♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

この坊やは、学校に5Gタワーを設置しました。2021/04/19

2021-04-26 19:12:54 | 「5G銃」集団ストーカー
この坊やは、学校に5Gタワーを設置しました。2021/04/19



親を、「おとうさん」「おかあさん」と呼ぶな‼️
   親A、親B、と呼べ!と言った人物です。


元英国情報機関員の証言
 ベルファストの反英国デモグループに電磁波を浴びせた。
マイクロ波の危険性 法の外にいる御用学者達
https://www.youtube.com/watch?v=EJluXfJQCuk






「オペレーション・パンドラ」は、アメリカ国防総省でした。ロシアではなかったんです。MKウルトラに繋がる作戦です。この作戦は、ソ連の米大使館に電波を浴びせることでした。米大使館員は精神病・癌などになってしまいました。 ネットでオペレーション・パンドラを知ることは無理みたいです。
 1965年の「オペレーション・パンドラ」はアメリカだった。  
実は、
   オペレーション・パンドラは、
     アメリカ国防総省が行っていた 
     「マイクロ波の身体への影響」
               を、
       研究する為のプロジェクトでした(白人研究者)。
    ソ連は頼まれたんです。 
     「MKウルトラ」に繋がっています。 

 




 私は、なにか?こんなこと
が、
  向かうべき方向かもしれないな、と、感じています。
尚、
  PHSの周波数帯は、1.9GHzでした。
現在のコードレス☎️📞は、1.8GHzです。























彼らは、
  5Gは、「熱」が唯一の5Gの危険性だと我々に刷り込んでいます。

1965年の「オペレーション・パンドラ」のアメリカ大使館🇺🇸電波照射作戦
の、
  戦果を、
      実験結果を、
             隠しています。

 アメリカ大使館員は基地外になったり、
    癌になったり、
           しました。

 私は、「スマートメーター」は、operation Pandoraだと判断しています。
   スマートメーターは、ソ連作戦のコピペだと判断しています。





   北アイルランド紛争の再燃
北アイルランドは、英国から離れることが予定されているようです。
 この英国反抗グループに5G電波が発射されました。
   その後のことは語られていません。
私は、
   落ち着いてからベルファストに行きましたが、
 なんか?閑散としていました。
既に、ベルファストではかつての戦争が再現されています。
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
 20歳そこそこの抵抗娘が逮捕されて、
バケツもないコンクリート部屋(刑務所)に閉じ込められ、
  クソしょんべんまみれで毎日を過ごしたんです。
 食事を運んで来た際に、糞を投げつけることが唯一の抵抗でした(白人研究者)。


↓↓↓4月(2021年)直近の画像です。







ーーー Nazis命令の731部隊創設 ーーー
私が、
   「Nazis731部隊」とわかったのは、
      ↑↑↑Nazis(つまり、彼らのことです)
                             が、
         命令して731部隊を創設させたのです。
               ↑↑↑私の独断です。
 ❶このメンゲレと同じ事をやっている!と、分かったからです。
それと、
❷ 731部隊の施設が、まるで、どの駅前にあるエルシャライムの造りだからです。
   「イオン」の造りです。
               日本人の発想ではありません。
 イオンの気味の悪さは、あそこに香水のにほひをなにすることなんです。

いまでもある731部隊
は、
   アメリカ🇺🇸のフォート・デトリックと連携しています。
今回の「チャイナウイルス」と言われること(作戦)
   も、
     かつての「スペイン風邪」のやり方です。
 「アメリカ風邪」なのにスペイン風邪としてしまったんです。
チャイナウイルスとして、チャイナに罪をおっかぶせる!手法は、
  慰安婦像作戦と同じ発想です。
 つまり、タヴィストックです、
    あそこの社会心理学者連中の考えることです。

それと、
  ダイヤモンドプリンセス号のやり方は、
 黒死病の際に、
   ユダヤ人が船に乗って方々に黒死病をばら撒いた発想だと私は感じました。
    ユダヤ人ならみんな、親から聞いて、学校教育で、知ってます。
 アメリカ上陸は拒否されましたがね。




BF氏とムー編集長三上氏の対談本(BF著)で、
  BF氏が「日本じゃーないの?」と、思わず言ったことです。
        話題は、コロナではありませんでした。

河岡義裕東大教授




千葉市長と楽天
最近(2021年3月21日)、千葉県知事になりました。
 そのような予定さんでしたんでしょうね。
カナダの若造の感じです。
 ネット内の噂では、吉村と同じやり方で、血流も同じだと私は判断しています。
  吉村は、五代なにがしのなにだという話みたいです。
   みんな?吉村の目が「うつろ」である(そう?感じる)ことからしてMKウルトラかな?
     という感じもあります。
   吉村には、橋下徹、松井一郎もペコペコしていることからして、
     相当な血流であることがわかります。
    ーーー しーあいえー作戦は孫正義らしい。 ーーー
 尚、
    ソフトバンクのあれ(孫正義)は、令和天皇さまのきょーだいという噂です。
   ビル・ゲイツと組んで、
     「デルタ航空機撃墜」(JAL123便撃墜(米軍missile撃墜)の1週間前)
       と、
    同じ、
       「しーあいえー作戦」をやった、というネット話があります。
    昭和天皇さま暗殺
        の、
                   警察秘密部隊(グリコ・森永事件の連中が「そらし作戦」)
               実行を指揮?したみたいです。
     平成さまと昭和さまは、血はつながっていません(ネット情報)。
  つまり、
      孫正義は、
       ❶昭和天皇さま暗殺と❷プラザ合意の下手人という話になります。
  ラスボスは平成天皇さまという話(うわさ)です。
   これらの「そらし部隊」が、
     昭和天皇さま暗殺の警察秘密部隊が、
   「グリコ・森永事件」で、国民の目をそちらに釘づけにしました。
    もちろん、中曽根康弘がJAL123便をなにしました。

  JAL123便犠牲者さまのご家族
は、
 今年に入って、
   JAL123便のフライトレコーダーの開示請求裁判(2021年3月)を起こしました。
 いつか、真相が分かるはずです。
  発表されている音声は、重要な部分が「消しまくり」されています。
 こいつは、薔薇咥えほもそねは、墓場まで持って行きました。
   しかし、我々はあきらめません。









   下記の画像はコピー保存願います。






 首長(くびちょう)で、初めて、
「親をおとうさんとか、お母さんとか、呼ぶな」
と、
 生意気なことを言いました。
   ↑↑↑今、書いていて気がついたんですが、
      子供もなにも居ない。から、コイツに言わせた。と分かりました。
         そういうことです。
気味が悪くてどうしよ〜もあんません。
 在特会のあの?あんちゃんと仲良し子良しなんで、
  余計!クソ気味悪さが増します。
 橋下徹ほどの人気はありませんが、
   彼らの命令に素直です。
  安倍晋三のようなハプスブルク家(白人)の血は入ってない外観の感じです、
 が、
  そうではなく、
      必ず李家なんで、ロスチャイルド血流でしょうね。
  180を超える身長です。
私は、
 こいつが、千葉市長に立候補したときに、
    栄町近くの図書館前の在特会
  の、
    千葉市長立候補反対街宣に参加しました。
 今から考えると、
  街宣とか、デモとか、
は、
   彼らの手が入ってることなんだ。ということです。
 つまり、
   最初は、純粋な思いでやった?としても、
 必ず工作員が入り込んで、
    トップグループが背乗り(はいのり)に遭うことです。
ま、
  在特会は、最初から彼らしーあいえーの組織でした。
    ヘイトスピーチ法成立が終着点(アジェンダ)だった在特会です。
つまり、
   こいつもしーあいえー要員だということです。
ーーー
 在特会のミッション(任務)
❶ 派手なデモで、大量移民を隠すこと。
❷ ヘイトスピーチ法の成立

2021年3月21日 千葉県知事当選 くまがいとしひと(43)



癌になってしまいました。



小学校に5Gアンテナ



我々は、
  これから、なんとかしなければならないと、私は感じています。





Unknown (Unknown)
2019-06-25 03:10:41


がんは電磁波犯罪被害です。ほとんどがそうです。

 糖尿もそうなんですが、高額医療でたくさんのお金が医療に流れます。

   精神医療もそうです。


 電磁波犯罪が無くなると、病院経営は青息吐息です。

みんなの税金からの補助でもやっていけなくなると、たいへんなことになります。

   病人を欲するのです。

かつて
   アメリカの国防長官だったラムズフェルドは製薬会社の役員も兼務していて(会社役員が国のトップになれるのがアメリカですw)、
      ワクチン利権で大儲けしてます。

次にどんな型が流行するか予め決まっているインフルエンザも、

   ワクチン需要で医療にお金を流すイベントです。

   虫歯は水道水のフッ素化で大幅に減少できますが、

     患者が欲しい業界団体はロビイストや御用学者に金を流して妨害します。

つい先日、
   日本のタンカーの乗組員および社長と米軍の通謀の上での自作自演テロ劇場に遭遇しましたが、
   軍需産業も傀儡国家日本や、
    中東サウジイスラエルなどの火種が収まると大変なことになります。

  定期的に煽ったり、イベントをやらないと巨大産業はたちまち経営悪化に苦しみ、戦争を欲するようになります。

最後の画に人身売買のことが描かれてますが、
  日本ではあり得ないと思うのは何も知らない一般人だけです。

   世界一の派遣業界と精神医療の需要を、テクノロジー犯罪が穴埋めします。

ムリヤリ奴隷を作り、

   それを使役する、

   この狂った国内の仕組みと実際の現場を知らない人は、

      ある意味で幸せかもしれません。






この人物は、安倍晋三と同じです。

 私は、
    千葉県は「保守王国」なんて言われていましたが、
 これは刷り込みで、
         「真逆」だと分かりました(2018年ごろ)。
 彼ら、
    日本政府、
         マスコミ、
   の、
     だましです。
  



      千葉市の命令
    親を「おとうさん」「おかあさん」と呼ぶな❗️
                           親A、親B、と呼べ。

 私は、
    妻も家庭も子供も無い千葉市長が最適だと、
   彼らが判断した。と、思ってます。








東京ディズニーリゾートとUSJ (princeofwales1941)
2021-04-23 23:36:01
両テーマパークは共に日本を代表するテーマパークで米国系資本によって運営されている。


両者は広大な敷地、大都市圏の沿岸埋め立て地立地という共通点を持つ。これは、それぞれ首都圏及び関西圏に居住する西洋人やその協力者が西側世界覇権崩壊時に日本から脱出するための避難所として建設したものと想像する。


ベトナム敗戦時にはサイゴンの米国人は米国大使館からヘリコプターで脱出した。ビリー・ジョエルの「グッドナイトサイゴン」のイントロがそのヘリコプターの羽根の音であることは有名だ。


もう少し適切な例は第二次大戦末期の東プロイセンからのドイツ系住民の船での大脱出や、第二次大戦初期のダンケルクからの英国軍兵士の大脱出だろう。短期間で大人数が脱出するには飛行機では限界があり、船舶に頼るしかない。その船舶の船着き場として両テーマパークが準備されたと想像する。
米軍は横浜に瑞穂埠頭、横須賀に巨大海軍基地を保有している。しかし、東京からそこに至る道路や鉄道は容易に封鎖可能である。日本を軍事占領し、原発テロや生物兵器テロなどで日本人を虐殺し続けてきたと思われる彼らが道路封鎖によって日本から脱出できなくなり逮捕・処刑されることを彼らは危惧していると思われる。より東京に近くより道路交通が封鎖困難な東京ディズニーリゾートは脱出根拠地として適切との判断だろう。大阪市のUSJも同様である。両テーマパークの外国人従業員の一部は米英諜報機関の工作員やネフィリム系白人、つまりフェニキア・カルタゴ支配階層の子孫と想像する。


ただ、日本側も彼らの意図は十分把握していると思われる。従って米英の世界覇権崩壊と同時に両テーマパークは封鎖され、その従業員達も一部は逮捕・処刑されることだろう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5Gで20億人が死亡するらし... | トップ | 我々日本が見習うべき、ハワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「5G銃」集団ストーカー」カテゴリの最新記事