♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

人手が足りないから移民を入れましょう?は嘘だった【三菱UFJは何万人もリストラだぜ!】

2018-01-31 17:21:09 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
人手が足りないから移民を入れましょう?は嘘だった【三菱UFJは何万人もリストラだぜ!】



↓↓↓こいつらが大儲けしたいから移民やってんだよな!移民でも一人は一人だ
<竹中平蔵麻薬ピンハネ派遣会社パソナ>




<2017年11月28日午後1時ごろ千葉県松戸市新松戸駅>
 移民(学生風)が新松戸駅に向かう風景 右と左のグループです 右5人左4人計9人アジア人 多分?遠目だがベトナム人かも?
2ヶ月ほど前に船橋駅のデッキでも20人くらいの学生グループと思われる女性が多い方々がひとかたまりで集まって話しているところを目撃したことがあります だいたい地方の駅周辺でもこんな風景だと思われます




<家政婦移民は介護移民である>
 介護移民に中国人とかベトナム人を使うことが判明したのは2017年である(ここに記録しておく) そして介護分野は漢人が制圧することが決まったのがこの2017年であることを記録しておく!タクシーが朝鮮人の制圧分野であるように・・・ドイツではタクシーはトルコ人である=所有者は彼らだろうが? 日本人がこれから介護を受けるのは外国人(もちろん楽ちんに帰化した者たちであり簡単に永住許可された者達である)からなのだ
今年(2017年)まで、移民を隠していたが隠しきれなくなった安倍政権である 沢村直樹
ここで売春婦としての移民ということだが正確ではない!この家政婦移民は売春婦としても日本に入っているがこれらは韓国人女性のせいぜい5万人ぐらいである しかし本当の目的は家政婦ではなく介護職移民ということだ 介護はすべて外国人になるということである 日本人の入る余地はなくなる!覚悟しておいたほうがいい!
 国家戦略特別区域法の改正案 安倍政権は国会開催のたんびに国家戦略特別区域法をチビチビ改正しわれわれ日本人に移民法(自由移民法)であることを隠しています 特区は加計学園のことじゃないのか?お前?バカだな?いやいやそうではありません!特区は自由移民法のことなのです 彼らは通名使いの名人です そして両建て戦略の名人です これでわかるはずです
米国 1965年 ユダヤ人による自由移民法成立
EU  1992年 EUによって自由移民法が成立したこと
日本 2015年4月1日 自由移民法(=国家戦略特別区域法)成立



<100万人労働移民いないふり>   朝日の記事がこのようなものだった
朝日は230万人の移民を隠すためにその半分の数字を使っている 100万人の2倍いる移民のことだ!
<ベトナム人移民のコンビニ店員写真>
 現在の日本国内の移民は2017年1月1日で230万人です
移民労働者はすでに100万人を超えた!来年は200万人の発表があるだろう?東京オリンピックでは300万人かもしれない?すべて帰化するのだ!帰化ということを日本人はほとんど知らない?帰化がどんな?こと?か?知らないのだ?そして永住許可が日本人にどんな?害悪をもたらす!不幸をもたらす!か?しらない?
 デタラメに聞こえるだろう?信じられないことだからだ! 日本人の背乗りはほとんど済んでいるのだ!移民一千万人計画(ロスチャイルド)はうそでもなんでもない!
2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です
 東大の中国人の留学生は二千人を超えた!彼らは帰化して霞ヶ関に職を求める!これが現実だ!



<農業移民>
悪魔教崇拝者である竹中平蔵と麻生太郎はゆるせんね! 新聞記事 派遣利権 派遣社員 移民 農業移民
農業移民が許可されたのは2017年夏あたりである
 広島、長崎の原爆で日本人は何十万も殺された しかしその後日本は復活した しかし、移民を入れてみろ!未来永劫日本が復活することはない!おい!
 北朝鮮はショック・ドクトリンで北朝鮮の水爆で100万人一千万人死んでも日本は回復する しかし移民を入れて乗っ取られ!切り刻まれれば日本は回復することはないのだ!これが北朝鮮のショック・ドクトリンである



首切り利権650億円 集団ストーカーでやめさせるんだろ? 新聞記事 竹中平蔵



<サタンのシナゴーグ> 明治ユダヤ維新の時に横浜にユダヤ寺といわれたところ 織田信長が死んだなんとか寺の近所にはユダヤ寺があったのです グラバーのはしごのついた屋根裏部屋(坂本龍馬などが密談した屋根裏部屋)はユダヤ寺だったんです
 ユダヤ人問題
日本には1,000ヶ所以上のサタンのシナゴーグがありますね?あれです?あれ?わかりますね?各市町村に一ヶ所とか何箇所もあります?不正選挙で票書きやんとこですよ
 ユダヤ人はマルクスが代表例ですが一生のうちで労働をしたことは一回もありません マルクスは労働を知らないのです そしてマルクスはかれらの広告塔だったのです マルクスの書いた書籍はすべて彼ら総出の作品です ヒトラーのマインカンプも同じことです すべてかれら総出の作品です 言行録もかれらの主張を書いたものです 特に側近に語ったとされる「日本人を実験動物にする!」(白人研究者が書き残しています)ということは現在、日本人が放射能モルモット、食物モルモット、添加物モルモット、うつ病薬(麻薬同等)モルモットになっていることです マルクス・ヒトラーの書籍をありがたくいただく学者連中はわれわれ日本人をたぶらかす連中なんです(その考えを拡散した功績はありますが?=われわれはこれら書籍でかれらの考えを知ることができただけの功績です=あとは日本人をたぶらかすことでしかありません)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近YouTubeで廃村めぐりが多... | トップ | 中国はアメリカの欧州の日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事