♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

中国はアメリカの欧州の日本の人間牧場らしい【中国のGDPはこれら企業なのだ】

2018-01-31 18:11:41 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
中国はアメリカの欧州の日本の人間牧場らしい【中国のGDPはこれら企業なのだ】



 中国の農業銀行が株式公開してユダヤ人の草刈り場になっていることが証拠らしい



      草刈り場=多くの人が、こぞって利権や利益を確保しようとするような場所や領域



 アメリカと中国はベトちゃんドクちゃんなんだよね?母親は英国(チャタムハウス)なんだな?これが・・・



 中国の大企業はユダヤ人がおさえている 中国共産党がおさえている?と思ったら大間違い?と?いうことだ アメリカでも同じ!製造業は中国に移っているし、メキシコに車工場を作ってアメリカが輸入している
 これでは貿易でアメリカが赤字になるのは当たり前!アメリカの製造業は軍事産業しかないらしい これがユダヤ人の口伝=カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>なのだ 敵?異族?をおとしめて己の立場を有利にすることである




<ユダヤ人問題>
ユダヤ人は肉体労働はしませんがその厳しい環境から頭を発達させました それが現在、世界を所有する力を有しています
メノラー 7本ろうそく燭台
ユダヤ人は寄生虫としての寄生体としての行動をとります 必ず代理人を使うことです アダム・ヴァイス・ハウプトは「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」と言っています~このことです 我々が蛇の頭にたどり着くと必ずRIIAが見えます このことです シティとかニューコートとかウォール街とか300人委員会とかロンドンシティーとかCFRとかビルダーバーグ会議とかダボス会議とか三極委員会とかイルミナティとかフリーメーソンとか言っていることもそらしなのです 今度(2018年1月)トランプが参加表明したダボス会議は日本の国会と同じで周知機関です 本人が出席なんかしません=代理人が出席するダボス会議なのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人手が足りないから移民を入... | トップ | かれらがやっていることは日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事