♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

医学が学問だって?笑わせんじゃ〜ね〜よ。商売だ❗️【彼らの宣伝が医学という修理屋を神の地位にもっちゃげたんだ。】

2021-04-21 19:12:12 | 海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー
医学が学問だって?笑わせんじゃ〜ね〜よ。商売だ❗️【彼らの宣伝が医学という修理屋を神の地位にもっちゃげたんだ。】 2020-10-14


かれらは、
   通貨発行権を隠す為に、
      ーーー 200年前にAdamSmithのインチキ経済学 ーーー
          を創って人類をだます事にしました。
      ーーー 明治維新頃の150年前にはインチキ福音派 ーーー
       を創立して、インチキ経済学の強化を図りました。
        日本の大宗教集団(ロスチャイルド)は、
            通貨発行権を隠す為にあります。←日本人は知りません。

      明治維新前後にでけた、
             ーーー 新興宗教(ロスチャイルド) ーーー
                   が、
        まさか?まさか?
           ーーー 通貨発行権を隠す為の宗教 ーーー
           だとは、日本人は夢にも思いませんですこと・・・
      明治維新の時にロスチャイルドが創立した
         新興宗教福音派なんです。同じです。
    
        

医学は、
   インチキ経済学と同じやり方(手口)です。

     ーーー 馬ドロボー手口 ーーー  です。 
 馬ドロボーは、アメリカでは子供でも知っています。 ある町になんにでも効くという万能薬を高い値段で売りまくる薬売りがやってきました。
  目にも効く万能薬だと言うので、町の方々はこぞって買いました。
     しかし、
   効かないなァ〜?と分かる頃合いを見計らって、馬ドロボーは馬を盗んで逃げ去りました。  日本では、後の祭り。と言います。

 アストラゼネカが、店をたたむ?という噂がある?事が証拠です。


ーーー 通貨発行権を隠す為のウンマ(宗派) である新興宗教福音派  ーーー
福音派動画
 即席(ラーメン)のモラークチルドレン育成です。
ジーザスキャンプ(ジーザスとはイエスの英語読みです。)
https://www.youtube.com/watch?v=FURfITyq2K8





私は、
  これから、
       医者は、弁護士と同じように社会的地位
               の
        低下は避けられないな?と、私は感じています。
       あの?Freemasonの会計さん(なんとか美容整形さん)
                                       が、
         日本人の我々を、内心?馬鹿にしてる事です。
      中国人が
        「犬と医者には嫁にやるな」と言っています。子供でも知っています。

       内海なにがしが、←私はFreemasonだと判断しています。
         講演会で、医者という我々の信頼を利用して
          我々をだましている事です。

       アジアでは、
          グルタミン酸を野犬狩りに使っている
              という情報を隠して、
           aspartameを野犬狩りに使っている。
                と
            言いました。
        こんなだましは、許されません。

    我々日本人がグルタミン酸で野犬狩り❗️されてんのにです。
     アスパルテームと日本人の関係を言った?と私は感じました。
     ーーー 野犬の日本人を。年間、45万人野犬狩り ーーー
       グルタミン酸を知ってんのに隠したのです。

         これが、医者の社会的地位の低下につながる事です。

      日本人は、段々と気付いています。
       ガンで医者に殺されている❗️事をです。
                ーーー ベルトコンベアーのガンセンター ーーー ←日本人は知りません
     本当に大切な身内を殺されてんです。←だまして殺してんです。
        医者はしんよ?ならんな?と・・・
        


クソ医者が、←福音派です。と、私は判断します。
    塩分をとってはいけません。
    塩分はからだに毒です。
       と、
       降圧剤だかなんだかを処方し、
    毎日の血圧を表に書かせて舌出してんこんです。

   私が知ってる福島医大のクソ医者は降圧剤、倍出すかな?と口走りました。
     さすが、クソ野郎山下俊一が放射能だましをやってる福島医大だな。

 日本人は、40年、50年、いや?もっとです。海塩から遠ざけられて来ました。
       敵に塩を送る。のように、
   ーーー 塩断ちーーー (しおだち)は、
     忍者をゲロさせる、忍者を自白に追い込む、手段でした。
   ーーー 塩をとらないと・・・気力が無くなるのです。 ーーー
   我々日本人は、
        戦後から塩断ちです。
    化学塩だけだったんです。何十年も・・・今でも化学塩です。
   海からとれる塩でないから栄養(ミネラル)が入ってません。
    ただ?日本人はゴマを食べているのでなんとかなったみたいです。
   私は、いまでも?安い味噌なんかは化学塩だと、推測しています。
     ーーー 事実は小説より奇なり ーーー です。

 彼らは、
     このことを日本人にやってんです。
   ガンにかかりやすい、抵抗力の無い、免疫力の無い、からだになります。






        




やったのは、ロックフェラーだ。医学を学問ではなく商売にした。

     ーーー 医 産 複 合 体 ーーー

 いらね〜❗️ワクチンに目をつけたのも彼らだ。


特に、精神医学が典型です。
彼らは、
    祈祷師、卑弥呼、の精神科医を祈祷ではなく、本当の事だ!とのキャンペーンを1980年代から派手に行いました。商売の為です。

基本的には、
      新自由主義政策(共産主義政策)の推進の為です。
  英国は、我らが日本のマスターは、
     1970年代からtax havenをなんとか諸島に作りまくった事です。
   1973年9月11日だかにチリcoup d'Étatを敢行(かんこう)し、
       新自由主義への端緒(たんちょ)を開きました。
     911は、この記念すべき日です(櫻井ジャーナル)。←日本人は知りません。

 医者でなかった?精神科医が医者の最高位❗️神の座❗️にお座りになりました。とさ。
 祈祷師さまがたは、300近い、病名をお作りになっておられます。
       統合失調症もそのおひとつで御座る。
やりたい放題の商売とは、このことです。

 祈祷師さま、卑弥呼さまは、苦しんでいる患者に自分の作った薬を与えました。

ところが?どうでしょう?彼らは、精神科医は、毒薬を扱う悪魔みたいに見えます。

 私は、いつも?ばかぶとり?の若い女性を見ると・・・暗い気持ちになります。
     うつ病薬を飲んでんです。


↓↓↓日本人の50人に一人が麻薬患者です(RK情報)。
 しかし、
     真正の麻薬患者の予備軍は、20人に一人です。

                 うつ病薬  催眠導入剤
 老人たちが、夜?眠れない。なんて?デパスなんかをねだるからです。
   言っておきますけんど、催眠導入剤も麻薬ですけんね。
  秋葉原事件はパキシルでした。
ま、アメリカは、この倍の割合です。
   アメリカの医療費は、軍事費を抜いています。





日本のBCGはジェンナーより先みたいです。

    日本のBCG は効果を発揮した。

なお、

   ジェンナーは医者ではありません。←日本人は知らない。

     ジェンナーの種痘実験は失敗しました。
        22歳ぐらいの彼の息子に種痘して殺してしまいました。
      赤ちゃんに種痘しているイラスト、図、銅像?は、ウソです。
       しかし、
           彼らはこれに目をつけたのです。
    羊どもの体内に直接!毒物を注入するまたとない!うれしい!発見でした。
      それまでは、せいぜい?瀉血法(しゃけつほう)だったからです。

     医師でないシュバィツアーを医者にしたのも彼らです。←日本人は知りません。

子供人身売買、子供生贄、アドレナクロム、
        の
  マザーテレサを白衣の天使のシンボルにしたのも彼らです。




最初チョロチョロ、中パッパ、赤子泣いても蓋取るな。

 彼らは、小さい実験をだんだんと拡大するのです。

赤子泣いても蓋取るな=子宮頚がんワクチン被害者が泣いても知らんぷりです。

   彼らは、
       BCGから、なんでもかんでもワクチンにしてしまった。

 アメリカでは70種のワクチンだ。


アメリカでは、
生後12時間の赤ちゃんにひょうそうのワクチンをぶち込む!(グレイス大山情報)

日本は3ヶ月ぐらいかららしい。それでも25種のワクチンだ。

 母子手帳を見ればわかります。

有名な医師(真弓定夫医師)が母子手帳の医産複合体ぶりをYouTubeで語っています。

 商売なんだ❗️


      ーーー ワクチン禁止令 ーーー

ワクチンなど要らない。発生したらワクチンを使えばいい。

 ようは、
    病気の発生具合を常時ウォッチしている事。だと私は感じています。


昨日(2020/10/13)のネットライブで、
   インフルエンザワクチンを打ったら、インフルエンザにかかって40度を軽く超えた❗️そうだ。
  ションベンが熱かったそうだ。
病院にかかって点滴したそうだ。
 私は、この時の、この日の、夜の苦しそうなライブを見ていました。
なにか?食事かなんかに入れられたな?と、感じました。工作だ!と、直感しました。
   しかし、

      私は、
       インフルエンザワクチンが原因だとは夢にも思いませんでした。


インフルエンザワクチンの同意書をワザワザ書いて、
     料金を、4千円か、5千円か、払って、
       打ってもらって、
         インフルエンザになってしまったわけです。


   毒物をからだに入れてくだしゃんせ!

          と、金払って、
      
     体が悪くなっても(副作用があっても)損害賠償はしません。と、同意書を書いて

     インフルエンザにかかってしまったことです。


こんな?おかしな?話はありません。


正に、馬ドロボーです。後の祭りです。



最近、
   インフルエンザワクチン
       の、
キャンペーン。セールストークが変わりました。

↓↓↓なんだ❗❓こりゃ〜❗️❗️

前→インフルエンザワクチンを打つと、インフルエンザにかかりません。

今→インフルエンザワクチンを打つと、インフルエンザにかかっても軽く済みます。



       ーーー 馬ドロボー ーーー

     おめ〜ら?同意書?書いたな?あきらめろ!

         まさに、後の祭りです。

 つまりィ〜❗️

       インフルエンザワクチンぶち込み商売して、インフルエンザにして、
          病院にかかって商売繁盛!というダブル商売という事。

厚労省審議会
↓↓↓ ↓↓↓私は、福音派。と、判断しています。 
女王様が1946年に、ウェリントンRIIA・タヴィストックに命令した 「静かなる戦争」です。 彼らはその尖兵(先兵のこと)です。
宣教師みたいなもんです。 戦国時代に、日本人女性を火薬一樽(ひとだる)50人と交換したのが、宣教師です。
  足輪のピンを潰(つぶ)して解けないようにする(これは比較的最近)どころか、足輪の鉄を叩いて絶対!抜けないようにして船で運んだのです。 
    コンバットのサンダース軍曹みたいなもんです。正に!彼らの兵士↓↓↓です。

そして、
  RIIAとは、麻薬扱いの大元です(白人研究者)。←日本人は知りません。
 だから  
だれもかれも、 CFRを前面に出す(悪者として書く)事が許されているのです。
 =マーケット理論を使っています。

・娘に打たせたばっかりに

・提訴

・杉並区補償

杉並区長だった人物が、入学祝いだか?卒業祝いだか?  と言って、真っ先に杉並区の少女たちにぶち込んだ!事である。 成田のあの?年商1,000億円という病院グループの病院も同時期(子宮頸がんワクチンのはしり)にやらかした事だ。 上記の人物は、いま、現在、名古屋市長をやっている河村たかし殿だ。 山梨県の全ての少女にぶち込んだ!のは、 日教組、輿石東だ。









子宮頸がんワクチン
   アメリカ人被害者


有名な国会の一場面だ。YouTubeにある。
 男組だかわかんないが?下記の公明党議員が口火を切った。
公明党がきっかけを作った。
 なにしろ、311のショックdoctrineでやられた❗️
首相は菅直人の次の吉なんとか?かもしんない?


2012年











🔴
子宮頸がんワクチン被害者動画
https://www.youtube.com/watch?v=BGjn1ZOnRiY






私のぼ〜っとした頭で、グラフを読む事は苦手です。
  しかし、
これが、
    インフルエンザワクチンの正体だそうです。

学校の集団接種は、彼らの命令だった。と、私は判断します。
  しかし、
 インフルエンザワクチンが不要だと日本側が証明(統計を使ったそうです)、
学校の集団接種をやっと!無くしました。
 集団接種をやっている学校群とやってない学校のインフルエンザ罹患率統計で証拠立てたそうです。
























    ↓↓↓ラスボスです。 
ラスボスとは、アニメで最後の最後に現れるボス中のボスです。
 高校生がコンビニでゲームのラスボスを話題にしてました。ラスボスは、無数の秘密結社に守られています(白人研究者)。ラスボスはその秘密結社をコントロールしているともいえます。
   聖書を書いた連中です。 








ファルネーゼ家
  Pentagonを造った。


地球をわがもの!にしています。


               ーーー 報道機関の独占 ーーー
彼らは、
 100年かけて、新聞、学者どもを支配下にしました(白人研究者)。
ネットを我が物にするには時間がかかりませんでした。ネットを彼ら共産主義者が独占しています。
 ネットライブが、ラジオ放送しなければならなくなった事(2020年10月5日のツイートテレビが典型です)です。
  彼らの他にネットライブ放送出来るところが無いのです。

R&R





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかまった〜〜ぁ〜ぁ〜〜っ... | トップ | 「グリコ・森永事件」は、警... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現在の海はゴミと水銀(重金属類も含む)と放射能汚染水を何故捨てるのかについての理由なんですかね… (宇宙人)
2020-10-29 07:59:21
人生は強く,たのしく、しあわせに☆ ネオヒルズというよりも,ネオ日本人。さんの「ブログ名」

「ただの海水で、病気が治っては儲からない」のでウィキペディアから消えている人物:ルネ.カントン

アメリカの同時多発テロ、911が、

あまりにも大きな陰謀なので私達が信じられにくいように、

あまりにも偉大な人物は、
あまりにも見事に歴史から消されようとした。
ルネ カントン Rene Quinton 1866 - 1925

フランスの生理学者ルネ・カントンは、愛犬の血液を海水と入れ替え、

実験前より生き生きとなり、海水が血液と同じ組成で、

働きも同じであることを証明し た。

体重が5キログラムの犬に同量の海水を犬の血管に注入した。

(90分かけて、犬に海水約3・5リットルを注入した。)

犬は腹部がふくれ、グッタリして 体温も下がり、
腎臓排泄機能も弱まり、生命活動が低下していった。

ところが注入も終わるとすぐに体温が上がり、生理作用は回復した。

実験5日後にはすっかり回復し、元気を取り戻した。

体重も元に戻った。

海水によって、細胞生命は完全な状態で生きることを

カントンは証明したのである。

第二の実験は、体重10キログラムの犬の血液を瀉血法で抜き取り、

極限まで血を抜いた後に、前回同様、海水を注入するということである。

つまり、極限まで 血液を抜き取り、次に同量の海水を注入すると、

どのようになるかという実験である。

(大量出血した患者に、海水で輸血したことと同じである。)

以下が観察された。

①白血球の増加 

②感染に対する抵抗 

③急速な活力回復 

④赤血球の急速再生

カントンは以下の衝撃事実を証明したのである。

「海水は生体内部の機能に働きかける優れた性質を持っている」

この公開実験は、世界中のメディアで取り上げられ、

大反響を巻き起こした。

次にカントンは 「白血球が海水中で生きる」 ことを実験で証明しようとした。
返信する
Unknown (宇宙人)
2020-10-29 08:20:16
他にもヤ―さん系の人たちが抹殺した対象を海に放り投げて魚の餌にするのも

ケムトレイルで上空から重金属をばら撒くのも
まさか放射性物質さえもばら撒いてないよね…

ケムトレイルって重金属をばら撒くだけじゃなくて
例えば爆弾やミサイルや機銃や核ミサイルなんかを
効率よくピンポイント発射する為の哨戒戦=次は何をお見舞いしましょうか?のビラ配り

日本処か世界中の国民に対する軍事訓練とかではないですよね…

だから国際金融資本家たちが自分たちが涎が出てくるような宗教的な聖書的な場所はそういった攻撃がされてないとかあるいは「奪う」ために攻撃目標のマップに入ってたり

コロナで自粛し、太陽の光を遮ってビタミンDを取らせず免疫力を低下させマスクで奴隷の各韻を押し

医療は海水と漢方薬とみそ汁とその他


返信する

コメントを投稿

海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー」カテゴリの最新記事