♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

バター不足の短いニュースはアメリカのトランス脂肪酸全面禁止の影響だった?【彼らは日本人にトランス脂肪酸を食らわせる!】

2018-10-16 11:53:48 | ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです
バター不足の短いニュースはアメリカのトランス脂肪酸全面禁止の影響だった?【彼らは日本人にトランス脂肪酸を食らわせる!】2018/10/16


<日本人で人体実験するトランス脂肪酸>
粉ミルク・水銀・エイズを発症するあの薬・子宮頸がんワクチン・原爆人体実験、などすべて同じです
アメリカではもう!抗がん剤など使われてないのに日本人には抗がん剤を使って年間45万人殺してんだよな!そしてな!よ〜く覚えておくんだな!輸血だよ=日本人殺し日赤の輸血で毎年10万人死んでんことを私は今年(2018年10月)ネットで知りました=信じるかどうかはあんさんしだいです 私はこの輸血殺人は信じます 15年ほど前にある病院で手術をしたお方(深い知り合いで65歳くらいだった)のところに私が見舞いに行くと、B型肝炎にかかってしまったよ!と言うのです その後1ヶ月ぐらいで亡くなりました オペで輸血したんです あの輸血パックの血液は何の処置もほどこさないでひとつの樽にいれて、一つの容器に入れて、かき混ぜたのちにパック詰めするという話です(私は本当かどうかは知りません?) つまりエイズもB型肝炎、A型肝炎、すべて!!のことらしいのです すでに血液代用品が出来ているのにかれらのフロント=日赤がやらかしているのはこんな利権があるのです 日赤は我々の敵なんです かれらのナチス機関なんです
 私は日赤の献血で血液検査結果(特にエイズとか梅毒とか)はエイズ、梅毒、の統計をとるために利用されているとわかりました 日赤血液運搬自動車が赤燈を許されていること(これはすんごい特権です)は皇室が関係しているだからだ!と私は判断しています 皇室は聖徳太子時代からキリスト教です(これはネットで最近(2018年10月)普通に話されていることです) 美智子皇后陛下は完全にユダヤ教を象徴服装で宣言しています 我々はもっとかれらの象徴言語を修行しなければなりません 象徴言語はかれらの本音をあらわすものです 建物とか家紋とか服装とか旗とか紋章とかいろいろあります かれらは仲間同士!その象徴言語を見て、すぐに理解するのです






<二足歩行できない 自分で起き上がれない>


<ハンバーグ>
けものの食べる食べ物
私は、日本の大学卒業と同時にアメリカに渡り、ゴルフ場の隣に住宅を所有し、アメリカ生活が長い友人がいます マックに行く方々は低層階級だ!と言っていたことが何のことか?わかりませんでした しかし、やっと8年くらい経過した今(2018年10月)やっとわかりました












<コージーフーズ> コーチャー 子供が水を飲んでる絵 ユダヤ人問題 ペットボトル 水飲み 毒飲み ユダヤ殺人医学 毒殺 トランス脂肪酸
私はこの文章の中のヒ素ということにびっくりしました やはりそうだったのです ペットボトルの水はヒ素検査項目がないのです ヒ素は検査しません 私は後でなにか?あったときにやるのかな~?なんてばっかり思っていました=現在現実にやっている!らしいということです
 私は、このペットボトルのヒ素検査なしはこういう風に記憶してます=自然界の水はヒ素が多いので検査しない、なんて言い草だった ネットの短いニュースだった 0.1とか0.2mmとかいう数字だったと記憶しています gかどうかは忘れた
 そしてこの絵の中にあるかれらの文章のヒ素という言葉を見て!まちがいないな?と確信した アスパルテームとかとヒ素を同列に使っているということ ナポレオンのあの島(島の名前は忘れました)で毎度の食事に入れたヒ素である 後(6ヶ月で)に死んだ(多分?墓を掘り起こして調べた)ナポレオンの髪の毛からはヒ素が検出されたのだ
 かれらはユダヤ人は食事規則として毒をとらないことになっている!これがかれらの食事規則だ! まぬけな羊たちは毒物入り放題の食事をやっている!食事規則がないからだ!かれらはわれわれの食事規則(食事習慣)を破壊しているからだ!
ペットボトルにはアスパルテームが入っていること グルタミン酸・リチウム・アルミニウム・フッ素
 われわれ日本人の水道水には塩素というポイズン(毒)が入っている!(これはアメリカ軍の軍人が叫んだこと)腸内の善玉菌を全滅させるらしい?病気の元である!そして日本人の水道水にはリチウムが入っている!リチウムは不妊物質らしい?薬の白!ケーキの純白!化粧の白!は二酸化チタンである!二酸化チタンはどんな?効用?があるか?私は知らない? ヒ素を入れてん?らしい?
 日本のコージーフーズは広尾あたりにある?と5年前あたりに知ったが日本人はその店に入れないらしい 犬とブタ入店禁止 犬と医者には嫁にやるな!という中国人のいましめのような感じである
 私が南出喜久治弁護士に水道水のフッ素のことを質問すると「入っている!」という回答だった この話も上記のこと?を知ると?信ぴょう性が増してくる イスラエルはパレスチナへ供給する水道水に大量のフッ素を混入しているのだ われわれ日本人とパレスチナ人はなんら?変わりはない?ことを知るべきである


<塩素>水道水の塩素殺菌 アトピー ユダヤ人問題である 昭和40年(1965年)からアトピー性皮膚炎 喘息 アレルギー性疾患
コーチャーの考え方?なのか? 機内では(飛行機)普通にコーチャーとして話されている
昭和40年(1965年)は日本の教科書に「平等権」(ありもしない権利であること=フランス革命の決して両立しない概念=自由平等博愛と同じ)が記載された年である そしてベトナム戦争のどさくさでアメリカに「自由移民法」が施行された年です=現在、50年経(た)ってメチャクチャな多文化共生(これもタルムード<ひとをだますこと>なんです)になっていることはご存知の通りです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らは「軍隊のシビリアンコ... | トップ | REALvideoはYouTubeを凌駕(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです」カテゴリの最新記事