♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​Covid詐欺  2024/01/12

2024-01-13 18:14:57 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
Covid詐欺  2024/01/12




旦那はん?
既に騙し(だまし)モードに入ってまんな?




マウイ島の子供800人行方不明 コロナ対策使徒不明金11兆円
沢村直樹ライブ2024/01/11
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/784901497

ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
能登には豊島(てしま)と同じ
 エプシュタイン(Mossadスパイ)施設がある噂があります。
Covid詐欺作戦(CIA作戦だと私は判断しています)は、
能登半島人工地震等の“陽動作戦”で成り立っています。
ウクライナ戦争、ガザ戦争、すべてCovid作戦遂行の為ですね。




Covid作戦遂行を隠すネット忍者🥷



Covid-19とは
「悪霊の大虐殺」を意味します。
19は聖書で大虐殺です
DIVOCはヘブライ語で悪霊(あくりょう)です




<Covid詐欺>
沢村直樹氏は
戦争、災害、は無視しろ❗️
ワクチン打ちの阻止に集中せよ❣️
と語ります。

現在はCovid詐欺
作戦の展開中です

旦那はん?騙されんよ〜?注意しなはれや?







<過越祭>






















お稚児さんは生贄です。


どうも?
我々は
過越祭の生贄?なんだろな?



詐欺ビジネスほど
儲かる商売はあんまへん‼️



ショックドクトリン
が効果的です



ーーー Covid詐欺 ーーー
画像 BF書籍




画像 ジョン・コールマン


ヴァーノン・コールマン「医者に殺されない方法」
画像 医療詐欺





ーーー 宇宙詐欺 ーーー
1. RAPT理論を広げましょう 2024年01月12日 20:36
NASAが人類の月面着陸を再び目指す「アルテミス」計画の延期を発表。
https://t.co/LyaoP4zhp9

安全上の理由とあるが、そもそも宇宙は存在しません。
https://t.co/vjbwmP0aeW

月面着陸を目指す企業は次々と計画が頓挫。
https://t.co/6ve6Lv8ys6

もはや宇宙詐欺に未来はないでしょう。




ーーー 戦争詐欺 ーーー
画像 第二次世界大戦




ーーー ショックドクトリン詐欺 ーーー
画像 岸田文雄首相





ーーー 人工地震詐欺 ーーー


1995年1月17日 阪神大震災
日本は🏧国家になりました❣️




全て!
Covid詐欺を
スムーズに成す為の
CIA軍事作戦です



大統領選挙戦を勝ち抜き、
ホワイトハウスの
オーバルルームの机に座った大統領には
必ず最初の儀式があります。
閣僚はもちろん、
大統領でさえクビにできない
(500名の官僚)
官僚の代表が大統領に
「大統領?貴方は私兵を有します。CIAという軍隊です。自由にお使いください。」
これがアメリカ🇺🇸大統領に絶大な権力が集中することだとはお釈迦さまでも気がつくめ〜な?
CIAとは支配者
(Nazisという別名を有します)
の軍団なんです。
アメリカ人のカネは使い放題使いますが
議会にも?どこにも?報告義務はあんません。
そういえば?
日銀も報告義務はあんません❣️
国会でもったいぶって?証人席で発言するのは・・・
国民だまし!ということなんでしょうね?
羊の代表、国会議員をだますことかもね?






Unknown (1983)
2024-01-13 09:41:51
●米・FRB設立にも渋沢は関わっていた?
https://futabanet.jp/kidan/articles/-/84300?page=5






<参考動画>
生贄の考えは
決して古いものではないみたいです。
ゆっくり解説 アステカ生贄
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43184328

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​令和6年能登半島地震  20... | トップ | 阪神大震災は人工地震だった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事