♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

われわれの世界は万国公法で縛られているらしい【ローマ海洋法】

2019-10-27 11:56:13 | 背乗り10支族のヴェネチア商人国家
われわれの世界は万国公法で縛られているらしい【ローマ海洋法】2018/11/04



<海賊たちのローマ海洋法>
われわれ日本人の法律はすべてかれらの手によるものです 信じらんないでしょうが本当です タヴィストックスパイ?詩織の強姦事件で目そらしされてしまいましたが、明治維新の元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)がわれわれに残してくれた強姦の親告罪もここもきて非親告罪とされてしまったのです=まさしく海賊たちの法律に変更されてしまいました(これがローマ海洋法)










<移民も慰安婦も増税もムカデ脚の一本一本なんだな?ムカデの頭がかれらなんだな?=脚に命令する彼らである>
 ビルダーバーグ会議も300人委員会も三極委員会もダボス会議も最近でけたアストロ会議もみんな?周知機関なんだな=日本の国会も同じで周知機関なんです これらがムカデの一本一本の足なんです これらはすべて神経細胞のようにリンク(つながってる)してんです だっから統一した動きをするのです
 うそつきブログなどがぜったい!このムカデ本体のことは言いません!そして一本の足だけを言って?隣の足のことは絶対!じぇったい!言わないのです 羊達(大衆)が気づくからです デモなども一本の足だけの動きをして隣の足のことは絶対!言及しません=けものたちが気づくからです もちろんローマ教会はムカデの足の一本です(初めて聞く話だと思います=つまりだまし!ということ)
 これが彼らのオーケストレーション(総合的な仕掛け)です


<クラウンコロニー>
それはローマ皇帝が決めたキリスト教(ヴァチカン)であり、次のヴェネチア英国(シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション)であり、コロンビア特別区としてのワシントンDCの三ヶ所である
 これは海賊の使用するローマ以来の海洋法だ!というのだ これはある程度の(すんごい?)支配層の人間であれば常識のこと?だという話です
 ムカデの脚たちへの指令はここから出ています しかしそのムカデの頭の指令も数人の豪商(ヴェネチア商人国家)が決めることです


<左翼がなぜ?共産主義者なのか?=マスターがそうだからだ>
まぜ?こんなことになるのか?  それはユダヤ教にあります ユダヤの民はラビ(聖職者)と貴族階級が支配者です 民は奴隷です ちょうど中国と同じ皇帝と民の関係とほぼ同じ 違うところは皇帝だけが支配者で側近とか貴族は皇帝の奴隷です
 ラビは奴隷の様子を見ながらそのルールを絞っていきます=厳しくするのです 民が生活するギリギリあるいは死ぬところまでやります これに貴族が助力します=まるで現在の日本と同じ状況が昔から繰り返されています=派遣労働法です
 これがユダヤ教の考えを基礎とする共産主義です じゃ~?なんで左翼がいるんだ?左翼だって奴隷じゃ~ないか?と思われるはずですが、左翼は国際金融資本家の代理人なんです 代理人として行動するので事大主義(じだいしゅぎ 常に力の強い者の子分になること)のあの連中が最適なんです 勝者に阿る(おもねる へつらう おついしょうする)偽善者ということです なんで?なの?それは駅前の街宣をすんのにも許可が必要ないことが証拠です=勝者(大東亜戦争の勝利者)の代理人ですのでそんなこた~?必要ないのです 左翼は常に勝者として振る舞えるのです 共産主義者(社会主義者=共産主義も社会主義も同じだと認識しなければなりません ただ通名(別名)を使ってるだけです) こうして国際銀行家は共産主義者であり=その左翼は代理人ですから共産主義者なんです こんな簡単なことを学校教育では教えないのです



 万国公法?は坂本龍馬(さかもとりょうま)が言っていた?あれ?らしい それは海賊の使用するローマ以来の海洋法だ!というのだ これはある程度の(すんごい?)支配層の人間であれば常識のこと?だという話です



 それはローマ皇帝が決めたキリスト教(ヴァチカン)であり、次のヴェネチア英国(シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション)であり、コロンビア特別区としてのワシントンDCの三ヶ所(「クラウンコロニー」というらしい)である



 われわれ人類は、世界を支配している、世界を縛っている、海賊の法律(ローマ海洋法)をひとつずつわれわれが納得いく方向に向けなければならない?と私は判断しています どういうこと?=それは海賊が略奪するための法律ではなく、人類が幸せに暮らせる法律とすること(変更すること)です



↓↓↓動画です クラウンコロニーのことです
 ~The United States Always Has Been A British Crown Colony~ 
https://www.youtube.com/watch?v=rel0qeCyfnI&feature=youtu.be



<シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション> ヴェネチア英国 ワシントンD.C. ワシントンDC
ワシントンD.C.は特区です=日本の国家戦略特区なんです
米国旗に付いている見慣れない鷲はワシントンD.C.であることを示しています
 ワシントンD.C.とは彼ら(ヴェネチア英国)のことを言います=「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」(白人研究者の言)のことを言います 横田基地はワシントンという宛名で郵便物が届くことを日本人は知りません 日本の米軍基地はワシントンがコントロールしています これが「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」ということです ロスチャイルドらです
 だからアメリカの警察は米国民を守る義務はなく会社(シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション)を守る為にあります だから警察官が簡単に米国民を銃殺するのです=警察官は絶対罪にはなりません しかしたまに警察官の米国民射殺で大問題になった場合はそれなりの事で米国民をごまかすことになっています また米国の公務員と言われる方々は彼らの所有するIMF(マルタ騎士団が管理している)から給料が振り込まれます(白人研究者が言っていること)
 このシティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが倒産の憂き目(うきめ つらいこと)にあります シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションの所有する「株式会社アメリカ=実は株式会社アメリカはウソ!で実は=シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションです」はカナダが買い取ることで動いているらしい(2017年10月ベンジャミン情報) しかしそのカナダもかれらの力が強いところであることが気分消沈(しょうちん 元気を失ってふさぎこむこと 意気消沈)させます かれら(ヴェネチア英国)の持ち物だからです
 シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションは憲法の及ばない、日本の国家戦略特別区域なのです シティとかヴァチカン同様独立国です われわれの知らないことです? 議員は知っていますが米国民にはだまっています ローマ海洋法のエリアなのです
 国家戦略特別区域法は最近成立しましたがだれも、学者も知識人もテレビも新聞も有名ブログさんも一言も言いません ひみつなのです どうしてか?そう、日本は植民を受け入れることを命令されています 中国人植民、朝鮮人植民、ベトナム植民、すべてEU同様の入り放題に2015年4月1日(国家戦略特区法=これは移民法です)からなったのです 日本人はこのことを知らなければなりません 特別区域という言葉を土人は一切知りませんし語りません だれも 特別区域 という言葉を聞いたことがないのです ヴェネチア英国が進める「ひとものかね」の移動の自由化です ものかねは自由化されましたので最後の人の移動の自由化をやってんです
 特区、特区、特区、と言っているのがこの 特別区域 のことです 租界(そかい)のことです 学童疎開ではありません 国家戦略特区法とはこういう意味です=われわれはだまされています 国家戦略特区法とは正式には「国家戦略特別区域法」といいます=だれもこれを言いませんし、知らないのです 国会質疑でも国家戦略特区法と言って国家戦略特別区域法とは絶対!言いません
学校の歴史で習ったゲルマン人の侵入です
 政府は2015年あたりに中国人300万人、朝鮮人200万人、を植民としていれることを決定しているらしい? われわれ国民が知らないことです だからどの議員と話しても議員は移民が入ることを前提に話します 移民に反対すると議員でいられないからです
 2017年1月1日現在=日本には230万人(2,323,428人)の移民がいるとされています(2018年現在で263万人です) 中国人移民が100万人!なんて言われていたのは2016年なのよ!赤ずきんちゃん!! 毎年40万人の移民がこの日本に入っています(これは毎年39万人という公式発表があるはずです)
 よく?我々をだますためにユーナイテッド・ステーツ・オブ・コーポレーションと言われるが?シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが正しいのだ(これ?重要です!試験に出ます!) 本当の黒幕は決して表には顔を出さない寄生虫としての寄生体です
 われわれは、CFRが最高機関だ?とだまされてますが?RIIA(蛇の頭はチャタムハウス=RIIA)です=ヴェネチア英国です
 日本には歴史学部がありません 有名な歴史学者である宮脇淳子博士でさえ歴史学博士の称号ではありません われわれ日本人に歴史を教えないのです これが植民地支配です 日本人の超エリート(日本の支配層)はアメリカとか英国に留学して国際関係学(エセ地政学)を学んで帰ってきます あの?ハゲ~!のおねえさんも国際関係学部(学部か?学科か?忘れました)の卒業です アメリカには数百人の国際関係学教授がおり、各国の超エリート植民地人を教育して母国に送り返えしています
 英国のオックスフォード大学だけでも最高権威は歴史学部であり、歴史学部教授100名、学生1500名、院生500名=米国エール大でも学生の20%が歴史学部だ ただ?英国では「植民地経済学者」が最高権威です(白人研究者の言)
 ある面で?トランプはレーガン、ニクソン、クリントン、ケネディ、リンカーン、など、彼らと戦った先人大統領の後継(あとつぎ)だ?と私は判断しています かれらはトランプをかつてのピーナツ牧場主ちゃん?(ジミー・カーター)と同じように使いたい?の?で?しょうが?どうなることやら?
 こんなことをやってる間にも、かれらは英国から日本への移住の前準備を着々と進行していまっす!ので・・・日本を破壊して(野っ原にして)彼らが住みよい日本にしてんのです
トランプと家族の写真 トランプ家族 日本の週刊誌画像。


<DeepState>
ディープステートの真実
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らは、自民党を潰(つぶ)... | トップ | 全世界が格差社会に向かって... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「共産」=民営化、私的独占体 (はぐれ雲)
2019-10-27 17:52:30
「共産」とは、本来の意味では。生産手段の共有化を目指す運動体ですが、これは、貧者を騙すtoolとして奴らが考案したロジックです。
世界に共産主義国家は、最早在りません。
そうした運動も潰えました。
中国ですら、鄧小平の市場開放、外資導入以来、資本と賃労働の資本主義=商品生産社会で、共産党と便宜的に僭称する党派が国家を牛耳ってるだけです。
国有化と云う命題が破綻したのです。
資本の私的生産物として生産され、市場での貨幣との交換で初めて社会的生産物に為るのでは無く、初めから、社会的生産物として生産され、「労働証書」で分配させる、即ち、社会の倉庫から、引き出すと云う社会建設が失敗に終わったのです。
コルホーズも人民公社化運動もユダヤの総本山イスラエルのキブツも破綻した。
一度でも自作農を経験した者なら、賃金目当ての農業労働では、勤労意欲が湧かないのです。
労働英雄を作り上げて見たり、農業は、大塞に学べと叱咤激励しても、人心を掌握出来なかった。
共産主義運動の真実は、抽象化された概念(商品、貨幣、価値、価値法則等)の論理展開に基づく仮説の上に立って演繹された世界=商品も貨幣も無い社会主義と云う世界構想でした。
分配の仕方が、怪しからんと云うもので、無から貨幣を造り出す銀行家の信用創造を隠蔽するのが、マルクスに与えられた課題でした。
敵は、産業資本に在り??
従って、此の仮説=「生産手段の共有に基づく協同組合的社会」が、実現されなければ、破綻する運命でした。
論理展開の見事さが、多くの知識人を魅了した。
ユダヤがアジェンダする世界政府は、「共産」とは名ばかりの私有、巨大資本が国家を呑み込み、国家を消滅させる私的独占体だった。
奴らの攻略は、国鉄民営化から始まった。
不換銀行券制度は、国を上げての金融詐欺です。100年超続いた貨幣制度が、今、破綻の瀬戸際を迎えている。平易に云えば、貯金をしても、したことに為らない、日々目減りして行く。最後には、裸にされる!
もはや手遅れですが、世界政府だって、存続して行くとは思え無い。EUは、何故破綻したのか?
これに答えねば為らない。
返信する
ワシントンDCの独自の旗 (はぐれ雲)
2019-10-27 19:38:31
EU離脱・気候変動・タックスヘイブン・暗号通貨③ | ハリマオレポート

http://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-436.html

リンク先が無いとワシントンDCの旗がご覧に為れません。
お詫び。
返信する

コメントを投稿

背乗り10支族のヴェネチア商人国家」カテゴリの最新記事