♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

厚労省(政府)はヘルプさんだと我々は知らないらしい◀︎パソナ(ヴァチカン)が全てを仕切ってんです。2022/09/18

2022-09-19 07:36:50 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
厚労省(政府)はヘルプさんだと我々は知らないらしい◀︎パソナ(ヴァチカン)が全てを仕切ってんです。2022/09/18


魚拓願います

嘘をつけ!騙せ!盗め!
   もっと嘘をつけ!


元々海賊🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️連中ですから
   だましには慣れています
だましてから財物を海賊🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️します
命だってだましてから仕留めます◀︎狩りのやり方です。ワナを仕かけて仕留めます 毒薬(ラゲブ)を飲ませたり毒薬(楢山間引きワクチン)を注射したりしてね 獲物に毒だと思わせないところが熟練の狩人(かりうど)の自慢です



海賊は🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️海賊船を商船にぶつけて乗り移り
船長・船員・商人皆殺し!
服をはぎ取って背乗りします
商船が向かうべき港に入港し何事もなかったように取引して出港します



↓↓↓ネットの中にこんな文章があります
参考にしてください
人を弄んで誑かしたり虐待して狂喜します。
人肉を生のまま食べるのが好きで、残虐残酷を極めた妖魔です。




間違った認識を持つと
大変なことになります




この記事はあべこべです(真逆)
派遣会社(パソナ=ヴァチカンです)の
     ワクチン接種業務を自治体が後押しする記事です

2021年3月2日  日経新聞記事



ドクターキリコはちゃんと自分の役割をわきまえています
 知ってんです
しかし、厚労省は自分が主役みたいに思ってしまっています
ブラックジャックみたいにかっこいードクターだと思ってんです
実際は除け者(のけもの)の就職くずれ集団なんですがね




ーーー 厚労省はヘルプさんです ーーー
厚労省は病院のヘルプさんです
日本語で看護補助員です
ベッドの🛌🛏のシーツを取り替えたりウンチを運んだりする病院のヘルプさん。
白衣なんでナースさんだと思ってしまいます
ナースキャップを強制排除されたんで区別困難です
看護補助員さんは一切の医療権限は無い‼️
医療上の判断は最終判断は医師です
医師は誰?ですか?パソナです◀︎ヴァチカンです
看護補助員さんは何の?権限もありません
ワクチン接種業務上の権限が無いんです◀︎医師会も同じ
接種申込電話☎️番号は666です
相談電話☎️☎📞は66です
ーーー ニセ医療従事者 ーーー
相談電話をたらい回しされんのは
貴方は看護補助員さん(ヘルプさん)に相談してるからです
いかにも医療従事者ぶってますがね
ニセ医療従事者なんです






期限切れワクチンがダメだなんて
ヘルプさんは決められません





このファロスからわかることは
ワクチンやってんのは
ヴァチカンですね



就職くずれ集団の言うことは
ひねくれてんです
ただ?コメントさまのお役人様を見る目が曇っています
厚労省お役人様方の真実の、本当の、姿を知らないからです
正体を知らないでなげいています





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョージアガイドストーンは... | トップ | 欧州文明は西側に殺されつつ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-09-19 09:13:22
警告!!この話しは...全ての裏が見える。気付いてくれ。

https://www.youtube.com/watch?v=QblWBxEMa3o
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-19 09:35:19
千景 @chikage6868 13時間

今朝ラジオで聞いて我が耳を疑ったけど…😰
これはもう犯罪レベルやろ💢


ゆうこりん @KEa92vx5BiIh6Ox 18時間

新型コロナ “妊婦へのワクチン接種で赤ちゃんに抗体“ | NHK

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220918/k10013823151000.html

国立病院機構三重病院
菅副院長は「妊婦自身のためにも産まれてくる赤ちゃんを守るためにも、妊婦の方には接種を考えてもらいたい」と話す。
すごい発言だね。接種後の流産や死産の話は一切しない、酷い病院‼️
返信する

コメントを投稿

植民地支配静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事