♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本と中国の仲良し子好しぶりはエゼキエルにかいてあるらしい。2021/04/19

2021-04-20 13:24:41 | スキタイ「人食い」古代の死のカルト
日本と中国の仲良し子好しぶりはエゼキエルにかいてあるらしい。2021/04/19




    仲良し子良し=なかよしこよし




↓↓↓「メスチソ」?ギンギンの人物?なので、
    気味が悪いですが、
   気味のわり〜い❗️聖書を良く知っているので、
    我慢して見てください。
   ま、はっきし言って彼らの工作員です。
  私は、ザビエルとは、こんな人物だったんだろな、と感じています。

第3次世界大戦.戦場は日本!第4次世界大戦.戦場はハモナ!早速バイデン二枚舌外交!梯子をはずされるタイミングはいつか!
https://www.youtube.com/watch?v=O_7uOnIwkJU





終末が来ないと救われない

核戦争を待望するウンマ(宗派)
RK













コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小池百合子は移民一千万人計... | トップ | わかまった〜〜ぁ〜ぁ〜〜っ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-04-20 20:41:44
第三次世界大戦の戦場が日本になる可能性があるんですか・・・ギリシャかウクライナかと思っていました。

バイデン政権(多分中身はやはりハリス?)は二枚舌外交をやって、むしろ不信感ばかりを買っている印象です。また、南シナ海で問題を起こしている中国というのは中国のインフラ企業のことであり、中国政府と戦争をしても逆効果だと思います。

そういえば奇妙にも今回のコロナで結構中国富裕層が死んでいるようです。秘密裏に暗殺されているのはむしろ中国系の帝国主義協力者かもしれません。

コメントを投稿

スキタイ「人食い」古代の死のカルト」カテゴリの最新記事