボットを使うために5Gアンテナをマンホールに設置する?はずです。



🔴  5Gの身体への影響。学者の見解はどうなっているのか?

          ↓↓↓これがとりあえずの答えです。




ーーー 5Gの危険性の長周新聞記事 ーーー


🔴        古庄弘枝(こしょうひろえ) 「スマホ汚染」









これが私たちの望む社会でしょうか。共産主義社会


これが私たちの望む社会でしょうか。共産主義社会


人類総貧困化で
 貧困の概念自体をなくそう


死なない程度に延命


利益第一
  医療製薬利権


グローバル教育オンリー
 伝統文化はクソ食らえ


性別を排除し
   管理しやすい個体になれ



エネルギーも全て民営化



すべての水を民営化



多国籍企業の産業ファースト



国境や国籍を排除し、
   全員地球市民になれ




株操作で好景気
  働きがいだけで感謝しろ


移民が住める街づくりを
   内戦?知るか



責任、尻拭いは
  全て一般市民


魚を食うな
   代替食をありがたく食え




自由貿易条約で
  目障りな国民主権を排除



一般市民は人じゃない為
       平和は不要



肉を食うな
   代替食をありがたく食え



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本と中国の仲良し子好しぶ... | トップ | 医学が学問だって?笑わせん... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-06-09 18:08:56
ビルゲイツ 今頃 本物のコロナのいっちゃんきついのを 頭からかけられた どこかのネット情報で 見ました 何やら叫んで 俺は刑務所もも 所有しているだぞ " と 言い放ったとか
返信する
Unknown (名無し)
2020-06-10 07:28:48
喫緊の問題と思われるので、5Gとか6Gとか電磁波の何がどうやって症状を発症させるのかの詳しいメカニズム解説が欲しい。ガンすら一酸化窒素で寛解の昨今。わかっている人にはわかっているものと考える。医学、分子生物学、化学、電子工学等関連領域での知見とエビデンスが必要なので、そういう方の説明が聞きたい。4Gとの差の解明も。
返信する
Unknown (九州男児)
2020-06-10 07:43:44
世界コロナ新喜劇ですたい?
返信する
Unknown (Unknown)
2020-06-10 11:17:48
関ヶ原での家康については、英国王室から派遣されたウィリアム・アダムスが英国製の最新の銃火器を提供したから勝てたという事実をひたすら情報工作で隠し通してるんですよね。テレビでも部分的に紹介されたことなのに、嘘だらけです。
信長の本能寺についても、前後の宗教がらみの出来事や海外進出の野望、貿易関係の推移を長い視点で見ていくと、中国大陸とつながっていた可能性がある寺社勢力や朝廷・皇族などの根回し、カトリック教徒の情報工作もあった可能性があるのに、絶対に触れられません。
話はズレますが、安倍のビル・メリンダ ゲイツ財団への数百億円の税金横流しは華麗にスルーされましたね。ワクチンで不妊にさせたり人口削減研究に出資してる財団に税金横流しとか、何考えてるんでしょうか。売国傀儡メ@@ソはさっさとマン島(英国王室の所有島)へ亡命しろと言いたいです。
返信する
おなべ (田代照夫)
2020-06-11 08:26:55
ーーー おなべ ーーー
渡部昇一は、中川八郎と同じでおさら?です。ミッシェル・グリーンは、小泉進次郎の写真を飾ってあることでも有名です。オバマも女で、修道の世界では有名です。私はオバマは両性具有ではないかな?なんて?=妄想です。
 フリードマンが日本で講演した際に、通訳をやったのが渡部昇一です。
 たぶん?
渡部昇一が日本流?おもてなし?だったのかもしれないな?なんて?=妄想です。
今でいうジャパンハンドラーは日本人がやっていました。田中清玄(たなかせいげん)です。
それ以前は安岡正篤(やすおかまさひろ)だそうです。私はわかりません?
 田中清玄がフリードマンともう一人、有名なお方(ハイエク)を日本に招いて講演したのです。
築地のところで勉強会を開いて、現在の新自由主義のはじまりのはじまりをやったのだそうです。
 そこに出席したのが竹中平蔵の師匠である加藤総長とかなんだそうです。
 竹村健一などもいたんでしょうか?わかりません?
このような文章があります。
 新自由主義の根にはスペンサーの社会進化論、さらにダーウィンの進化論がある。
一方、西洋神秘主義にダーウィン主義を取り入れたのが神智学の霊性進化論である。
【高次元に行った者だけが生き残り】
云々はこの霊性進化論の焼き直しである。
 このように、
思想的に見てもネオリベと同根であることがわかる。
 根底には優劣劣敗思想がある。
というように、
 私は、やっと?わかりました?
櫻井よしこが100坪の敷地と鉄筋コンクリートの自宅を国会脇のところに有していることがどんなことか?わかろうというものです。
 櫻井よしこが福音派の日本での拡販和服人形だということです。日本の知的階層向けですか?と私は感じています。
どうしてか?
 日本会議の憲法改正推進街宣のときに、必ず、櫻井よしこの着物姿の大きい看板が掲げられるからです。
統一協会の桜田淳子の役割です。桜田淳子は考えない層向けです。日本人は考えないそうです。そんだけ?気分のいい?社会?に住んでいるからです。テレビでし・あ・わ・せ?になってるからです。
 日本会議とは李家工作員(ユダヤ工作員)の集団です。朝鮮工作員といえばわかりやすいです。韓国の徳川市からやって来た徳川一族がまるわかりです。その現在の姿が日本会議です。ま、ザビエルからの現在の姿ですか?
櫻井よしこがばばあになってきたんで?若い層向けに三浦瑠麗あたりがテレビに出ています。
新自由主義は通名で、新共産主義と言わなければならないはずです。ま、共産主義です。共産主義とはユダヤ主義のことです。われわれはユダヤ社会に誘導されているのです。1%99%の社会です。
えらそうなこと言ってすみません。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-06-21 18:12:16
ソーシャルディスタンスの2メートルの恐ろしさと強力 催眠術= ふと気づいたのですがこれを考えると診察もあらゆる会議 職場 学校 社会活動 趣味のサークル祝いお別れ会冠婚葬祭 救助行動 避難 集会も任意ではなく 強制的ですでなければ 糾弾されます ソーシャルディスタンスは社交、グループの排除と言う意味も あるのですね 村八分です 家族も もしかしたら崩壊?
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-19 10:30:19
>キリスト教に改宗することで恩赦

元柏市議に、遺言として(私はそう考えています)教わったことですが、

(1)子供は高校生までとする。歴史を学ばせないこと。

(2)柏は、裁判所の最高コントロールのなに(場所)であること。

(3)我孫子のキリスト教会(現在は移転?)の信者になれば、

   全ての罪(殺人)は免除されること。

ロシア捕虜を日本人が手厚くもてなした「お礼」です。

 今度は日本人を助けてやるからな。

色々、教わりましたが、

 私が教わった基本は、どうも?背乗りの真髄みたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-19 10:35:58
共産党宣言「家族の廃止」

彼らのコロナが、
 共産主義者のしわざであることを示す、証拠立てるものです。

ーーー 家族の廃止 ーーー

を、

  強烈にやらかしています。

ーーー 事実は小説より奇なり ーーー

 これが、共産主義者の「本心」です。
    本音です。

   寄生虫の🪱生物学的行動です(白人研究者)。
返信する
Unknown (おきなんぬ)
2021-04-21 16:04:42
にほんめもに6んじんもおわり くるとたよのなかんだれもとめられないのか。スマホもネットカフェもえんかくそうさされて まともにつたえることができなくされてる。くちおしい ほろびるなら はやくほろびろ
石川しんいちろうさをはやはり おとりやくだった。
返信する
Unknown (おきなん)
2021-04-21 16:09:05
にげろ といわれつも どこへにげたらいのか。b団ばっかりだ。日本国内にあんぜんなとこらがあったらおしえてほしい。
返信する

コメントを投稿

「5G銃」集団ストーカー」カテゴリの最新記事