♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​赤いじんましんは「血栓」です。2022/12/16

2022-12-17 10:01:40 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
赤いじんましんは「血栓」です。2022/12/16



医者にだまされないでね
ーーー 皮膚血栓 ーーー
でやんす‼️
クソ医者は知らんかんね❗️
こっちが知らん事をいーことに
適当な病名を貴方に付けます
医者がテキトー‼️である事を貴方は知るでしょう!
貴方は医者にバカにされてんです





秘書(男性)にオレの奴隷になれ!と言ったそうな?


彼等がLGBT🏳️‍🌈作戦(レインボー作戦。ピンクウォッシング作戦)を
全世界の獣をターゲットとして実行している事です◀︎貴方は理解不可能です
悪魔のキリスト教を理解する事はDeepFake(解き明かせない謎)だからです
















皮膚血栓です
❌帯状疱疹ではない



特に注意すべき事
医者は診察室で、ナースとグルで
精神科医に診(み)てもらいなさい
とか、
うつ病薬を💊処方(薬局でもらう薬)します
ネットで其の薬を検索して調べることが大切です
うつ病薬💊なら捨てましょうね
ーーー 身障手帳は「村八分」を意味する ーーー
      社会生活からの排除です
オオカミのメンタルクリニックに行くと・・・
貴方は「手帳持ち」(身体障害者手帳)になります
気イイ〜つけてくださいね
手帳持ちはムショ帰りと同じでなかなか?社会が受け入れてくれません。学校でゆーと?特殊学級扱いです。
ちなみに、身体障害者手帳の年金は
 月7万円だと
私はインタビューした(半日かかりました)若者から聞いています


こんな事言っては差し障(さわ)りがありますが、
 精神科医は一言ではぐれもんです。ヤクザもんと言えばわかりますかね
森友学園の赤木俊夫さんの主治医だった人物を見ればわかります
彼等の製造した薬物を使っている限りはユダヤ殺人医学(白人研究者)の信者だからです◀︎貴方は否定するでしょうね?そんな事は考えらんない!とね?
うつ病薬💊は自殺誘導など簡単です 屁の河童です
我々はまさか?まさか?精神科医が下手人だとは夢にも思いません
精神科医でさえ?そんな事は思ってないでしょうね?
↓↓↓赤木俊夫さんは寄ってたかって暗殺された!と私は判断しています。
https://www.youtube.com/watch?v=O4ZFCIgN6Uc











画像 まんが JIN







皮膚血栓です






今日(2022/12/16)は、10人ぐらいの小学校低学年が下校途中だったんで
「ワクチンうつなよ!インフルエンザワクチン注射すんな!」と声がけしました
一人の女の子が「何で?」と言ってきたんで
ストレートに「死んじゃうかんね」と最近は言うようにしてます。
短い時間(10秒15秒ぐらい)なんで長々と言ってる事が出来ないからです。
小学生のグループ(10人ぐらい)に声がけすると・・・
一人ぐらいは、うちの誰々は4回打って?なんて話をします。
小学生でさえ変だと?思ってんです。





血栓 輸血 メモ・独り言のblog
http://takahata521.livedoor.blog/archives/17033890.html




ビル・ゲイツ裁判はだまし‼️
↓↓↓彼等がどんだけ?我々をだますか?
    これ見りゃ〜?わっかるだんべなや?








悪魔のキリスト教による
悪魔の医療制度です
ロックフェラーはロスチャイルドとして読んでくださいね。
小さな、ちょっとした、スピンですが重要です。◀︎Freemasonリーはロスチャイルドの名を出すことは禁じられています。

 0
2. 横行 2022年12月08日 13:39
 ⭕️知らないことは⭕️罪である  船瀬俊介氏
https://www.youtube.com/watch?v=5Z260rKkBHE
 「輸血・点滴は受けてはいけない」  船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=ZmhLZ74bbJQ
 ——「⭕️輸血」は近代医学、最大の失敗であり、「⭕️点滴」は最大の喜劇である。
●「輸血」は受けるな!「点滴」も拒否しろ!
 こういえば、耳を疑うだろう。「輸血」「点滴」は、患者も医者も気付いていない、医学界最後のタブーなのだ。
 患者どころか医者の99%は「はじめて聞いた!」と絶句するだろう。
 ⭕️近代西洋医学は、19世紀以降、口ッ苦フェラー財閥が支配し、⭕️ねつ造して来た⭕️超巨大⭕️利権⭕️システムである。
 “石油王”は、現代医学を支配することで“⭕️医療王”になったのだ。
口ッ苦フェラーは⭕️薬物療法を⭕️医学の⭕️中心に据えることで、莫大な医療利権を掌握した。、、、、、
 ロス茶は、世界の⭕️王族に“⭕️血の利権”を与えて、支配下に置いた。日本の皇族も例外ではない。⭕️赤十字活動の正体は⭕️吸血で栄える“⭕️ドラキュラ・⭕️ビジネス”だったのだ。
●献血キャンペーンの虚妄も内海氏と共著の『⭕️血液の闇』(前出)で、雲散霧消する。「輸血」自体が、空前のペテン医療だった。それを立証するのが「⭕️カントンの犬」の実験、そして、「⭕️エホバの証人」たちが・・・、体細胞が血球細胞に戻る……という真理を立証する。
 つまり、出血しても「輸血」ではなく、水分と塩分の補給で、生命は救えるのだ。
●米国防総省は、⭕️イングルウッド病院で約600億円もの巨費を投じて、⭕️無輸血医療を確立し、実践している。すでに、米国政府も「輸血」医療を、根幹から否定しているのだ。 同様に、「ま血液製剤」もまったく⭕️無意味である。たんなる吸血⭕️ビジネスの一端に過ぎなかった。 
●「⭕️点滴」は、さらに⭕️コッケイである。
医学テキストには・・・・・“⭕️点滴⭕️殺人”である。

<悪魔のキリスト教>
↓↓↓幻想のキリスト教(田中英道)を言ってます。
この人は幻想を見せる◀︎砂漠の蜃気楼(しんきろう)。現在で言うとメタバースです
キリスト教を良く知ってます。
しかし、
人(他人)に伝える方法が分かんないみたいです。「過去から今の通過点に過ぎないでしょう?」という文章に我々は❓❓となります。私はこの文章が解読不可能でした。
1
1. te 2022年12月08日 13:07
⭕️大昔から⭕️虚構⭕️こそ⭕️現実となり
その⭕️現実を⭕️生きてる
そういう人に何が伝わるというのか分からない
だってほら一部の人が戻りたがっている2019年だって
過去から今の通過点に過ぎないでしょう?


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国がヒンドゥー教をねつ造‼... | トップ | ​抗原曝露は、厚労省書類にあ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-12-16 09:41:40
ワクチン接種が始まってから事故多発!!!

https://ameblo.jp/jam512412/entry-12779493087.html


くりえいと @kurieight 17時間

ぱんで条約って、
こういしょうどころじゃないよね。
べつの目的もあるね。

https://pbs.twimg.com/media/FkAFlAtUcAAdvhc?format=jpg&name=large


くりえいと @kurieight 17時間

ぱんで条約って、
特許RNA技術で
打った個体を
しょゆうするんだよね?

https://pbs.twimg.com/media/FkAFFSLUYAEFrEr?format=png&name=900x900


くりえいと @kurieight 18時間

自然由来のものは特許を取得することはできませんが、人工的に作られたものは特許を取得できます。そのいい症例が野菜とモンサントです。
もし人間のDNAが改変されたら?
これは組み換えDNA~組み換えRNA技術と呼ばれ、COVID-19ワクチンのために提案され、特許&所有の概念下にあります。


なし男銀士📡ROUND2 @P7OOFWkhx92IlaQ
2020年4月16日

WHO擁護してるCDCのトップもロマカトでイエズス会

http://tokumei10.blogspot.com/2020/04/whocdc.html?m=1
w w w w w w


Maranatha 7 @7_SEALofGOD 6月22日

新型コロナ: 米CDC医務官「感染症監視で日米連携」 年内に日本拠点: 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA181SB0Y2A610C2000000/

米CDCの日本拠点設置はイエズス会のバイデン大統領が5月の来日時に表明していた。


COBRA - The Portal @CobraThePortal 9月29日

アメリカ合衆国にある10のFEMA(緊急事態管理庁)の位置と10のイエズス会管轄区域

https://pbs.twimg.com/media/FbfGLIrUEAEzJZJ?format=png&name=small

https://pbs.twimg.com/media/FbfGLIwUsAE2syF?format=jpg&name=360x360
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-16 09:50:45
ウマヅラのお茶の間

https://www.youtube.com/watch?v=FCpTuVqPH5I

知らないとヤバい…新たな条約策定へ


感染症「条約」策定へ 新型コロナ教訓にWHOが協議開始

https://www.sankei.com/article/20221205-V7ANZ7PLGFNWJNKVLRXEZIWA7E/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-16 09:57:01
コロナ・SARS…発生頻度高まる動物由来の感染症、背景に何が?新たなパンデミック防止に向けた対策研究最前線

https://www.youtube.com/watch?v=yUYbRJiz6QM


煽る為なら動物も最大限に利用…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-16 10:26:58
隣人 @sumisumirinjin 10月27日

ワクチンによって体内で電子回路が自己構築されBluetooth信号を発信してる、は私は既に当然レベルですが。

新しく気になるのは、未接種者の血液中にナノテク構造物があった、と。経路として、皮膚接触によるシェディングか、ケムトレイルによる大気汚染、食品や水の口からの経路が考えられる、と。


ルパン小僧🍑💍kuu331108 @kuu331108 10月25日

【動画:ワクチンには電子回路と寄生虫の両方が? 】

しかし、ヤノヴィッツ博士によると、そういったチップや寄生虫を抱えた接種者からシェディングをかぶった未接種者の血液からも同様のチップや寄生虫が見いだされるという

https://twitter.com/kuu331108/status/1584864819119009794


【助産師監修】母乳の正体は血液?母乳が出る仕組みや母乳を出す方法

https://www.amoma.jp/ch/column/baby/breast-feed/50916/


牛乳は白く見えるけど牛の「血液」でできてるって本当?

https://cows-milk.com/blog/159384/


輸血以外にも例えば、母乳とかもどうなんでしょう?


母乳も牛乳も血液らしいですが…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-16 10:29:49
訂正します。

輸血もそうですが、他にも例えば、母乳とかもどうなんでしょう?


母乳も牛乳も血液らしいですが…。


他にも血を使った料理なんてのもあるんです…。


血液の食用利用 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E6%B6%B2%E3%81%AE%E9%A3%9F%E7%94%A8%E5%88%A9%E7%94%A8#:~:text=%E8%A1%80%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%96%99%E7%90%86,%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E6%89%B1%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%80%82
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-16 11:01:49
sea stars online🎗 @seastarsonline 9月18日

ケムトレイルの成分✈️

人間の血や大腸菌も😨

空中散布されているから、逃げようがない。解毒と防御を。


★ケムトレイル散布の目的は何か:モルジェロンズ病について

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-14595.html


八咫烏 @takayukiway 2013年3月20日

731部隊の指導者、内藤良一は戦後、製薬会社ミドリ十字を創立。ミドリ十字は汚染血液製剤を平然と販売し薬害エイズ事件、C型肝炎事件を起こし有名だが倒産したミドリ十字の科学者は全員、731部隊中枢武田薬品に再就職した。


中尾 綾 @ayajet128 2014年10月5日

コピペ。
日本軍で細菌兵器を研究していた部隊は各国で731部隊と暗号で言われてきた。なぜいちいち731なのか?それはイエズス会の紋章の隠語だからです。
〒731-0136 広島市安佐南区長束西2-1-36イエズス会長束修練院とある。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E5%9B%9B%E9%83%8E%22


片山徹 @_9105294027642 2021年2月22日

武田製薬はグローバル企業。アドレノクロムは新型コロナワクチン同様地球規模。ワクチン製造所住所とアドレノクロム製造所住所とは一致するとの指摘。


itiyou @ppwmj 10月22日

【十字軍が潰され、大航海時代も終わり、マフィアになったイエズス会】
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-247.html

ポツダム宣言は生きている!(その1)
https://aioi.blog.fc2.com/blog-entry-3115.html?sp

医療  ミドリ十字
https://twitter.com/ppwmj/status/1363714174883270657?s=21&t=29IlUcPMkzRwkfbp26KSbw
この辺をヒントに各自、調べていただくと保守派の勘違いがより現実に見えてくるのかも


itiyou @ppwmj

歴史ありますからね😱

参考👇
https://pbs.twimg.com/media/Euzi0F7VEAUNryX?format=jpg&name=large
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-16 11:28:58
血栓やクロットのことで思ったのですが

酸化グラフェンで汚染された血液やクロットとかの奴は何か使い道があったりするのか気になりました。

↓例えば血液で発電する方法なるものが研究されたりしているんですが…。


血液で発電: 静脈から電力を得ることはできるのか?

https://jp.rbth.com/science/79798-ketsueki-de-hatsuden


人間の血から電気を取り出す方法、ロシアの専門家が考案 2018年2月23日

https://sputniknews.jp/20180223/4609303.html

ロシア・クルチャトフ研究所の研究チームが、人間の血に含まれるグルコースから電気を手に入れる方法を開発した。これにより心臓ペースメーカーのバッテリー交換を省略し、余分な外科手術を避けられると期待される。ロシア紙イズベスチヤが報じた。
スプートニク日本

従来の電池を変える可能性があるこの機器は、サイズ5センチに満たないミニ発電機。発電機は血管系に直接埋め込まれ、血に含まれるグルコースの化学変化により電流を生成する。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-17 11:14:07
身近に迫る恐怖の病魔

https://www.youtube.com/watch?v=dvFkrv_Y8vk


cmk2wl @cmk2wl 11月4日

あ、毛染めも白血病の原因ね。

美容師の傷病率が高いのよ。


ライブドアニュース @livedoornews 2016年2月21日

【命の危険も?】「美容室脳卒中症候群」首を反らし続ける状態に注意
https://news.livedoor.com/article/detail/11205054/

血管内に血栓ができやすくなり、脳卒中を起こす恐れも。シャンプー中に目まいや吐き気などを感じたらすぐ休みましょう。


シャンプーでふらつき 「美容院脳卒中症候群」対策は

https://www.sankei.com/article/20211202-NBLPRS32OFKHJFZZF3HNVTWOXE/#:~:text=%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E9%99%A2%E3%81%A7%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%BC%E3%82%92,%E3%81%8C%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E3%81%A8%E8%80%83%E3%81%88%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%82


音らー🐬🌎🏝 @9ROj3POxcw5rTE0 2021年10月27日

シャンプーとかに入ってるポリエチレングリコールが酸化グラフェンらしいです。
シャボン玉石鹸で揃えたい❣️

https://pbs.twimg.com/media/FCqD-OqVkAIBnyg?format=jpg&name=large


えみこはん @gankohaaaaaaan 2021年10月27日

食品添加物は肝臓でほとんど分解してもらえる(それでも日々毒素は少しずつでも体内に溜まってしまいますが)。
食品より、皮膚からの方が毒を体内に吸収しやすく(経皮吸収)有害であると健康系YouTuberさんから教わりました。
洗濯洗剤や柔軟剤も見落とせません💦


かもみーる @chamomile_tw 12時間

⚡️酸化グラフェンの解毒
n-アセチルシステイン
グルタチオン
亜鉛
アスタキサンチン
ケルセチン
ビタミンD3
オオアザミ
メラトニン
▲マツモトキヨシで購入可能

👫ポリエチレングリコールの解毒(民間療法)
太白胡麻油(たいはくごまあぶら)
グラスフェッドギー

🪱寄生虫
イベルメクチン(個人輸入

https://twitter.com/chamomile_tw/status/1603740637345767425
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-17 11:24:01
酸化グラフェンをPEGに合成する技術とそれを使用したコロナワクチンの特許を中国が取得済み

https://ameblo.jp/sayao/entry-12691316354.html


②新型コロナはムーンショット、SDGs、超監視社会計画の為の政治的茶番 @alvP1D99g 2021年9月27日

2019年から、インフルエンザワクチンにも酸化グラフェンが入っているようです。衣料品やらシャンプーなどにも入っているそうです、

https://pbs.twimg.com/media/FATK8HqVgAAqMHY?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FATK-DEUYAYwunI?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FATLBWEVkAEG7tu?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/FATLBewUcAYhJSa?format=jpg&name=small


廣田 章憲 @tokyo0921 11月4日

シャンプー、リンス、ボディソープ、歯磨き粉。うがい薬。それらすべてが危険ですよ。
👉SYインテル補足: 現在酸化グラフェンが確認されている物は多数あり、紙オシメ、生理用ナプキン、不織布マスク、PCR綿棒、ジュース、ミネラルウォーター(メーカーによる)、お菓子(特にロッテの物には含まれて↓


廣田 章憲 @tokyo0921 11月4日

いるようです)、一般に流通しているお肉(これも産地、メーカー不特定ですが、磁石で酸化グラフェンを収集する動画多数あり)、スーパーで売ってるようなアイスには、夏前に余ったワクチンを混入させるとのDS企業の内部告発ありました。ですから、あらゆるものが相当危険で警戒が必要です。


すらいむ @sluggishslime 4月8日

アイス食べたい😭

【大量に余ることが確実となったコロナワクチンは今後どうなるのでしょうか?

それは、アイス製品に混入されて私達の体の中へと入っていくのであります…

ファイザー製コロナワクチンですと、-25度の環境で14日間保存が可能なのです】

https://pbs.twimg.com/media/FPv_IfjVcAYghLG?format=png&name=small

https://pbs.twimg.com/media/FPv_26OVUAAscP7?format=png&name=900x900
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-17 11:57:16
乳幼児突然死症候群(SIDS)について

https://www.mhlw.go.jp/bunya/kodomo/sids.html


今までのワクチン接種と今回の偽パンデミックによるワクチン接種も影響しているだろこれ…。
返信する

コメントを投稿

植民地支配静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事