♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​Zionismの国イスラエル  2024/02/20

2024-02-20 20:58:09 | 政治を知らないと負けます
Zionismの国イスラエル  2024/02/20




paradigm shift
paradigm change
常識の変更
現在の我々が不幸なのは
商売人の発明したZionismですね
カレラ支配者(商売人)は
啓蒙主義(ルソーを筆頭とする梅毒女たち)を使って
270年前から西洋人の常識を変更したんです
フランス革命は1714年です←ここら辺からやらかしたんです
ニーチェの群衆心理学に始まるサイオプス(心理誘導)です
「ヒステリーと催眠の経験的関係は…恐怖症の患者は催眠に対する反応性が特別に高いことを見いだした。」ヒルガード「分割された意識P.202」
情報遮断(苫米地英人)





長い動画です
02:25:00あたりからご覧ください
モーガン氏は03:00:00からです
「ワシントンはビザンチン」といってます
チャンネル桜討論 Zionism
https://www.youtube.com/watch?v=-xe4Jj6TtU4


キッシンジャーは2012年に
イスラエルは🇮🇱10年で消えてなくなる」
と語りました。



neocon=イスラエルロビー(とくめい)



日本国憲法の父
 ブランダイス

日本国憲法(昭和憲法)は
1942年の「日本計画」の一部です


幣原喜重郎
しではらきじゅうろうは、Freemasonであり
嘘っぱちを言ってます。気ィ〜つけてくださいね




イスラエルラビはZionismラビということ
(ジェイソン・モルガン)

メルケルが足繁くプーチンのもとに通ったのはノルドストリーム2への圧力があったのかもしれません
独露に組まれることをアメリカ幕府は恐れるからです
メルケルはアメリカ幕府の反対にもかかわらず2を強行した。
私にはロシアというカードがあるのよ!ということでしょうか
だからノルドストリーム2爆破があったものと推測されます(1はシュレーダー)


伊藤貫氏はキリスト教(神学)教義の70%は
 普遍的な真善美だとします
※伊藤貫氏はphilosophical dignityの立場です
哲学的神(philosophical god)と
宗教の神(religious god)の2種があり
religious godの70%は有用である。

この証拠として
ロシアは30%であった正教会信者が
70%になったことです
※ロシアではレーニンの無神論により破壊された
キリスト教会が蘇(よみがえ)り多数(2万3万?)の教会が
建設されています
ウクライナ戦争への志願兵が40万人であり
犠牲の精神の蘇りがあります
プーチンは今年は30万人の志願兵が見込めるとしている

西洋人の考えは270年前に変わった
啓蒙主義(ルソーを筆頭とする梅毒女)である
paradigm shift(白人研究者)であり
<ParadigmChange 常識の変更>です
日本は此の西洋人の
(ギリシャ以来の)固定した考えの変更に翻弄(ほんろう)されている


キリスト教は500年前から死んでいる(ジェイソン・モルガン)
ニーチェの「神は死んだ」は現実を語っただけ(預言ではない)
Zionismはユダヤ教を信じてないアメリカ信者(neocon)の政治化である
黒人の教皇が居ない
それは黒人奴隷をやったから白人優位主義が芽生(めば)えた
黒人奴隷はキリスト教の考えを蒸発した
※イエズス会=実態は東方正教会(とくめい)




Unknown (とくめい)
2024-02-20 09:52:32
アメリカのブッシュ、ケネディ、トランプサイドが
⭕️ビザンチンに乗っ取られていることは事実ですが、

それを倒しても
⭕️ロシア正教会はビザンチンのただの分岐ですから、

ロシア正教会で統治しようとすれば同様のことが繰り返されるだけですよ。

寄生虫のギャングストーカーが基盤をアメリカからロシアに移すだけです。

ロシアはウクライナ戦争の途中から
 領土全土で⭕️宗教禁止にしたはずですが、

今はどうなっているんでしょうね。

⭕️RIA(正教会メディア)がいつまでも粛清されないところをみると、
プーチンは正教会とは全面抗争しようとしていない
のかなとも思います。。

しかしすでにイギリスと戦っているので、
おそらくはその正教徒が癌となって内側からロシアをむしばむでしょうね・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスは強制接種へ‼️ 202... | トップ | ​​ヴァチカンは500年前からキ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-02-21 22:13:49
アメリカが拒否権行使し否決 ガザ停戦決議案 国連安保理

2024年2月21日

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240221/k10014365741000.html
返信する

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事