♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

英米戦争は英国が米国を植民地支配する戦いだった【真逆の歴史】

2021-01-19 14:40:37 | 海賊=支配者の植民地支配です
英米戦争は英国が米国を植民地支配する戦いだった【真逆の歴史】2016-06-15



信じられない話でしょうが、これが歴史の真実です

 英国はこれで米国を手に入れたのです(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ)

 英米戦争は歴史から消えています 

学者でさえわかりません

 日本の獣666が分からないことと同じです 

彼らけもの666が英米戦争を消し去ったのです

 獣666はこの後のかれらの起こした米国南北戦争で完全に米国を植民地化し、これで莫大な偉大な強大な世界に誇るべき世界を制圧する力を得ました 

かつてのローマに匹敵する力です

 彼らは米国をローマに見立てています 

しかし

その着物はギリシャです

 ギリシャの文化を誇っているのです 

市民一人に奴隷五人 これを理想とする生活を彼らは望んでいることがわかる

 思いのままにできる奴隷 

そして

働かずに考える生活をする己達 彼ら理想の生活です

 これがNWOです 

ギリシャ建築しか米国には見ることが出来ません(白人研究者)。

 ギリシャは白人だと嘘をついています ギリシャは東洋人の社会でした

彼らの悪魔教に抵抗する者達を中世の魔女裁判(内なる魔女裁判)で次々と火あぶり(暗殺)で制圧、十字軍で制圧、して悪魔教(イルミナティ=ロスチャイルド)を広めています

 その獣666は日本を、世界を、かつてキリスト教がやったようにすべて制圧しようとしています

イルミナティは古代からあるもので、フリーメーソンは歴史的には最近のものです

日本の明治維新が共産革命だという歴史事実も真逆の歴史です 明治維新はフランス革命、ロシア革命と同じ共産革命だったのです

アメリカ人は第二の英米戦争によりアメリカ人の手にアメリカを取り戻そうとしています

 しかし

英国は最終的にはアメリカを分割することでその力を分散するらしい?

 アメリカはローマ同様強大な力を有しています 

彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ)のアジェンダはアメリカを第三国(=南米同様国)にしてしまうことです

 これが彼らが古代エジプト以来やってきた、とりつき、吸いつくし、ボロボロにし、新たな獲物に取り付くこと、をやってきた習性です 

その新たな獲物のひとつは日本であることは間違いありません

イギリスは連邦政府(=英国の傀儡政権)を通じて米国をアメリカ人の手に渡さないとする警察国家化で対応しようとしている

 アメリカ人の銃を取り上げることは出来ないことは彼らには分かっている 

FEMAは不発に終わる可能性(戒厳令の発布は不可能?)がある?



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人は、「日本の中韓裏庭... | トップ | 海兵隊がCIA本部を襲撃しまし... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-01-19 15:18:05
ギリシャ文化のすべてが悪かったとは思いませんが、ギリシャは内側で戦争をやっており、それがクレタ島のギリシャか、アテネのギリシャかで相当違うと思います。個人的印象ですが、アテネ的なギリシャを作ろうとしても結局クレタ化、エペソス化(これは現在のトルコです)している気がします。

NWOは当初は世俗主義世界政府を作ろうとしたが、その過程で神話勢力に乗っ取られて帝国主義化したのかな、と今は思います。

あのレコンキスタで追放されたアルアンダルスのイスラム教徒やユダヤ人は主にテッサロニキ(当時Salonica)にたどり着いたようです。そのあとセファルディが終末思想に染まっておかしくなったようです。結局他国に逃げても神話洗脳を逃げ切ることができなかったかもしれないですし、もしくは自分たちがどこでも神話を持ち込んだ可能性もあります。

そのほかオスマン帝国ができたときにイェニチェリというキリスト教の戦争捕虜がいて、これがやはり現在の人民解放軍のようにテロ化したようです。オスマン帝国時代はキリスト教のほうが戦争捕虜なわけです。奇妙なのはそのイェニチェリのテロリストが襲撃したのはキリスト教徒が乗った奴隷船が主だったということです。つまりこれは途中で殺されて背乗りに変わったかもしれないです。

https://en.wikipedia.org/wiki/Janissary

オスマン帝国時代にオスマンカフェというものがはやり、これで庶民が情報をやり取りするような民主的な場ができたらしいのですが、これが出入りが自由なことから徐々にスパイに乗っ取られ、暗殺やクーデター、ブラックビジネスの情報交換の場所になったそうです。もちろんパリにあるカフェの原型などもこのOttoman Coffee Houseというものだと思います。ヘレニズム的な民主主義的な場所がその寛容性と自由さからスパイや侵略が入り込む余地も与えてしまうのは確かです。

いずれにせよ、ギリシャトルコあたりの歴史研究は面白そうです。西洋と東洋の合流点であるコンスタンティノープルが破壊され、陸路が閉ざされたことであのイエズス会の大航海時代となったようです。陸路で移動していたときと、海路や空路ができてからは当然地球観というのも変わったでしょうね。

昨今NASAがヘリコプターは平面かつ静止している地球という前提で速度なりの設計をされているという論文を出していました。その論文がFORTRANが入った虚数数式なので怪しいですが、まあ何かあのあたりに大きな嘘がありそうです。

人類はおそらくまだ、本当は自分がどういう場所に住んでいるかさえわかっていないです。なぜあの勢力はそれほど「球体」とか円形とか数秘術にこだわるのか・・未だ理解できません
返信する

コメントを投稿

海賊=支配者の植民地支配です」カテゴリの最新記事